【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part40 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 0beb-ZlDV)2018/10/12(金) 13:15:49.19ID:li05CQI70
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建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。

◆公式
http://dmp.kgaca-r.jp/

◆Twitter
http://twitter.com/kgacaofficial

◆wiki ※第三者サイトです
http://wikinavi.net/kgaca/

勝利の鍵はユニットの強化とチーム編成。
キミだけのデッキ・戦術で勝利を奪え!

※次スレは>>970が建てる、無理ならば安価指定よろしく

◆前スレ
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part38
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1538735609/
【DMM.R18】剣と幻想のアカデミアR Part39
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539023666/

■ 初心者用メモ

レベル上げ:対戦で敵の柱を一本以上折ると経験書が貰える。戦果が良ければちょっと内容がよくなる
      柱1=経験所? 柱3=経験所? ベース=経験書?×2
好感度上げ:ショップからゲーム内の金貨等で買える。好感度を上げるとユニットは強くなる
強化の費用:レベルやレアリティが高いほど高額になります。★6に全力を出すと金欠になることもあります
強い編成:スレで「強い編成教えて下さいドリュゥゥゥゥ!ビュッビュウウウ!」っていいながらデッキ晒しましょう
       助言が貰えたら「なるほど!なるほどぉおお!!」と答えてくれた方にお礼をしましょう
入手が確実で強いカード:初期=★3大剣 ★2ショック ミッション=★3軽戦士 ★2ファイア ★4魔弓


■よくある質問
Q.質問なんですが・・・
A.ん?何かドピュ音が聞こえた気が・・・

Q.意見があるのですが…
A.りょーほーのこえがあるじゃが

Q.要望なのですが…
A.ひとまずきかんげんてーでみんなのこえをあつめてみたいじゃが

Q.何か拠点に風の精霊みたいなの直接召喚されて負けたゴミキッズども98%チートか?
A.スポットレインです

Q:○○が防げない
A:ストップかストリームか課金して下さい

■ステータス比較表
https://i.imgur.com/PLb9KOO.jpg
https://i.imgur.com/DhHJDW4.jpg
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0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9de9-SmB1)2018/10/15(月) 16:44:53.06ID:rGMlD15g0
実績も強さもなくイキるとこうなるのである
0616名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9de9-SmB1)2018/10/15(月) 16:49:05.57ID:rGMlD15g0
何時間で何試合したか知らんけど経過時間的にあのポイントはアサヒ同士で戦っても勝率8割はないと行かないからね
2位は間違いなく強いし上手いぞ
0620名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d32-zuq5)2018/10/15(月) 16:51:50.43ID:6OlpCye00
ナーフマン達は○○持ってないから俺によこせーってのを言いたいだけだろ?
潔く、運営に☆6選択チケット配布はよって要望送ろうぜ
声が大きければ動いてくれるかもしれんからな
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9de9-SmB1)2018/10/15(月) 16:55:24.12ID:rGMlD15g0
>>621
練習して上手くなったって発想ないってマジ?
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b1a-THwk)2018/10/15(月) 16:56:57.06ID:KOpfYKw00
>>620
いやいやいやインフレが嫌なだけでしょ
明らかなぶっ壊れはレア度関係無くナーフして欲しい
そろそろメカも怪しいし進行形でメリッサの残した爪痕は大きい

>>622
特定されてないよ
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f599-Zu1O)2018/10/15(月) 17:04:58.30ID:4whF17ce0
ナーフマンの過去の発言
・式神ランカー
・上位帯なのでアサヒ持ちとメリッサ持ちの相手がほとんど
・メカヒルダではない



ワッチョイ 0b1a-THwk

>>588
じゃあ僕もランカーですぅ
>>591
上位帯はアサヒ持ちとの試合が9割りだ
その中の5割りがアサヒメリッサだ
>>593
エンジョイ勢だから2位ぐらいで我慢しとくよ、うん
>>574
聖剣も火魔もアサヒに狩られる雑魚じゃん
>>470
一番簡単なのが式神ワンパン
本体中心に上と下の配置で分身と密着してても本体処れる
>>460
式神ランカーが苦戦してんのはアサヒメリッサだかんな
アサヒのみはカモだぞ

メカヒルダよりメリッサのがやばい
0633名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5596-Zu1O)2018/10/15(月) 17:10:16.62ID:ji3w7mVh0
>>625
インフレも嫌だが突出したユニットがあると環境が硬直して面白みが無くなるからな
「また○○かよ、こればっかやな」って環境だと飽きて離れる人も出てくるだろう
0636名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b1a-THwk)2018/10/15(月) 17:19:55.16ID:KOpfYKw00
ぼく「メリッサナーフ!メリッサナーフ!」
メリッサガイジ「50位以内だと4人、20位以内だと1人しかおらんのだがヘイト煽るのはほどほどにな」

わけがわからないよ
0643名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9de9-SmB1)2018/10/15(月) 17:40:10.73ID:rGMlD15g0
イキってマウント取ろうとしたら反撃されて旗色悪くなったら逃げにかかるとかダサすぎんか?
0648名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b37-n11Z)2018/10/15(月) 17:47:26.04ID:LtoYwSTr0
まさかの新じゃが
アサヒもメリッサも粘着がうざいから弱体しないでください
うざいやつらが不快な思いするならうれしいんで
いい加減うざい
0656名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5596-Zu1O)2018/10/15(月) 18:04:42.25ID:JYArZMwZ0
クラロワのスケラじゃん
でも12体って随分少ないな
CP落としとは相性悪いけど拠点落としとしてはそこそこ強いのかなぁ・・・産廃の予感

ちなみにクラロワではスケラをユニットカードに対して撃つ場面なんてまず無い
0662名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f599-Zu1O)2018/10/15(月) 18:19:07.31ID:4whF17ce0
サモンポテト
自陣で効果6秒
0.5秒毎に1体じゃがいもが生まれます

トパーズがコスト4で10体+本体だからコスト4かな?
コスト3ならぶっ壊れ、コスト5ならゴミかな?
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5596-Zu1O)2018/10/15(月) 18:22:12.30ID:JYArZMwZ0
>>659
パクリゲーで追加ユニットも後追いなのに何言ってんの?
バランスゴミクソアレンジだけどな
離れろって言いたいなら運営に言え

スケラはこんな感じで敵陣どころか何処にでも設置可能(スポットレインと同じ)
http://i.gyazo.com/58250010281fd765afd7281a23055a15.gif

まぁこの説明だと自陣のみ設置可能な1体3秒置きくらいにチョコチョコ垂れ流す感じかもしれんが
0689名無しさん@ピンキー (アウアウカー Saa1-WryL)2018/10/15(月) 19:00:06.31ID:TOrXfrdPa
三本折った時点で一本割らしてあげてる
サムブーとマリブーのせいで二本折りで虚を突かれると稀に二本割られることがあるから
最後まで全力で両サイド割に来てると止めるわ
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5596-Zu1O)2018/10/15(月) 19:10:31.88ID:ji3w7mVh0
サモじゃがは流石に敵陣には置けないだろう
本体がアンタッチャブルなら、後続の範囲攻撃を気にせずに単体攻撃ユニットを長時間拘束できるスペルになる
0695名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0b4d-4Hut)2018/10/15(月) 19:13:30.24ID:8QlfecG90
別にスコア2万だろうが3万だろうが真面目にやれば勝てるけど
ゴミゲーすぎてただひたすらにダルい
常にアドバンテージ取られたままの状態で真面目にやるわけがない
アホ
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