【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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0474名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 4ba8-YTc9)2018/09/09(日) 00:19:13.76ID:QqjKXbpT0
でも真面目な話、熊で交感度上げてどうするの?
全員200超えてないとかならわかるけど、やってる事ってお前らが内心馬鹿にしてるイベント走ってる連中と大差ないで
0475名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 00:21:38.72ID:qHCE9S2p0
>>473
・1戦辺りのDrop数は、6枠が上限
・1枠辺りの好感度は、9が上限

で、1戦辺りの好感度上昇が6*9=54になってるから
行動力9で挑める熊が1戦24の時点で、BOSS報酬はもう割りとどうにもならないのだ

24/9 = 効率2.66
54/20 = 効率2.70
で、6枠全部を9石で埋めたとしても殆ど効率が変わらない
0483名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a78d-7GfT)2018/09/09(日) 00:38:32.96ID:FIiKnwxY0
数字が増えるだけでも面白い
ゲームなんてそんなもんだし、ハクスラゲームにどうすんのよ強くなって意味あるの?って聞いてるのと同じ
0485名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6f8f-fTNn)2018/09/09(日) 00:47:08.18ID:1cxcy0C30
お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。

ウィークリーミッションの確認は1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら確認させて頂いて、修正させて頂きます。

ご連絡ありがとうございました。
今後とも迷宮剣舞をよろしくお願いいたします。


まさか本当に一週間が何日か聞きたくなるような回答が来ると思わなかったが7日で直ると信じよう
0493名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 00:56:51.31ID:I1pBo9Y30
>>485
ウィークリーミッションの確認は(本番環境)では1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら(開発環境or本番検証環境)確認させて頂いて、修正させて頂きます。

こうだと思いたい(´・ω・`)
0497名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 83fd-7GfT)2018/09/09(日) 01:01:26.20ID:WhnjoTQl0
多分先週分と今週分の補填はないよな
なくてもいいけどさ
ここでもコミュの方でも話題になってたと思うけど直接問い合わせた人
いなかったのな
あと運営はここもコミュも見てないのな……
0508名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6382-fTNn)2018/09/09(日) 01:26:40.84ID:+LaYTGGH0
いや、知ってるけどフォントといい表示方法といい他のディスプレイに比べて雑すぎないか?
色変えるなりウインドウ作るなりして見やすくするだろ
0513名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af35-fTNn)2018/09/09(日) 02:40:21.45ID:YYuU2KCC0
5体までならスキル上限上がるから強くなるぞ
それはそれとしてそこそこ楽しんでるんだけどこれどこで課金させて回収するつもりで作ったゲームなんだろう
0518名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6349-O+me)2018/09/09(日) 03:09:47.97ID:BY+QKFOG0
アップされてた仕様だけ見ると、「運用費を減らして少額を稼ぐ」「真面目な長期間プレイではなく短期間プレイヤーや、ながら長期間プレイヤーを想定」していて、夜間や休日の有人運用はなくなるだろうなあという内容だった
日祝24時間1人確保の5人(遵法し有休分の人を確保するなら6人)は、DMMの中途採用初任給(運営440万、開発480万)でも確保できなさそう

まあ、本業のゲーム開発の片手間にモニターを時々覗く程度になるんだろうけど、予想外の稼ぎがない限り放置系になりそう
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 05:42:08.44ID:I1pBo9Y30
>>521
これアイテム消失対策でこうなったんかな?
前はアイテムBOX300超えるまでは魔交石はアイテムBOXはいったよな
はよスタックしてくれないと手間だわ
0539名無しさん@ピンキー (キュッキュ 67f8-5rD0)2018/09/09(日) 11:24:00.70ID:lk0irpAE00909
初期メンバーの七尾の攻撃で「スイング」って名前に違和感があるんだけど><
投石なら「スロー」じゃないの?…スイングって聞くと素振りのイメージ
0561名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb3e-7GfT)2018/09/09(日) 13:24:09.07ID:/Z6r9Xd600909
まぁ、最初から予定があってデータベース作ってたならともかく
途中で仕様変更はそうそう簡単じゃねぇからな

そもそも通信エラーじゃないことがわかるのに数日かかる運営開発だからな
スタックしたけど1個ずつしか渡せませんでしたとかやりかねんぞw
0562名無しさん@ピンキー (キュッキュ d225-7GfT)2018/09/09(日) 13:25:56.88ID:JwG5jjkv00909
ボイスだけならそこまでコストかからないだろうし、動画もSDみたいなのもなくて絵はほとんどいらない結構低コストなんじゃない?
それ以上に課金する場所がなさすぎてどこでも儲けるつもりなのか謎だけど
0564名無しさん@ピンキー (キュッキュWW 4efa-cM7F)2018/09/09(日) 13:30:06.63ID:tiBsukLu00909
基礎設計に絡んでるから難しいんじゃない?
ここの運営あんまり技術力高くなさそうだし
そも枠課金もないのに好感度専用アイテムがスタックしないとか意味分からんなぁ
この仕様は枠課金させるためのものだろうに……
0572名無しさん@ピンキー (キュッキュ a78d-7GfT)2018/09/09(日) 14:30:42.26ID:FIiKnwxY00909
コマンドのわきにチェックボックスか何か入れてコマンド記憶をしてほしい
そうすりゃオートでもスキル指定できるし良い事尽くめなんだが
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