【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あ、根本的っていうのはシナリオライターがってことじゃなくて208がってことね それはそうと1週間の区切りはそろそろはっきりさせてほしい(切実 >>220
もうちょっとだけ土潜とかボスのターン毎のステータスを気にしてあげよう
強くはなっているけど、ちゃんと情報をみて対応すれば割とどうにでもなる感じよ >>228
ウィークリーって先月23日にゲームスタートして以来更新されてないよな?ってことは既に12進数どころか16進数までアウトか
そうなってくるとそもそも月って概念が無くってそれに相当するのが週な可能性も出てくるな… Weaklyミッションかもしれないだろ!
偶に弱々しく出てくるよく分からないミッションだよ どーせ見切りでマトモに当たらんとはいえ、耐熱までつけて綾子様念入りに殺してくるのなんなん? date関数とかだと6か7までしか拾えんからな…
11か12を拾えないことにはリセットされないんじゃないか? >>232
それなんだけど、BOSSの行動パターン3種の何処にも耐熱って書かれてなくない? 書かれてないよ、使ったらログに耐熱で9割カットしたわって出るだけで ログもステも背景に半透明色つけてくれんか
見づらいわ 9割って事は耐熱5か
見切り5とスキルレベルが同じだから、ここがバグっている可能性 ついでにスキル取得画面のエフェクトもすごく見にくくて邪魔だからなくしてくれ >>231
ミッションとの交感度高めていかないといけないな とりあえず1週間は何日なんですかって問い合わせといたから動きあったら褒めて >>240
ひでえなおいww
製作者渾身のこだわりポイントっぽいのに 新規の人のとこにはウィークリーミッション残ってんのかね
そもそもひっそり削除されてたりしてな >>243-244
ヽ | | | |/
三 す 三 /\___/\
三 ま 三 / / ,、 \ :: \
三 ぬ 三. | (●), 、(●)、 | ヽ | | | |/
/| | | |ヽ . | | |ノ(、_, )ヽ| | :: | 三 す 三
| | |〃-==‐ヽ| | .::::| 三 ま 三
\ | | `ニニ´. | |::/ 三 ぬ 三
/`ー‐--‐‐―´´\ /| | | |ヽ
でもごめんおっさんの目にはきついねん まあ努力より結果が大事だってのは解る
全体的に、GUIのデザインはあんまし洗練されてないよね
コマンド数が増えるとエネミーの姿が見えなくなるとかも
コマンドの背景枠を半透明にしときゃ済む話なんだが 真ん中にワンスキルキャラを置けばいいんだけど
オートの仕様上置けるとは限らないあたりジレンマよね
まあ、現状闘士並べるから無理だけど 既出かもしれんし、原因も分からんが
ステータス画面に装備の効果が反映されてない事があるな
大盾の効果が反映されずに大竹の防御力が10になってたり、スキル+1が反映されてなかったり
たいていは装備外し→再装着で表示は直るけど、鞭撃+1は何故か反映されなかったりもする
内部的には問題なくて、戦闘には影響ないのかもしれんが、モヤモヤする >>249
メンテから編成変えると装備反映されなくなったから装備画面開いて決定の作業が必要になった
鞭とサイスの不具合は初日からの仕様だ 今更かもしれないけど
ダンジョンなくね?
あと突き詰めるとPTに剣士いなくね? >>250
既出だったか、サンクス
メンテで不具合修正すると他の不具合が発生する繰り返しは、もうちょいどうにかして欲しいわw >>251
>あと突き詰めるとPTに剣士いなくね?
