【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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◆公式
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538735609/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相手は何もなくてもいいし何かしらプラスでユニットいればもう通用しないし
こっちは対処が限定される2枚必要とかね
そもそもアド取らなきゃ行けないのにただギリで相打ちできるかどうかってさぁ
どう転んでもアサヒ有利
だから使われるしぶっ壊れなんだけどももうこんな説明いらん
見てわかるぶっ壊れはよ修正しろよ運営 そろそろコラボしねーのかねえ
ゴブスレとかさー
イベントシナリオモード入れてさー
第一話 先生と生徒PTでゴブリン退治
第二話 先生の死体と消えた生徒たち
第三話 ゴブダンジョンの奥で・・・
第四話 助け出された生徒たち スロウはどんなに優秀であろうと全員に配布だからいいよね
あとはどれだけ使いこなせるかだけの問題だから >>349
イベント期間を逃した人は全く手に入らないので
課金ですらどうにもならなくなっちゃいます ハツネみたいにガチャに入るでしょそのうち(キャノンメカから目をそらしながら) イベキャラ絶対に完凸させたくないのなんでだろうな
簡単に完凸されたら悔しいじゃないですかとか本気で思ってんのかねぇ
イネスは運とチケ次第で出来たけど そうだっけ・・・なんかイベで貰えた気がするから勘違いしてた ハツネはイベじゃなくてストーリークリア報酬で全員配布 あーアサヒくだらねぇ
メリッサおかしい言ってたら更に狂ってるの出すとか馬鹿すぎる アイクとかいう課金豚の上にクソラグ野郎アンスコしろ死ねカス ゴールドに上がれたのも束の間、プラチナが見えてきた気がする
ゴールド上位になるとスコア万近いプラチナ組と当たるから、勝率微妙でもスコア上がっていくなあ 今のスコア帯環境でプラチナまで上がれるのってわりとすごいと思うぞ リセットしたばっかでプラチナ見えるって何十戦してんだよw アスリンこれ完凸は人権だな、拠点凸キャラは火力キャラ1+スローで全部潰れるわwww
ストップとかもう要らんだろこれ、ストップ7コス使うくらいならスロー+大剣か長弓召喚で8コス使った方がマシだ
軽いし効果時間も長いし風魔も要らんな なお拠点凸にはブーストスローの重ねがけがされる模様 >>365
ゴールド帯はスコア据え置きよ チャレンジでやたらチケットもらえるからドンドン消費してる 今生放送してたメカヒルダ使いのスローが絵面ヤバすぎて楽しかった スローが極悪すぎるなぁ
おい運営早急にナーフしていいぞ スロー強いっつうか
このゲームの壊れであるブーストと同クラスの基地外スペルを分けて2種類として使えるのがヤバい 流石に両方入れるのは特化デッキでもなきゃ枠が足りないと思うで 両方入れないと意味ないんですがそれは
流石に効果量高いブースト抜いて効果量低いスロー入れる奴はいるわけない 予測できればストップで重ね掛け潰せるな
ストップ持ってないけど・・・・・・ スロウ強すぎて笑うんだけどこれコスト間違ってないか ブースト入れるならスロウでいいね
でもカンスト勢のブーストが一番嫌だわ
ぶっ壊れ(メリッサ)も一緒になってくるしほんと最悪 マリエル対策になると思ったがマリエル側に使われて悠々と柱折られたわ 某ランカー配信者さんのエレオノーラ、メカヒルダ、ブーストスローも凄いですよ
デッキや手札が対応してないと、あっという間に完全勝利です
いちいちユニットで殴り合うのが馬鹿馬鹿しくなってくる程に変化しましたね >>380
メカヒルダと言えば時だな
最初はボコボコにされてたけど直近はずっと勝ってたんだよな
スロウで更に強くなったんか 元々相性で良いとこ引き分けまでのデッキが
ブーストスローで拍車が掛かって開始時点で詰みとかありそう このゲーム同じ相手と何度もやるから初見だけ強いデッキはちょっと メカヒルダ相手は真面目に相手するの馬鹿らしいから雑プレイしてる説 ある意味性能的に壊れていると言われていたブーストと同程度のものがコスト3で出せて
自身の攻撃アップは必要ない攻城ユニットにとって相手だけ下げるスローは追い風なんだと思いますよ
効果時間も長いですし 必要ないは言い過ぎでしたね
拠点に取りつくのが重要な攻城ユニットにとっては、ですね 拠点に取り付くのが重要なのにブースト抜くという矛盾 スロウでどよ〜んってすんの見にくくて遅いのかどうかわかんねえわ 一晩明けてスローのヤバさが周知されてきましたな
メカの時代くるで むしろメカ阻止にも向いてるからなんともいえんね
元のスピードが遅いのでそこから3割落とされるとデクの棒や スローブースト両方入れるとして枠2つ使うのが重荷になりそうだけど
1枠で軽戦士と長弓を同時に出せるのがあるらしいな ランカーがアサヒ聖剣ダフネと一度に20コスト以上のユニット展開してきたんだが
これはひょっとしてチーターなんだろうか お前らの一度にとか一気にとかすぐにとか連続でとかは(10秒経過)だからな カード強化とか特別補習のチャレンジメインを終わらせた方います?
