【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part39 [無断転載禁止]©bbspink.com
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勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538735609/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そろそろアクアとペレーが範囲攻撃になるくらいにはインフレが始まるころだな ステップアップを回すと書3が多くもらえるから
新規でもそこそこ育成が進む
強いキャラも確定だから古参に追いつく早道になってるんじゃないかと >>822
確かにしょうもない煽りしてきたな
こっちが勝ったら何もしなくなったけど アサヒだけで勝ててるならまさにアサヒぶっ壊れなのでは… スタンプ煽りとかマジでいんの?
クラロワガイジの真似かよwwwwww 1位がスタンプガイジだぞ
勝ち試合でダメか連打してくる 昔は煽られてたけどなぜか最近は煽られない
勝ち負けも何も変わってないけど何が変わったんだろう 何度も当たってるはずだが煽られたことないな
なんか条件でもあるのか ちょっと前はCPを折られた後にむえ〜されたわ
初めてあれ見た時こんな人だったっけ?て印象だったな
最近はスタンプで煽って来ないから落ちついたんだなと思ってた 配信者が3本折った後に1本折られて「お見事!」スタンプ押してたのはヒいたな 戦いやめる意思なさそうなのにダメかを連発してきてる人いるけどあれは盤外戦ってやつなんだろうか?
まあそのときはスルーしてベースへし折って終らせたのだけれど マリブー阻止されて「むえ〜」か「ダメか」を使う人はちょくちょく見る気がする つか、1位入れ変わってんじゃん
スタンプ煽り云々はメリッサ欲しい人ね
山口さんは良い人だよ
重戦士で勝てのスペチャレで苦戦してた時に勝ち譲ってくれた この村民ゲーでランカーなのに煽るのは凄いわ絶対スレで晒されるに決まってるのに スタンプに夢中で負けたら面白いからもっとスタンプしていいぞ 降参を装ったありがとうスタンプから華麗にマリブーやられた時は面白かった スタンプ連打と言っても人に依って感覚違うからな
あいさつしたら殺す勢もおるし 「一本折っていいよ」スタンプが欲しい
さっきプレイヤーレベル20代とと当たって、楽勝モードで2本折った後めちゃくちゃ逆サイド開けてあげたのに気付いてもらえなかった…… 開幕あいさつ以外はどう受け取られも文句言えないからな
MOBAで試合後にgg言うのすら煽りでレポート食らう世界だぞ 雑魚どもにはまだバレてないかもしれないがヒルダとメカは壊れてるからな ケンシンに開幕むぇ〜やったらよろしく来たから
悪いやつじゃないんだろうなと思ってよろしく返したらいつもより重かったw まあメリッサの弓耐性無くして弓強化するのが一番バランスはいいだろうな
運営頼むぞ >>846
ボナチケ返却狙って折らなかったんじゃね? 挨拶が来たら返す
お見事が来たらありがとうをするだけかな bo-noのスヤァだけは本当にうれしい
Pレベルいくつくらいになったら牙をむいてくるのか今から怖い >>854
普段気にしてないがボナチケも折った本数多い方が金入る量多かったはずでは?
完全ランダムだっけ? だからアサヒ対策どうするのか教えろよ
対戦ゲーム作る気あるの?この運営 今アサヒ使ってランカーにいるやつナーフされたら消えるんやろな
スクショ撮っとくか アサヒ無理な人は弓を先に落とさないでマッチョティノ正面から越えようとしてんの? 脳筋シャルしか使えんのだから
分身ティノの方にCP割られてしもうとるんやろなぁ Lv46ぐらいになると弓クッソ硬いから差込2枚必要で面倒なんだよ >>860
ボルト以外で弓から落とす方法あるわけ?
リアンノンでCPタゲらせてから?
それでも相当削られそうだが
もうちょい具体的に頼むわ ブーストかかったアサヒの分身はリアンノンのCPでも単独でガリガリ削るからなぁ、野放しにできない >>863
メリッサ本体→ティノ分身差し込みの8コスで終わり
式神本体差し込みワンパンして分身叩いてもいいぞ
対抗札なかったらエディッタでまとめて倒してるけど
うざいのはメリッサだけだわ アサヒ
羽剣無理羽虫無理
シア無理ティノ無理
ボルト△(前衛が2500残るのでコス負け)
唯一メリッサだけがアド取れる可能性あるが何か挟まれたらCP割られて終わり
具体的に対策を言え ストリームがナーフされたのにアサヒがされないはずもなく てか高レベルアサヒ持っててアサヒ対策簡単アサヒは弱い言ってる人はアサヒ抜いてランカーになってきて?
割とマジで すごいねえアサヒ相手する側はメリッサ切れないティノ切れない
でようやく1コスもらえるんだ? アサヒ本体への差し込みって言うほど簡単じゃないからなぁ
後に出現する分身の方が被タゲ優先度が高いし、ランカーでも処理ミスってるのよく見る
そのワンミスでCP折れるぐらい火力あるからきつい アサヒなんて大したことないメリッサで終わる
メリッサは色んなユニットを一方的に取れすぎなんだよなあ
さっさとメリッサの弓耐性無くせ
アサヒはまだ重いしコスト−1くらいがちょうどいいだろう >>868
アサヒ弱いなんてこのスレで一言も書かれてないぞ
メリッサがぶっ壊れってだけでアサヒは強ユニだよ、うん
>>869
メリッサもティノも先出しするキャラじゃないぞ何言ってんだ アサヒはパワーありすぎて対処を少しでもミスればそのまま崩壊する 槌の人をぶつけてるけど案外働く
さすがに1人じゃ勝てないけど >>867
アサヒはむしろ強化されておかしくなったんだが… 壊れ具合はアサヒ>メリッサだろ
そもそもアサヒの所為でまたメリッサの需要が高まったし わかりやすく強いってのがアサヒの特徴だからね
逆に言うとそれ以外なにもないんで
弱体しろいう人の要望通りに弱くしたらティノヴァネッサでよくねいらねになる >>872
へーアサヒだけに出すユニットなんですねー アサヒ糞ゲーの原因作ったとも言えるからなメリッサ
やっぱ害悪放置は更なる腐敗に拍車をかけるな
てか魔弓強化もひょっとしたら・・・ >>878
アサヒ見えてるならそうだろ?
FSを魔弓に残さないレベルの人なら知らん 手札2枚残しとかないと対処できない=攻めに使えるカードが二枚だけになる
この時点でとんでもないわ お前らもわかってるだろうけど
10コスアサヒを5コスのぶっ壊れが殺し過ぎたんだよ
運営もあれ?弱すぎない?と思うのも仕方ない仕方ないんだ アサヒ弱体というか元に戻すだけでいいわ
というかホント前の段階でも結構便利だったのに何故そこから強化した コスト低かろうが弓キャラがアンチキャラに倒されるのは当然のはずなんだが アンチキャラってのは有利に戦えるってだけで
ぼくのかんがえたぜったいむてきばりあー(HP1万9000)が許されてる訳じゃねぇぞ
20コス使っても倒せねーじゃねーか
ばーかばーか >>889
その理論だと飛行ユニットは地上ユニットに対してHP∞ってことになるんじゃね >>891
つまりメリッサも弓無敵にしてFS+ショックで倒せるようにしようってこと?
無敵で低体力とか最高じゃん 本物のポコさんはガチャで良いキャラ手に入れたらスレに来なくなったんだよね 弓無敵にして弓のタゲ取り不可にしようぜ
逆に弱体化するだろ こっち2本先に折って相手まだ1本も折れてないのに
ノーガードにして3本目行こうとしたら頑なに防衛する奴は一体何なんだ
チケット消化要らんのか? メリッサガイジはもう何が言いたいかわからんわ
さっさとジャガか空でも入れろ >>896
ノーガードにしたと見せかけてFSボルト落とすのがいるんやで… アサヒもメリッサも持ってない俺がアサヒ持ちやアサヒメリッサ持ち相手に4連勝とか
いくらなんでも頭アサヒ脳すぎへん? >>896
自分が損をしたとしても相手の得だけは許さない!
――なかなか日本人的な行いだと思うが 2本0本で相手が動かなくなったら1本折らせてくれるのかなとなと思って攻撃してみるが
3本目を狙ってるとなるとベースも狙ってるかも知れんので防衛ボーナスのために全防御で行くわ アサヒもメリッサも無くてネガってる人は
強いか弱いか知らないけど35位の人のデッキを使えばいいんじゃね
ティノ シア ヴァネ 2じゃが FS クリーム 竜の瞳 火魔(エルミナ) 重戦士(ルアナ) ボルト そのデッキ構成ならボルト巻き込みできてようやく五分だな
堅実に守られたときにコスアド取る手段がまったくない 上下11づつでなら読解力不足
片側2本折れてたらベースヤバいし防衛する うん、見覚えあるデッキだと思ったけど何度か対戦したことあるな
1回負けたかどうかってところだったと思う >889
いやお前4じゃが使えばメリッサ完封じゃねえか
なぜ弓を出そうとする
負けたいのか?お前実はいっさい勝つ気がないんじゃね
勝つための努力を放棄してんじゃね クリームとかまだ使ってる奴いんのかよ
コストの無駄だろあいつ メリッサのHPが1万9000とか言ってんのは
弓とスペルしか入れてないって事でおk?
アホなのかな? >>909
スペルもダメージあるやつは禁止な
魔弓2長弓2短弓2とブースト、ストップ、スロウとあとは攻城ユニット系だけか? >>907
>いやお前4じゃが使えばメリッサ完封じゃねえか
>いやお前4じゃが使えばアサヒ完封じゃねえか
単体ならその通りかと >>912
分身含めては知らんけど
アサヒ本体は瞬殺だよ ポコ2号は糖質かかまってちゃん
頭狂ってるわ
メリッサ無しアサヒ無しでやってるとメリッサよりもアサヒが面倒過ぎる
ボルト1凸しかしてないせいで守りアサヒされると突破すげえきついし
攻めてきた場合も幻影との離れ具合じゃ差し込みできねえし。糞キャラ筆頭だわアサヒガイジマジ消えてくれ メリッサ壊れだからナーフしろ!アサヒ壊れだからナーフしろ!って言い合ってるけど
魔弓さえ消滅すればどっちも群れで潰せるんだよな ガイジ「両方持ってないからアサヒ叩くお!メリッサ適正だお!」
あ、はい ガチ群れデッキ相手にすると魔弓は必要悪なのではと思うクソゲーになるからなぁ
魔弓はコスト重くするか射程減らしてくれればいいよ多分それでも余裕で使いそうだし ガチ群れでもスペル抜きの群れ対策3枚あれば十分どころか有利だから2魔弓が許される理由にはならんのだ 魔弓の悪いところは群れ以外も一方的に狩れるとこなんだよなあ
魔弓の攻撃力と精霊のHPどっちも1/100ぐらいにしてほしい 魔弓で群れ以外を一方的に狩れるってそれたぶん相手が雑魚過ぎるだけでは? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。