【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。


サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!

■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496

■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc

■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0246名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4efa-7GfT)2018/09/08(土) 02:21:00.09ID:zV75woE70
>>243-244

 ヽ | | | |/
 三 す 三    /\___/\
 三 ま 三  / / ,、 \ :: \
 三 ぬ 三.  | (●), 、(●)、 |    ヽ | | | |/
 /| | | |ヽ . |  | |ノ(、_, )ヽ| | :: |    三 す 三
        |  | |〃-==‐ヽ| | .::::|    三 ま 三
        \ | | `ニニ´. | |::/    三 ぬ 三
        /`ー‐--‐‐―´´\    /| | | |ヽ


でもごめんおっさんの目にはきついねん
0247名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 02:23:04.63ID:eXzvR+9f0
まあ努力より結果が大事だってのは解る
全体的に、GUIのデザインはあんまし洗練されてないよね

コマンド数が増えるとエネミーの姿が見えなくなるとかも
コマンドの背景枠を半透明にしときゃ済む話なんだが
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 02:43:41.31ID:BUSCfuPG0
真ん中にワンスキルキャラを置けばいいんだけど
オートの仕様上置けるとは限らないあたりジレンマよね

まあ、現状闘士並べるから無理だけど
0249名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe0-0SRl)2018/09/08(土) 02:54:48.28ID:BOYu/z4S0
既出かもしれんし、原因も分からんが
ステータス画面に装備の効果が反映されてない事があるな
大盾の効果が反映されずに大竹の防御力が10になってたり、スキル+1が反映されてなかったり
たいていは装備外し→再装着で表示は直るけど、鞭撃+1は何故か反映されなかったりもする
内部的には問題なくて、戦闘には影響ないのかもしれんが、モヤモヤする
0255名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb54-eMuy)2018/09/08(土) 03:17:45.44ID:dXRjNZpS0
なんで水着が多いのかは当日プールが開放されていたからという話らしい
準備もせずになぜプール?という話なら他校の生徒もかなり居たと考えればまぁ?
0266名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/08(土) 05:23:48.87ID:D80SmKTP0
実際美幌も4話までは部屋の隅っこに追いやられてた先生多いだろうしなあ
今後また定位置に戻ったとしても今回の思い出が消えることはない
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b45-aTmD)2018/09/08(土) 05:49:03.27ID:t2q6WL5j0
今は連続攻撃系がもてはやされているけど、
硬化(だったけ?)という明確な連続攻撃へのアンチスキルもあるしな
運営の調整能力次第だけど、いろんなキャラに見せ場が来る可能性は高い
0271名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 06:24:55.52ID:eXzvR+9f0
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) → 耐魔6
耐魔4(飯能) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9
耐魔4(飯能) + 耐魔2(魔性の包帯) + 耐魔6(魔法の大盾) → 耐魔9

スキルレベルは9が上限か、まあ大盾1個で十分だけど (防御85+魔法防御229)
0272名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42c7-fTNn)2018/09/08(土) 07:13:05.60ID:X49rrTFV0
飯能の超技が死んでもかばえるのはいい能力ではあるけど
盾役が他メンバーより早々に死ぬことは無さそうだよなぁ
飯能が死ぬ程の即死級ダメージなら他も耐えれないだろうし、
飯能が超技を発動する頃には死屍累々の状況だろうな
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4692-1NuX)2018/09/08(土) 07:27:35.42ID:BJcpE3nw0
ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 09:07:50.96ID:eXzvR+9f0
■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36
0311名無しさん@ピンキー (スプッッ Sda2-ibf3)2018/09/08(土) 11:40:08.72ID:sfHAXdetd
なんかスキル習得の画面でスキルにカーソル合わせても説明でずに、かなり斜め上にカーソル持ってくと説明でるんだけど、すごいズレてて探しにくいんだけど
なんでだろ?
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 11:40:48.26ID:BUSCfuPG0
>>269
硬化もそうだけど、ツバメ返しのが危ない気がする
虎徹が殺しもってるからかろうじて残れるだろうけど、それいがいだと闘士は連続で勝手に自滅する未来が見える
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 11:43:54.66ID:onq/0HVp0
100%でやってるとズレるパターンもある、俺は80%じゃないとズレる
とりあえず画面サイズいじってみればあなたにピッタリの拡大率が見つかるはず
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 12:05:25.34ID:onq/0HVp0
>>317
画面の解像度変えても80%でピッタリになるなぁ
どこかにおま環要因はあるはずなんだけど結局80%にすれば見れるからあんま困って無くて究明意欲が湧かないのよね
とりあえず>>4のリンク先の方法はちゃんと効いて直る
0319名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-1NuX)2018/09/08(土) 12:28:13.89ID:jF76vDvVd
東庄ちゃんホーム画面では料理運んでるのに先生の前に呼び出すとダガーナイフに持ち替えてるんですがこれはお触りしたら斬るという警告ですか
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/08(土) 14:16:46.27ID:XDWywNoq0
どうせクマ狩りに戻るから攻略は戦力と速度重視だな
EP稼ぎは相性が悪くなければ現在の編制のまま適当に消化
クマは連撃でサクっと倒せるから空き枠に探知詰めてやってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況