最後は何回なのか知りたいのですが・・・ 経験値書交換の糞さへの憤りでつい勢いでルビーちゃんをLv45にしてしまった
群れキャラ使うと魔弓への殺意マシマシになるな! 20コスト使うだけなら倍速タイム15コストスタートで3秒だからね
自分が数コストで喘いでるばら死ぬほどアド取られてるぞ スロウ強すぎてストップ、ストリーム入れる枠がなくなったな ストリームは敵を一まとめに出来るからまだ使えるが
ストップはやっぱりコストの重さがネックでその後に置く退治ユニットに割けるコストが辛い上に
スローでその仕事を遅らせられるようになったのがさらにきつい ストップに対応してスロウされるとマジきついよね
4コスト差が処理能力を直撃する
ブーストに対応してストップだとコスト丸損させられるけどスロウはそうはいかない スローだろうがストップだろうが頭おかしいキャラが死ぬわけじゃないからな
結局メリッサアサヒ使った奴が勝つだけの脳死チンパンゲー スロウは実質「一番軽いくせにスロウ以上の対応を強要するスペル」なんだよな
いや〜地獄のような強さだ >>405
イリヤちゃんを救ってあげてください
初日以外見なくなったンゴw >>407
たまに見るけど、すごく困ることないわ
効果的な相手が少なすぎる イリヤちゃん前衛キャラなのがな
せめて完凸しないと殴り合えない、でもここのピックアップ的にしんどい イリヤはもうちょい登場時のダメージ上げるか
HP&攻撃上げないとどうしようもないよなーモロすぎる >>407
まだ検証してないけどむしろイリヤの時代来たんと違う?
スロウで多分イリヤの出現攻撃の麻痺時間が増えるからイリヤ+αで敵勢力皆殺しにできんじゃね イリヤは完璧ににいこなしてもコスト以上の働きをする事はまず無い
なので入れない方が確実に勝率上がる 差込みキャラとかレベル命だから
45~50相手に35差し込んだって何も出来ずに消えて仕事できないのは当然だし
35の時点で弱いと認識したらそれ以上凸書も使う気失せる負のスパイラルゲー イリヤ差し込みで活躍してもDPS異常に低いし、チンタラ歩くから壁以上の働きできない癖して脆いからな
やっぱ根本的なとこがきついか
足が早くなるとか通常攻撃が空中に当たるとかだとまだ強そうだけど
5コスになってもいいのよ やっぱ雷攻撃だから通常攻撃も空中にあたるのがいいいな
DPS低くてHP低いけど全ての群れに対する死神みたいな
でも遠距離であっさり死ぬ、これだな 雷の精霊を追加してイリヤ登場ボルト以降一定時間おきに精霊を呼び出していこう ヒルダ弱いって言ってるやつは何をもって弱いって言ってるんだよマジでw
対空3つも4つも持ってないだろ普通 イリヤを召喚するたび手札にショック・ボルトがある場合そのコストを−1ずつされていくとか
そういうトリッキーなのがいいな だから弱者救済処置のスロウだろガンガン使えコスト3だぞ 回線の調子が悪かったのか、相性が悪かったのか
今しがた対戦した人が滅茶ラグかった
リアルスローとかマジ勘弁 相手にも常時スロー掛ける奴ってケンシンくらいしかおらんやろ 敵陣にいる聖剣つええなと思ったがこいつ要はムッキムキになった火魔か
そりゃ差し込みしなきゃ止まらんわな rank50だけどrank補正いらなくね?
無駄にシャルCP高いし害悪だわ >>422
いや、ケンシンではなかった
偶々回線の調子悪かっただけかもしれんな
ラグ対戦久しぶりだったからちょっとストレスだったわ プレイヤーレベルが10も20も下の奴に勝っても嬉しくもなんともないしPL補正は廃止してほしいな むしろPL25くらいに負けると恥ずかしいからPLはなくなっていいよ
下位ランカーならそこそこ勝てる低レベル結構いるやろ リセットかかってPLv低いのとも当たるようになったけど
デッキの平均Lv40超えててアサヒとボルト備えてたりして俺の知ってるPLv20代じゃない
ちょっとお遊びのデッキにしてたとはいえ油断するとマジ負けるわ 30未満でアサヒ50&メリッサ48出してくる奴もいるからな アサヒは対処できてもメリッサは無理だわ
ガイジ達は弓ゲーで弓使うのやめろとかほざいてくるし
ブーストスロウ掛けてメリッサ一体突破できないとか糞過ぎんだろ 今週のチャレンジ終わってしまった、もっとモリモリにしてくれてもいいんだが PLVで差が出るのは本当に害悪
新規と古参はカード育成とか経験以前にまずそこに差があるって時点でなぁ
そこいくとTCGゲーだったエンサガはPレベルでクエスト回るモードがあったからそっちだけ強化されたな たぶん3枚だったかな、これでスロー足りない分上げろってことなのか 古参のチケ消化勢だと育成する方がメインだからレベルあんま上がってないのよね >>430
出してくるやつもいるというよりリセット前のゴールド帯はそれが普通だったぞ
プラチナ育成できてないやつ多すぎないか 強キャラが確立する前からの試行錯誤の果てということでどうか一つ ほんとやってる人は信じられないくらい対戦こなしてるからね
自分でやろうと思ったら勘弁被るのでそのくらいの特典はあっても良かろうなのだ
そんな大した数値じゃないし PLV高い人がシルバー以下まで降りてこなければ別にいいです コインガチャからストップ出たああああああ!
いらね 撃ち漏らした羽虫に集られてボコられるイリヤちゃん可愛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています