【DMM.R18】千年戦争アイギス10054年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10053年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540566041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>409
デカいババアがすさまじい速度でポンジュース薦めてきそう 後年のケンシロウってラオウ信者すぎて笑う
今の刃牙の勇次郎程じゃないが作者が一人のキャラに肩入れ過ぎると駄目だなって >>420
ラ王の息子はユリアじゃなくてラ王伝に出てきたダンサーみたいな子じゃないの? >>419
覚醒前までの経験値もカウントされてたと思うよ
なので1位を白バケツ+3回、2位を2回ってやったつもりでうっかり1回足りてなかったら3桁未満の経験値量の差で順位変わるよ ハッピーくれよ…。名声召喚はじまってから全部35000で召喚してんだぞ! >>420
どう考えてもユリアなんだけど、ラオウがユリアをレイプしたことにしたくないからユリアではないとか、
原作者が言っていたみたいな話を聞いたことがある >>334
甜麺醤は回鍋肉とか麻婆豆腐とか作ろうと考えると
とりあえず揃える事になるのでは
豆鼓とかナンプラーとかになるとより登場機会が少なくなるけど
普通にクックドゥとか使う手もあるが 北斗の拳は日本が舞台で最初は関東が舞台(シンが支配してるのが関東一帯)
修羅の国は四国か九州かどっちかだろう (´・ω・`)ケンシロウは悪党なら情け容赦なく木っ端微塵にして殺すのに
(´・ω・`)イケメンなら悪党でも容赦しまくるからホモだよ >>258
修行14日と5日とかでアレだけのパワーアップしてたのか…
バラン戦で死にかけて復活するくらいまでへっぽこだったポップが
1ヶ月程度で勇者と肩を並べて大魔王と戦える超一線級に育ったと思うと
やっぱり大魔導師ポップは天才だわ 焼きそばをナンプラーで炒めるとちょっと外食気分になれるな 少年漫画が勢いさえあればガバガバでも良いって風潮になった責任の一端は武論尊にあるよね
確実に >>423
結局さじ加減だからなあ
悪魔将軍とかはいい感じだし
そんな引っ張ったわけじゃないけど個人的に志々雄もちょっとあかん リュウの父親は制作者の間でも割れてて作画は断固ラオウは駄目で
シナリオは維持でもラオウの子供にしたくて外伝でそれっぽい描写入れたりしてるとか >>428
その辺は基本クックドゥだなあ
俺の料理スキルだと調味料揃えるより美味しいという結論になった うちの経験値トップはえたにゃーかチャンプっぽいな
一応共食いで経験値稼いだけど、予定分で下限にならなかったからもうちょっと食わせた >>418北斗神拳は中国の三國志の時代起源だけどリュウケンから何代か前に日本へ渡ってる >>431
1巻でメラゾーマとヒャダルコ使ってるんで最初から普通に強いんだよなぁ……
魔王軍のバケモンと殺し合う根性がないってだけ 世紀末といやメタルマックスが諏訪湖周辺とか琵琶湖周辺とか説あるけど実際の日本より広そうじゃね…?
核戦争で地殻変動しましたとかいうならまあ… 料理しないとオイスターソースとウスターソースも同じように思うよね
自分も最近オイスター使うようになったけど炒め物が美味くなるよ >>440
あー言葉が足りなかったな
修羅の国=中国って事が確定してるって事よ 花の慶次の琉球編とか見てるとそこはかとなく修羅の国のルーツみたいなものを感じる >>435
志士雄は連載中だとよかったんだけど、新連載で志士雄の刀を持った新キャラがなんやかんや、
ってのはなんだかなぁと思った >>439
自分は事故らないようにしてるからほんとのところはわかんないけど総経験値量って書いておいて覚醒からしかカウントしませんはないと思う
調整事故でCC無し職がCC有り職に抜かれてるの多かったのもそれっぽいし >>437
花椒とかあるとクックドゥとかを自分好みにアレンジできて楽しいぞ あんまりないけど主人公がかつて戦った強敵の教訓を活かすシーンとか結構いいよね
星矢がバイアンを破るきっかけになったミスティの真空ディフェンスとか
何も最強の敵のことばっかホモみたいに思い出さなくてもイイよね ヒストリエといえばアド・アストラ スキピオとハンニバルって漫画が気になってたがあれは面白いのかな ワトウがつええわけねえだろ
メガネの若造がどうして肉薄できるのか なろうの勘違い系Tueeコメディと一緒だな
あの時のラオウはここまで考えていたのか!!(勘違い)
みたいな シルヴィアさんシルヴィアさん
停まった時に入門して来ないで下さる?
キョンシー無駄死に >>451
でもあれミスティの時みたいに投げ技で倒すのかと思いきや
普通に彗星拳の力押しで破ったから思い出した意味あんまないような…… てか志々雄ってあんま強い印象がない
宗次郎は強敵感すごかったけど >>441
アバンに一年以上稽古つけて貰ってるしな
そこまで本腰入れてやってなかったようでもあるが
>>448
CC無し組で失敗なんてそこまで見た覚えないけど勘違いか?
それだと告知で書いとかんと荒れる案件だと思うが 広さで言ったら彼岸島とかすごい大きさになってしまうんだから気にするな! だって志々雄って予習した上で負けてるし縁だって多少の情報はあったんだろうが
2戦目だってメンタル攻撃加えなきゃ普通に縁が勝ってたよ >>451
ジャンクマンの「こういう時は身体を軽くするんだー!!」は名シーン
ロビンの名前は出さないのがまたよい (´・ω・`)シルヴィアの交流3やってみたら確かにちょっと歯ごたえあって楽しかった
(´・ω・`)回答がすぐわかったから苦労はしなかったけど、こういうの好き >>457
彗星拳もミスティの時に使ったからセーフ >>295
今どきリンネ持ってない王子のほうが少ないし別にいいんじゃない?
黒チケで必ず1人はお迎えできるんだから >>458
弱ってる一向をボコっただけだからね
しかも負けてるっていう
まあ元々戦えるような体ではないんだけど >>459
いやCC無し職云々は自分の印象だから確かな話ではないけども
そもそも告知で書いてあった覚醒とかCCによる優先順位変動の例に「CC前総経験値3万」とか「CC後4万」とかあったよ
これで覚醒前カウントしてないだったらそっちの方がおかしな告知になっちゃう ウォンバットって草食なんやな知らんかったわ(唐突) 思い出補正だろうが昔のジャンプってホント王道ばっかで面白かったな >>465
しょせん胸がでかいだけの寝室微妙だし選ぶ人あんまいないんじゃない?
クリッサのほうが可愛いでしょ >>462
それで思い出したが、あやつと将軍様の対決で、エアバックの奴のことを思い出したのは凄くよかった
あの演出は痺れたわ ぶっちゃけ映画版の志々雄が異常につええだけで漫画版の方はそうでも無い感じ >>458
あいつ冷静に考えると心眼とか超スピードみたいな分かりやすい強みがないんよね、しかもウォーズマン体質でリミットあるし
火薬使ったりとか割とギミック寄りな戦い方だし >>307
簡単だぞ、リンネ出撃不能マップ作ればいい フルーツ入りヨーグルトを食べた
なんかこう幸せな気持ちになった アトランティスがロビン戦を誇りに思ってるのはこじつけ臭がするが
子どもに言い放った台詞はイキなチンピラっぽくて良かったな 強し!強し!強し!の人も数分しか戦えない御大将一人で
どうやって志々雄様一人いれば国が取れる!とか思ったんだろ 強制的にマップ内の味方を麻痺する敵とか出てくれば、永続系は使いにくくはなるわな 志々雄はアイギスで例えると王子ポジ説
部下の士気高揚がメインで本人は回転の悪いスキル頼みな感じで >>476
はちみつ垂らしヨーグルトもいいぞ
風邪の時の喉ケアにも最適だ >>478
それ時間の事を知る前の台詞じゃなかったっけ
違うっけ なんか黒のピックアップにミサ仕込んでね?
ここで画像見たけど俺も引いたわ春日 >>307
悪霊の迷宮で名前に「リンネ」が入るユニット禁止!だね! >>483
燃えるかどうかまではともかく、戦える時間は一定みたいな事は言ってたはず
その代わりブーストかかって強化はされますよともいってたが 来月は魔神無いんだよなぁ。魔神と戦っているときだけ、生きてるって実感出来るんだ…。 今だとクーコが居ればレミィもラミィも麻痺無効なんた!
でくっそヌルゲーでしょ 前々から言ってるけどアイギスはキャラが孤立してもある程度戦えるような方向性にバランスとってほしいわ
今は完全にヒーラー前提過ぎて、出口にユニット固まったりして戦略性が低くなっちゃってる
自己回復ユニット増やすとかリジェネをもうちょい有用にするとかで「ある程度」配置場所の自由度高める方向性模索して欲しい 他の奴を巻き添えにしてはいけないなどとは聞いて居らぬ! 「コネコネ」
リは入ってないやん!(すでに本名が分からない) バルバトス終わったらまた魔神復刻がフルフルに戻るのがだるい
もうアガレスまでは常時プレイ可にして王子の玩具にさせてくれよ >>494
帝国錬金の全体リジェネとか結構回復量でかいぞ
ただリンネでおk過ぎて普段は使わんってだけで 麻痺攻撃する敵をブロックする必要があるならWナタクちゃんの神を出す
最近手に入ったバンさんも状態異常無効なので出す >>494
キャラ死んだら星落ちる条件やめるだけでもバリエーションが小宇宙の無限大でチョコミルクパフェにイヤホンぶっさすよな >>472
あれ実体あってもスネークボディ使えることが割と衝撃的だった
>>489
その先にあるのが破壊だから!黒歴史は封印されました!! >>496
コーネリア
リリアとかリルケ ヒバリ アリスと色々ね ついに鬼の第2覚醒くるのか
ヘビーアーマーとかどうでもええけど バンって状態異常無効なんか。魔界に入った直後めっさ毒ってた気がするが。 迷宮、風水禁止と「ン」禁止だかが同時に来てリンネ狙い撃ちのような日あったなぁw
>>468
確かそれは総経験値高い方が好感度低いから、そっちのが優先順位下って例だったと >>494
枷がついてこその戦略だぞ
ヌルゲーにしろってのは戦略とは言わん 今気づいたんだけど初期キャラって大抵リがついてるのな
ナナリー
イリス
クリッサ
こねりこねり >>502
死んでもいい、条件のユニットの評価がガタ落ちだけどな 1軍20枠にしてくれればもっと手持ちキャラ活躍させられるんだけどなあ
15枠だと遊びが入らん そういや交流クエすっかり忘れてた
リーナちゃん笑顔になってると良いんだが 戦略って大規模で政治的判断も含めた長期的な物の見方じゃないっけ >>509
魔界に毒って聞いて「?」ってなったか、そうかマンガ作品の方の魔界なんだなと理解した 最近のベヒ王子やヘカ王子はスキルなしのステータスもバカにならないんだよなぁ
大人しめなステータスのギス王子とケラ王子ももっとステータス鍛えたりCT回転率速めたり点火時間増やして?
砂漠王子?もっとがんばりましょう(通信簿ALL1並感) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています