【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part198 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part198
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539275197/
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>839
ごめんなしゃい、脊髄反射してた
具体的にはグレングラントの10年を開けてしまったせい 素材クエでぼろぼろSSR素材出るようになってるな・・・
まるで出ない状態をあんだけ放置してたのはどうなんだ・・・ 350 - 基礎値(100) - シャロン(200) = ティセ(150)
なるほどわからん >>872
別に怒ってないけど、自撮りでずっきゅーんしてきてな? >>871
なるほど、しかしティセを外されると検証でももやっとするわw %で考えるからむつかしいんだよ
2倍と1.5倍 2+1・5=3.5 だから 3.5倍=350%!!! >>878
シャロン1人だと時間かかるからやっぱティセ入れたほうがいいな
発掘得点も入るし落とし穴あったほうが楽だわ ソシャゲじゃなくてもバフ分の%を和算して計算するのもあるから350%だからおかしいとは言い切れない
まぁどの道損してる訳じゃ無いしどうでもいいか
むしろ限定品の効果がデカく出たほうが商売的には正しいし >>847
それは知ってるんだけどこう、プログラムの書き方大丈夫ですかねって気持ちがちょっと。
まぁ、そういう指定が来てたってんなら作るの大変だったな…って同情する奴だけどね。
別に不利になるわけじゃないからプレイする分にはどうでもいいことだけどさ。 フラワーナイトガールのスキル発動倍率も同じ計算式らしいね
https://imgur.com/a/ZlmXezb 普通なら+100%(200%)と+50%(150%)で記載して+150%(250%)とするんだろうな
まあ、ガチャSSRの付加価値を高める意味じゃ成功してるけど釈然としないわなw
一瞬不具合かと思うし あふん算とか知らなかった
だから他所でもいろいろ言われてたのか。世の中広いな AFN算はユーザー有利ではあるが花騎士でも倍率上がり過ぎでわってなったなぁ やっぱソシャゲ作ってるようなやつって馬鹿なんだなあ…
やってる俺らが言ってもって話だがw
普通に考えたら%とか倍という単位で表現しちゃいけない計算方法だろうにw 特効の計算はこうって明示してくれてるんだから、それがその通りの動作してるならまあいいさ
特効を複数セットしたときの計算がころころ変わるのに告知せず毎回プレイヤーが確認しなきゃならんとかだと最悪だからな 言うてもお花のスキル発動率はちゃんとスキル上げてたら発動率は一個で十分じゃなかったっけ?
虹編成前提で話してはいるけど 十分も何も今その話必要?
1.65倍を使うアビリティはあふん算だけど、1.2倍とかの別アビは複数重ねても普通に0.2ずつ増えるから
たぶん最初に作ったのが計算式間違ってたけど後から直すわけにはいかなくて後続はちゃんと作ったんだろうな
つまり次回の特攻は合わせて250%になる可能性 250%派 (150%+200%:一般)
300%派 (150%*250%)
350%派 (150%+200%:運営) 2100%派((150%+200%)*2倍のジャンプ*3倍の回転:ウォーズマン) 1 + 1 = 3にも4にもなるんだ!(熱血教師派) 1+1=4
1+1+1=9
変わってるだろ?
”フレア”って呼んでる 3 不安定な数字
3-1 模範的な数式
問題となるのは個の性質ではなく、ただ記号としての数量 ねえねえ。ボーナスクエスト1以外が日跨いでも出ないの俺だけ? さて入力するかと思ったら発行終了していて愕然としている奴ー 流石にスップじゃ立てれんか>>910頼んだ
スレ番ズレてるみたいだから200にしといて
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
芽吹きを待つ者《アイリス》がつむぐ学園RPG
■公式
http://dmm-imys.com/
■スターターパック「樹理学園へようこそセット」
http://aria-soft.com/imys_youkoso/
■Twitter
https://twitter.com/imys_staff
■PV
https://youtu.be/pPdf8WtSW7Q
https://youtu.be/S3JsLXTERRA
次スレは「>>900」が宣言してから立てて下さい
立てられない場合はレス番指定でスレ立て依頼、踏み逃げの場合は有志が宣言してからスレ立てして下さい
□前スレ
【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part198
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1539327629/ 誰だよ無能スレ立てたのわざとか?
次スレはpart200だぞ >>871の獲得発掘得点をよく見てほしい。
おわかり頂けただろうか……
イベ開始からしばらくの間、イベ特効が発効していなかった
(獲得発掘得点に反映されていなかった)のに
気付いためーおーおりゅ?
気付いたらさらっとサイレント修正されてたんだ
イベ楽しかったからスルーしたけど
既存カードのナーフとかもサイレントでされるかと思うと恐ろしい 1405(ベース)+1405(増加分)で何もおかしく無い気がするけど 2倍は普通なんだよな
みんなが言ってるのは2倍と1.5倍で2.5倍ではなく3.5倍になることなんだよな 何もおかしくないな。話題になってるのは複数によるインフレAFN算で単独なら普通だろ >>908
今回スレ建てたのは俺だしミスったのは悪いと思うけど
前スレ900踏み逃げの上に950過ぎても誰も行かないから行ったのに無能呼ばわりはひどくね >>918
そいつは執拗な煽り体質のゴミクズちゃんだからNGしとくと良いぞ。 定期的に現れるワッチョイのスレ建てにクソ厳しいおじさんだぞ
なおスップが踏み逃げしても同族のよしみで快く許してくれる模様 ドロップ増えてるならユーザーにとっては得なんだからいいじゃんか
何を騒ぐんだい ボーナスクエストって報酬微妙だった気がするけどだんだん美味しくなってくんかな?
どこにボーナス要素あったんだろ >>920
乙るつるつる
頼れるめーおーだクルちゃんのファンになる権利をやろう >>920
乙褒美に胸が大きくなったと誤認させる薬を授けよう >>918
前スレ踏み逃げされたのか?
ならなんでお前はその踏み逃げをテンプレに入れないんだ?
どんだけ無能なんだお前は?自ら馬鹿ですごめんなさいって言ってるようなもんだぞ? >>920
乙 計算式なんて細かい事は気にせず単純にみんながafnに慣れれば良いだけだな >>920
乙る
隊長にばっきゅーんされる権利をやろう 息をするようにみんなで特効ガチャしてイベやってシコる。これでいいじゃないか >>918
お前みたいなのがいるから踏み逃げになめられるんだぞ
次スレテンプレ書いておいてやったからよく見ておけよ
アウアウはころしていけ まぁシャロンお持ちでない人はこの計算式だとつれぇわな
今回は運良く引けたから言わないけど引けてなかったら文句垂れてたかもしれない ガチャの確率も
シャロンSSR2.67%
他SR2.06%
ってことだよな ところで単純な疑問なんだがフラワーナイトのナイトって騎士だよな?
なんでafk算じゃないん? 良い方に間違ってるから良いって言ってると悪い方に間違って来やすくなるしな
そもそもちゃんとやるのかアホなのかという信用問題でもある
俺は無視してこのままいくに100銭かけるぜ! >>938
あふんはナイトの正しい綴りなんて考えない
まぁafkだと離席しちゃうし…ってのも当初はあったんだろうな なんかバグってて350%になってるわけじゃないしな
最初から350%のつもりでイベント作ってるんだろうから今回はこのままで直すにしても次回からだろ >>940
そうなんか…
kssmとかafnとかご理解とかdmmのゲームはなんというか業が深いな 現地だとNが正しいんだよなぁ。Kは日本の教科書だけやぞ >>938
Atama Furawa- Naitoの略
AFKよりバカっぽくて実態をよく表しているのもAFNで定着する一因になった せっかくエルフ的種族で弓の名手なのにもうすっかり罠師な子について 伝説的ドラゴニアのシャロンパパと思わしき古龍が落とし穴にはまって死んでるのも笑える ただの落とし穴じゃないからな…
上空のどこでも吸い込まれる次元の裂け目だ >>949
農家もイノシシとかの害獣退治に罠使ったりするだろ エルフは動物の革や骨を取るのに狩猟する言うてなかったっけ? 双葉スライムとかいるし活きのいい野菜もあるかもしれんだろ >>949
肉を当人達が食べなくても牙や毛皮は必要なんだ
その辺の会話はどっかにあった気がする 現役で人(ドラゴニア)が住んでる館なのに「遺跡」呼ばわりなのは何故なんだぜ?
遺跡としてずっと存在してたとこに後からガルちゃんが住み着いたのか? 今回の新スキルは効果からすると弓で罠に追い込んで仕留めるって感じでいいじゃん まあ明らかに飛行してるモンスターでも奈落の落とし穴で破壊されるしな 出撃自体はワンクリックでいちいち編成選択とかはさまないで始まるのは良い点だと思うわ
誤爆出撃しやすいけどBP消費されないで撤退できるから誤爆心配なしの上で周回しやすさがある
戦闘は長いけど >>954
動物の皮を剥いで逃がしてるの想像して怖くなった 仕事前に消化したい時に時間かかるのがちょっとツライ 菜食主義であんなにムチムチのエロボディになる不思議
というかハイエルフィンのセシルですら肉食ってみたいとか悩む辺り、実際には厳密に守ってないのでは無いかと思える
草食にちかい雑食みたいな >>949
エルフの集落はゴブリンやオークに襲われるものだから自衛の手段は必要よ >>955
単に昔は人が作って使ってた建造物だったけどガルちゃんが暴れて無人になったから遺跡扱いなのでは
財を奪うのが実力の証なら例えば城や要塞を武力で奪うのも財産の一部だろうし ティセたいちょーの落とし穴は上の穴と下の穴どちらが強力ですか? 弓や罠が得意なのに狩りで得るはずの肉が嫌いっていうエルフの設定がばがばであんま好きじゃないわ
なんというかファンタジーの定番だからそういう設定にしたっていう感じがしちゃう Y9PF62SR5NSQDMYU おっとり笑顔の鉄腕
Y4P65DJUQSXDKMX3 至福のお食事タイム
N5YCNWLQ6BRBMJTY エルミナ
N8YUEZ45B2A9BJE5 パトリシア レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。