【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
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◆wiki ※第三者サイトです
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538735609/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大切なのは無課金の弱者だからな
今の仕様は無課金イジメじゃなくて虐殺
こんなクソゲー続けるのはドMぐらいだ あえて割らせるのは本体ボルトで勝ち確の時だけだな 下手したらそのままなだれ込まれるし
刺し違え覚悟で片面捨てて突撃することはよくある >>80
初心者救済に関してはCPU戦でさらに上の難易度を追加するしかないだろうね
今の難易度だと練習にならないどころかサムライマリエルメカが強いと錯覚させて終わるだけ
だし(メカは今の環境だと問題ないけど) 余裕で勝ってるから100%勝てないマンがただの下手くそにしか思えんが >>99
流石に買おうよそこは
宗教無課金は時間と根性かけて育成してくれ
別に普通に俺たち初期勢が通った道だできんことはねぇ 最近始まったmtgアリーナは最初にデッキ沢山貰えるとか聞いたな なんにせよ、一番最初の段階で対人で戦えるだけの戦力にできるアイテムを配るべきよな
少なくともイベント1回分くらいは 基本無料ゲーを支えてるのは8割の無課金勢なんだぞ! 今まではティノシア羽虫FSと適当な弓を育ててたら勝てたが
課金暴力ユニットアサヒのせいで暗雲がたちこめてきたな つーか初心者配慮だの新規が離れるから直せだのは誰目線なんだよ
新規の知り合い普通に戦えてるし育成やレベル差で悩んでもないから杞憂にしか思えないんだよな SS-D(初心者デストロイヤー)システムになってる俺みたいな下手くそ無課金を排除しなければ!(使命感) >>98
それいいね
育成はできないけどシルバーいくぐらいまで遊ぶなら十分な強さを持ったデッキとかレンタルしてくれるとうれしいかも
それつかってゴールドと書を手に入れてシルバー以降の育成に備えろって感じで >>109
そいつが無課金新規ならドMなんだろ
格上に1割でも勝てればいいが実際は0%だからな
カンストメカ出されるだけで終わるわ >>109
マッチングシステムが歪で課金ランキングが超低いから何時サービス終了するかわかんなくて怖えーんだよ
最低でも文句は出つつも常時20位以内にはいてくれないと困る
俺は剣アカ気に入ってるからな
課金ランキングが低い一番の理由はガチャのピック率と基礎設定がクソ過ぎるせいだと思うが マッチングシステム云々はサブ垢持ってないからわからないんだけどどんな感じの履歴になるの うわああああタイトルトップ絵にトラウマのアサヒがあああああああ
嫌がらせかああああああ >>経験値書1を2に変換できる機能を追加しました
ぶっころすぞ あれ?いきなりプラチナスタートだぞ?
ブロンズからやらせろよ格下狩らせろよどうなってんだ 違う、そうじゃないって口から声が漏れたわ
運営頭ドリュってんのかよ 書Uが余っててどーにかするって話じゃねえのかよwwwwwwwwwwwwwwwww うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
糞ゲー逝ったぁぁぁぁぁぁ!!!!
サービス終了!!!!!!!!終了でーす!!!!!!!!!!!!! プラチナメダル10/16までに使ったら損だろこれw プラチナメダル貰っても交換するアイテムが更新されてねーじゃねーか!
ばーかばーか運営のばーか! 流石斜め下運営だな
全部の書を合成可能は悔しかったんですか???wwwww 内容次第でまだ使ってないキャラ強化して遊んじゃおーって結構ルンルン気分だったのにここまでコケにされたのは久しぶりっすよ
来週までにVへの変換実装しろや糞運営 メダルで取れてなかった分の経験値回収したから育成が進むわ そんなに交換嫌なら1000:1でもよかっただろ
やるとやらないとでは天と地の差だからな?
ばっっっっっっっっっっっっっっっかじゃねーの >>130
DMM GAMEPLAYERが未だにメンテって言ってるんなら俺も同じ症状 ランキング範囲が広がって平均コスト表示されるようになってるな 最初気づかんかったけど
よく見たらスペシャルチャレンジでアスリンゲット出来るみたいだな
あと、メインのチャレンジがちょっと増えてる
まぁ、○○使って戦おうで参考書貰えるだけみたいがだ このメインチャレンジはあれだな、初期配布キャラの育成用
初プレイ時のレベル差緩和とストーリークリアの救済にでも使えということか >>139
3コスか・・・なんかちょっと強そうだぞ >>139
あっこれマリエルちゃんがマスコット化するやつだ
ところでDMMPlayerが起動できないんじゃが 40%3コスかー
判定はブーストと同じだろうからまぁ悪くはないかな
んで・・・これもうストップ要らないくね?www 実際に使わんとなんともいえんが
レベルで効果時間延びそうだし良いかもな 風魔デバフが-70%なのに-40%でどうにかできるの・・・? ストップはストップでブーストに相殺されないだろうから使いどころはあると思う
環境とデッキの都合もあるだろうけど俺なら多分ストップを使う
スロウのせいで刺し合い勝てなくなったらスロウ使う しかも範囲ブーストと同じじゃないか いやがらせ特化ですなあ 前から思ってたけど先頭にしか掛からない風魔デバフと範囲全体に掛かるスペルを一緒にするなよ 対象と範囲はブーストと同じだが、時間はMAXだとブーストより長いんじゃね?
概算だが時間が7.7秒か7.8秒くらいになる計算かと
45ブーストの時間は7.14秒 >>152
風魔は範囲が狭いだけで先頭が止まって後続が追いついたら複数体にかかるだろ DMMプレイヤーがメンテ画面になるのは、剣アカのショートカットじゃなくてDMMプレイヤー本体から起動してDMMプレイヤーのキャッシュを削除したら起動できるようにはなった とりあず初期は無駄な撃ち合いでコスト浪費して負けるまでテンプレ >>155
・・・?
じゃあスロー使わず風魔使ってればいいんじゃない? https://i.imgur.com/01my2nB.png
なんかすげえシュール というかすでにカンストしてるんですが、どうやったら売れるんじゃが? まさか書1を書2に交換できるだけとは予想もしてなかったこれなら1枚1GでもGに替えられた方がマシじゃん
書3,4がほしけりゃ課金ガチャ回せってことやな カンスト済みキャラのエロ本変換ないって無能すぎひん…
前回のゴミもずっと記念に持ってろってことか 書の合成機能を追加します告知→俺等「ようやくかよ」
期待を煽る
書の合成機能T=Uのみ追加しました→俺等「・・・は?」
やっぱこのゲームは後学の為のストレステストでしかないようだな なんか一部キャラのモーションが前と違う・・・?こっそりバランス調整されたのか? カンストキャラ4人しか居ないのに前回はエレナとキアーラ、今回はエルミナとかピンポイントで狙われてる錯覚を起こす
次エメラダ専用本出されたら完璧だわ とりあえずストップ抜いてスローにしてみようかな
今の所使いどころはブーストに対応して撃つくらいしか考えてないけど IとIIって経験値当たりの合成費用同じなんだから使い切れない量のII持ってる中堅ランク以上は全く意味ないわなw
IIすら持ってない初心者用だな完全に レティシアダフネ狙いで温存していた金チケ無事爆死
クリームヒルトと水おばもういらないから… 初心者なら1000得られる経験値をわざわざ500にしたりはしない (メンテ明けからPLv50勢とばかり当たってつらい) イベのスロウ使ってみたけど結構使えるな
脳死でスカウト特攻してくるやつにぶっささる 実質Uで強化しきれん環境だからなこれ
つかチケクエが罠杉る やっと育成進むかとログインしてみたら
書はT→Uだけだしメダルの在庫も復活してないしでチケ消化して即ログアウトですわ 純情で貞操観念の強い悪魔っ子が書を使うとどういうことでしょうあっという間に・・・ あ〜スロウ強いわこれ
出現時の待機時間も増えてる?ぽいから
攻めの時に置いとくだけで刺し込みのユニットの初動が遅れてクソみたいに強い 初心者デストロイヤーシステム起動!
一刻も早いサ終に向けてつっぱしりまーす!! コスト考えると4に上げられたのより3のスローがいいよな
4から3に下げてくれたら同等以上になるかもな マリブーのゴール地点にスロウか・・・コスト14かかるが1本へし折れるならありなのか?
なかなかリスキーですな >>181
草
これマジ?
遠隔2人に大剣差し込んだら1人しか倒せないじゃん スコア帯が同じってだけでレベル差10以上の相手をボコるのは申し訳ないのう
でも運営に強いられてるから仕方ないのじゃ。初心者は早く引退して楽になっておくれ >>186
リザルト機能を実装してくれれば無駄な時間も減っていいんじゃが リザインの事かな?
まぁ、そういうのあってもいいかもね >>185
うーん
スロウが強いだけなんかなぁ
自分は攻めてる側で戦場が想定出来るので先置きが出来る時点でめちゃ強い
受け側もスロウとかブーストで相殺しないと一方的にボコられるっぽいんだけどその辺読み合いなんかね それはブーストも一緒か
何なんだろうこの使いやすさは >>187
リタイア機能のことなら
ウィンドウ右上の×ボタン押すと「対戦を放棄しました。ホームに戻りますか?ゲームを終了しますか?」みたいな感じの選択肢が出る >>188
うん 5-0で負けたことにして即効でリザルト画面にいけるボタンがあればと・・・ >>193
この淫行教師ダメだ…早くなんとかしないと… スロウとブーストの違いは想定戦場に到達するまでにコストが回復してるか否か
ブーストは先に置く必要があるけどスロウは直前までに置ければいい >>195
そういう事かね
コスト有利状態取ってる時の先置きスロウがいじめくさいレベルできつい
まだ自分が劣勢になった事ないから使われた時の感じがわからない なんとなくランキング見たら50位まで載る様になってて草
>>191
そんな機能が既にあったとは知らなかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています