【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。
◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/
◆Twitter
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◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/
勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!
※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく
◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538735609/
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part39
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539023666/
■ 初心者用メモ
レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓
■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・
Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが
Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが
Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです
Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい
■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1
(´・ω・`)おつ、マリエルブーストをくれてやろう いちおつ
マリエルちゃん! リューサン! メカ!
あの先生にジェットストリームアタックを仕掛けるぞ! >>1乙 主題歌は?
完凸ダフネはランカーのデッキに入ってたぞ 前スレ見たけどアサヒ無しでアサヒに勝つ方法はありません
何をやっても負けます
勝てるのは相手が下手もしくはプレミした場合だけです >>1乙
完凸ダフネはプラチナには何人かいるね
所で完凸イリヤに出会ったことある人おる?
今まで最大39までしか見たことないや 式神でアサヒとるのって、ダフネどころか本体に2ジャガまぶして進軍するだけで瓦解しない? >>9
課金ステップアップガチャで確実に手に入るからな
他と比べてコストあたりのステが高いインフレキャラで入れない理由もないから大増殖してる 今アサヒを入れてない奴は2人に限られる
意地で入れてない奴
そもそも持ってない奴
デッキ相性的に入れないっていう選択肢がないからな メリッサティノでアドって言ってたけどトップランカーとやったらそこにFS撃たれて負けたわ アサヒ持っている人は今おりゅ?出来る
持っていない人はそう遠くないであろうサ終が決まったら課金した人おりゅ?出来る
うん、バランス取れてるな 石は結構貰えるし星6も引けるけどピックアップが無能過ぎるんだよな >>5
前スレみてないしネタかもしらんけど、
メリッサでアサヒ本体のタゲとってボルト圏内に入れないように守り抜けば、あっさりアド取れるで 設定ミスでピックアップ対象の出現率上がるどころか下がってましたとか言われても驚かない メリッサ持ちの群れデッキでFSボルトを魔弓火魔が動く前に打てるならアサヒ無しでいけるんじゃね メリッサ>アサヒ
なのは確定的に明らか
ナーフするなら両方でアサヒだけとかはない
メリッサ持ちはいい加減成仏してくれ ダフネ持っていないしレティシアは無凸、欲しいから新☆6とセットでピックアップ来ないかなぁ アサヒ完凸ばっかだからせめてダフネ完凸が普及すれば大分違う気はするんだが アサヒ本体完凸ってダフネ完凸で1確できないんだぜ
すごいと思わない? メリッサ対処法も書かなきゃダメか?それ書けばアサヒのが壊れって分かると思うのだが メリッサ最ツヨぶっ壊れアニキは結論ありきだから説明しても意味ないよ >>25
どっちがより壊れとかでなくナーフするなら両方だろ?
メリッサもアサヒもやり過ぎたんだよ 弱体は両方ともいらないかな
バランスがーとか知るかそんなの ☆6メカ早くだせ50レベルHP30000ぐらいのやつな >>24
一見すると「高DEF低ATKの盾で高ATK低DEFの弓を守る」みたいなコンセプトに見えるのに
実際には弓も割と頑丈だし盾の攻撃も割と痛いんだよな 魔弓って存在がなかったら色々違ったのは確かだろうね
コスト誤表記したからそのまま下げましたとか
壁バグの関係とか強い弱いとかとは別の意味での問題児 そういえばブーストとかストリームみたいなコスト上げナーフが既にいくつかあるんだから
魔弓も本来のコストに戻したっていいはずなんだよな 16日にバランス調整だってよ、メンバー見た限りナーフじゃなくて上方修正だけど 前スレの最後のあたりのアサヒ対処のパターン別考察はわかりやすかったんで、テンプレに入れたほうがいいかと。
アサヒが堅実に強いのは間違いないけど、今欲しいのはアサヒでもアサヒ対策キャラでもなく、普通にダフネかなw
でも、星5に凸書を使うかというと微妙なのがなぁ。 アサヒがバランス調整に入ってないが火曜に大きく変わるはず!!! ☆5ならそのうち凸終わるだろう
そんな甘い考えを撃ち砕く糞のようなPU率 そもそも配置できない場所を攻撃できるスペルが全てのバランス崩壊を招いてる 魔弓はナーフでなくて壁抜けしない前の仕様に戻すだけで、諸々の微妙な問題が納得できる範囲に収束すると思うんだけど。
なんで、頑なに壁抜けを維持するのかわからん。 仲間じゃなくて試作デッキだなそれ
レベル上げる前のお試し >>40
けどスペルがその仕様じゃなかったら魔弓が猛威を振るい放題やぞ? メリッサはそれこそただ大剣とぶつけるだけでもアド取れるしアサヒとは違うわ >>44
スペルがバフ系のみなら魔弓は誕生しなかっ ダフネショックの8コスでアサヒも沈むけどな
メリッサは弓ぶっ殺しながらほぼ体力MAXなのが糞すぎる
火力も糞高いし拠点砲に頼ったらCP割られるわ アサヒを導入初日から使ってきてわかったことが一つだけある
なぜメリッサは余裕と言われ続けているのか
自分で使ってると弱点がはっきりとわかるようになるから、対処が楽に感じるんだよな
俺は相手がアサヒを使ってきても対処はすごい楽、エレオメカの方がよっぽどきつい 地上ユニットがまっすぐ拠点行かないのバグじゃね?
飛行系・マリエルはまっすぐいくメカその他は下の既に割れてるCP軽油して拠点向かう
そろそろ直して欲しい >>47
え?本体はほぼ無傷で倒せるのはわかるけど分身でゴリゴリ削られるだろ アサヒはアド得マシーンなんだからアド互角なアサヒ同士なら対処できて当たり前という ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています