【DMM.R18】封神R Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part5
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1540996603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>880
スタート直後でも圧倒的に少ないぞ、条件もキツイし ステージクリア時のドロップにHRが出たので報告
ひょっとしてすでに流れてることかもしんないけど、一応
https://i.imgur.com/jybNfT2.jpg >>879
まぁ、どっちがどうなのって言われたから出したけど、実際公明さんは基本踏みつつ敵スタン補助とスキルの補助がメインだろうからねぇ
剣の役割なら低コストでもそれなりに強くなるとは思うし、今後一気に3〜4,下手すると6人初期展開とかもあるからその一人として使うのがメインになるだろうね こっちは銃相当1人だけだからタナカイヌカイの争いは起きなくてええな 下のレアリティを育てる意味は寄せ要因としてレベリングの補助ができる、上のレアリティよりカンストが早いから寄せ要因としての完成が早い
上のレアリティを育てる理由はつよいとかかっこいいとかかわいいとかきもちいいとかたのしいとか何でもいいよ >>882
カンストキャラで経験値寄せる際に、カンストNとかRだと難易度高い面だとクリアできなかったりするから
徐々にカンストキャラを高レアに入れ替えてく過程で育てたりする >>886
後、画像見て気づいたけど、速度上げるスキル、玉のは自分だけなのね・・・公明さんは範囲内全員だった。
スキル補助もメインとなりえるのか、なるほど・・・
とりあえずこのキャラ声好きだし、しょぼくてもいいから早くエロ来い!2月までは頑張るぞレベルだから愛用して使ってみますわ! 1lv上げるのに数十万とか見ると自然と寄せるかという気持ちになれる >>882
レベル差ボーナスってのがあるから下位レア育てても無駄ではない
下位レアはカンストしやすいから戦力にしつつ寄せに使える >>885
ステージどこで落ちた? 申公豹のHRも落ちたって画像を見たんだけど、どこだったか覚えてない… >>873
UR2枚にSSR…… ( ´_ゝ`)フーン
…… (´;ω;`)ブワッ >>893
俺の場合は2-2ハード。ついさっき確認したとこ >>873
次のガチャが全て力士になる呪いをかけた >>882
本家と設定同じならssrカンスト3体とちょっとでUR1体カンストで、上位レア=1段下位レアがLV10高い程度 委任アイテムドロップするんだろうな
委任からドロでグルグル回せるくらいじゃないと >>882
上で言われてるレベル差ボーナスってのは
例えばRで50まで育ってるキャラのSRを育てる際に
50レベルを超えるまでは取得経験値が何倍にもなったりすること
下位ランクのカンスト分までは結構すぐ上がる 次が全部力士だったとしてもトータルで見れば超大勝利なのでは…? il ,、 i
・ 。 ||i r'ー》'´`⌒ヽ il
\. ||l i ! iミ ノ リハ il |i
゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ!!
_(,,) うるさい (,,)_ / ゚
・/ヽ| 課金しろ .|て ─ ・。 :
/ .ノ|________.|(\ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\ そもそもURカンストは少なく見積もっても800万、
ことによっては1000万経験点必要
それを5人そろえるのは趣味の境地 道徳真君被ったけどコスト80も下がるんか
1110までいったらクッソ使いやすそう >>894
見てのとおり全部NEWよ、みんなもマラソンしようか >>904
政剣だけで勘弁してください・・・
シブサワはよ >>895
ありがとう、ステージごとにドロップが違うのか、低確率でHRが落ちてキャラがランダムなのか把握したいとこだ
……まぁ、ドロップでは魂魄結晶にはならないから微妙かも知れないけど 道徳真君クッソ淫靡でほんとすき
でも申公豹も俺の性癖に刺さってすき
どうしよう 中学生が描いたみたいなステージの建物とかどうにかしてほしい >>910
結晶にならなくてもコストダウンした結果ガチャかぶりの時に結晶になる分全然いいと思う リソースの割り振りはテクノードが考えることだけど、政剣で得たリソースをコレに割り振るのはやめてほしいなと思う徳田新之助であった 聞仲でこんな感じだと元始天尊、太上老君、通天教主、妲己あたりも優遇されてそうだな >>914
上様がこのようなところにおわすはずがない!上様の名をかたる不届き者め! 原作基準じゃないなら申公豹はチートになるはずだが
これはそうでもないからまだわからん ナビキャラのスープーシャンならオトギフロンティアに居たよ >完全勝利済みのステージだけで使えるアイテムなどを追加する予定です
ええ...委任は?
委任するためにアイテムが必要とかいう糞仕様かな >>917
徳田新之助は貧乏旗本の三男坊なんだよなぁ…
嫌だなと思うだけでどうするかはテクノードだし事実封神作るのに政剣の上納金使われてるだろうし、まぁぼやいただけだ こっちのが長生きする設計になってるからねぇ
同じキャラでレアリティや武器によって水増しできるし、属性まである
あっちでいうと槍のイヌカイとかだせたりできるわけだ
で、政マニは最近色々とインフレもひどいし限界も近そうだから、こっちにリソース割くのはしゃーないんちゃうか >>920
最初はコスト低いNとかRを育てないと出撃出来ないまま時間だけ過ぎてくよ… 委任チケを銭で買えるようにして委任貧乏が生まれる未来が見える見える >>920
最初はNからレベルカンストさせるのが常道だぞ >>917
徳田新之助のほうは一応旗本の三男坊名義なのでは… >>927
アイギスくさくてめんどくせーと思ってたけどコスト下がったり緩和で出しやすくなって楽になった 先見すぎて足元すくわれてるのとエロ面コストカットすると当然反発食らうからそう美味い話でもないんじゃ >>920
まだ確定的とは言えない予断に過ぎないレベルだけど、
狐のイゴちん育てたら破壊の魔王になれると思うよ こっちが伸びるかどうかはともかく政剣に伸び目はおそらく無いので
そういう意味で新作にリソース割くのは当然っちゃ当然 UR聞仲がコスト的に・・・とかエアプ過ぎん?
聞仲1人流せば終わるのに 新作で使われるだけましよ、サイゲとかゲームで稼いだ金の大半がアベマTVに流れとるんやぞ >>926
覚醒は衣装のためにだけやってるけど育成する気が全く起きない
まあ宇宙行ってないから必要もないんだけど 初期コストガバガバになったから単純に重量級が強いわ >>940
政剣のほうに似たような性能のキャラがいてそっちは猫耳だから https://i.imgur.com/suRkloR.jpg
ステージボーナスと色あわせできればもう少しいったけど今でも条件整えば結構もらえるな >>937
クソゲだしてネームバリュー落とすよりましじゃね そういやレベル差ボーナス利用したR→R+→Rって順番に1戦ずつやるシーソーってテクニックもあったな
2面じゃ使えないかもしれないけど 韋護ともんちゅうとNキャラ育てたほうが良いのはわかった
ハラさんみたいなURはなんとなく分かるが??はなんだろ放置でいいのか ふむ、とりあえずはURを使いながら育てていって
寄せをしたくなったらレアリティ差の倍率を活かしてSRを一気にカンストさせるのがいいのかな >>944
ネームバリューが落ちてもノウハウは蓄積されるでしょ
たまにそれすら全くできない開発や運営もあるけど ソシャゲ業界にノウハウの蓄積という概念はありませぬぞ? 詫び11連でSSR0引いたらスッと冷めた
8日まで引退するわまたな 糞垢捨てて聞仲マラして再スタートしてみたが噂の通り凄い
後定石知ってると効率がダンチだな
今までの数日分に数時間で追い付いてなんか複雑な気持ち はぁ贈り物かき集めて聞仲にぶっこんでストーリー全部読めて満足した >>958
テクノードではマジでよくあること
今日はアタリの日だから回しとけ >>950
ノウハウ(じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章) 何か負け惜しみをぶつけたいところだけど何も言葉が浮かばなかった…ゲームは続けるけどスレから引退したい><
でもたまに>>635みたいな人が居るから癒やされる… 政剣じゃ経験したことないバグに出会ってしまった
H2-2の上の砦の右横に弓が下の砦に引っかかった射程ぎりぎり届くかどうかの空飛ぶピカチュウを約8秒に1回くらい攻撃する
SDの揺れで当たり判定も揺れたりでもしてるのか? >>965
攻撃モーションでも立ち位置が動いてる扱いだから政剣でもたまにある >>966
あっちでもあるのか
言われてよく見たらピカチュウが攻撃するたびに1発だけ発射してた >>958
HRの狐もいるしSSRも強いし当たり5枚だぞ >>962
マジか、政権も時々触ってたけどこんなの初めてでビビったわ >>969
UR2%であっちは5%だから4〜5枚でたようなもんだから俺はそんな経験はない 問題はこのゲームで当たり引いてもいつまでサービスが続くかって事だ・・・ このクソガチャの確率を修正しないならもたんだろうな
総理が真っ先に萎えていくから だいぶヌルゲーになったけどキャラ色々試せて良くなったな
2-4周回することに変わりはないけど 回したらSR1で他HRとRだったゾ
回すんじゃなかったわ(´・ω・`) なんかこのゲーム画面に動きがあると画面のサイズというか枠が微妙に動いたりしてない?ブラウザとか設定のおま環なのか? H1-Aの完勝310秒切りってどんな感じで攻めればええのん
中央拠点の右の道までいけば敵陣に弓届くけどもっと火力高い魔法キャラを近づけないとダメ?あと一番右の龍脈はすり抜けキャラいないと間に合わないかな コストに余裕できて申公豹がくっそ強く感じる
つーかコイツのスキルCT40って速くね?他の範囲高火力は皆60〜100秒だし レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。