【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part10 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■前スレ
【DMM.R18】【にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part9
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536068477/
次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>692
キャラ買い切り系ゲームは直近で一つ死亡例があるからな… 名簿では防御力10なのに、戦闘中は防御力が30とか50くらいある子がちょいちょいいて謎
>>686
先読みの見切り無効が全体効果ならもうちょい使い勝手良いんだが ちくしょう、手甲もウィークリーミッションも出やしねえ >>693
もらったオープンカードで気づいたら揃ってたっていう人多いと思う
ちな自分もその流れだし 今後の追加キャラも報酬で貰えると考えたら今のうちに全キャラ揃えておいた方がいい >>698
例の文書によるとガチャ限の追加キャラもいるらしいけどね まだNガチャに刀だの入ってないのもあるししばらく様子見 0.5%な世界のガチャと比べれば緩いとは言え詫び分入れたとしても無課金で全キャラ揃ってる人はかなり運いいからね? エロに特化して新キャラを適時追加していけば今の方針でも生き残れそう >>485の質問を送ったのが前日だったからそこからキャラ作って始めたとして
運営の世界の1週間が7日なら確認取れるのは次の土曜だな震えて待て >>697
事前組だけどオープンもらえなかったんじゃが・・・ >>707
そういう寒いネタは…反応だけしてあげただけ感謝してね 毎日2枚ずつNカード配ってるし、運が良ければその内揃うかなって オープン使った時に混じってると迷う。新キャラなら即決なんだろうけどね うちはオプーナ貰ったこと無いけどあと3人居ないなぁ
まぁ欲しいキャラは来てるしコンプは出来なくてもいいかなって クマ殴ってたら竜巳の拳撃に死角打がついてた。
筑西と同時起用してるからかなあ。
虎徹さんの爪もなんかスタンするし不思議だ。 美幌ちゃんの好感度上げてみたは良いけどもう4面ボス行く必要なくね?と気づいた
今後のボスでも活躍してくれるかなぁ 美幌ちゃんは別に土潜でなくていいからな、土潜限定の室戸に比べれば使いやすい超技よ
室戸は一応盾と轟撃あるけど 編成変えてもスキルが残ってるっぽいっていう話があったし
残存バグあるのかな 飯能ちゃん本編でも絡みがあった室戸ちゃんと宮津ちゃんの近くに座ってるんだね
4章はみんないい子なの分かってホッコリした がんばった
https://i.imgur.com/gnoel8B.jpg
なんで頑張ったかよく解らないがそろそろ熊狩りに参加しても余裕がありそうかな AUTOでも竜虎超技発動しちゃうんだな
BGMなったから画面みてみたらボタン連打画面で止まってたわ
クマ狩りに竜虎入れたら良くないのね 連打が罰ゲームすぎ オープンカード使えてる人いるのか。Chromeでやってるけど、オープンカード使うと毎回通信エラー起こして使えない >>721
そのまま放置してても多分10位以内に入れるやろ
薬何個使ったか気になる 熊より効率上のステージを作るなら
ボスの後ろにボーナスステージがある感じにしないとだめだね おしりぺんぺんタイムみたいに、レバーオンで一発判定するパターンも作ってくれたらいいのにな。 >>726
それはねぇすごく恥ずかしいんだけど凸数で倍になるのしらんで5千円を一倍で走ってた事がねぇ…orz
運良く8凸くらいになってからは薬or石多少使ったけど↑の5千円以外はガチャに課金したのが殆どだなぁ レズの片割れ狙いでガチャして来たと思ったら野球の方
顔だけだと一瞬判別できなくなるから困る >>727
魔昇石と魔光石以外の重要なドロップアイテムを新MAPに設定すればいいな
今度は後のMAPほど効率が良くなる感じで >>727
それだと戦力きついし
今のルートのボス分岐にボーナス行きの道追加で十分じゃね? Nガチャで小矢部来てくれたおかげであとは東庄だけだ
残り1枚のオープンカードのタイミングが試される 俺はハンマーのやつだけいない
N出でる気がしないわ 虎狙いで引いてたらいつの間にか虎以外揃ってて泣いた 対魔が装備もスキルもたくさんあるのに使ってくる敵がいねえ 次は霊体ステージか魔法ステージかな
宮津ちゃんが輝く時代こい 4話イベで対魔効果ある大楯を出してるし、次くらいで魔法が飛んできそうではある
まあ最終的にダメージ入れば雑魚は一撃だからやられる前にやれになるけど
ただノーダメはクリティカルもバインドも出ないから、おっぱいは意地でも1ダメージは入れてくれ オープン一枚残していま20/23だなあ
急いでないしゆっくりやるかな 現状のぶっこぬき見る限り魔法が効かない奴が居て、魔法使うやつも居る
ついでにボスがバインドしてくる
結構編成厄介になりそう 今回のボス見るに1形態だけって形になりそうだし
誰でもいけるって方針なんじゃないかな?
好感度で連撃キャラが強いのは変わらなそう ザコが魔法無効でボスが高威力単体魔法でここ一番の難易度だな
まあ弓無双だけど これ一括待機みたいなボタンないのかな
いちいち待機を5回分やるのめんどい 4章より防御高いから大盾だけじゃ倒しきれないと思う この盾と魔法の大盾で きみらのこうげきは ふせぐぞ でもこのボスって結局スタン耐性がゼロになるから
中津川いれてぼこぼこにするのが一番っぽいな
関係ないけど氷川ちゃんのバイトって魔法ですらないのなw DMMの他ゲーっておりゅおりゅしながら、されながらイベでは苦しむんだけど
このゲームに至っては全くそういう事がないな、おりゅおりゅ出来るのって行動力しかねぇ >>747
なら魔性包茎でも厚手でも輝褐色でも好きなもの装備して行けよwww
火力担当でもだいたいスキルと装備あわせて対魔5まで上がるんだから 4-5の3つめでスネース3とかスネース2+何かが突破できねえ
って思ったらこいつ見切りないやん香芝連れてこ! 西原ちゃんおりゅ?
どこにおりゅん……?(22/23) なんで大盾並べてオートとか意味わからん事言って切れてるんだ ボスも1回倒せば後はボナステ回るだけの作業になるからな 大盾って1枚で良くね?2ターン連続で致命的な大技繰り出すようなボスなら2枚も視野に入るけど
どうでもいいけど飯能ちゃんの超技が死んでも後衛を守るなんてイケメン過ぎるぜ >>729
まさか、このゲームに廃課金勢が居つくとは……絶対運営の想定していたポイントブッちぎってるw 盾増やすよりその分アタッカー入れてゴリ押しした方が楽だしな
体力回復薬とか余りまくってるんだし ゾンビアタック前提の上にボス待機の頻度高いし盾のポジがまだ微妙ね
もっと激しくなってこないと >>763 これ。
致命傷を受けても終盤まで生き残ってればおkで帰ってきたら薬漬けの超回復で即再出撃でいいのよね
今のところ蜘蛛以外のボスは体当たりはスタンor受流し、牙と爪は防御力で減衰って感じで意外となんとかなるし ボックス壊れて中身が取り出せなくなったんだけどおんなじ症状の人いる?
リログしても直らないし、探索に出たら受け取れないのに石だけボックスに
入っていくからヤバくなるのが目に見えてて困ってる 空きはあるのに受け取れなくてあれこれログインしなおしとかやってたら
なんか消えてたわ
反映に時間かかっただけかもしれない
お騒がせしました 箱から石受け取るときに結構なこねこねするんだけど本当に負荷軽減になってんのこれ?
くそだるくなっただけじゃねーのか カバンにぶち込まれてジワジワ重くなるか
プレボにドンドンぶち込んで受け取り時に長時間コネるかの違いやぞ 石はうけとりもめんどいしギフトもめんどいからもう一括で数字管理して
10個単位でいいよ ギフトで石を一括選択させて食わせたいねん。実装難しいのかな >>765
つうか粘液2連続みたいなクソ行動パターンがあるから
盾で封殺するなら盾2しかも大竹ぐっさん指定とか必要だしな
そこまでして火力落とすなら薬仕様前提で火力志向でいいんじゃないかなと 美幌ちゃん「オモイッキリ!オモイッキリ!オモイッキリ!オモイ(ry」ドンッブシャッメチャッ
熊「クマああああああ!!」チーン
美幌ちゃん「ふぅなんとかなりました」
僕先生「う、うん、なんとかなるってレベルかな…」ドンビキ
竜虎(あれ、私達の出番は?) 戦闘のターンが短いから、火力重視になっちゃうよなぁ
盾職はボス戦闘○ターン追加とかスキル設定あったら、盾職入れる余裕もあるんだろうにね 俺のプレイの中で盾が輝いてたのは
装備も仲間もそろってない状況で2章3章クリアするのに
雑魚戦で盾二人で交互に挑発しながらターン数稼いでた時だわ 熊周回も もう面倒だからずっと直行ルート
待機でもダメージ出したくて東庄、美幌、初音、小矢部、島原で行ってるわ
竜虎、筑西は熊遠回り行く用で保存してあるだけになっちまった 3章のボスだったかな全体攻撃のやつあそこまでは輝いてたな まぁ今後エンドコンテンツ的なの来たら活躍するだろ
挑発も100%にする装備が出たりしたら使えるし ボス攻撃時に防御0の奴はスタンでいいじゃんってなってたけど
最新ボスは待機で防御0で攻撃時に防御増えるから盾が役立つ 防御時→たたきつけ
攻撃時→氷川がスタン
盾いらんぞ 盾は毎ターン美幌ちゃんの尻を確実に守れるようになったらスタメン入れるよ 氷川とか、もう一人のスタン特化の子とか、引けてない先生もいるんですよ! ボスが体力引き継ぐ仕様だからなあ
全体即死攻撃耐えた次のターンがチャンスみたいなやつがこないと最悪ゾンビアタックで解決する 敵に魔法で殴ってくる奴が未実装だから耐魔が役に立ってない
耐魔盾を配ってるから第五話で来るんかね https://archive.is/YXj23
・ゲーム難易度
難易度は、ほぼ存在しません。
雑魚は一定数倒せば必ずクリティカルが発生してどの攻撃でも一撃で倒せるようになり、ボスはHPが持ち越しなので何度も挑戦すればいずれは倒せます。
倒せるまでに時間がかかるかどうか程度の違いです。
仕様通りやぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています