【DMM.R18】千年戦争アイギス10054年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8c92-uDUz)2018/10/27(土) 14:51:45.53ID:DwIcxnKI0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
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アイギス射程シミュレータ
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次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼

※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10053年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540566041/
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0494名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8856-ysLu)2018/10/27(土) 18:08:58.67ID:m08nhGhe0
前々から言ってるけどアイギスはキャラが孤立してもある程度戦えるような方向性にバランスとってほしいわ
今は完全にヒーラー前提過ぎて、出口にユニット固まったりして戦略性が低くなっちゃってる
自己回復ユニット増やすとかリジェネをもうちょい有用にするとかで「ある程度」配置場所の自由度高める方向性模索して欲しい
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa1-dgn0)2018/10/27(土) 18:10:47.19ID:2YOlaVXk0
>>491
イリス「え……」
0520名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8c82-JHIh)2018/10/27(土) 18:14:12.42ID:iRXLdhpu0
最近のベヒ王子やヘカ王子はスキルなしのステータスもバカにならないんだよなぁ
大人しめなステータスのギス王子とケラ王子ももっとステータス鍛えたりCT回転率速めたり点火時間増やして?

砂漠王子?もっとがんばりましょう(通信簿ALL1並感)
0522名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8aa1-dgn0)2018/10/27(土) 18:14:42.42ID:2YOlaVXk0
リ禁止の被害思ったより深刻で笑えない
新人鉄王子のメインメンバーだけでもアリシア、クリッサ、フレデリカ、プリム、
ユリアン、イーリス、リノ、ヴァレリーが封印対象に
0545名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8dc7-7TBo)2018/10/27(土) 18:18:58.21ID:CsEnOipP0
>>441
でも使えるっていっても一発屋みたいなものでしょ

後半のポップはフレアボムズ使いこなしたり
別系統の魔法を同時に使ってたり、メドローア習得したり
前衛職と対等に戦えるだけの身体能力もってたり
大魔王のカイザーフェニックスいなしたりと
超人的な上昇率だぞ

それと大破邪魔法を発動させるための5つの光のうちの
「勇気」を司ってたのがポップっていうのも良い演出だったわ
0556名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8856-ysLu)2018/10/27(土) 18:21:27.58ID:m08nhGhe0
>>533
残念ながら無理
今の神級くらいはヒーラー必須になってる
ダメージも蓄積すれば云々で、どんな有用なユニットも最低ダメージが蓄積して撤退せざる得なくなるから、結局神級あたりですら「出口に密集」状態になってる
てかゲーム性を広げる方向をなんで嫌がるのか分からん、いいじゃん、いろんな楽しみ方ができる方向性の拡張
0567名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1641-7TBo)2018/10/27(土) 18:24:40.70ID:YURikF8p0
>>549
探してきたが、これで覚醒後に覚醒前の経験値も合算かは分からなくね
そこまで考えて書いてる例に見えんが


 ・2月14日(水)のみ好感度の高い女性ユニットから
  バレンタインチョコを受け取ることができます。
  ※2月14日(水)に受け取ることができるのは最大で3人までです。
  ※好感度が同じ女性ユニットの場合は
   育成度合いの高い方が優先されます。
  ※第2、第3兵舎のユニットも対象になります。
【2月14日のバレンタインチョコ配布対象ユニットの詳細について】
 ・好感度が同一の場合、下記の順で優先順位が決定されます。
  1) 第一覚醒もしくは第二覚醒を行っている
  2) 総経験値量が多い順
  3) 入手が早い順
  ※第一覚醒、第二覚醒のユニット間で優先順位に差はありません

  <例>
   A: 好感度100% CC前   総経験値 30000
   B: 好感度95%  CC後   総経験値 40000
   C: 好感度100% 第一覚醒 総経験値 20000
   D: 好感度100% 第二覚醒 総経験値 10000
   この場合、C>D>A>Bの順で優先されます
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