【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part38 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
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https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1536129766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>162
レターニアとか攻撃力3000のルピアさんが先制一発で消し炭にしてしまうぞやめとけ
どうせ育てるなら青だ >>167
緑がゴミかよ、でも青重ねられる奴がろくにいないわ。
まあまだグリーン入った所だから緑でもいいだろ、多分。 久々の10連、また凸終わった星4が出やがった・・・ >>146
週明けはランクがある程度リセットされるからそんなもんだよ
ていうかこっちの編成だと素早さ最大70〜72ぐらいでプラチナ辺りでも
先制2人ぐらいいけるんだけどそれ単に運悪いだけじゃないの?
後は相手の攻撃1回ぐらいは耐えれるようにしておかないとどの道上目指すのきついと思う >>168
いや、レターニアが単純にあんま使えない・・・
緑だと主に戦力となりえるのはネル、ツキミ、ナノ、カロル、メルメル辺り >>171
と言ってもろくにいないし、ネル1枚ツキミとナノが2枚いるだけ、単純に手駒が無い レターニア先に動いて最低1人スタンさせれば炭になっても最低限の仕事終了してるから悪くはないと思う
ただレターニア以外に一人二人麻痺凍結暗闇あたり撃てる奴がいるPTなのが前提だけど。 ちょーかんは重ならないしこれ以上緑増やしたくないからレターニアも入らず
オート攻撃バフはマキアに落ち着いてしまった 週明けのシルバー〜ゴールド帯やべえ
☆4の完凸当たり前どころか☆5完凸連中と当たるから8割負けるわ >>151-152
ごめんよ一回分にも足りないと書いとけばよかったね 泥素材に1がやたら目立つ気がするんだけど
俺の思い込みなのかキャンペーンに合わせて弄ったのかどっちだw >>173
いやそれツキミが先だろう
寝るも無凸でバリアとして運用するだけならまあブロンズまでなら通用する >>171
メルカスは初心者を騙そうとして、どうしようもないクズやなー ナノは火力だそうと思うと2凸以上欲しくなるしオートスキルも使いづらい
ツキミがやっぱり便利よ >>173
そんだけ揃ってるならその3人スタメン他2人って構成でいいんじゃない?
ルピアが心配ならクーア完凸入れておけば鉄壁やぞ
しかもナノは素早さが☆4の中で段違いに早いし相手がもし黒多めなら先に先制取れれば
スキル2の素早さデバフで他の味方も確実に先制取れるようになるぞ もうポケモンバトル並みのワンキル率だな一回行動できて上出来だわ https://i.imgur.com/wnoKei9.png
ゴールドクエで虹とか出ねーよ社員ばっかりかよとか思ってたけど俺も社員だったわ >>185
メルメルのオートスキルって弱体組を高確率で無力化できるから馬鹿にできないと思うんだけどなー
このゲーム素早さデバフが強力すぎるから忍者とナノ潰せるだけで超ありがたいやろ
しかも全体回復持ちだしヒーラーとして十分活用できるし
もちろん回復力上げるために高凸前提ではあるけど とりあえず進化H30週で小189中279大114虹8
普段と変わらないな >>187
クーア5体しかいないわ、リオノーラのが好みでそっち入れてた。
それも外して他を入れたら簡単に死ぬようになった、どっちかは入れておかないとまずいな。 >>192
素体込みでイベントちゃんと回ってたら6体確保できたと思うけど・・・
4凸でも低凸リオノーラより使えるからクーアの方がいいね
しかもリオノーラはルピアとか長官出てきたら簡単に蒸発するし >>190
>> もちろん回復力上げるために高凸前提ではあるけど
これが無理だからメルカスなんだろ
それに任意の☆5を凸れるんだったら、BBAや忍者、軍師を凸る方がいいだろw >>193
クーアあまり使う気しなくて1体回収しなかった 青パ増えてるからクーアとガレサ入り耐久光パはまあやってる人は居るよ
黒3人くらいいるPTと合ったら即リタイアだけどね >>190
メルだと後から治療は出来ても1巡目で味方が行動潰されるのが止められないのがね 初心者ですみません 自属性ダメージとか無属性ダメージってなんですか? サービス終了するなら早く公表してくれないかな?
つまらないながら毎日ちょこちょこやるのが苦痛なんだ 一応のメンツが立つ
直後に Re したら歴史に残る笑いものだろうが ゴールド1以上のリセットって要らなくね?
実力がゴールド1〜プラチナ2クラスの人には、たまったもんじゃない
プラチナ3以上に「オレ強ええええ!」を堪能してもらうだけのシステムじゃねえかw >>198
自分の属性のダメージは相手の色によってダメージが増減する
無属性は増減されない
博打か安定かの違い >>202
せやから月曜に15戦おわらせようとするなとあれほど >>202
お金持ってる人を接待するゲームだからしゃーないわ >>205
待てw運営は、プラチナ3〜ゴールド1のプレーヤーが
より公平になるようにとリセットを設けとる訳で、むしろプラチナ3への妨害策としての意図で
設定してるはず。それへの皮肉だからw
弱者層に恩恵ないぞとw >>206
リセットなしならメダル稼ぎにくくなるからランク詐欺が横行するだけだよ
だって上にいけばいく程勝てなくなるから効率悪いし ランスレ見たんだけどUNITIAって意外としぶといみたいだから
まだまだサービス安泰に見えるわ ランキングでうんちより下のゲームみたら、ほぼこれ以上下がりようのないって感じなんだが
一応、事前120万広告マシマシ、サ開2か月の超大型期待作なだけどね 普通の10連やったんだけど
ユーテッド3枚出たんだけどいい加減にしろ なんか進化素材クエストで全体攻撃で倒した後ウェーブ移行せずに止まってリタイアするしかない現象が
すでに5回くらい起こってるんだが
原因が不明すぎてきれそう サ終は20位以降のイメージだから今の順位維持なら続くと思うが
虚無状態で10位前後キープ出来るかどうかやね 突然ハードウェアアクセラレーションをonにしてると起動しなくなったんだが誰か原因分かる?
動作が重すぎてプレイできんよこれ >>215
盾ガチャなんか回すからだろ、あんなの回すアホには当然の報いだわ 今のタテガチャ回すぐらいなら
フランチェスカとネルガチャぶん回しとけよと メルメルとトワのオートスキルは減算なら神なんだけどどうなんだろ >>222
2凸のメルメル使うぐらいなら5凸クーアの方がいいと思う
というか回復組は最低3〜4凸ないと上位目指すなら話にならなさそう ゴルクエ消化中にレベルが上がってさらに13回追加
もはや懲役 >>221
いや、だから盾じゃなく普通の方だってば・・・ >>224
減算やで、まじで状態異常入らなくなる
なおルピアに焼かれる模様 いくら消費割引ってもさ、周回がくそめんどいぞこれは レベルが上がった時の絶望感
獲得少ないからあまり上がらないのは救いだが 戦闘長すぎてAP半減がダルすぎる
なんで報酬倍じゃないんだよ… カロルですらルピアにワンパンで消し飛ばされるのに
メルメルなんか入れても仕方ない 進化素材やって1画面が×1で埋まってるとなんとも言えない表情になっちゃうわ
これAP半減でも実際時間かかるだけで実入りはそんな無いのでは 経験の方は確実に増えてるので普段より悪いって事はないやろ
時間考えなければだけど >>229
麻痺おばとリディアに焦点合わせるなら良さそうだね
ルピアさえいなけりゃ‥ ランクアップのAP回復がこんなにがっかりするのも珍しいな ネル無凸で今回は状態異常が問題だからいいさルピアは後で考えるレッド帯でルピアどころか火めったに見かけないし >>232
上位勢のピックアップ外の☆5完凸当たり前みたいなの見てると相当金使ってるように思える
それが3ケタ単位でいるっぽいから多分その辺が頑張ってるんじゃね 虹エーテル出やすくなってる?
でも他が×1ばっかになって本当に腹立つ 虹エーテルとか50コ位ストックあるわw
頼むからガチャ引いたらレギュラー面子でてくれ LV70まで育てたキャラを編成から外すのは切ないな
全部ルピアとかいうやつが悪い 虹どころか育成素材も一旦アリーナ主力を揃えちゃうと使い道ないからね
唯一いるとしたらゴールドガチャ限定キャラ集めるためにゴールドがいるぐらい 星5キャラをレベル70にしてるフレンドが2日以上ログインしてないのを見ると終焉を感じる うんち出し放題!全然エネポが減らない!等ユーザー様からの喜びの声が届いております 一応半額期間に☆3のエロ見れる程度にはしておくかなあ
それ以上のやる気は全然起きなさそう 緑は今日だけかなあ。メルメルとかいう穴も使えん一般人を星7にしとくか迷う ドロップ☆5が弱体耐性とか状態異常耐性とかばっかり偏って萎えるこのゲーム この期間に全員エロは見れるようにしとくが、使いそうにない奴はそれ以上育てるのはなあ。
金稼いだ方がいいように思える。 >>254
☆5完凸って結構金かかってるしすぐ戻ってくると思うぞ ユーザーを貼り付けにさせる方法が渋りまくってプレイ時間引き伸ばすだけとかやる気なさすぎやな
スタッフがよっぽど少なくて開発ペースが追いつかないのか? 完凸一人に付き40万
無駄な色の素材回らず金回っとけよ 3日くらい前から復帰したんですけど、虹エーテルってどこで獲得するんですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています