【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
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無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 4話ボスはなぁ
美幌ちゃんがボスが死ぬまで殴るのをやめなかった >>600
美幌ちゃんがボスに延々と頭突きしてるところを想像してしまった 熊周回で全員30勢多いな…。レベル20くらいで行くと蛇3体同時がなかなかキツイ
いっそ盾抜いちまってボスに到達したら撤退して直通ルート開放、その後盾入れたボス戦編成で向かうってのもあり レベル15ぐらいだけどステージに合わせた編成にすれば余裕 >>590だが、こんなレスが付くとは思わなかった。いろいろさんきゅう。
回避されない面子だったが言われる通りレベル20ちょい(&島原)のせいだったみたいで、少しレベル上げたら突破できたわ。
次からボス殴りに行くぜ。 4話で消化していると楽だね
EP稼ぎ終えたら9消費の熊さんに戻らなきゃ… クマさん遠回りして雑魚挟まないと行く意味なくない? >>607
>>289
クマ最短ルートは時間効率にて最強
クマ最長ルートはドロップ効率にて最強
…ようするにイベント以外全部クマで良い模様 クマ遠回りはマップとオートクリックが面倒なんだよな
シーフ2人積んで最短クマの方が精神的には楽 AP消費20固定なら次か次くらいのボーナスステージで効率逆転せんかな 俺も4話のイワークに苦しめられてたけどレベル不足だったのか
まだレベル20好感200程度だけどクマ一周で倒せるかな?
一回で倒せなかったら一気に効率落ちるよね? >>611
クマを1ターンで落とせないなら他はそれ以上掛かるから結局クマ 手持ち次第ではあるが
全員20あるなら手動でやりゃ1周で撃破はできんじゃねぇかな クマの交感度効率上回ろうと思ったら道中の石が4*4くらいにならないと無理 みんなクマクマ言ってるけど1日300ptはボーナス通路で稼いでるよな? 連撃キャラが5人いるなら平均20でも1周killいけるやろ >>611
2周かかって効率少々落ちても行動力効率なら他より上
メンバーしだいだけど手動なら1周で倒せるんじゃね 2話3話同時開催時はEPイベント期間分だけ全部貯めてクマやってた
今はめんどいから4話ボナステ回してるけど もう面倒だから一日一回INしてデイリー交換とボーナスステージ回して終わり もう1800ptプールしてるので熊いじめしか行ってない 雑魚はクリ出るまでしばく派だからボナステは回ってない 筑西と東庄が居ればたぶん20くらいで1周行けるんじゃないかな、待機連打だと届かないかも知れんけど レベル上限が低いのに、低コストの周回が出来るところを2週以上放置している時点で先は無いでしょ。
何話やるつもりなのか知らんけど、現状始めて1時間でカンストしたRPGを続ける状態だからね。
序盤の序盤でそれをやっちゃった時点で、もうバランス取れないと思うけどなぁ。
5話と同時に上限解除、それに伴い済エリアでの報酬激減、5話の敵は30盾持ちでもワンパン、レベルを上げようにもドロの激減でレベルが上げられず先に進めない。
とかホントやりそうだわ。 まさに東庄筑西と竜虎島原全員LV20で熊巡りしてるけど、1周で倒せてる
ちなみに竜虎の必殺技はまだ見たことない そもそもデザインとしてLv上限低い好感度やりこみ要素ってのはいいんだが
好きなときにBOXからキャラ出せないエロ見れないって部分が噛み合ってないと思う
そこがなけりゃ日々20時間分消化してダラダラできるからいいんだが >>624
何言いたいのか不明だが
低コストで周回できるところがあるから比較的容易に全員30まで上げれるから
バランス調整は簡単な方だと思うが? (´・ω・`)とりあえず熊の話題をやめてみたらこのゲームの問題点が良くわかると思う もう面倒くさくてボーナスステージしか回してないわ
魔昇石の貯蓄3万もあるし大丈夫だろ(慢心) いろいろレスさんくす
>>617
連撃3人しかいないな・・・
てか盾役いらないのか
>>618
2週かかってもいいのか
クマさん優秀だな 5章推奨Lv25、6章推奨Lv30
これでひとまず終りじゃね? >>631
弱攻撃はマントでもほぼ通らなくなる。体当たりはマントだと痛いけど革の小手が装備できるなら受流しでほぼ効かなくなる
受流し無くても前衛なら2発くらいは耐えられると思うからダメージ溜まったのを順次入れ替えながらレベル上げてくってのはできると思う
轟撃持ってるのが居れば入れておくと被ダメを減らせるかも知れない >>628
ランキングイベの時に色々追加されるとランナーが走らなくなっちゃう可能性があるから><
>>632
レベルキャップ開放か装備発掘&強化イベントのどちらか来るかも あまりにもばったり出会いすぎてクマさんとの交感度を上げれそう 迷宮を謳うならバフデバフキャラくれないかな
連撃対策されるなら一撃の重さが重要になるし ス パ ー ク リ ン グ ビ ー ト
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まさに迷宮剣舞だな 迷宮というか近所の森感覚の場所なんですけどね…
そして切り傷と殴打による内出血が主な死因の模様 >>610
しない
ドロップ最大6枠 * 好感度石最大9 = 54 が、1戦辺りの上限で
好感度54 / 消費20 = 効率2.70 がボナステの限界だから、クマ最短ルートすら超えられない
1マスで終わらせず、短いのを3マス続けさせりゃ超えられるが クマ倒しすぎて雑魚と同じくクリティカルになったり…しないよね? レベルは割とすぐ上限行くからな
そうなると交感度効率の方が重要になる ガチャのSSR率1/22と思ってたけどガチャに想飾入りの可能性ってある?
