【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
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無理な場合は安価指定
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0434名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/08(土) 22:02:33.42ID:l0uGLazR0
迷宮剣舞、ユニティア、剣アカ、メルノク、オブリ、サモンガール、アトワール、ジェミニシード、アイミス
何だかんだで迷宮剣舞が一番生き残りそうね
0442名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/08(土) 22:29:08.42ID:tFVCZKZx0
ベースはいいけどベースだけしかないからやることなくて困る
魔光石を交感度だけでなく装備の作成・強化に使えるとか
探索でのドロップ系(要素も含めて)を充実させるとか
遊べる要素がないからクマ倒すくらいしかやることない
0446名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 4692-1NuX)2018/09/08(土) 22:39:24.56ID:BJcpE3nw0
今のところ装備揃ってなくてもいいし初期キャラだけでも攻略可能な難易度だから課金要素は薄いんだよね
でも他ゲーにありがちなマラソン要素が無いまったりゲーなのは好感触
熊狩りがマラソンって言われたらそれまでだが
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb3e-7GfT)2018/09/08(土) 23:16:29.72ID:NDe3YFKV0
>>458
あんま人のことは言えんが
ブラゲやってる奴って行動力溢れるのを嫌がる+程度の差こそあれ効率厨
の割合多いからハムスターの滑車は多くよこせになりがちなのよね
0467名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4b45-aTmD)2018/09/08(土) 23:41:44.88ID:t2q6WL5j0
レベルアップ石はすぐにカンストするから考えないとして
好感度石は3ステから4ステで質があがってないから、結局熊が効率最高のままになりそうなんだよな
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 00:03:14.53ID:qHCE9S2p0
効率で熊超えするには
新ステージで雑魚戦のDropを、2枠→3枠に増やした上で
雑魚1戦につきフルドロ20点*7戦(BOSSは被ダメ考慮して撤退) で、ようやく超えられる
0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ba8-YTc9)2018/09/09(日) 00:19:13.76ID:QqjKXbpT0
でも真面目な話、熊で交感度上げてどうするの?
全員200超えてないとかならわかるけど、やってる事ってお前らが内心馬鹿にしてるイベント走ってる連中と大差ないで
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 00:21:38.72ID:qHCE9S2p0
>>473
・1戦辺りのDrop数は、6枠が上限
・1枠辺りの好感度は、9が上限

で、1戦辺りの好感度上昇が6*9=54になってるから
行動力9で挑める熊が1戦24の時点で、BOSS報酬はもう割りとどうにもならないのだ

24/9 = 効率2.66
54/20 = 効率2.70
で、6枠全部を9石で埋めたとしても殆ど効率が変わらない
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/09(日) 00:38:32.96ID:FIiKnwxY0
数字が増えるだけでも面白い
ゲームなんてそんなもんだし、ハクスラゲームにどうすんのよ強くなって意味あるの?って聞いてるのと同じ
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/09(日) 00:47:08.18ID:1cxcy0C30
お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。

ウィークリーミッションの確認は1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら確認させて頂いて、修正させて頂きます。

ご連絡ありがとうございました。
今後とも迷宮剣舞をよろしくお願いいたします。


まさか本当に一週間が何日か聞きたくなるような回答が来ると思わなかったが7日で直ると信じよう
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 00:56:51.31ID:I1pBo9Y30
>>485
ウィークリーミッションの確認は(本番環境)では1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら(開発環境or本番検証環境)確認させて頂いて、修正させて頂きます。

こうだと思いたい(´・ω・`)
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/09(日) 01:01:26.20ID:WhnjoTQl0
多分先週分と今週分の補填はないよな
なくてもいいけどさ
ここでもコミュの方でも話題になってたと思うけど直接問い合わせた人
いなかったのな
あと運営はここもコミュも見てないのな……
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6382-fTNn)2018/09/09(日) 01:26:40.84ID:+LaYTGGH0
いや、知ってるけどフォントといい表示方法といい他のディスプレイに比べて雑すぎないか?
色変えるなりウインドウ作るなりして見やすくするだろ
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af35-fTNn)2018/09/09(日) 02:40:21.45ID:YYuU2KCC0
5体までならスキル上限上がるから強くなるぞ
それはそれとしてそこそこ楽しんでるんだけどこれどこで課金させて回収するつもりで作ったゲームなんだろう
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6349-O+me)2018/09/09(日) 03:09:47.97ID:BY+QKFOG0
アップされてた仕様だけ見ると、「運用費を減らして少額を稼ぐ」「真面目な長期間プレイではなく短期間プレイヤーや、ながら長期間プレイヤーを想定」していて、夜間や休日の有人運用はなくなるだろうなあという内容だった
日祝24時間1人確保の5人(遵法し有休分の人を確保するなら6人)は、DMMの中途採用初任給(運営440万、開発480万)でも確保できなさそう

まあ、本業のゲーム開発の片手間にモニターを時々覗く程度になるんだろうけど、予想外の稼ぎがない限り放置系になりそう
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 05:42:08.44ID:I1pBo9Y30
>>521
これアイテム消失対策でこうなったんかな?
前はアイテムBOX300超えるまでは魔交石はアイテムBOXはいったよな
はよスタックしてくれないと手間だわ
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