美幌ちゃん強いから…… なんで水着が多いのかは当日プールが開放されていたからという話らしい
準備もせずになぜプール?という話なら他校の生徒もかなり居たと考えればまぁ? 何故プールってそりゃ学祭でプールの水売る為に出汁取ってたんだろ >>257
誰もかれもが闘士を揃えてると思うなよ・・・思うなよ 強キャラの東庄は一番ソードダンサーって感じだし…… 美幌は剣でもぐら叩きしているから剣士じゃないし…… >>259
今後パリィ持ちや霊体持ちが相手だと、0枠も有り得る
色々なキャラに活躍の場があると考えれば、そう悪い事でも無いが 実際美幌も4話までは部屋の隅っこに追いやられてた先生多いだろうしなあ
今後また定位置に戻ったとしても今回の思い出が消えることはない 使わないでクリアしちゃった人には思い出そのものがないわけで レベルを上げて殴ればいい
装備の関係上うちでは氷川さんがメイン盾してるよ… 今は連続攻撃系がもてはやされているけど、
硬化(だったけ?)という明確な連続攻撃へのアンチスキルもあるしな
運営の調整能力次第だけど、いろんなキャラに見せ場が来る可能性は高い 石全ツッパしても未だに手甲が一つも手に入らねえ
ほんと糞だわって思う 耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) → 耐魔6
耐魔4(飯能) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
スキルレベルは9が上限か、まあ大盾1個で十分だけど (防御85+魔法防御229) 飯能の超技が死んでもかばえるのはいい能力ではあるけど
盾役が他メンバーより早々に死ぬことは無さそうだよなぁ
飯能が死ぬ程の即死級ダメージなら他も耐えれないだろうし、
飯能が超技を発動する頃には死屍累々の状況だろうな 装備増えてきたけどこれ増えすぎると重くなるんだよな ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん シナリオ飛ばしたり見れなかった人って1-6に気づいてるのか? 1-6は衝撃的だったよな
正直妖精ちゃんヤリマーンでしょ シナリオ読んでないが
ツノや尻尾が生えるヤツらは
どう言う理屈よ わざわざ叩きキャラとか用意して3000削ってもう一回かと思ってたら竜虎出て終わったわ
虎徹ちゃんお腹ペロペロしたる >>274
うちの三戸ちゃんも誰も居ない中空に向かって楽しそうにスプーン差し出してるわ 1-6は西原サイコパスすぎるし妖精ビッチすぎるしライター変わってるだろあれ お前らも覚えてないだけで何度も異世界に召喚されて世界救ってるんだぞ >>272
かばいまくって先に死ぬ可能性はあるんじゃない? ■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36 >>272
そもそも確率発動の超技前提に防御を任せるわけにはいかんじゃろうて 死角打持ちのボス来たら盾落ちるかもな
なおかつ魔法攻撃しか通らないようなボスなら飯能の出番もありそう >>289
とても有能
やっぱ時間効率考えなければ1-5なのか >>294
時間効率考慮しても熊直行ルートがバランスいいから
結局熊じゃねぇか? 本当だ、時間効率考えても熊だこれ
つまりこれはとにかく熊を狩るゲームだったのか… ボーナス周回勢だったけど、4章で近接必要だなって感じたら
結局熊狩りにいくようになってたわ…迷宮こわい >>297
好感度あげて台詞聞くと先生はこんな所でなんか
えろい事しようとしてるよね 魔法使いからクラスチェンジで、まほけんになる子は前衛してる?、HP低すぎない? うちでは堅さは問題無いけど火力面できついから2軍落ちした
確率範囲って言われても困る >>304
あの辺は確定全体攻撃で好感度上げると威力UPとかでよかったよなぁ 巨躯持ってるボスも今の所1体だけだしねぇ
連撃持ちで良くね?ってなる
ドラドラうるさいけど 夏芽伊讃美虎徹ドラドラの4人に霊南を添えて最強に見える 対空魔法で蜘蛛狩りには便利なんだけどね、待機なんぞしてんじゃねえ感が凄かった
まあその場合も超技は役に立たないけど つまり飛翔見切り高防御で巨躯とかいうのが出てくれば なんかスキル習得の画面でスキルにカーソル合わせても説明でずに、かなり斜め上にカーソル持ってくと説明でるんだけど、すごいズレてて探しにくいんだけど
なんでだろ? >>269
硬化もそうだけど、ツバメ返しのが危ない気がする
虎徹が殺しもってるからかろうじて残れるだろうけど、それいがいだと闘士は連続で勝手に自滅する未来が見える 100%でやってるとズレるパターンもある、俺は80%じゃないとズレる
とりあえず画面サイズいじってみればあなたにピッタリの拡大率が見つかるはず >>316
OS側の解像度ズームが上がってるんじゃない?125%くらいに >>317
画面の解像度変えても80%でピッタリになるなぁ
どこかにおま環要因はあるはずなんだけど結局80%にすれば見れるからあんま困って無くて究明意欲が湧かないのよね
とりあえず>>4のリンク先の方法はちゃんと効いて直る 東庄ちゃんホーム画面では料理運んでるのに先生の前に呼び出すとダガーナイフに持ち替えてるんですがこれはお触りしたら斬るという警告ですか これイベントの終了が15日の1:00になってるけど最終日は交換できる猶予が1時間しかないのか… 東庄ちゃん武器装備出来ないからナイフに見える料理だぞ >>321
ほんとだ1:00だ
2話3話を見るに13時と間違ってんのかなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています