【DMM.R18】千年戦争アイギス10054年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 8c92-uDUz)2018/10/27(土) 14:51:45.53ID:DwIcxnKI0
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※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)

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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!

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【DMM.R18】千年戦争アイギス10053年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540566041/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0686名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-o90R)2018/10/27(土) 18:48:20.22ID:zQT/qB2W0
魔法って精神統一みたいな集中力が必要だから身体能力で高速移動できる連中とは距離取ることがライフラインよね
満身創痍で一点集中したギラしたポップは凄いけどラーハルトとかヒムみたいな相手とはきついだろうね
それでも活路見出すのが覚醒後のポップなんだが
0697名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8856-ysLu)2018/10/27(土) 18:49:55.67ID:m08nhGhe0
>>680
「ある程度」戦えるってのが大事
例えばヒーラー・リンネの1/4だけ回復する手段とか作ればいい
強敵は抑えられないかもしれんがこの程度の回復量さえあれば孤立はさせようと思えばさせられるっしょ
なにも完璧にどこにでも置けるようにしろとか言ってない、今の穴熊ゲーはひどすぎるってこと
0739名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1685-eYBW)2018/10/27(土) 18:57:35.95ID:2hnGGaF10
>>694
ヒーラー付けたアーマーで抱えてメイジで焼いてた古きよきアイギスは確かにそうだったけど
今のアイギスってイベ神級程度だとヒーラーとかコストの無駄っていうか速攻殲滅にも
周回にも邪魔ってイメージで脳死プレイやってる人が保険でリンネ置いとくかレベルじゃね?
0750名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 86e0-JHIh)2018/10/27(土) 19:01:02.98ID:CiDaz++50
>>733
だよね、多少痛くても前線処理するほうが安定する
そもそも普段受けはどうとかって言われてるのに最後にキャッチしてそこで削りきるっていう拠点前固めって
道中けずりなしで局地ですべて処理するとか、むしろユニットパワーごり押しな脳死の権化なきがする・・・
0752名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb92-9OwH)2018/10/27(土) 19:01:14.85ID:89UY2qIE0
結局行きつく所は「それでゲームは面白くなるのか」なんだよね
メタ的な話だけどもうリンネがこれだけ市民権を得てるゲームで名指しで弱体化したらどうなるか
もうゲームシステムみたいなもんだからそれ以外の方向でゲームが面白くなることに脳みそ使ったほうがいい
0761名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8856-ysLu)2018/10/27(土) 19:02:17.57ID:m08nhGhe0
>>743
アイギスは最後に置いたユニットに攻撃が飛ぶのも確かだけど、それ以上に最初に射程に入った味方に攻撃飛んでくるからな
そのせいで最前線に弓置いてTUEEEとかし辛い、出口が左側なら一番右側には一番硬いユニット置かざる得ない
微妙にユニット配置の制約多いよねアイギス
0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8dc7-7TBo)2018/10/27(土) 19:02:48.11ID:CsEnOipP0
>>662
この手駒なら中央の敵の進行ルート上に金光ちゃん、ナタク、コノハ置いて
そこから漏れたやつはレイメイで倒せばいいし、拠点前に密集することなんて
ほぼなくね?
0769名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cd96-o90R)2018/10/27(土) 19:03:46.90ID:zQT/qB2W0
たまに高校生とかのわいせつ補導事件でアニメやゲームのキャラのセリフを養女に言わせるってのを見ると
仕上がった将来の王子候補を見ている気分になる
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