【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>485
ウィークリーミッションの確認は(本番環境)では1週間に一度しか確認が取れないので確認するのに時間がかかってしまうのですが、
こちら(開発環境or本番検証環境)確認させて頂いて、修正させて頂きます。
こうだと思いたい(´・ω・`) やっぱ運営は斜め上な感じだな、まあこっそり消したとかじゃなくて不具合ならいずれ修正されるだろう >>491
発動しても+1回されて終わりってパターンばっかりだから連撃系は1000じゃ足らんよ 多分先週分と今週分の補填はないよな
なくてもいいけどさ
ここでもコミュの方でも話題になってたと思うけど直接問い合わせた人
いなかったのな
あと運営はここもコミュも見てないのな…… ウィークリーはキャラ揃ってるから問い合わせなかったわ 画面いっぱいコマンド表示される状況になって改善無かったら笑う
流石にそこまでアクティブスキルは増えないだろうけど デバッグモードに時間移動ぐらい付いてるのが普通だが・・・ >>500
多い奴でもコマンド4個だったと思うから、HPバーはギリ大丈夫かな 魔獣観測も多いと上二段になるから頑張って集めて三段にできたらボタンに被りそう ふと思ったんだけどあの雑なダメージログって実は行動確認用デバッグログなのでは・・・ いやいやDRPGああいう風に計算式までついたログでるのはよくあるよ 4話EP稼ぎが回避されて面倒だから遠固以外で組もうと思ったのに手持ち全員オートスキルが固だった いや、知ってるけどフォントといい表示方法といい他のディスプレイに比べて雑すぎないか?
色変えるなりウインドウ作るなりして見やすくするだろ そこいじって不具合だされても嫌だからこのままでいいよ
便利だし 表示系いじってバグが出るなんて
ありそうなのが困るな 好感の桁やべえとこまで行くなら好感アイテムスタックしてくれてもいいのに 5体までならスキル上限上がるから強くなるぞ
それはそれとしてそこそこ楽しんでるんだけどこれどこで課金させて回収するつもりで作ったゲームなんだろう 被りが完全にハズレな課金ガチャってあるんだろうか
スキル値上限と交感度が伸びるよ 対空1でもそんなに困らないけどね
何スレか前に、対空の方に全つっぱして
超技が取れなくなってた人いたな リセットしたんだろうか まあ交感度-20なんてすぐ取り戻せるから気楽にリセットできるしリセでええやろ アップされてた仕様だけ見ると、「運用費を減らして少額を稼ぐ」「真面目な長期間プレイではなく短期間プレイヤーや、ながら長期間プレイヤーを想定」していて、夜間や休日の有人運用はなくなるだろうなあという内容だった
日祝24時間1人確保の5人(遵法し有休分の人を確保するなら6人)は、DMMの中途採用初任給(運営440万、開発480万)でも確保できなさそう
まあ、本業のゲーム開発の片手間にモニターを時々覗く程度になるんだろうけど、予想外の稼ぎがない限り放置系になりそう >>516
リセットなんて好感度20で出来るんだし何も問題ないでしょ
必要に応じて変えるくらいでもちょうどいいよ この時間だとコネ・ぐらいで動くなこれが常時なら最高なんだが いやまじで箱に好感石送られるのやめてくれないかな
すげー手間なんだけど >>521
これアイテム消失対策でこうなったんかな?
前はアイテムBOX300超えるまでは魔交石はアイテムBOXはいったよな
はよスタックしてくれないと手間だわ モンスター「ぐあああああ」
モンスター「あ、交換石メール便で送るから持ち帰らなくていいよ」
親切なモンスター ダイヤモンドの粉ですら興奮してたし原石となりゃそりゃ発情するわ 香芝ちゃんのハウリングワードの発動率高杉内
なんかスタンする時もあるし >>526
交感度で継続率じゃなくて発動率が上がるからな 虎徹ちゃんの爪でスタン入るのバグだろこれ
連続攻撃でスタン入るし強すぎるぞw 後ろの背景の子、呼び出しで消える子と消えない子いる
バグはまだ沢山あるね 歌い始めてなんぞって思ったけど、竜虎連舞って自分でクリック連打するのか…
何連打すればいいんだこれ?w 色々杜撰すぎて意図したマスクデータなのか単なるミスなのかわからないのが多いな
多分後者だろうけど 単純だしスタミナ消化も楽だしいいんだけどさ
課金2400円以上集められないだろこれ 初期メンバーの七尾の攻撃で「スイング」って名前に違和感があるんだけど><
投石なら「スロー」じゃないの?…スイングって聞くと素振りのイメージ 難しいだろうな
期間限定キャラとか出せば、オプーナ課金が見込めそうではあるが
それをやると、人離れを起こす可能性も高い ガチャ限のキャラどんくらい増やすのかねぇイベキャラとしてぽんぽん配っちゃって平気なのか感はある ランキングイベ走ってる人はキャラ重ねとスタミナ課金してるでしょ 最悪ランキング限定キャラ出して特攻出せばガッポガッポ 本業のエロゲで儲かってるならこちらは道楽でやってるのかも
迷宮の運営費をカバーできるヒット作あんの? 迷宮内で他プレイヤーと遭遇させて殺し合いをさせよう
クマ狩りルートをPVPの巣窟にしよう >>539
実はスリングのつもりだったんじゃないかと思ってる 課金でいいから艦これでいう改みたいのとか指輪が欲しい 入れ替えでの防御力のバグいつ直すねん
前回のメンテ前にはこんなバグなかった気がするんだけどなぁ 七尾ちゃんソフトボールやってるっぽいし石を打ってる感じなのかもね 全回復をクマだけで消化は苦行過ぎるな
学園思い出した 誰も話題にしてないけどランキング19位じゃん
運営的に大丈夫かは知らんけど メインシナリオがフルボイスってのが凄いけど、作るのに時間もお金も掛かってそうで心配 ボイスはエロと登場シーンだけでいいっちゃいいよなあ
キャラボイス被りまくりで実は4人で全員回してるならともかく UIを使いやすくしてコストカットできるところはやってくれると良いんだがなぁ
テキストも雰囲気も好みだし個人的には応援してる ギフトで10回カチカチつらたん
個数指定で渡せるように改修はよ あとスタック化についてはオトギでも実装に結構かかったし案外難しいのかも知らんね >>526
音と凍はとくしゅでスタン付きってかいてあるでそ まぁ、最初から予定があってデータベース作ってたならともかく
途中で仕様変更はそうそう簡単じゃねぇからな
そもそも通信エラーじゃないことがわかるのに数日かかる運営開発だからな
スタックしたけど1個ずつしか渡せませんでしたとかやりかねんぞw ボイスだけならそこまでコストかからないだろうし、動画もSDみたいなのもなくて絵はほとんどいらない結構低コストなんじゃない?
それ以上に課金する場所がなさすぎてどこでも儲けるつもりなのか謎だけど ボイスは声優使ってたらどんな底辺でも金はかかるぞ
むしろ一番金も時間もかかる 基礎設計に絡んでるから難しいんじゃない?
ここの運営あんまり技術力高くなさそうだし
そも枠課金もないのに好感度専用アイテムがスタックしないとか意味分からんなぁ
この仕様は枠課金させるためのものだろうに…… 楽しんでる相手に対しての集金要素が弱すぎるよな
かといって無課金だと行動力がネックになるだろうしなんか中途半端なやり方ね 最初からスタックさせておけば受け取り消失エラーとかも無かったろうにね… >>563
収録スタジオのレンタル料金>>声優のギャラ
声優で金がかかるのはイベントで呼ぶようなことするところだけよ 美幌ちゃんのデフォ攻撃を叩きつけにしてくんないかなあ
毎回クリックめんどー コマンドのわきにチェックボックスか何か入れてコマンド記憶をしてほしい
そうすりゃオートでもスキル指定できるし良い事尽くめなんだが >>570
だから>>563の言ってるのが正しいんじゃないの? 美幌ちゃんの叩きつけの期待値高いよね
継続率70%くらいありそう >>573
レンタル料金より安いなら、合わせても大したことないように見えるけど 365日24時間運営の運営費は、通信量ゼロで月400万ちょっと
設備使用料を入れれば500万は簡単に超えると思う
製作費だって、今の億越えには当たらないとしても、数千万円分の労働が費やされたはず
(労働者が労働力を自己負担してる可能性もあるけど)
まずは運営しないことと長期休暇時はサーバを落とすことが、安価なゲームの生存策 声優さんにお金払うよりスタジオや声優さんのスケジュール把握、台本制作などやアドリブ対応、やたらめったら膨大な量となる音声データの加工や最終チェックとやること多くてなあ
プログラムも画像もシナリオも効果音も外注さんに作業丸投げできるけど音声だけはあんま出来ないから金以外のコストもたっかーい 1000人が800円課金して
800万でしょ
やはり3ヶ月が限界か 大剣でクマを叩き続けて1ターンで倒して、ふう・・・って返り血まみれで振り返ったらメンバー全員青ざめてそう なぁに日常的になってればおつかれー次いってみよう程度よ >>582
クマさんは綿と夢が詰まってるから大丈夫だよ 熊さんこれ着ぐるみだろ切り傷んとこから綿が見えてんぞ中身妖精にちがいない絶対 とりあえず使いそうなキャラは交感度1000確保したけど
次はどのキャラに集中させるか考えないとなぁ
とっておけないから後回しにできなくて厄介だな む、4-5ボスまでいけねえ。
途中のポイントの終盤に出てくるスネース?3体がきついな……。 一回でもボスにたどり着けたら直通ショートカットが開くので頑張れ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています