【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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0539名無しさん@ピンキー (キュッキュ 67f8-5rD0)2018/09/09(日) 11:24:00.70ID:lk0irpAE00909
初期メンバーの七尾の攻撃で「スイング」って名前に違和感があるんだけど><
投石なら「スロー」じゃないの?…スイングって聞くと素振りのイメージ
0561名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb3e-7GfT)2018/09/09(日) 13:24:09.07ID:/Z6r9Xd600909
まぁ、最初から予定があってデータベース作ってたならともかく
途中で仕様変更はそうそう簡単じゃねぇからな

そもそも通信エラーじゃないことがわかるのに数日かかる運営開発だからな
スタックしたけど1個ずつしか渡せませんでしたとかやりかねんぞw
0562名無しさん@ピンキー (キュッキュ d225-7GfT)2018/09/09(日) 13:25:56.88ID:JwG5jjkv00909
ボイスだけならそこまでコストかからないだろうし、動画もSDみたいなのもなくて絵はほとんどいらない結構低コストなんじゃない?
それ以上に課金する場所がなさすぎてどこでも儲けるつもりなのか謎だけど
0564名無しさん@ピンキー (キュッキュWW 4efa-cM7F)2018/09/09(日) 13:30:06.63ID:tiBsukLu00909
基礎設計に絡んでるから難しいんじゃない?
ここの運営あんまり技術力高くなさそうだし
そも枠課金もないのに好感度専用アイテムがスタックしないとか意味分からんなぁ
この仕様は枠課金させるためのものだろうに……
0572名無しさん@ピンキー (キュッキュ a78d-7GfT)2018/09/09(日) 14:30:42.26ID:FIiKnwxY00909
コマンドのわきにチェックボックスか何か入れてコマンド記憶をしてほしい
そうすりゃオートでもスキル指定できるし良い事尽くめなんだが
0578名無しさん@ピンキー (キュッキュ 6349-O+me)2018/09/09(日) 15:24:56.33ID:OEraKhM100909
365日24時間運営の運営費は、通信量ゼロで月400万ちょっと
設備使用料を入れれば500万は簡単に超えると思う

製作費だって、今の億越えには当たらないとしても、数千万円分の労働が費やされたはず
(労働者が労働力を自己負担してる可能性もあるけど)

まずは運営しないことと長期休暇時はサーバを落とすことが、安価なゲームの生存策
0579名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 15:34:05.82ID:tKguvC1L00909
声優さんにお金払うよりスタジオや声優さんのスケジュール把握、台本制作などやアドリブ対応、やたらめったら膨大な量となる音声データの加工や最終チェックとやること多くてなあ
プログラムも画像もシナリオも効果音も外注さんに作業丸投げできるけど音声だけはあんま出来ないから金以外のコストもたっかーい
0589名無しさん@ピンキー (キュッキュ 42c7-fTNn)2018/09/09(日) 16:15:32.66ID:80TkH2hU00909
とりあえず使いそうなキャラは交感度1000確保したけど
次はどのキャラに集中させるか考えないとなぁ
とっておけないから後回しにできなくて厄介だな
0595名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 16:51:43.17ID:I1pBo9Y300909
相手の構成とかでオートだとどうしても喰らうパターンとかあるから
そういうときはオート解除だな
それか島原入れてて1確パターンが崩れちゃうとかか?
0599名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 16:55:51.24ID:I1pBo9Y300909
島原いれてると先までわかるから逆算して氷川のヘイルストーム打って
他キャラの行動コスト調整とかもできるし別にいてもいいけどね
まぁ道中開拓だとシーフ抜けゃ良いと思う
0602名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4618-8LvS)2018/09/09(日) 17:02:55.30ID:2b7PkG9700909
熊周回で全員30勢多いな…。レベル20くらいで行くと蛇3体同時がなかなかキツイ
いっそ盾抜いちまってボスに到達したら撤退して直通ルート開放、その後盾入れたボス戦編成で向かうってのもあり
0604名無しさん@ピンキー (キュッキュ b6d0-eMuy)2018/09/09(日) 17:09:55.06ID:ggOYIhBc00909
>>590だが、こんなレスが付くとは思わなかった。いろいろさんきゅう。
回避されない面子だったが言われる通りレベル20ちょい(&島原)のせいだったみたいで、少しレベル上げたら突破できたわ。
次からボス殴りに行くぜ。
0611名無しさん@ピンキー (キュッキュ 2296-7GfT)2018/09/09(日) 17:44:04.43ID:Yt8hZu5100909
俺も4話のイワークに苦しめられてたけどレベル不足だったのか
まだレベル20好感200程度だけどクマ一周で倒せるかな?
一回で倒せなかったら一気に効率落ちるよね?
0624名無しさん@ピンキー (キュッキュ 832f-rlbp)2018/09/09(日) 17:58:53.17ID:HaatqbgY00909
レベル上限が低いのに、低コストの周回が出来るところを2週以上放置している時点で先は無いでしょ。
何話やるつもりなのか知らんけど、現状始めて1時間でカンストしたRPGを続ける状態だからね。
序盤の序盤でそれをやっちゃった時点で、もうバランス取れないと思うけどなぁ。
5話と同時に上限解除、それに伴い済エリアでの報酬激減、5話の敵は30盾持ちでもワンパン、レベルを上げようにもドロの激減でレベルが上げられず先に進めない。
とかホントやりそうだわ。
0626名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 18:03:34.74ID:I1pBo9Y300909
そもそもデザインとしてLv上限低い好感度やりこみ要素ってのはいいんだが
好きなときにBOXからキャラ出せないエロ見れないって部分が噛み合ってないと思う
そこがなけりゃ日々20時間分消化してダラダラできるからいいんだが
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