最近やってるゲームみんな装備こみガチャだったりするから
ガチャ分けてるならいいけど想飾6種しかないし別ガチャ用意してる感じが
ないなーとふと思ったんだが お前ら何のためにクマ回ってんだよ……好感度カンストでも目指してんのか? 好感度は実質上限無い&上げれば上げるほど強くなる
こういう方針で作られてるとわかっているんだから上げて当然
っていうか上げないのは単なる損だわさ 交換度が1000でカンストとかだったら本当にやることなくなってたな >>639
一撃の威力を上げる超技持ちが居るじゃない イベントマップを用意してすごく強いボスを登場させるとかないのかな 5話から魔法攻撃してくる敵が出てくるから耐魔装備が欲しい 効率低かろうとストイックに上げ続けられる人尊敬する 上げ続けるっつーか行動力消費してるだけだしな
別に回復薬飲んでまで周ってるわけじゃない 強いボス来てもボッコボコにされた後の回復待ち考えるとなあ…
熊回すのは効率もあるけどその辺考えなくていい所がでかいと思う、ふと気が緩んで半壊するとだるいし データ上だとヒーラーが存在してるじゃん?
今みたいな思考停止で回せるのもいいけど緊張感持って遊べるマップも欲しいなーと データにはそこそこパワータイプの雑魚もおるみたいねいつごろくるかの お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。
双剣撃のように元から強い攻撃は、超技は優遇されてない仕様としております。
叩きつけなどに、使用箇所が限定的なスキルほど優遇される仕様にし、そこでバランスを取っております。
双剣撃は超技発動しなくても2回攻撃ですが、叩きつけは超技発動しない場合は1回攻撃となります。
ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。
スパークリングビートだけ上げてろって事か デビルメイクライ4のネロの剣技で大剣をひたすら地面に叩きつけまくる技があってなんじゃこりゃと思ってたけど
美幌ちゃんの超技で見直しましたまる 超技の性能で、好感度を上げるべきか否かが大体決まってくる感じよね
まあ適当でクリアは出来るから、好きなキャラに突っ込むぜ!てのもそれはそれで問題は無いし とりま1001まで上げてあとはまあオキニに石ぶち込めばいいかの 美幌ちゃんはやっぱり無言無表情で叩きつけ続けてるんだろうか 4話で先生に無言で頭突きしてたし剣も無言で血しぶきを浴びながら叩きつけてると思う スペランカーさんはたぶん1000以上あげても効果ないよね
確率系のスキルも10000まであげたらもうカンスト(上昇部分は内部計算で四捨五入されて消える)じゃなかろうか
単純にダメージが増える浅川ちゃんや松茂ちゃんは界王拳状態だけど (ドヤァ)はどちらかというと倒した獲物を先生に見せながら言う感じ・・・猫かな? 年頃の女の子四人から一斉に頭突きされグリグリされるとか非現実的 >>677
宿屋に帰ったら23人からの頭突きで致命傷だぞ このゲームのエッチシーンはテキストもそんな悪くないね……普通に読んでしまった メインストーリーも結構面白いよね
割と異世界感も頑張って出してるし >>676
それならまだいいんだけど、成果がなくても根拠ない自身でドヤるからこの子たち・・・ 異世界語がカタコトだったりするところが意外と芸細で好き
姫様への最初の挨拶のとこは大草原だった >>681
松茂ちゃんはクール知的キャラかと思ったらポンコツドヤァキャラだった… わりかし世界観がちゃんとしてある中でコミカルにやってるのほのぼのして良いよね
こういうのほんと好き
内容的に言ったらめちゃくちゃ重い感じなのにまるでそんなの感じないし楽しい 攻撃力びみょいなぁと思いつつ叩きつけあるから使ってみるかスパァクリング!スパァクリング!スパァクry このゲームのストーリー割と好きだから細長く生きてほしい うーん、全キャラすぐそろってしまうゲームで課金要素は難しいな… 運営的にガチャがNOなら服+エロで固定額くらいしかやりようがないな >>691
わりと全キャラ揃えるのハードル高くない?
意外にキャラ埋まんないよ >>692
キャラ買い切り系ゲームは直近で一つ死亡例があるからな… 名簿では防御力10なのに、戦闘中は防御力が30とか50くらいある子がちょいちょいいて謎
>>686
先読みの見切り無効が全体効果ならもうちょい使い勝手良いんだが ちくしょう、手甲もウィークリーミッションも出やしねえ >>693
もらったオープンカードで気づいたら揃ってたっていう人多いと思う
ちな自分もその流れだし 今後の追加キャラも報酬で貰えると考えたら今のうちに全キャラ揃えておいた方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています