【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial
◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538735609/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【剣と幻想のアカデミア主題歌】
『暁を飛び越えて』 歌:アサヒの中の人
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ダーリン!ボクは君とひとつの愛を紡いで...
Oh!Oh...Woo...
終わらないコミュニケーション
ホーリー!ボクは君とひとつの夜に堕ちていける...
暁を今夜飛び越えて!
抱きしめて...
あっち向いてこっち向いてボクだけ見ていて?
きっと!運命の人出逢えた
ほら!キセキ!
恋しくて寂しくて
確かめたいけど
トキドキ胸騒ぎ
後悔してる?ワケじゃない
「誰も」...ひとりじゃない君と!紡ぎたい 2018年10月9日13:30より、メンテナンスを実施いたします。
*** 実施時間 ***
2018年10月9日
13:30〜16:30終了予定
*** 更新内容 ***
1.新シーズン開始
2.ドロップイベント開始
3.1000ポイントパックラインナップ追加
4.経験値の書交換機能追加
5.プラチナメダル配布
6.「プレミアムガチャ2」ピックアップキャラ更新
7.チケットガチャラインナップ追加 なんとセシリアの女穴から盛大に>>1乙が吹きだした!
じょぼおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!! >>1乙
DMMのメンテ長いなブラウザもアプリも入れるのにDMMプレイヤーだけ入れないぞ 2魔弓のせいで式神とかメカを止めるための群ユニが機能しきってないからなぁ
遠くに式神置かれてのっそりきた後ろに魔弓設置されて1体FSしても
もう1匹すぐ置かれるから割とどうにもならん
式神はさすがに強化しすぎた感があるわ45シアを一撃しつつあの体力で前進してくるし 体力は適正よりちょい上くらいかな、足早くしすぎたのがいけない
前は弓で止められてたから使う側としてどこでシャナ出してカウンター決めるかが判断の分かれ目だったのに
今だとちょっと厄介な前衛にぽん置きして後ろに添えればいいだけだからなぁ
ただあれ、アサヒ持ち相手だと温存しないときつい 魔弓のタゲ誘導は今や必須テクニックやで
CPでタゲ取るか射程内に何か置くかを判断して、どっちかでタゲ取って羽虫で式神迎撃しないときつい 今後もシーズン開始時にまたバランス調整を行っていくと書いてたから
今日からシーズン3だし調整がありそうな予感 予告にないし今日はやんないんじゃね?
スロー撒いてどうなるか見てからとか 新入生イベント コストバーニング開催
新規登録者にはプレイ開始から100時間対戦中のコスト回復3倍速
高速育成でレベルを上げるチャンスを逃すな!! スローは最低ブーストと同じコストまたは以下じゃないとゴミだよなぁ
5コス以上ならハイサヨナラレベルだな 効果薄めでコストも低いって感じでないとストップと被りそうだ ストップが糞性能なゲームでスローが神性能になるわけがない めっちゃ範囲狭くてコスト2とかなら分からんぞ
苦手なのが前でたらピンポイントで止めるみたいな 新カードなんて一番金になりそうな目玉商品は素
直にガチャに入れればいいのにな、チケ課金までする
物好きは少ないだろう、タダで遊べ過ぎて怖いわ このゲームは課金どころか遊ぶ価値がないからな
課金したら得するペイトゥウィンは課金ゲーの基本だから分かるが
同時にノーペイトゥルーズにしたらペイトゥロンリーになるだけだろうに
課金しなかったら損する仕組みは課金者以外全引退の道しかない
そうなったら課金者も引退して廃墟のサ終パターン 俺が考えたカード
・名前 デイブレイク-暁-
・効果1 自分と相手のコスト回復速度上昇
・効果2 マップが夜明け程度に薄暗くなってOPの歌が流れる
・備考 バトルアニメのラストバトルのふいんき(スマホだと変換できない)
実装おねしゃす 運営の起死回生策だろう後払いガチャが実装されても
入口に落とし穴があって客が入ってこれないレストランに投資する度胸はないわ
出される料理が不味い美味い以前の問題の、倒産確定物件 ランカーと対戦して「つまらない」という感想が出るゲームに未来はないよ >>26
新しい客が入ってこなれいせいで顔ぶれずっと変わらないからな
全ての元凶がどこになるのか理解できない運営じゃ期待しても大穴狙いにすらならない
身体が痺れる身体が痺れる言いながらフグを食べ続ける馬鹿を見てる気分 ゴールド帯上がっていきなり2万と当たった時は4倍差以上のksゲーで笑ったな
頑張ったで賞でお情けスコア押し付けられて最初からマッチングさすなって憤ったけど
下位は上位を満足させる餌でしかない仕組みなんじゃね?って思い至った
DMMポイント貰うだけに起動するゲームと化したわ 入店済みの客が大声で料理に文句付けてるのは確かに店員として気になることだろうが
まず入り口で穴に落っこちた客の無言の退店に早く気付け
「新しいメニューを考案したから皆さん注文してくださーい」と叫ぶ暇があったらさっさと入口の穴に板でも乗せて塞げ
注文しようにもテーブルまでたどり着けないんだよボケ
>>28
餌に笑顔で餌をやってもらうために餌代をちゃんと支払わないといけないという対人ゲーの基本が分かってないのよ 久しぶりにスレに来たのじゃが対戦MAP増えましたか "新規が勝つ"のはおかしい
ではなく
新規に"勝たせない"のはおかしい
だからな
せめてゴールド未満は強制lv1信頼度0にしてフェアに戦わせてほしい
新規同士がマッチングしないなら尚更ね
100%勝てないのはただのクソゲーだわさ というかゴールド-プラチナ中堅よりプラチナ上位-ランカーのほうが実力差でかいから2万程度に当たって格差嘆いてもしゃーないぞ だろ
やり直すから新規はコスト無制限200時間つけろよおおおおお
万P持ちならプロ級なんだからいい勝負になるはずだよ ワイこの前プラチナ上がったばっかりなんや
頼むから今日だけは一本折らせてくれ アイギスとお城でノウハウ貯めたせいか飴とムチのバランスが完全にソロゲーのそれなんだよなあ
対人ゲーってのは客同士がお互いをムチでシバキ合うゲームなんだから
店側はとにかく飴をばらまくことに腐心しないといけないのに「新しいムチをご用意しましたー買って買って」しか言わない
その店員さん自慢の新ムチでこれから客がシバかれるのだという客の苦痛をまったく理解できてない >>26
ゲームがつまらないわけではないわ、ランカーに勝ちまくれたら
きっと「すっげー面白い」になると思うよ、この手のゲームはそういう事だ
>>27
出された料理が今味わって美味しければ良くないか(この手の
ゲームの今は3か月くらいか)、剣アカは少し違うが量産ゲー
の新キャラだって半年もして型落すれば魅力なくなるだろう、長期人権
キャラ狙いはわかるが基本3か月くらい味わえれば十分じゃない 新規は一千万ゴールドとガチャチケ50枚 書W100冊書V300冊
これで我慢して遊んでやるはよ >>32
だからその理屈で言えばどんな指標かわからんランク分け制度とスコアが無意味って事になる
本当に格差が少ないなら2万のやつを4千ぐらいに落としてもらわんと理屈が合ってないってわけだ
その時俺はまだプレイヤーレベル20とゴールド帯が同時だったけど2万はどれぐらいのレベルなんすかね? ゴールド帯でそこそこ勝率あるなら2万台相手でも1割は勝てるでしょ?十分すぎる ストップガチャからすり抜けで引いたアサヒが謎強化されたおかげでS2は簡単だったな
S3はまず魔弓調整してくれ ブロンズとアイアンのランクを完全に初心者育成用に調整したんだから
次はシルバーランクを中堅育成用に開放して欲しいわ
下位帯もレベルが拮抗し始めてテクニックの勝負になってるのに負けるとガンガンランクが下がって気軽に練習できない
そのぶんプラチナの上にブラックランクとか追加していいからさ まずスコアが上下するのが悪い
負けるとマイナスってだけでやる気なくす層はいる
だから負けても0ポイント
勝った場合は同レートは+30、格上は+31〜60、格下は+29〜1
これにすれば格下相手に躍起になる必要がない はい出たー、黙って9割負けてろ宣言
投げかけても答えれてないし3千ちょっとが2万と勝負すること自体がマッチングおかしいこともわかってない
これが剣アカの普通なら終わりだな スコアリセットあるからプレイヤーレベルでマッチングさせないと格差マッチ永遠に終わらないからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています