【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part38 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part37 [無断転載禁止](c)bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536129766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 体感だけどHPメーターがしっかり割合通りになってない気がする
見た目接戦っぽく見せる為に偏ってんじゃね エネポもか・・・
アリーナPTは育成終わってるし単体ボスイベとか来るかわからんけど対単体用PTでも育成するか 船イベ開始直後にめんどくさいもの重なるとは命知らずだな
まあアホみたいだから仕方ないか 半減じゃなくて報酬、経験値倍増にしろやめんどくせえ 進化素材クエストのエーテル×1増えすぎ草
AP半減でもドロップも半減以下だと全く意味が無い
し二度手間の嫌がらせかよ… >>112
ここで聞くのもアレだが今お船イベなのか
去年の冬イベだったか丙なのに最終MAPクソ道中大破祭りでクリアできなくて
萎えて辞めたわ、資源だけカンストさせといてからだがなwエロもねぇしな・・・
なんか画面はデカくなってたな お船って艦これのことだったのか
アルペジオコラボが懐かしい AP半減よりドロップ倍にしてくれんかなぁ
時間が掛かり過ぎるんだよ 改めて見ると戦闘キャラの動作なんか遅くなった気がするし早く消費させろよ アリーナぎりプラチナ3までポイント落ちたからできないんだわ
集計はよ >> 124
同意
ランク140位のksだけど、15周はせんといかんからだるいわ プラチナ3行ったら毎週ガチャだけをひくソシャゲと化す
中身なさすぎる 5凸1キャラ作るだけでもえらい時間かかる、1週間では育てきれんぞ ギルド探しにワードいれて検索したらどこもランク30が9割みたいな死んだギルドしかなかった
本格的なやばさを感じた 手持ちエロぐらい解放するかと思ってたけどいつのまにかログボ勢になってた >>125
うむ、俺もあっちゃこっちゃで書いてるが、AP半減!!ウヒョーアイテム効率2倍!!
・・・ではないんだよな、確かに効率は2倍だが「手間」も2倍なんだよ、ましてや
開発者オナヌーアヌメーションを毎回見せつけられるうんちあではストレス100倍
泥2倍でいいだろ、運営は相当頭弱い
>>135
1人くらいはエロ解放してるだろ?F12で幸せになれると思うよ アリーナ報酬ガチャ☆5無かったああああああああああああああああああクソゲえええええええええ なんだ、鍵とかって受取期限は1ヶ月あるんだな
必要になるまで箱に埋めておくか ギルドイベント実装する頃にはほとんどのギルドが閑古鳥鳴いてそう AP消費2倍だとロード回数の多さも2倍気になる
戦闘終了から報酬画面、再戦からチームメンバー選択画面行くのにロード挟むことなくない? チームメンバー入れ替えのためにキャラ倉庫ロードしてるんだろう
普通再挑戦選ぶなら入れ替え意味ないんだけどな 死ぬほど軽くなってる
タスク切らなくても他の動作もスムーズになった この苦痛すぎる周回仕様でAP半額とか嫌がらせかってレベル 泥2倍だと装備クエが悔しい事になるだろ
ゴミしか落ちないけど 15回で年金かー
→ すば78が3人。全員が先制される → 当然負け → シルバー降格
→ ゴールドと鉢合わせおめでとうそしてやはり先制乙
なんだかんだ言ってお前ら本気出してるじゃない? デイリーダンジョンキーの意味がほぼ無い
どっちにしろ強化には一人あたり40万は要るから必要な属性の日以外は金金金
エネポは持ち越せるからそれで自然回復分だけ回ってエネポ貯蓄したほうがいい
この分だと今後もかなりエネポ配布絞ってくるぞ 昨日700位くらいだったのに一勝したら50位以内入ってワロタ
ランクリセットの瞬間おもしれーな リュインが被っているんで昨日進化させようと
進化ダンジョン行ったけどめっちゃ素材いるのな
ハードで三回廻ってもまだ足りないとか面倒くさすぎる やっとAP使い切ったわ、途中レベル上がって大変だったわw プレイしてて思うのは敵モンスターがつまらねーのじゃな
もっと可愛くて愛嬌があるモンスター娘はいないのかなのじゃ?
わしらがモンスターを退治するじゃろ?
苦しめられていた村人達がエッチなおもちゃやお肉棒で復讐するじゃろ?
それだけでストーリーシナリオが1話作れるのじゃのお
神姫みたいなエッチで可愛いモンスター娘を今すぐ増やすのじゃぞ! 鍵とエネポ当日しか使えませんって言ってるけど使う気力もないのでスルー
そろそろログボ勢も厳しくなってきた
TGSまではなんとか耐えたいけどどこまで頑張れるか デイリー解放キーとか中途半端なアイテムわざわざ作る暇あるなら、大人しく全開放すればいいのに。 そもそもエネポ従来のものと混じってるのに一日で消えますとかどう判定するんだろうなw
なんかバグ引き起こしてでもめそうな予感 緑かあネルでも育てるかあ?
単純に金稼いだ方がいいか CGぶっこ抜きがいつもの場所にあるとか聞いたんだけどいつもの場所ってどこや...
このゲームでここに始めてきたんだが >>155
これ、スタイリッシュだから
スタイリッシュだからかわいい系は低グレで弱くなってるんだろうし
メルメルかわいいといっても、ユニティア内ではそうだけど他のゲームと比べるとそこまでではないし
低グレでも十分使えるけど、嫁が低グレのままというのもモチベが欠けやすいし >>159
育てたが1枚しか無くてLV50で終了になったわ。
レターニアが5枚あるので今はそれ育成中。 今までも結構ゴールド回したけど虹泥って2万だけじゃなく1万のはずれもあんのかよ ゴールドの虹泥は大体1万か2万だが実は3万があったりするw
いままで1回しか見たことないけど なんだと・・・
でもそんなにレアならいざ出てもどうせならガチャで運発揮したかったってなるな >>162
レターニアとか攻撃力3000のルピアさんが先制一発で消し炭にしてしまうぞやめとけ
どうせ育てるなら青だ >>167
緑がゴミかよ、でも青重ねられる奴がろくにいないわ。
まあまだグリーン入った所だから緑でもいいだろ、多分。 久々の10連、また凸終わった星4が出やがった・・・ >>146
週明けはランクがある程度リセットされるからそんなもんだよ
ていうかこっちの編成だと素早さ最大70〜72ぐらいでプラチナ辺りでも
先制2人ぐらいいけるんだけどそれ単に運悪いだけじゃないの?
後は相手の攻撃1回ぐらいは耐えれるようにしておかないとどの道上目指すのきついと思う >>168
いや、レターニアが単純にあんま使えない・・・
緑だと主に戦力となりえるのはネル、ツキミ、ナノ、カロル、メルメル辺り >>171
と言ってもろくにいないし、ネル1枚ツキミとナノが2枚いるだけ、単純に手駒が無い レターニア先に動いて最低1人スタンさせれば炭になっても最低限の仕事終了してるから悪くはないと思う
ただレターニア以外に一人二人麻痺凍結暗闇あたり撃てる奴がいるPTなのが前提だけど。 ちょーかんは重ならないしこれ以上緑増やしたくないからレターニアも入らず
オート攻撃バフはマキアに落ち着いてしまった 週明けのシルバー〜ゴールド帯やべえ
☆4の完凸当たり前どころか☆5完凸連中と当たるから8割負けるわ >>151-152
ごめんよ一回分にも足りないと書いとけばよかったね 泥素材に1がやたら目立つ気がするんだけど
俺の思い込みなのかキャンペーンに合わせて弄ったのかどっちだw >>173
いやそれツキミが先だろう
寝るも無凸でバリアとして運用するだけならまあブロンズまでなら通用する >>171
メルカスは初心者を騙そうとして、どうしようもないクズやなー ナノは火力だそうと思うと2凸以上欲しくなるしオートスキルも使いづらい
ツキミがやっぱり便利よ >>173
そんだけ揃ってるならその3人スタメン他2人って構成でいいんじゃない?
ルピアが心配ならクーア完凸入れておけば鉄壁やぞ
しかもナノは素早さが☆4の中で段違いに早いし相手がもし黒多めなら先に先制取れれば
スキル2の素早さデバフで他の味方も確実に先制取れるようになるぞ もうポケモンバトル並みのワンキル率だな一回行動できて上出来だわ https://i.imgur.com/wnoKei9.png
ゴールドクエで虹とか出ねーよ社員ばっかりかよとか思ってたけど俺も社員だったわ >>185
メルメルのオートスキルって弱体組を高確率で無力化できるから馬鹿にできないと思うんだけどなー
このゲーム素早さデバフが強力すぎるから忍者とナノ潰せるだけで超ありがたいやろ
しかも全体回復持ちだしヒーラーとして十分活用できるし
もちろん回復力上げるために高凸前提ではあるけど とりあえず進化H30週で小189中279大114虹8
普段と変わらないな >>187
クーア5体しかいないわ、リオノーラのが好みでそっち入れてた。
それも外して他を入れたら簡単に死ぬようになった、どっちかは入れておかないとまずいな。 >>192
素体込みでイベントちゃんと回ってたら6体確保できたと思うけど・・・
4凸でも低凸リオノーラより使えるからクーアの方がいいね
しかもリオノーラはルピアとか長官出てきたら簡単に蒸発するし >>190
>> もちろん回復力上げるために高凸前提ではあるけど
これが無理だからメルカスなんだろ
それに任意の☆5を凸れるんだったら、BBAや忍者、軍師を凸る方がいいだろw >>193
クーアあまり使う気しなくて1体回収しなかった 青パ増えてるからクーアとガレサ入り耐久光パはまあやってる人は居るよ
黒3人くらいいるPTと合ったら即リタイアだけどね >>190
メルだと後から治療は出来ても1巡目で味方が行動潰されるのが止められないのがね 初心者ですみません 自属性ダメージとか無属性ダメージってなんですか? サービス終了するなら早く公表してくれないかな?
つまらないながら毎日ちょこちょこやるのが苦痛なんだ 一応のメンツが立つ
直後に Re したら歴史に残る笑いものだろうが ゴールド1以上のリセットって要らなくね?
実力がゴールド1〜プラチナ2クラスの人には、たまったもんじゃない
プラチナ3以上に「オレ強ええええ!」を堪能してもらうだけのシステムじゃねえかw >>198
自分の属性のダメージは相手の色によってダメージが増減する
無属性は増減されない
博打か安定かの違い >>202
せやから月曜に15戦おわらせようとするなとあれほど >>202
お金持ってる人を接待するゲームだからしゃーないわ >>205
待てw運営は、プラチナ3〜ゴールド1のプレーヤーが
より公平になるようにとリセットを設けとる訳で、むしろプラチナ3への妨害策としての意図で
設定してるはず。それへの皮肉だからw
弱者層に恩恵ないぞとw >>206
リセットなしならメダル稼ぎにくくなるからランク詐欺が横行するだけだよ
だって上にいけばいく程勝てなくなるから効率悪いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています