【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いちおつ
室戸ちゃん超技覚えられないなら一度リセットかけて200にあげ直して見るとか >>18
ユーザーに配る通信エラーの残弾を補充したんだぞ 防御バグってんな
編成で入れ替えると前の奴の防御力がそのまま反映されてたりする
あと全員表示が10になったり 魔法(物理)さんなら平気よ室戸も育てておいたから叩き潰したる >>6
2倍付いてるけどそのキャラ土潜特攻持ってたっけ? 後半の効率が熊並みになってくれると嬉しいなの!
これからもずっと熊が最高効率とか震えてくるなの! 16キャラぐらいしかいないけど熊期間に全員Lv30交感度1000にしたから道中余裕だな
サンキュー熊 >>23
土潜に叩きつけの被ダメ2倍が付いてる
ここで美幌ちゃん使わずしていつ使うのかと言わんばかりの状態だな 連撃4人並べたら導入1回もダメージ受けずにボスたどり着いたぞ こいつら帰ろうとしてるのにわざわざ元の世界から生徒召喚してるのか? 全受け取りしたらタイムアウトでエラーになったわ
これ結構負荷高いのでは 4話ボス
待機 叩きつけを狙う
爪撃 見切り+パリィ、パリィで近接無効にされることもあり行動が見えてるなら殴るのはお勧めしない
体当たり 叩きつけない勢はここで殴る お、新キャラ結構おっぱいじゃん
強気そうなのも良い たしか学校全体が隔離されて封印状態なんじゃなかった?だからあの儀式で元の世界から呼び寄せてるとかではないはず、まあ元を辿ると全部妖精が悪いんだが >>37
最初叩きつけのダメージ出ねえなあと思ったら土潜ついてるの体当たりじゃなくて待機だったわ 室戸美幌の叩きつけコンビは言わずもがな絶対スタンさせるウーマンのかやのちゃんも輝いておる 通信はおまかん民はさくさくプレイしてるんだろうなぁ にじよめの方はまだマシだが、DMMの方はめっちゃこねこねしてるわ >>39
(´・ω・`)それだと他の教師(体育会系♂)が出てくる可能性があると思うんですが まだチュートリアル的なステージしか出て来てないなメタ入り乱れるカオスを体験したい 登場する女の子は皆18歳以上ですじゃないパターンは珍しいな あ マジックボルト固体なんだ
硬い何かを生成してぶつけてるのか 何かダメージおかしいなと思ったらバグってるな・・・
ユーザ有利バグだから黙っとくけど 室戸ちゃんは交感度1000でも450〜500程度だな
連撃の美幌ちゃん交感度1000のがダメでそうな感じ そういや盾を二重に持てるバグはまだ残ってるのか
まあ持てたからなんだって話だが 石20個でR5回やって新キャラなし、更には重なったらいいなと思ってるのも来なくて適当にばらけて10足されただけのガチャだった DMMで周回終わらせた後にじよめで周回始めると軽すぎて笑えてくる
ホント軽いと楽だわ ちょーどボス倒して行動使い切ったからまた1日後かな
オプーナ2個使ってNEW2人とれたから満足 魔法系は氷川がまだまだ使えるな
フリーズバイトはもぐっても当てれるし道中は全体攻撃も使える
現時点じゃ一番万能かも >>32
この世界に来て結晶化してるアニマセリアを契姫開封してるって設定だった気がする >>50
ヒロインっぽくて可愛いよね
実際に使うかは別だけど ステージ4のボーナスステージ、適当オートだと結構ダメージ食らうなw 交感度1億まで上げた美幌最強説
メインヒロインっぽい位置にいただけのことはあるじゃないか すげぇなw
育てておけばよかったなぁ
楽しい熊狩りで石ころ集めだ これがみどりちゃんの最初で最後の活躍なのであった
---終--- ボスなんだけどさ
大技2連発とかしてくるAIやめにしない?
さすがにつらいんだけど スタン役複数で分担したりするんやで
運ゲなのは回復薬で誤魔化していけ https://i.imgur.com/mbQBCTl.png
初日はこういうの出たけど最近は石多いなあと思うことが増えた気がする 竜虎連舞出なかったら心折れてたかもしれん、6000てちょっとタフすぎない? まだたどり着いてないから分からないのだけど
イベポイントと報酬両立するならボスルートが一番良いんじゃないのん? スタミナ1ポイントも無駄にしたくないならそうだろうけど、どうせ余っても熊狩るだけだしめんどくさいボス狩ポイント稼ぎとかする必要ない うーん……4話終わってまた一週間待ちか
ランキングはどうでもいいだけに本当やることないな >>84
最低限報酬とれるぐらいのポイントとれればいいからな
1回ゆっくりボス倒してから周回稼ぎでいいやと思ってる
行動余ったところで熊狩りぐらいしかやることないし 松茂、好感度1,000は超えてるけど
何というか、「まあまあ使えるな」って程度だな……w
美幌ちゃんを見習って? キャラ育成済みなら2回か3回で倒せるけど1回倒したら用済み 今回ランキンないし熊やるか4稼ぎマスで消費するかお好きにだな 無課金でもイベ報酬の全取り楽勝だし
装備堀るか素材集めて装備生産(オプション厳選)みたいな
別の周回要素ないとマジでやる事なさすぎ しばらく自然回復分は4話のルート埋めとボーナスステージで消化だろうから
熊狩りから一時開放されるな 好感度とかいうエンドレス作業は残り続けるが
そのうち10位以下にランキング報酬用意されるんじゃない 新規が800〜2400円払ってくれるのをのんびり待つ方針なんでしょ… このままイベントがメイン進んでいくなら新規お断り仕様なんだが、どうなるんだろ 別にお断りって事も無い気が
キャラクターLv30という性能キャップがそのままなら、話数が進んでも難易度は大して上がらないだろうし リークされてる方針通りなら
二週毎にシナリオとキャラ追加でイベのセットが続くだけだぞ
何かの片手間でやって小遣い稼ぎ程度って考えなんじゃない?
内部で空いてるリソース使ってシナリオとプログラム自前のソフトハウスなら
実質的なコストは絵の発注だけだろうし
ついでに宣伝媒体になればラッキーくらいでしょ まあ宣伝媒体にするなら、積極的に自社ゲーコラボとかはしていくべきだけどね このまま8章ぐらいまで進んでイベが7〜8章で開催中とかだったら
新規がゲーム開始してもイベ参加できるまでしばらくかかるなってことでしょ 途中参加が難しい仕様はたし蟹お気に入り絵師につられてはじめようと思ったらどうたら起こりそうではある イベ限の装備やカードが無くて、通常ガチャで取れる仕様だからあんま問題ないと言えなくも無いが
まあ確かに、そこは何とかした方が良い気はするな 伊讃美ちゃんは拳撃なのにキーックっていうのはなんでなの?
飛龍の拳なの? キーックといいながら拳だよ
蹴りか?って引っかかると思うだろ? >>107
ぶらじりあんきっくなので……
良いだろ何でもかわいいんだから!
連激で聞いていても唯一嫌にならない程度にはかわいいだろ つまり声でフェイントを交えつつ殴ったり蹴ったりしてるってことか…
伊讃美ちゃん侮りがたし 竜虎ペアと共通スキルだから「拳撃」という名前なんだろうが
「格闘」とかで良かった気はするかもだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています