【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part36 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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◆Twitter
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part35
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1537668674/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所T 柱3=経験所U ベース=経験書U×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 初手からマリブーは手札がマリエルとスペル×4じゃないとやらないなぁ お前らそんなギスギスしてないでマリエルちゃんの中の人の歌でも聞こうぜ 暁を!
今夜!
飛び越えて!
でもマリエルちゃんじゃなくてアサヒの中の人やから…
一緒なんか知らんけども あの歌マリブーの中のマリエルの中のブーでマリマリマリマリブー チートだって騒ぐ人、スレで名前出すのに抵抗あるのは分からんでもないんだけどスコアすら言わないのはなんでなんだ
スコアさえ分かればその近辺の人が探して動画撮ってくれるかも知れないのに 最近は所謂OP(Overpowered)的な意味でチートって使われるから
そういう話なのかもしれない
もしくは頭先生なだけかもしれない ベースの目の前でマリブーされるとN2地雷抱えた綾波が特攻してくる恐怖に襲われるのは
俺だけだろうか 当たった相手を戦績からブロックしてマッチングしなくなる機能はよ
そしたら放置マンともチートマンとも会うことも無くなるやろ 三桁違いのマッチングならわからなくないけど四桁違いの格差マッチングどうにかしろよ糞運営
インフラ整備ほったらかしにしてガチャ煽りのバランス調整とかやってる場合じゃねえだろ チートしててLV40までそのレートって意味不明すぎるし
単純にコスト計算ミスじゃね? ブラックリスト実装されたら、単にリストに載せたヤツとマッチしなくなるだけだから誰にも実害ないからいいと思うな。
もっとも、過疎帯だったら対戦が捗らないって可能性はあるがw そんなんしたらポコさんが勝てない相手BLに入れてまうやろ!
そもそもそんなんしたら対人ゲー破綻するがな 『暁を飛び越えて』 歌:アサヒの中の人 解説
ダーリン!君とボクのひとつの愛を紡いで… ※ 赤ちゃんが欲しい
Oh!Oh...Woo... ※ 喘ぎ声
終わらないコミュニケーション ※何度も射精
ホーリー!ボクは君とひとつの夜に堕ちていける… ※ 私もいっちゃう
暁を今夜飛び越えて! ※ オールナイトで
抱きしめて… ※ セックス
あっち向いてこっち向いてボクだけ見ていて? ※ 浮気すんなよ
きっと!運命の人出逢えた ※ 私と結婚しよ
ほら!キセキ! ※ 赤ちゃんできちゃった
恋しくて寂しくて ※ 男が冷たくなった
確かめたいけど ※ 赤ちゃん産んでもいいよね?
トキドキ胸騒ぎ ※ 確信が持てない上体
後悔してる?ワケじゃない ※ 子供を認知して貰えなかった?おろしてしまった
誰も・・・ひとりじゃない君と!紡ぎたい… ※ それでも男が忘れられない 勝てない相手をNGしてたら勝てる相手にNGされてぼっちまっしぐらやな まぁ愛も恋も突き詰めればSEX!って事やしな(先生脳 BL機能とか対人ゲーであるわけがねえわな
勝てない相手全員BL入りして勝てる相手からはBLに入れられて
マッチングが成立しなくなるだけだわ >>702
デッキ糞重いな、カードパワーで押し切るにはレベル低いしシルバー帯ですら負けそうに見える
こんなのがゴールドに居るのはコストチート微レ存では…?という気もする 昔のDMMゲーで
ユーザーのDMM垢の方で相手ブロックしたら対戦出来なくなるとかはあったわね チートは前に他の人がアップした人と当たって
序盤から高コスラッシュとか見たな ユニットの展開が妙に早いなって相手のデッキが
ほぼ7コス中心だったりする時は何度かあるな
コストチャージ時間が最初から加速状態みたいなチートでもあるんかね? >>714
プレイヤーレベル40でこのレートって
勝率3割位で届くからこのデッキでも別に不自然じゃなくね プラチナになってからは変な人とは当たらなくなったな
シルバーあたりでは何回かそれらしいの見た気がする
あんまり頻繁に見るなら動画撮るのも考える 要するにチート野郎がいるとしても下手くそってことかな
まともにやったらゲームすらまともにできない低能だからチートなんてやるんだろうし
そういうことだよね チート込みのスコアがそれならチート込みでマッチング適正ってことだな まあ過疎ゲだから消されるの早いだろうしこれだとすぐ飽きると思われ 対戦ゲーなんだからデフォで保存機能くらいあってもいいのになとは思うな
チートどうこうより負けた時の反省とか相手の参考になりそうな動きとかの確認なんかも出来るのに チートつかっててそのあたりってどんだけ雑魚いんだよ 別にチート使う奴を擁護するとか褒めたいわけじゃないんだけど
チートツールがネットで検索すれば出てくるような有名なゲームでもない限り
サーバにデータ保存してあるオンラインリアル対戦ゲームのチートって
結構な知識や技術がないと出来ないので
チートしてる奴がゲームのセオリーすら理解できない低脳ってことはまず無いと思うよ
低ランクでチートだチートだ騒いでるのが相手にされないのは
証拠となる動画を出してないってのもあるけど、
チート使えるようなある程度の知能がある人が
意味不明な勝率で低ランクにいるわけないって当たり前の事すら理解してない発言してるからだよ チーター扱いするならせめてプラチナは超えてから頼むわ
シルバーとかゴールドレベルだとまだコスト数えられるかどうかわからんレベルじゃん
悪いけどそのレベルならほぼ100%お前が下手なだけと断言できる
大体チートしてやってるなら勝率は相当いいわけで、そんな低位で燻っている筈がない これのランクなんかプレイ時間だけなんだからやりまくってないなら低くても別に普通じゃね >727
別に当たり前のことでもないぞ
「チート使えるような人が低ランクにいるわけない」っていうのもただの決めつけにすぎない
すべての相手が自分と同じ思考で動いていると考えるのは思慮不足か傲慢 ゴールドからはスコア+2000ぐらいでも当たるようになったけど、今はシルバーとかでもそうなの?
ボコられる時もあるけどゴールドは結構自陣も育ってたから、そんなに勝率わるくなかった
シルバーとかで育ちきってなくて一方的にやられると不快だろうな >>730
違う
チート使って負けてるわけがないから、このゲームでは絶対に自動的にスコアが超絶上がる
格上食ってたらアッという間だ
こんだけ育成進んでる状態でゴールドにいるってだけで相当数負けてる
チート使ってまで「勝ちたい」人間からすると全く理屈に合わない ランクとチートの関連はわらかんが、無駄に煽ってくるヤツはゴールド以下の方が見かけるなw
鬱憤たまってるのかしらんがw 勝利後にありがとうしてきたやつは
次から勝ったら煽ることにしてる 20台込みだし促成栽培に見えるけどなw
まあ色々やるにしても低ランク帯でしかできんてことやろ チートチートっていうけどどういう現象なのか誰も言わないという >>728
俺に言ってるのかはしらんがこっちはスコア8000超えた辺りのプラチナ下位ね
これくらいだとプラマイ4000は当たるぞ >732
言いたいことはわかるが
シルバー帯ゴールド帯って結構広いぞ
毎日チケ分やっても200戦ぐらいはかかるだろ
全勝でも上まで上がるのは相当かかる
チケ1日4戦縛りがあるようなものだし >>737
ふーんあっそう?
当初の画像に自分側が載ってないし、そもそも証拠動画がないから全く信用してないよ それにチーターってゲーム内容にはあんまり執着しないぞ
いじって神の如き力を堪能したらすぐ飽きてどっか行くイメージだ
そりゃパラいじり放題できるゲームなんかチマチマやる気うせるだろう チーターが負けるときって相手もチーターか放置ぐらいじゃ・・・ >>739
リセット前18000で今11000のチケ消化してもちょっとはやってる組(勝率7割ちょい)でもまだ40乗らないから35くらいじゃない
ほぼ全勝とかなら40手前くらいかも知れないけど でも不審に思われる程度のチートならゲームに勝つ気はあるんじゃないの?
なんでもありなら開幕10体くらいアサヒ出すとか面白いのやって貰いたい ポコさんマジで剣アカ引退したっぽいな
環境変わって勝てなくなったからか・・・ ポコさんはガチャでメリッサ手に入れたから
叩くものがなくなって燃え尽きてしまったんだよ
またメリッサ級の人権が出てきたら復活するよ >746
俺も絶対試合そっちのけでスクショ撮りまくるわ
魔弓10体ぐらい並べて一斉掃射してほしい
さすがにメリッサでも死ぬやろ >>747
一昨日は元気に対戦してたぞ
シアやら何やらのレベルも一致してたから多分本人 サブ垢はメリッサ手に入れた状態でやってたんじゃなかったっけ?
メリッサ居るのに勝てなくて言い訳ができなくなったせいか、もしくはついに伝説のスクリームを手に入れてしまったか やはり文句の原動力はおりゃん民でなければ維持できないようだな 今日のチケット消化終った
マリエル出してくるやつ多かったけど芋対処のショックやブースト掛けてこなくてコスアドプレゼント乙状態だった 初めてマッチングしたゴールドがマリブー専とか
マリブーはシルバーだけとかいううわさ、ガセだった >>752
とうとうメリッサ持ちなんか副アカを主アカにするかもしれんな シルバーの実力のままスコアが上がってゴールドになっただけの気が
プラチナ下位のマリブー阻止率も下がってるだろう 最近相手の片方の前方後方CP破壊したあとメカニック中央に置くとベースに直進してくれるようになった。
だけど直進してるメカニックにFS撃たれるとベースの横通って、もう片方の後方CPを破壊しにいく。
軌道ずらしで防がれるケースが増えた。 >>715
なんだっけそのゲーム
ヤッてた気がするわ >>758
10000前後やがマリブー結構な頻度でみるぞ いや単に環境初期よりマリブーのボーダースコア帯が上がってるって話なんだが
マリブー阻止スコア帯は今13000ぐらい? マリブ―よりぶっちゃけキャノンメカニックの方がヤベーと思うんだが誰も使ってないな
流石に凸も含めて揃ってる奴いないか >>759
それたまにどうみても同じ位置においてるのに回り道するからリスクでかいぞ チケ消化勢だけどキャノンメカニック全く出なかったから居らんわ >>763
文脈が良くわからんのだが、13000まではマリブー見るってこと? い○やまがカンスト持ってるのは知ってるけど他は誰もカンストさせてないんちゃう レベル20代なのに40近いこっちのユニットに競り勝つとか
これが噂に聞く火力チートか ランカーの☆6採用一覧&デッキ傾向(典型的なバランス系デッキは記載無し)0930
1位 メリッサ アサヒ 2魔弓
2位 メリッサ
3位 メリッサ アサヒ マリエル ストリーム ペレー ベース破壊狙い
4位 ☆6無しメカニック入り
5位 メリッサ シャナ入り2魔弓
6位 メリッサ ストリーム
7位 メリッサ アサヒ 2魔弓
8位 メリッサ アサヒ
9位 メリッサ
10位 ☆6無し2大剣2火魔
11位 メリッサ エレオ&メカニック
12位 メリッサ ヒルダ
13位 メリッサ
14位 メリッサ ストリーム エレオ&メカニック
15位 メリッサ ストップ
16位 ☆6無しサムライ
17位 メリッサ シャナ入り
18位 メリッサ アサヒ ストップ メカニック入り
19位 ☆6無し2魔弓
20位 メリッサ アサヒ 聖剣入り 先生・・・先生・・・私の声が聞こえますか?
メリッサを使うのです こんなん絶対アクア上方くるやん
ランカーさん使ってや やっぱハツネが悪いと思うんだよねー
最低コストで範囲攻撃できんのに射程一番長いとか
使用率がまだ低いのはメリッサがいるから >>771
9凸ならいるよ
一応月変わったらカンストさせるけど使う予定は今のとこないけど
とりあえず勝てそうに無いからって無言放置だけは辞めてほしいわ
反応に困るし1本くらいなら折らせてあげるのに
後ちょっと驚いたけどこんなゲームでも中華っぽい人いるんだね
ドピュ音とか中国語で何て言うんだろうか セシリアが遅くなったせいで、出してからFSで1射目前余裕になったから、今だとハツネのが優秀な気がする 先にハツネ出ししてくるやつはFS誘ってるとみて放置してる
1コス儲けるのに必死なヤツだなと >>782
それ魔弓来たらとりあえず出して魔弓わらわらさせるのが目的じゃないの? セシリア攻撃発生保証59フレーム以降
ハツネ攻撃発生保証59フレーム以降
はい 魔弓ってのは結局サポートキャラだから
メインの近接壁(前線を数秒でも長く支える)が強くないと2魔弓は戦力が落ちる
そして敵の群れ系全てのアンチになる、最大射程で火魔にも一方的に勝てる
攻撃力が1割でも下がると使用率激減するだろうが 開幕すやあ押して自陣にスペル落としまくってるのにタワー一本もくれないガイジしか居ないから辛いわ 魔弓が弱体化しなきゃいかんのは「攻撃始動モーション」なんだよなぁ >783
2魔弓でセシリアとハツネ手札にあったらどっちから出す? 魔弓って一回の攻撃で何本も射ってるっていう設定だよね?
わらわら防止のために数発撃ったら矢切れで退場するとかどう? ・メリッサ 対アサヒカードとして高い採用率がさらに
・アサヒ CPアタッカーとしては最人気になってしまった
・ストリーム 採用3、弱体化はされたがまだ現役
・マリエル マリブーマリブー連呼されているが何故かランカー帯だと採用1
・ストップ 採用1、強化されてゴミから不人気カードに進化した
・ペレー 採用1、アクア使わずにこっちが使われたのは対空用?
・ヒルダ 風魔強化→アサヒ強化の順で不人気に
・アクア 火魔と2魔弓の増加でついに採用0
その他
・キアーラ 採用3 強化され続けてついに主力候補枠
・シャナ 採用2 凄い強いけどアサヒで対処される
・聖剣 採用2 凄い強いけどアサヒで対処される
・魔弓/火魔 範囲対空としてどっちを取るかということ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています