【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>429
えっ、体育教師(♂)がトランスソウルで?! だが待って欲しい
女性教師召喚してレズックスでもいいんじゃないだろうか? 転生してエチィ姿になるのは納得だが竜の尻尾とか猫耳はどゆこと
これが噂に聞こえるけものフレンズって奴か 迷宮剣舞、ユニティア、剣アカ、メルノク、オブリ、サモンガール、アトワール、ジェミニシード、アイミス
何だかんだで迷宮剣舞が一番生き残りそうね 迷宮剣舞は意外にゲームとしては悪くない気がするが
集金要素が弱すぎて生き残れる気もしないんだよな 面白くなるポテンシャルはあるけど運営の技術力がなぁ 難易度0だと集金力不足になる気はするけどどうなるやら 迷宮剣舞は面白い
面白いけど課金が800円で十分だから心配 他がダメそうだから生き残りそうって発想が出てきた時点で相当の死亡フラグよね
半年程度頑張って続けてくれればそれでいいや 話完結してくれれば良いわ
他にちょっと課金したけどこれに入れれば良かったと後悔 割と遊べるけどなんかアレっていうのが天リベちゃん臭する… ベースはいいけどベースだけしかないからやることなくて困る
魔光石を交感度だけでなく装備の作成・強化に使えるとか
探索でのドロップ系(要素も含めて)を充実させるとか
遊べる要素がないからクマ倒すくらいしかやることない 薄利多売狙ってるなら一日一回100円でRガチャか50円ぐらいでNガチャできるとかやりゃいいのに、とは思う CGIゲームに似たプレイ感なんだよな
FFAとかあの頃の 今のところ装備揃ってなくてもいいし初期キャラだけでも攻略可能な難易度だから課金要素は薄いんだよね
でも他ゲーにありがちなマラソン要素が無いまったりゲーなのは好感触
熊狩りがマラソンって言われたらそれまでだが いや、むしろガチャガチャしない分マラソン要素しかなくね?w 同人あがりだから無駄に凝った無駄なコンテンツの追加に期待してる >>447
言われてみればそうだ…俺このゲームでマラソンしかしてなかった… 行動力消費してるだけだから他ゲーで言われるマラソンとはまた違う気がする
薬がぶ飲みしながら熊狩るやつなんてほぼいないだろうし これ持ってないキャラがどれかってゲーム中に確認できる? ランキング勢でもないしなー
かといってクマ狩りしなければならないのかというと、別にそんな事も無く もしサ終するならシナリオのどっかで言及してた
魔物もろともみんな滅びてしませルートを見てみたいかも。 端的に言うとすること無いけど行動力溢れるのもったいないからとりあえずクマでも狩るかってのが現状 叩きつけ14連撃でトドメうーんなかなかのスパァクリング >>451
Rガチャの提供割合で顔見て手持ちと比べるくらいじゃね クマの色違いとか増やしてくれると狩りも楽しくなるのにな
たぶんそれもまた飽きるけど Rガチャのラインナップから持ってないキャラアイコンで確認するくらい? >>458
あんま人のことは言えんが
ブラゲやってる奴って行動力溢れるのを嫌がる+程度の差こそあれ効率厨
の割合多いからハムスターの滑車は多くよこせになりがちなのよね よくあるハードモードとかで難易度系ぶち込もうと思えばいけるか必須にされるとあれだけど 天リベは完全に自爆でしょ、それとちょっとというか大分面倒だった いつも熊マスまで画面まともに見ずにオートにしてるから
いっそのことボスマスまでオートにするボタン作って欲しいわ 限られた行動力でやりくりするゲームで効率厨ってのもおかしな話だと思うけど…… 行動消費は20が上限みたいだから
このまま行けばクマより効率いいステージも出てくるだろう レベルアップ石はすぐにカンストするから考えないとして
好感度石は3ステから4ステで質があがってないから、結局熊が効率最高のままになりそうなんだよな >>466
無課金を60で制限してる以上、20より上には上げられないと思う 意欲があるならいろいろ改善するだろうけど運営開発の体質はわからんらん >>467
それだよなあ
結局熊からは逃れられない 効率で熊超えするには
新ステージで雑魚戦のDropを、2枠→3枠に増やした上で
雑魚1戦につきフルドロ20点*7戦(BOSSは被ダメ考慮して撤退) で、ようやく超えられる 何だかんだ熊とお別れすることになったら寂しくなるな でも真面目な話、熊で交感度上げてどうするの?
全員200超えてないとかならわかるけど、やってる事ってお前らが内心馬鹿にしてるイベント走ってる連中と大差ないで >>473
・1戦辺りのDrop数は、6枠が上限
・1枠辺りの好感度は、9が上限
で、1戦辺りの好感度上昇が6*9=54になってるから
行動力9で挑める熊が1戦24の時点で、BOSS報酬はもう割りとどうにもならないのだ
24/9 = 効率2.66
54/20 = 効率2.70
で、6枠全部を9石で埋めたとしても殆ど効率が変わらない おっと
× 1戦辺りの好感度上昇が6*9=54になってるから
○ 1戦辺りの好感度上昇に6*9=54の上限が存在するから 美幌ちゃんと共にもぐら叩きを極めるだけで満足なんだ
10連発のさらにその先を目指すため今日も僕は熊を殴り続ける >>474
見た目的な意味で300ま上げるのは大切
性能的な意味だと1000かな
それより先はあまり意味ないと思う 数字が増えるだけでも面白い
ゲームなんてそんなもんだし、ハクスラゲームにどうすんのよ強くなって意味あるの?って聞いてるのと同じ お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。
ウィークリーミッションの確認は1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら確認させて頂いて、修正させて頂きます。
ご連絡ありがとうございました。
今後とも迷宮剣舞をよろしくお願いいたします。
まさか本当に一週間が何日か聞きたくなるような回答が来ると思わなかったが7日で直ると信じよう 1000じゃ全然連撃しないから東圧ちゃん1万までやるわ >>485
おいおい本番検証環境ないのかよ
というかテスト環境で日付いぢって確認しろ >>485
一週間に一度しか確認が取れないのでw
時限トリガーってなんか再現する方法ないのかよ完了してから一週間のとこを1分とか数字だけかえたりさ 運営も一週間に一度しか確認できないの!?
って読み取れる文章書くのやめーやw 初音ちゃんとかは好感度あげても発動率は変わらないでしょ変わるのは継続率だけ >>485
ウィークリーミッションの確認は(本番環境)では1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら(開発環境or本番検証環境)確認させて頂いて、修正させて頂きます。
こうだと思いたい(´・ω・`) やっぱ運営は斜め上な感じだな、まあこっそり消したとかじゃなくて不具合ならいずれ修正されるだろう >>491
発動しても+1回されて終わりってパターンばっかりだから連撃系は1000じゃ足らんよ 多分先週分と今週分の補填はないよな
なくてもいいけどさ
ここでもコミュの方でも話題になってたと思うけど直接問い合わせた人
いなかったのな
あと運営はここもコミュも見てないのな…… ウィークリーはキャラ揃ってるから問い合わせなかったわ 画面いっぱいコマンド表示される状況になって改善無かったら笑う
流石にそこまでアクティブスキルは増えないだろうけど デバッグモードに時間移動ぐらい付いてるのが普通だが・・・ >>500
多い奴でもコマンド4個だったと思うから、HPバーはギリ大丈夫かな 魔獣観測も多いと上二段になるから頑張って集めて三段にできたらボタンに被りそう ふと思ったんだけどあの雑なダメージログって実は行動確認用デバッグログなのでは・・・ いやいやDRPGああいう風に計算式までついたログでるのはよくあるよ 4話EP稼ぎが回避されて面倒だから遠固以外で組もうと思ったのに手持ち全員オートスキルが固だった いや、知ってるけどフォントといい表示方法といい他のディスプレイに比べて雑すぎないか?
色変えるなりウインドウ作るなりして見やすくするだろ そこいじって不具合だされても嫌だからこのままでいいよ
便利だし 表示系いじってバグが出るなんて
ありそうなのが困るな 好感の桁やべえとこまで行くなら好感アイテムスタックしてくれてもいいのに 5体までならスキル上限上がるから強くなるぞ
それはそれとしてそこそこ楽しんでるんだけどこれどこで課金させて回収するつもりで作ったゲームなんだろう 被りが完全にハズレな課金ガチャってあるんだろうか
スキル値上限と交感度が伸びるよ 対空1でもそんなに困らないけどね
何スレか前に、対空の方に全つっぱして
超技が取れなくなってた人いたな リセットしたんだろうか まあ交感度-20なんてすぐ取り戻せるから気楽にリセットできるしリセでええやろ アップされてた仕様だけ見ると、「運用費を減らして少額を稼ぐ」「真面目な長期間プレイではなく短期間プレイヤーや、ながら長期間プレイヤーを想定」していて、夜間や休日の有人運用はなくなるだろうなあという内容だった
日祝24時間1人確保の5人(遵法し有休分の人を確保するなら6人)は、DMMの中途採用初任給(運営440万、開発480万)でも確保できなさそう
まあ、本業のゲーム開発の片手間にモニターを時々覗く程度になるんだろうけど、予想外の稼ぎがない限り放置系になりそう >>516
リセットなんて好感度20で出来るんだし何も問題ないでしょ
必要に応じて変えるくらいでもちょうどいいよ この時間だとコネ・ぐらいで動くなこれが常時なら最高なんだが いやまじで箱に好感石送られるのやめてくれないかな
すげー手間なんだけど >>521
これアイテム消失対策でこうなったんかな?
前はアイテムBOX300超えるまでは魔交石はアイテムBOXはいったよな
はよスタックしてくれないと手間だわ モンスター「ぐあああああ」
モンスター「あ、交換石メール便で送るから持ち帰らなくていいよ」
親切なモンスター ダイヤモンドの粉ですら興奮してたし原石となりゃそりゃ発情するわ 香芝ちゃんのハウリングワードの発動率高杉内
なんかスタンする時もあるし >>526
交感度で継続率じゃなくて発動率が上がるからな 虎徹ちゃんの爪でスタン入るのバグだろこれ
連続攻撃でスタン入るし強すぎるぞw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています