【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。


サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!

■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496

■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc

■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/

次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0274名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4692-1NuX)2018/09/08(土) 07:27:35.42ID:BJcpE3nw0
ホーム画面で三戸ちゃんが1人で楽しそうにしてるから早く筑後ちゃんを迎えたいんだけど
オープンカード4枚使ってもダメだったよゴメンね三戸ちゃん
0289名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/08(土) 09:07:50.96ID:eXzvR+9f0
■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36
0311名無しさん@ピンキー (スプッッ Sda2-ibf3)2018/09/08(土) 11:40:08.72ID:sfHAXdetd
なんかスキル習得の画面でスキルにカーソル合わせても説明でずに、かなり斜め上にカーソル持ってくと説明でるんだけど、すごいズレてて探しにくいんだけど
なんでだろ?
0312名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/08(土) 11:40:48.26ID:BUSCfuPG0
>>269
硬化もそうだけど、ツバメ返しのが危ない気がする
虎徹が殺しもってるからかろうじて残れるだろうけど、それいがいだと闘士は連続で勝手に自滅する未来が見える
0316名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 11:43:54.66ID:onq/0HVp0
100%でやってるとズレるパターンもある、俺は80%じゃないとズレる
とりあえず画面サイズいじってみればあなたにピッタリの拡大率が見つかるはず
0318名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4618-8LvS)2018/09/08(土) 12:05:25.34ID:onq/0HVp0
>>317
画面の解像度変えても80%でピッタリになるなぁ
どこかにおま環要因はあるはずなんだけど結局80%にすれば見れるからあんま困って無くて究明意欲が湧かないのよね
とりあえず>>4のリンク先の方法はちゃんと効いて直る
0319名無しさん@ピンキー (スッップ Sd82-1NuX)2018/09/08(土) 12:28:13.89ID:jF76vDvVd
東庄ちゃんホーム画面では料理運んでるのに先生の前に呼び出すとダガーナイフに持ち替えてるんですがこれはお触りしたら斬るという警告ですか
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/08(土) 14:16:46.27ID:XDWywNoq0
どうせクマ狩りに戻るから攻略は戦力と速度重視だな
EP稼ぎは相性が悪くなければ現在の編制のまま適当に消化
クマは連撃でサクっと倒せるから空き枠に探知詰めてやってる
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6318-O+me)2018/09/08(土) 14:54:08.11ID:VGdPgkM80
(´・ω・`)まあクマ以上に美味しいMAPが追加されたところでそこしか回らなくなるだけだから
(´・ω・`)ゲームとしての幅が致命的なまでに狭すぎると言うか何と言うか
(´・ω・`)装備掘りダンジョンあたり実装してくれていいのよ?
0349名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02e6-7GfT)2018/09/08(土) 14:58:32.09ID:kH1txwEz0
装備掘りといっても幅は意外に少ないし、廃課金にターゲットを置いた
Nガチャ誘導もできなくなるからやらないだろうな
泥が低レア装備だけだと簡単に掘りつくされてやることなくなるのは変わらないだろうし
0354名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 02e6-7GfT)2018/09/08(土) 15:07:13.81ID:kH1txwEz0
>>352
アートワールがリリースされたらそういうのが好きな人は移住しそうだな

>新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。
>思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況