【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ bbe2-7GfT)2018/09/07(金) 16:46:15.73ID:1OECQ3Jo0
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
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0602名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4618-8LvS)2018/09/09(日) 17:02:55.30ID:2b7PkG9700909
熊周回で全員30勢多いな…。レベル20くらいで行くと蛇3体同時がなかなかキツイ
いっそ盾抜いちまってボスに到達したら撤退して直通ルート開放、その後盾入れたボス戦編成で向かうってのもあり
0604名無しさん@ピンキー (キュッキュ b6d0-eMuy)2018/09/09(日) 17:09:55.06ID:ggOYIhBc00909
>>590だが、こんなレスが付くとは思わなかった。いろいろさんきゅう。
回避されない面子だったが言われる通りレベル20ちょい(&島原)のせいだったみたいで、少しレベル上げたら突破できたわ。
次からボス殴りに行くぜ。
0611名無しさん@ピンキー (キュッキュ 2296-7GfT)2018/09/09(日) 17:44:04.43ID:Yt8hZu5100909
俺も4話のイワークに苦しめられてたけどレベル不足だったのか
まだレベル20好感200程度だけどクマ一周で倒せるかな?
一回で倒せなかったら一気に効率落ちるよね?
0624名無しさん@ピンキー (キュッキュ 832f-rlbp)2018/09/09(日) 17:58:53.17ID:HaatqbgY00909
レベル上限が低いのに、低コストの周回が出来るところを2週以上放置している時点で先は無いでしょ。
何話やるつもりなのか知らんけど、現状始めて1時間でカンストしたRPGを続ける状態だからね。
序盤の序盤でそれをやっちゃった時点で、もうバランス取れないと思うけどなぁ。
5話と同時に上限解除、それに伴い済エリアでの報酬激減、5話の敵は30盾持ちでもワンパン、レベルを上げようにもドロの激減でレベルが上げられず先に進めない。
とかホントやりそうだわ。
0626名無しさん@ピンキー (キュッキュ bb7a-7GfT)2018/09/09(日) 18:03:34.74ID:I1pBo9Y300909
そもそもデザインとしてLv上限低い好感度やりこみ要素ってのはいいんだが
好きなときにBOXからキャラ出せないエロ見れないって部分が噛み合ってないと思う
そこがなけりゃ日々20時間分消化してダラダラできるからいいんだが
0633名無しさん@ピンキー (キュッキュ 4618-8LvS)2018/09/09(日) 18:23:14.63ID:2b7PkG9700909
>>631
弱攻撃はマントでもほぼ通らなくなる。体当たりはマントだと痛いけど革の小手が装備できるなら受流しでほぼ効かなくなる
受流し無くても前衛なら2発くらいは耐えられると思うからダメージ溜まったのを順次入れ替えながらレベル上げてくってのはできると思う
轟撃持ってるのが居れば入れておくと被ダメを減らせるかも知れない
0640名無しさん@ピンキー (キュッキュ 0ef0-7GfT)2018/09/09(日) 18:43:25.20ID:K1lgPqPk00909
   ス パ ー ク リ ン グ ビ ー ト
                       97!
                      97!
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0641名無しさん@ピンキー (キュッキュ a799-fTNn)2018/09/09(日) 18:51:07.50ID:blCOQRp100909
        ∩___∩
        |  ノ     ヽ
      /  ●   ● |
       |    ( _●_)  ミ
       彡、   |∪|  、`\
      / __  ヽノ /´>  )
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  ( ̄ ̄ ̄ ̄ι ̄ ̄ ̄ ̄    .:.:.:.:.)
   (     ι 熊鍋  .:.:.:..:.:.:. )
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  ____〔 从从从从从从 〕___
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0644名無しさん@ピンキー (キュッキュ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 19:06:46.90ID:qHCE9S2p00909
>>610
しない
ドロップ最大6枠 * 好感度石最大9 = 54 が、1戦辺りの上限で
好感度54 / 消費20 = 効率2.70 がボナステの限界だから、クマ最短ルートすら超えられない

1マスで終わらせず、短いのを3マス続けさせりゃ超えられるが
0650名無しさん@ピンキー (キュッキュ 83fd-7GfT)2018/09/09(日) 19:38:13.90ID:WhnjoTQl00909
ガチャのSSR率1/22と思ってたけどガチャに想飾入りの可能性ってある?
最近やってるゲームみんな装備こみガチャだったりするから
ガチャ分けてるならいいけど想飾6種しかないし別ガチャ用意してる感じが
ないなーとふと思ったんだが
0654名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 19:56:24.57ID:tKguvC1L00909
好感度は実質上限無い&上げれば上げるほど強くなる
こういう方針で作られてるとわかっているんだから上げて当然
っていうか上げないのは単なる損だわさ
0662名無しさん@ピンキー (キュッキュ 631a-X0d4)2018/09/09(日) 20:13:09.37ID:bia1pyGq00909
強いボス来てもボッコボコにされた後の回復待ち考えるとなあ…
熊回すのは効率もあるけどその辺考えなくていい所がでかいと思う、ふと気が緩んで半壊するとだるいし
0665名無しさん@ピンキー (キュッキュ 1f96-olTC)2018/09/09(日) 20:34:41.42ID:moFiYE0100909
お問い合わせありがとうございます。
運営スタッフです。

双剣撃のように元から強い攻撃は、超技は優遇されてない仕様としております。
叩きつけなどに、使用箇所が限定的なスキルほど優遇される仕様にし、そこでバランスを取っております。
双剣撃は超技発動しなくても2回攻撃ですが、叩きつけは超技発動しない場合は1回攻撃となります。

ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。


スパークリングビートだけ上げてろって事か
0668名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 20:53:03.14ID:tKguvC1L00909
デビルメイクライ4のネロの剣技で大剣をひたすら地面に叩きつけまくる技があってなんじゃこりゃと思ってたけど
美幌ちゃんの超技で見直しましたまる
0669名無しさん@ピンキー (キュッキュ 1f96-RpN+)2018/09/09(日) 20:54:22.84ID:qHCE9S2p00909
超技の性能で、好感度を上げるべきか否かが大体決まってくる感じよね
まあ適当でクリアは出来るから、好きなキャラに突っ込むぜ!てのもそれはそれで問題は無いし
0673名無しさん@ピンキー (キュッキュWW bf76-vdmh)2018/09/09(日) 21:16:42.25ID:tKguvC1L00909
スペランカーさんはたぶん1000以上あげても効果ないよね
確率系のスキルも10000まであげたらもうカンスト(上昇部分は内部計算で四捨五入されて消える)じゃなかろうか
単純にダメージが増える浅川ちゃんや松茂ちゃんは界王拳状態だけど
0687名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f96-7GfT)2018/09/09(日) 22:43:33.20ID:v12476Q10
わりかし世界観がちゃんとしてある中でコミカルにやってるのほのぼのして良いよね
こういうのほんと好き

内容的に言ったらめちゃくちゃ重い感じなのにまるでそんなの感じないし楽しい
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 22e0-0SRl)2018/09/10(月) 00:03:02.04ID:sTts3feZ0
名簿では防御力10なのに、戦闘中は防御力が30とか50くらいある子がちょいちょいいて謎

>>686
先読みの見切り無効が全体効果ならもうちょい使い勝手良いんだが
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