【DMM.R18】千年戦争アイギス10054年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
https://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10053年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540566041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヒストリエといえばアド・アストラ スキピオとハンニバルって漫画が気になってたがあれは面白いのかな ワトウがつええわけねえだろ
メガネの若造がどうして肉薄できるのか なろうの勘違い系Tueeコメディと一緒だな
あの時のラオウはここまで考えていたのか!!(勘違い)
みたいな シルヴィアさんシルヴィアさん
停まった時に入門して来ないで下さる?
キョンシー無駄死に >>451
でもあれミスティの時みたいに投げ技で倒すのかと思いきや
普通に彗星拳の力押しで破ったから思い出した意味あんまないような…… てか志々雄ってあんま強い印象がない
宗次郎は強敵感すごかったけど >>441
アバンに一年以上稽古つけて貰ってるしな
そこまで本腰入れてやってなかったようでもあるが
>>448
CC無し組で失敗なんてそこまで見た覚えないけど勘違いか?
それだと告知で書いとかんと荒れる案件だと思うが 広さで言ったら彼岸島とかすごい大きさになってしまうんだから気にするな! だって志々雄って予習した上で負けてるし縁だって多少の情報はあったんだろうが
2戦目だってメンタル攻撃加えなきゃ普通に縁が勝ってたよ >>451
ジャンクマンの「こういう時は身体を軽くするんだー!!」は名シーン
ロビンの名前は出さないのがまたよい (´・ω・`)シルヴィアの交流3やってみたら確かにちょっと歯ごたえあって楽しかった
(´・ω・`)回答がすぐわかったから苦労はしなかったけど、こういうの好き >>457
彗星拳もミスティの時に使ったからセーフ >>295
今どきリンネ持ってない王子のほうが少ないし別にいいんじゃない?
黒チケで必ず1人はお迎えできるんだから >>458
弱ってる一向をボコっただけだからね
しかも負けてるっていう
まあ元々戦えるような体ではないんだけど >>459
いやCC無し職云々は自分の印象だから確かな話ではないけども
そもそも告知で書いてあった覚醒とかCCによる優先順位変動の例に「CC前総経験値3万」とか「CC後4万」とかあったよ
これで覚醒前カウントしてないだったらそっちの方がおかしな告知になっちゃう ウォンバットって草食なんやな知らんかったわ(唐突) 思い出補正だろうが昔のジャンプってホント王道ばっかで面白かったな >>465
しょせん胸がでかいだけの寝室微妙だし選ぶ人あんまいないんじゃない?
クリッサのほうが可愛いでしょ >>462
それで思い出したが、あやつと将軍様の対決で、エアバックの奴のことを思い出したのは凄くよかった
あの演出は痺れたわ ぶっちゃけ映画版の志々雄が異常につええだけで漫画版の方はそうでも無い感じ >>458
あいつ冷静に考えると心眼とか超スピードみたいな分かりやすい強みがないんよね、しかもウォーズマン体質でリミットあるし
火薬使ったりとか割とギミック寄りな戦い方だし >>307
簡単だぞ、リンネ出撃不能マップ作ればいい フルーツ入りヨーグルトを食べた
なんかこう幸せな気持ちになった アトランティスがロビン戦を誇りに思ってるのはこじつけ臭がするが
子どもに言い放った台詞はイキなチンピラっぽくて良かったな 強し!強し!強し!の人も数分しか戦えない御大将一人で
どうやって志々雄様一人いれば国が取れる!とか思ったんだろ 強制的にマップ内の味方を麻痺する敵とか出てくれば、永続系は使いにくくはなるわな 志々雄はアイギスで例えると王子ポジ説
部下の士気高揚がメインで本人は回転の悪いスキル頼みな感じで >>476
はちみつ垂らしヨーグルトもいいぞ
風邪の時の喉ケアにも最適だ >>478
それ時間の事を知る前の台詞じゃなかったっけ
違うっけ なんか黒のピックアップにミサ仕込んでね?
ここで画像見たけど俺も引いたわ春日 >>307
悪霊の迷宮で名前に「リンネ」が入るユニット禁止!だね! >>483
燃えるかどうかまではともかく、戦える時間は一定みたいな事は言ってたはず
その代わりブーストかかって強化はされますよともいってたが 来月は魔神無いんだよなぁ。魔神と戦っているときだけ、生きてるって実感出来るんだ…。 今だとクーコが居ればレミィもラミィも麻痺無効なんた!
でくっそヌルゲーでしょ 前々から言ってるけどアイギスはキャラが孤立してもある程度戦えるような方向性にバランスとってほしいわ
今は完全にヒーラー前提過ぎて、出口にユニット固まったりして戦略性が低くなっちゃってる
自己回復ユニット増やすとかリジェネをもうちょい有用にするとかで「ある程度」配置場所の自由度高める方向性模索して欲しい 他の奴を巻き添えにしてはいけないなどとは聞いて居らぬ! 「コネコネ」
リは入ってないやん!(すでに本名が分からない) バルバトス終わったらまた魔神復刻がフルフルに戻るのがだるい
もうアガレスまでは常時プレイ可にして王子の玩具にさせてくれよ >>494
帝国錬金の全体リジェネとか結構回復量でかいぞ
ただリンネでおk過ぎて普段は使わんってだけで 麻痺攻撃する敵をブロックする必要があるならWナタクちゃんの神を出す
最近手に入ったバンさんも状態異常無効なので出す >>494
キャラ死んだら星落ちる条件やめるだけでもバリエーションが小宇宙の無限大でチョコミルクパフェにイヤホンぶっさすよな >>472
あれ実体あってもスネークボディ使えることが割と衝撃的だった
>>489
その先にあるのが破壊だから!黒歴史は封印されました!! >>496
コーネリア
リリアとかリルケ ヒバリ アリスと色々ね ついに鬼の第2覚醒くるのか
ヘビーアーマーとかどうでもええけど バンって状態異常無効なんか。魔界に入った直後めっさ毒ってた気がするが。 迷宮、風水禁止と「ン」禁止だかが同時に来てリンネ狙い撃ちのような日あったなぁw
>>468
確かそれは総経験値高い方が好感度低いから、そっちのが優先順位下って例だったと >>494
枷がついてこその戦略だぞ
ヌルゲーにしろってのは戦略とは言わん 今気づいたんだけど初期キャラって大抵リがついてるのな
ナナリー
イリス
クリッサ
こねりこねり >>502
死んでもいい、条件のユニットの評価がガタ落ちだけどな 1軍20枠にしてくれればもっと手持ちキャラ活躍させられるんだけどなあ
15枠だと遊びが入らん そういや交流クエすっかり忘れてた
リーナちゃん笑顔になってると良いんだが 戦略って大規模で政治的判断も含めた長期的な物の見方じゃないっけ >>509
魔界に毒って聞いて「?」ってなったか、そうかマンガ作品の方の魔界なんだなと理解した 最近のベヒ王子やヘカ王子はスキルなしのステータスもバカにならないんだよなぁ
大人しめなステータスのギス王子とケラ王子ももっとステータス鍛えたりCT回転率速めたり点火時間増やして?
砂漠王子?もっとがんばりましょう(通信簿ALL1並感) 魔女のデスピリンとメイジのエスリンにディーリ姉妹も リ禁止の被害思ったより深刻で笑えない
新人鉄王子のメインメンバーだけでもアリシア、クリッサ、フレデリカ、プリム、
ユリアン、イーリス、リノ、ヴァレリーが封印対象に >>509
常人なら死ぬか廃人なるようなのらしいのを、慣れて克服してるから無効でいいんじゃね >>509
キングに石化させられてもいたな
というか、ロクに回避しないから状態異常が天敵だったような >>511
配置自由にさせることはヌルゲーなのか?
むしろそっちでバランス取られれば今までのリンネイリスゲーじゃなくなるから難易度は上がると思うぞ? 王子は面攻撃のケラに点攻撃のヘカが加わったことでガチ強キャラになったイメージ
なおどっちも剣とか使わない模様 >>519
そうそう常人じゃ3秒と持たない魔界に俺不死身だからいけるっしょ的なノリで行って最初は死にまくって徐々にに耐性ついたらしい。 悪霊さん、けっこうフレキシブルな対応しそうっスね… >>525
何がいいたいか分からんが、別に回復縛りのリジェネのみでも魔神とかじゃなけりゃやれるだろ 悪霊さんもこんなに長いことコンテンツとして続くと思ってなくてネタ切れに頭抱えてるよ >>527
王子な主人公とか剣使ってなんぼだろおおおおおおお バンはあんなナリだけどメリオダスより主人公属性高い気がする つか遊び方が縛られてるとかいう奴に限って編成ころころ変えないから笑う >>527
真面目に剣を使うギス王子は正統派に強いのに砂漠王子と来たら…
あの剣って実は自分の事を宝剣だと思いこんでいるだけの一般販売数打ち物なのでは?(暴言) 迷宮どこまでやればラピスの言ってたの回収するのかな
無かった事になってるようだけど >>441
でも使えるっていっても一発屋みたいなものでしょ
後半のポップはフレアボムズ使いこなしたり
別系統の魔法を同時に使ってたり、メドローア習得したり
前衛職と対等に戦えるだけの身体能力もってたり
大魔王のカイザーフェニックスいなしたりと
超人的な上昇率だぞ
それと大破邪魔法を発動させるための5つの光のうちの
「勇気」を司ってたのがポップっていうのも良い演出だったわ 全員マキナティニーソフィー持ってる前提なら回復リジェネ縛り攻略も行けるバルバトスは弱魔神だった・・・? むしろどっかの名刀ごときが神機に勝つ方がやべーだろ 軍政と戦略は重なってるとこあるし、戦略と戦術も重なってるとこあって明確な区切りとかないよ
政治的判断を踏まえて方面軍動かすのも、要塞戦で戦力の配分考えるのもどっちも戦略だし >>510
いやそういう意味ではなく、覚醒前の経験値を総経験値としてカウントしませんって仕様なら例の中に登場する覚醒前キャラに「総経験値」とは書かないんじゃって事 迷宮って最早王子達の訓練場になっちゃってるからなぁ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています