【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 装備増えてきたけどこれ増えすぎると重くなるんだよな ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん シナリオ飛ばしたり見れなかった人って1-6に気づいてるのか? 1-6は衝撃的だったよな
正直妖精ちゃんヤリマーンでしょ シナリオ読んでないが
ツノや尻尾が生えるヤツらは
どう言う理屈よ わざわざ叩きキャラとか用意して3000削ってもう一回かと思ってたら竜虎出て終わったわ
虎徹ちゃんお腹ペロペロしたる >>274
うちの三戸ちゃんも誰も居ない中空に向かって楽しそうにスプーン差し出してるわ 1-6は西原サイコパスすぎるし妖精ビッチすぎるしライター変わってるだろあれ お前らも覚えてないだけで何度も異世界に召喚されて世界救ってるんだぞ >>272
かばいまくって先に死ぬ可能性はあるんじゃない? ■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36 >>272
そもそも確率発動の超技前提に防御を任せるわけにはいかんじゃろうて 死角打持ちのボス来たら盾落ちるかもな
なおかつ魔法攻撃しか通らないようなボスなら飯能の出番もありそう >>289
とても有能
やっぱ時間効率考えなければ1-5なのか >>294
時間効率考慮しても熊直行ルートがバランスいいから
結局熊じゃねぇか? 本当だ、時間効率考えても熊だこれ
つまりこれはとにかく熊を狩るゲームだったのか… ボーナス周回勢だったけど、4章で近接必要だなって感じたら
結局熊狩りにいくようになってたわ…迷宮こわい >>297
好感度あげて台詞聞くと先生はこんな所でなんか
えろい事しようとしてるよね 魔法使いからクラスチェンジで、まほけんになる子は前衛してる?、HP低すぎない? うちでは堅さは問題無いけど火力面できついから2軍落ちした
確率範囲って言われても困る >>304
あの辺は確定全体攻撃で好感度上げると威力UPとかでよかったよなぁ 巨躯持ってるボスも今の所1体だけだしねぇ
連撃持ちで良くね?ってなる
ドラドラうるさいけど 夏芽伊讃美虎徹ドラドラの4人に霊南を添えて最強に見える 対空魔法で蜘蛛狩りには便利なんだけどね、待機なんぞしてんじゃねえ感が凄かった
まあその場合も超技は役に立たないけど つまり飛翔見切り高防御で巨躯とかいうのが出てくれば なんかスキル習得の画面でスキルにカーソル合わせても説明でずに、かなり斜め上にカーソル持ってくと説明でるんだけど、すごいズレてて探しにくいんだけど
なんでだろ? >>269
硬化もそうだけど、ツバメ返しのが危ない気がする
虎徹が殺しもってるからかろうじて残れるだろうけど、それいがいだと闘士は連続で勝手に自滅する未来が見える 100%でやってるとズレるパターンもある、俺は80%じゃないとズレる
とりあえず画面サイズいじってみればあなたにピッタリの拡大率が見つかるはず >>316
OS側の解像度ズームが上がってるんじゃない?125%くらいに >>317
画面の解像度変えても80%でピッタリになるなぁ
どこかにおま環要因はあるはずなんだけど結局80%にすれば見れるからあんま困って無くて究明意欲が湧かないのよね
とりあえず>>4のリンク先の方法はちゃんと効いて直る 東庄ちゃんホーム画面では料理運んでるのに先生の前に呼び出すとダガーナイフに持ち替えてるんですがこれはお触りしたら斬るという警告ですか これイベントの終了が15日の1:00になってるけど最終日は交換できる猶予が1時間しかないのか… 東庄ちゃん武器装備出来ないからナイフに見える料理だぞ >>321
ほんとだ1:00だ
2話3話を見るに13時と間違ってんのかなw 香芝に凍り杖装備させたら
耐魔は増えるけど技は覚えないな パッシブ系は持ってなくても効果あるけどアクティブ系はダメみたいね 受け流し持ってないキャラに受け流し付手甲つけたら受け流し1付くから
攻撃技は無理なんかな? アッシュトゥアッシュ発動したら歌流れだしてわろた
なんかすごいダメージ出してたけどSS撮れなかった 竜虎連舞とアッシュトゥアッシュの時だけ歌流れるけど歌聞いたことあるやつがどのぐらい居るのだろうか・・・ なんかわりと出るよ
でもドラドラうるせーからミュートしてる 探知って9が1人いれば他はいらないのかな?探知全員入れてもフルドロップ結構逃すしわからなくなってきた なんかスレだともう探知不要と思ったのか
シーフ連れてない人をちらほら見るね でると困るが竜虎はクマオートで聞く
アッシュはオートで出ないし今回ボスともキャラが合わないしで見てない どうせクマ狩りに戻るから攻略は戦力と速度重視だな
EP稼ぎは相性が悪くなければ現在の編制のまま適当に消化
クマは連撃でサクっと倒せるから空き枠に探知詰めてやってる まぁ、所詮石しかドロップしねぇし
マップ攻略中はシーフなしでも問題はないわね 島原でもHP30の奴は倒せるから最新にも連れて行ったな 皆強ければ前から4人のループで倒せるしね島原は置物よ >>294-296
BOSS撃破後のボーナスマスが、好感度だけ見るとあまりにも不味過ぎるのよね
まあEP報酬を取るには楽で良いんだけど 東庄・筑西・氷川・露橋だけ出ないわ
なんか使えるキャラだけ残った感じがするわ (´・ω・`)4話実装されても大してやる事が増えたわけじゃないからなあ まあ4章ボスぶっ殺して報酬用EP確保したらあとはクマだからな (´・ω・`)まあクマ以上に美味しいMAPが追加されたところでそこしか回らなくなるだけだから
(´・ω・`)ゲームとしての幅が致命的なまでに狭すぎると言うか何と言うか
(´・ω・`)装備掘りダンジョンあたり実装してくれていいのよ? どのステージも効率同じにして嫁が活躍できるステージで好きに周回する、でいいじゃん 装備掘りといっても幅は意外に少ないし、廃課金にターゲットを置いた
Nガチャ誘導もできなくなるからやらないだろうな
泥が低レア装備だけだと簡単に掘りつくされてやることなくなるのは変わらないだろうし 編成セットは装備の情報も記録するようにしてくれ
いちいち装備変えるのだるい (´・ω・`)廃課金がNガチャ回すしかやる事ないってある意味凄いゲームね やはりここは素材ドロップでしょ
錬金術で装備作れてランダムオプション!これで良OPつくまで延々周れるぞ >>352
アートワールがリリースされたらそういうのが好きな人は移住しそうだな
>新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。
>思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。 サブゲーとしては楽で良いんだけどね
好感度上げ以外のエンドコンテンツが、もう1個くらい欲しい気はする アトワールとかどうせ課金ゲーだろ、もうそういうのいいから ハクスラ要素あったら行動力課金してしまうかもしれん
まあゲームデザイン的に高難易度は出てこないんだろうけど アートワールは世界観こっちと似てそうだけど
戦闘画面がすごくださいのでダメそう (´・ω・`)あっちがどうのこうのって前にこっちは天秤にすらかけられない出来だとは思うけどね 戦闘画面についてはアートワールのクソダサ画面もこっちの
手抜き同人画面もどっちもどっちな気がする 奇をてらったヤツは大体即死してるか作り直してるからアレも期待はしてない
事前ガチャは引く(中毒) やりもしないのに事前ガチャきっちりやるやつおりゅ?おりゅ… こっちは全体の絵のバランスはいいけど
あっち他が綺麗だから余計目立つ感じ アートワールはニジマス釣りが気になっている
ゲーム内での釣り好きなんだよね 俺らに魚釣りなんて貧弱なこと似合わない
熊狩りでワイルドにいこうぜ 今夏はDMM18マジで不漁だからとりあえずここで飢えを凌いでるやつ多そう いつものガチャしてバシーンするだけのやつに毛が生えた程度のやつだろ
一応触るけどあまり期待してない >>364
自分もスローライフ系のゲーム好きだからジェミニにはちょっと期待してる もっと強敵用意してくれよん
言っちゃ悪いがただでさえ敵フリー素材みたいなグラなんだし数が欲しい エロいサキュバスとか倒したいな
現状マスコットキャラ苛めてるみたいで良心が痛む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています