【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
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>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 100%でやってるとズレるパターンもある、俺は80%じゃないとズレる
とりあえず画面サイズいじってみればあなたにピッタリの拡大率が見つかるはず >>316
OS側の解像度ズームが上がってるんじゃない?125%くらいに >>317
画面の解像度変えても80%でピッタリになるなぁ
どこかにおま環要因はあるはずなんだけど結局80%にすれば見れるからあんま困って無くて究明意欲が湧かないのよね
とりあえず>>4のリンク先の方法はちゃんと効いて直る 東庄ちゃんホーム画面では料理運んでるのに先生の前に呼び出すとダガーナイフに持ち替えてるんですがこれはお触りしたら斬るという警告ですか これイベントの終了が15日の1:00になってるけど最終日は交換できる猶予が1時間しかないのか… 東庄ちゃん武器装備出来ないからナイフに見える料理だぞ >>321
ほんとだ1:00だ
2話3話を見るに13時と間違ってんのかなw 香芝に凍り杖装備させたら
耐魔は増えるけど技は覚えないな パッシブ系は持ってなくても効果あるけどアクティブ系はダメみたいね 受け流し持ってないキャラに受け流し付手甲つけたら受け流し1付くから
攻撃技は無理なんかな? アッシュトゥアッシュ発動したら歌流れだしてわろた
なんかすごいダメージ出してたけどSS撮れなかった 竜虎連舞とアッシュトゥアッシュの時だけ歌流れるけど歌聞いたことあるやつがどのぐらい居るのだろうか・・・ なんかわりと出るよ
でもドラドラうるせーからミュートしてる 探知って9が1人いれば他はいらないのかな?探知全員入れてもフルドロップ結構逃すしわからなくなってきた なんかスレだともう探知不要と思ったのか
シーフ連れてない人をちらほら見るね でると困るが竜虎はクマオートで聞く
アッシュはオートで出ないし今回ボスともキャラが合わないしで見てない どうせクマ狩りに戻るから攻略は戦力と速度重視だな
EP稼ぎは相性が悪くなければ現在の編制のまま適当に消化
クマは連撃でサクっと倒せるから空き枠に探知詰めてやってる まぁ、所詮石しかドロップしねぇし
マップ攻略中はシーフなしでも問題はないわね 島原でもHP30の奴は倒せるから最新にも連れて行ったな 皆強ければ前から4人のループで倒せるしね島原は置物よ >>294-296
BOSS撃破後のボーナスマスが、好感度だけ見るとあまりにも不味過ぎるのよね
まあEP報酬を取るには楽で良いんだけど 東庄・筑西・氷川・露橋だけ出ないわ
なんか使えるキャラだけ残った感じがするわ (´・ω・`)4話実装されても大してやる事が増えたわけじゃないからなあ まあ4章ボスぶっ殺して報酬用EP確保したらあとはクマだからな (´・ω・`)まあクマ以上に美味しいMAPが追加されたところでそこしか回らなくなるだけだから
(´・ω・`)ゲームとしての幅が致命的なまでに狭すぎると言うか何と言うか
(´・ω・`)装備掘りダンジョンあたり実装してくれていいのよ? どのステージも効率同じにして嫁が活躍できるステージで好きに周回する、でいいじゃん 装備掘りといっても幅は意外に少ないし、廃課金にターゲットを置いた
Nガチャ誘導もできなくなるからやらないだろうな
泥が低レア装備だけだと簡単に掘りつくされてやることなくなるのは変わらないだろうし 編成セットは装備の情報も記録するようにしてくれ
いちいち装備変えるのだるい (´・ω・`)廃課金がNガチャ回すしかやる事ないってある意味凄いゲームね やはりここは素材ドロップでしょ
錬金術で装備作れてランダムオプション!これで良OPつくまで延々周れるぞ >>352
アートワールがリリースされたらそういうのが好きな人は移住しそうだな
>新たな装備品を作り出していく『装備生成』は奥深さ満点。
>思いがけず珍しい武器などが出来上がるかもしれません。 サブゲーとしては楽で良いんだけどね
好感度上げ以外のエンドコンテンツが、もう1個くらい欲しい気はする アトワールとかどうせ課金ゲーだろ、もうそういうのいいから ハクスラ要素あったら行動力課金してしまうかもしれん
まあゲームデザイン的に高難易度は出てこないんだろうけど アートワールは世界観こっちと似てそうだけど
戦闘画面がすごくださいのでダメそう (´・ω・`)あっちがどうのこうのって前にこっちは天秤にすらかけられない出来だとは思うけどね 戦闘画面についてはアートワールのクソダサ画面もこっちの
手抜き同人画面もどっちもどっちな気がする 奇をてらったヤツは大体即死してるか作り直してるからアレも期待はしてない
事前ガチャは引く(中毒) やりもしないのに事前ガチャきっちりやるやつおりゅ?おりゅ… こっちは全体の絵のバランスはいいけど
あっち他が綺麗だから余計目立つ感じ アートワールはニジマス釣りが気になっている
ゲーム内での釣り好きなんだよね 俺らに魚釣りなんて貧弱なこと似合わない
熊狩りでワイルドにいこうぜ 今夏はDMM18マジで不漁だからとりあえずここで飢えを凌いでるやつ多そう いつものガチャしてバシーンするだけのやつに毛が生えた程度のやつだろ
一応触るけどあまり期待してない >>364
自分もスローライフ系のゲーム好きだからジェミニにはちょっと期待してる もっと強敵用意してくれよん
言っちゃ悪いがただでさえ敵フリー素材みたいなグラなんだし数が欲しい エロいサキュバスとか倒したいな
現状マスコットキャラ苛めてるみたいで良心が痛む スローライフ系やると物置部屋中に幸運の壺とか買い込むようになるからなぁ... このクソゲ意外とBGMがいい感じなのが笑える
まぁクソゲに限ってBGMだけは良いってのはよくあることだが ラストサマナーとファントムグリードのBGMは時々聞いてる
これも終了したら仲間入りする予定 気のせいかな
熊大回りルートで島ぶー単体だと報酬安定しなくて三戸&島ぶーだと最大報酬
そのあと島ぶー単体に戻すとゲーム落とすまでは報酬最大が続いてる気がする どうでもいいけど連撃の最初にクリ出るとその連撃中は別のモンスターでも確定でクリ出るよね 今回の更新見るにボスワンパンできれば後の話しの方が効率良いっていう他ゲーみたいにする気はなさそうだね
クマ狩るかイベ周回の二択か 上限低くてすぐ育つからどうでもいいけど、クマが最高効率じゃキャラを育てる意味もほとんどないな
一回クリアだけなら大量に余る薬投入でいいし (´・ω・`)熊を周回して育てて好感度上げても熊の効率が上がる程度の効果しかないからね
(´・ω・`)せめてクラスチェンジがSFC時代のSRPG並みに分岐したら・・・スタッフが過労で死ぬか 島原ちゃんすぐ先生のこといやらしい目で見てるだの変態だの言うけどそういう子に限ってスケベだよね 4のボスに格闘でたくさんオラオラしてるとスタンするんだけどなんでだ? ストーリー進めれば進めるほど宮津の普段と寝室のギャップに吹く
オンオフの切り替えが極端すぎるだろこいつ 熊の周回ってめんどくさすぎない?
相手の行動に合わせてコマンド選んでいかなきゃだし
レベル上げるとAUTOでいけるの? クマ周回できないうちは2-5のボーナスステージ周回してたなぁ
ある程度育つとクマに変えたけども クマは1ターン目を待機にするかそのままオートにするかで初めて
2回攻撃周ってくれば落とせるようになる
キャラがそろってれば1回でも落とせるらしい 余ってた経験値をメインにぶっこんでみたら意外とAUTOでいけるね熊 信じて送り出した美幌ちゃんがワンパンで死んで寝込んでる間に全てが終わった レベル上げれば3桁ダメとか入るから待機されててもダメージ入るし、連撃入ればさらに入る
最初のターンで半分くらい減るようになったらもう作業よ ランキングが徐々に追い上げて来てるな
上位が熊から開放される日は近い オイルトラップって連戦全体で共通した使用回数制限か・・・ 今回カンストしててもそこそこ手応えあったし、このペースで敵が強くなるなら余裕ぶっこけるのも今のうちな気がする 必要EPの上限が明確に決まってるから特効キャラ要らなくない? 今回美幌ちゃん使えるやん
あとかやのちゃんも割と強い気がする 戦士系は汎用性低そうだからなぁ
4話のためだけに強化するのは躊躇われる 躊躇われるも何もクマ周回してたら魔昇石とか溢れまくるし >>402
まじか
くま周回してるけど石2万ぐらいしか無いわ
幽霊タイプの敵とか出るらしいし使わず溜め込んでる >>400
かやのは今後もボス戦ではスタン要因としてたよりになるかもね
3話も粘液のときはご丁寧に飛翔きえてたし 現編成で勝てない敵が出たらまたクマ回せばいいだけだと思うがなぁ
Lv30交感度1000を量産中だわ >>395
むしろ手に入るのが5話特攻キャラじゃないだろうか? 貯めこんでどうすんだ
確かひとり30にするのに4000くらいだったから5人カンストできるしその霊ステージが来るまでに更に2万稼げそうだけどなぁ 余るのは間違いないし魔昇石を消費してスキル放つキャラでも追加するか 今のところ1章で一人追加だし、今のところ1章の増加ペースが3〜4日だから大体1週間で2人追加
必要経験は一人辺り310×15で4650だから1週間で9300集まったら後は無尽蔵に数値が増えるだけ
現在だと4章のボナステが経験336だからスタミナ課金無しで1日1回のみログイン勢でなければ今後足りなくなることはないな 交感度の石溜まると重くなるから一々使わなきゃならないんだけど面倒くさいな
魔昇石みたいに数値で管理してくれりゃいいのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています