【DMM.R.18】バルドエース BALDR ACE X指定 ログボ5日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>735
数万?とかつぎ込んで本番もないとか…(´・ω・`) 月間ログイン1日目になってたけど昨日どうだったっけ…… 初日入れた人?
2日目開始組だが>>736と同じでSSRチケだったわ
月間と書いてるけど、実際は28日周期なんじゃない?他所でもそういうのあったし。 初日入れた勢だけど普通に先頭に戻って同じ内容だったよ
4週間周期で暦は関係ないやつやな >大変お待たせいたしました。
>11月22日(木)17時00分より、Android版が配信開始されました! あとツヅキと甘噛みはいなくなった。ニューフェイス解雇w これはつまりニューフェイス中に5凸出来ないとゴミって事か
完凸イベントキャラ並べ大勝利やん 自戦力だとハードが運ゲー
しかもクリアしてもクリア扱いになってない… 今回も書いてあるけど
ニューフェイス終わったら通常ガチャに追加されるって書いてあったのに
この間のキャラ追加されてないね >>753
イベントハードはイベントSRキャラLV70にしとけばポンコツオートでいけると思うが、どんな部隊なのん… 今回のイベントノルマ
イージーとノーマルをクリアしろが無いから幾分楽だね
アナザーも消費AP20になってるし アナザーとりあえず1回クリアしたけど周回するかはハード終わってから決めるか・・・ これどんなに新キャラ出ても1枚じゃ
エロ見れないステはイベキャラだけでいいで意味ないよな >>755
>・「対物のチサキ(SSR)」「ハナ・パウダー(SR)」は期間終了後は、通常のガチャから排出される予定です
出す・・・・・・!出すが・・・(中略) 10年20年後ということも可能だろう・・・ということ・・・! せめてヒロイン全員出るところまではとっととやって欲しいよなぁ ある(わけない)
>>759
5体いるし、属性複数だし、ドリルの多段でHP持ってかれるから、先手で範囲で真ん中以外殺さないと死ぬな 泥版くっそ重たいな
無駄な通信とかしてそうな感じだし 泥版来たってことはレイユ復刻ガチャとか出てるのか? >>763
撃破後、次のターゲット選択方式が無能(後衛?→前衛左端から選択)だから絶対に右端のドリルだけ残るぞ
一撃耐えられるならノーコン出来る ゲームの中アイコンが三流絵師のソレにしか見えなくて順調に畳む準備進んでるんだなって >>769
スレオンは良いぞ、こっちこいよ・・・二時間ごとに細切れにされる生活を捨てて、コッチコイヨォ! >>766
だから範囲(攻撃)で、って書いた。パイロオンリーだと残る 失敗した。アナザー2Wでメイ生きてたんでバフかけて、3Wにパイロ12回で終わりやがった
無料リトライできるうちに、バフ無しパターンつくるつもりだったのに・・・つい前イベの習慣で・・・ 1つ目のコンボの〆をHRアトラにすれば両端は確定で倒せるかな アトラってSR(1体に3HIT)しか見たことないんだけど、HRは複数にばらまくのん? >>774
俺環だとアトラだけじゃ1/3くらい残るから、2コンボ目も群弾祭り続いた >>777
ちょwww多すぎワロタwww修正されるねw 空爆HRは威力5しかないけど、現状の仕様だと最強技だよね 1か月ぶりにやってみたけど
やっぱ戦闘を自分で操作できなきゃ何の意味もねーw
1分でやめたw 対多数の攻撃持ちって、HRアトラ以外だとSSRリジェの3体3HITくらい?
泥版リリース記念ログボで貰えるみたいだから、アナザー攻略はそれまで待つのも手か。 まあアナザー程度、マニュアルでやるなら群弾パイロでいけるけどな なぁ、SSRのガチャチケやたら配ってるけどSSRのチケガチャのラインナップって変わらないのな… まあその分凸しやすいと言える
金髪7枚目来て捨てたけど >>787
スキルレベル10まで重ねるかプラグイン使うかやで
プラグインはイベアナザー周回どうぞ いやぁ…これはもうしょうがないべwコンプまで合計ハード240回だろ?
何かしらの仕様変更いれるまで周回数減らすべきだったろ
ここまでの凄まじい単調な作業ゲーも久々に見たわ 泥版APの更新がおかしい
別のアプリ使ってると数字が更新されない上(サーバー側では回復してる)、マイページ等でページ移動しても更新(同期)されない
アプリを立ち上げ直すか、APの回復か消費をしないと直らない
テストプレイしてないとしか思えない下らないバグが残ってる辺り酷いな AP周りの修正無しUI周りも修正無し戦闘周りも修正無し
その上3回連続強制200回周回イベントじゃあサ終まっしぐらだろ >>792
一応ハード100回で済む仕様なんだけど、まあ問題はそこじゃないからなw
毎回 「闘技場で3連戦x100回すればはぐれメタルの剣プレゼント〜」 みたいなので楽しいと思うのかと
……あれ? ドラクエなら意外と楽しいのかもしれない……? はぐれメタルの剣は使うからまだいいけど
これコンボはNでもいいからそんなにSSRのスキル上げれたからって
別に・・・ >>793
画面切り替える度にサーバに通信して同期しない仕様はよくあるから、バグかは微妙なところ。
ブラウザ版でもブラウザエラーが出た後はそうなる。 なんでこんな周回イベントばっかり何だろうな、流石について行けなくなってくるわ コスト軽いわりに強いからNパイロで基本的にいいしね
コスト重くていいならHRアトラだし
レベルを上げてコストが下がるようならスキルのレベルを上げる意味があるかもしれんが・・・ >>797
クエストで出撃を押したときに、表示がどうであれ、サーバー側のAP値で薬の使用を確認してくるから、通信してAPの情報取ってきても更新してないから単にバグだと思う 治癒のリジェが出たと思ったけどラインナップにも載ってないし部隊にもいないし…幻覚? 同じ地獄作業なら、スカイのアイランナー磁石固め撃ちやハートのノイモーント戦の方が
ハード100周よりもまだきちんとゲームとして成立している分なんぼかマシだな >>804
周回する度社畜さんの主張がきけるおまけ付きだもんなっ ノーダメだったから気づかなかったけど、
今回のイベントってハードでも運次第で死ぬのな
多段強すぎだろバカ仕様w アプリ版リリース遅れたんだから、マニシュより敵ステ上げちゃイカンでしょ
アプリ版民居ても投げるぞこんなん アナザーだけかと思ったらハード以下も難化してるのか >>808
セミオートだと結構食らうようになったから、オート始めたわ >>808
いつものイレイザーはそんなに痛くないから、単にドリルがバカ仕様なだけだと思うわ 今回のアナザーマニュアルでも普通に負けたわ
イベキャラ強化しないと勝てないか HRアトラでコンボ組もうと思ったらグレード1〜3で抑えるよりも
4〜5で組んだ方が低コストになるのほんと草 アナザー3wは、試した限りだと、
滅亡さん無し、ヒロイン:メイ1人(2人でもいい)、総攻4万(ヒロイン分除く)、サポート適当で、
-------------------------
1. (標的:右ネクリオ)パイロ>群弾x2>空爆x2
2. パイロx2〜 か メイのスキル
-------------------------
1. (標的:右ネクリオ)パイロ>群弾x3>空爆
2. パイロ>群弾x3〜4
3. FC (コノミ)
-------------------------
1. メイのスキル(生きてたら)
2. (標的:右ネクリオ)パイロ>群弾x3>空爆
3. パイロx2〜
-------------------------
1. (標的:右ドリル)パイロx5
2. パイロ>群弾x4 か パイロx5
3. パイロx2〜3 か メイのスキル(生きてたら)
4. FC (コノミ)
-------------------------
のどれかで割と1ターンキルいけるな
1w、2wは (標的:右パラ)にして パイロx3 やってから腹パンしてゲージ貯めかな
https://i.imgur.com/Rc2GsKJ.jpg Chromeで、APの回復が表示同期とれてないんだけどおま環かね? そろそろかなって出撃して不足だとイラッとする
プレゼント受け取ると正しいAPまで急回復するんで、プレゼント画面で待てばいいんだが・・・
常時同期してくれる画面ってある? うん、このゲーム非アクティブだとAP回復のカウント止まるね
リログすれば戻るけどってかわざわざ最小化する意味がわからん >>816
Firefoxオヌヌメ
俺もメインは Chrome だけど、このゲームだけ Firefox 使ってる ハードでもしんどいのにアナザー150回とか
読み込み時間が早いならまだしも一回り4分はかかるんだけど
開発者は足し算掛け算できるんだろうか 掛け算ができてたら、今頃コンボの打点の計算式が変わってるな 最近始めたんだけど、イベハードが全くクリアできないんだけど・・・
ハードクリアできないとイベキャラ貰えないの? ログインボーナスでも貰えるけど
イベSRはステ高め+完凸枚数貰えるからできれば頑張れ
Wave1、2の被ダメが1になるくらいまではFEIのレベル上げを頑張る
あとはスレに何度も書かれてるコンボ作ればハードはすぐになんとかなる ハードでも被ダメ大きいからそこそこ育てた兵装複数並べないと耐えられないと思う とはいえ、イベSRは完凸しても大してステータス伸びないし
初心者ならイベSRならべたほうがよさそうだけど エロが遠すぎてアカンわ
恒常キャラも重ねないとダメなんだな
すまん、ギブアップだ 期間限定で数万つぎ込まないとエロ見れないとか、まあ狂ってるわな
しかもエピソードもしょぼいし
>>828
むしろよく今まで続けてたよ乙 >>826
ブルドーザー打たせちゃダメ
3waveは初手のコンボで全滅させるのが基本 アナザー今までは敵をどこから倒しても次のターゲットは1番左だったのに何故か2番目に向くからドリルをちょくちょく討ち漏らす…… アナザーはオートもできないしな
確殺コンボ作る楽しさに10回周ったけど、まあお腹いっぱいだわ
ガチャのSSRレアでも待ってるなら歯ぎしりしながらやるかもだけど、昼飯1回分じゃな…。スキルLVとかも現状意味ないし…。 >>815
ない
HTML5の同期なんてjavaスクリプトで制御すればいいだけなのにそれすらしてない
おかげでネットワークのシェイクハンドまで平気でブツ切れしてる
これ作った奴は高校生以下だな アナザー3w、うまいこといかないかなぁって色々やってたけど
結局、攻撃高めの編成にしてパイロ10発ちょいぶち込めば終わるなこれ >>834
出るまでに ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす
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ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす ばーてっくす
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状態待ったなし 4凸終了
最期はログイン報酬だから素材集めに戻るわ
しかし自フレ合わせて防御6万あってもフルオートで稀に死んでるのは手厳しいと思います
次イベはもっときつくなるのかな… ハードの話だよね?
フルオートでもコスト21の群弾*2とATKバフヒロインだけ入れとけば死ぬ要素なくね
初期コストが46〜47から1ターン目コスト21の群弾*2+コスト20のATKバフ
2ターン目2wが残コスト19〜20の腹パン
3ターン目2wで残コスト33〜34からコスト21群弾*2
4ターン目3wで残コスト26〜27でコスト21群弾*2撃って終わり
1ターン目でパルスレーザー発動したら3ターンまで毎ターン群弾で終わり 俺も同じようなコンボだな。死ぬ要素ない。
3wave目は双刃から始めるのでコスト23になるけど イベントなのにシナリオもなにもない
ただぐるぐるぐるぐるぐる回るだけ
メインもまったく進まない
おのれジャハナム イベシナ無ぇ!
メインも無ぇ!
イベステ毎日ぐーるぐる! 前回と違って55000で防御足りてるから
3草目に右からパイロ13連で入れば安定してクリアできるな
オートは火力が圧倒的に足りないから無理 60位か戯画等ロイヤリティ払ってるだろうから終わるの速そう ハード100周とアナザー1回クリア終わったから
ヒロイン強化素材集めしてるけど
なんかむちゃくちゃ出やすくなってね? 年末商戦に間に合う時期に出したんだし、年明けまでは粘るでしょ。
今の状態で集金できるとは思えんが。 なんつーか マブラヴSFとドラゴンナイト5をミックスしたうんちがバルドエースやな ようやく70周・・・
いかん、1日何回か回すだけなのでだらだらやってたが、それすら苦痛になってきた・・・ 2時間に1回アナザーぽちぽち周回してる
意外と楽しいような・・・気も・・・する サービス開始したばっかなのに常にいつサー了してもおかしくない順位いるのが笑えるw 世界が終わったなら、お前が戦わなかったからだ(対偶) ttp://iup.2ch-library.com/i/i1952902-1543423807.jpg
いつの間にか無料ガチャが181回も貯まってたぜ どこ見てカウントしてるか分からんのだけど、1日1回でリセットじゃないの? 毎日101連回し続けてようやっとHRアトラきたー!これで心置きなくおさらばできるぅ HRアトラ5枚揃えて5連コンボ出来るようになるまで続けるんだぞ HR5枚のコストって100越えだろ
使えもしないものを作る目的はなんだ? 最近このゲーム始めてみたけど
運営がわざとユーザーを振るいにかけてるような印象がある
限界突破がダブリのみで、5凸しないと寝室見れないとか
運営に続ける気が無いとしか思えない。最近でも珍しいマゾ仕様だな ハートの頃から企画してたんなら遅れに遅れて尋常じゃなくじゃぶる想定にしないと
回収できないほどにコスト掛かったんだろうな 戦闘始まるまでのロードの長さに呆れて、新規の70%はやめるw ああ、今日もメインクエスト更新ないのか
逆にすげーな・・・ 新要素…無し!
新ガチャ…無し!
システム改修…無し!
ストーリー更新…無し!
所持数枠…無し!
やること…無し!
トコヨグサ式採集機関リミッターリリース、アクティブオープン! 空爆HRはコスト57なのか……、群弾N・群弾N・空爆HR・閃光SSR・治癒SSRでコスト60に抑えられるし、周りのHRが17だから17だと思いこんでたわ
空爆HR5連でコスト130かぁ、もしレベル100行く事になったら撃てるかもな 空爆は5段目がデフォやろなあ
コンボもDPSならコスト高い方がいいけど、パイロx4→空爆ならコスト42で済んで他の5連コンボも撃てるし
あと初手群弾だとアナザー3waveとかで先にイレイザー打たれて煩わしくね? パイロ→群弾*3→空爆 で使ってるわ
パイロ部分をNで一番早いやつ探して変更しようかとも思うけど面倒だし困らないからそのままだ N〜HRあたりで一番早いのは双刃キリカだけど、コストは安いが 1Hit だからちょっと微妙
一閃シオンも次点で早いし 3Hit だけど、
今の敵は、スピード65未満か、84(1体)しかいないし、
スピード85のキャラはHRまでいかないといないのでコスト高
つまりNパイロでおkってことや せやね。必要になったらその時に作り直す準備だけしときゃいい。
イベ更新が木曜で、ノルドは金土日のデイリーで補充できるから、
コンボ用の完凸キャラと育成用の餌をある程度溜めておけばどうにかなる。 レイド来たらコンボのデバフ効果は大事になる可能性高い気がするけどサ終 >【ベオ】
>最後に、一句。
>「君が為 こたつ捨てゆく 粗大ごみ」
自虐やなあ・・・ >>887
あれはシナリオだけはよかったから、残念ながらその域にすら達してません フェス復刻だけならよくある月例の期間限定ガチャなんだろうが・・・こりゃ本気でコストカットに走り始めたか? 因みに全部SSRでコンボ組んだらコスト97で打てんかった
そして、フルオートにするとそのコンボスルーして次のコンボ選んだ ハード35周まできたけど、もうこのゲームギブアップしていい? >>894
うん、バトルシーンも絵もエピソードも微妙だし、いらないかなw 白熱のバトルシーン
射撃タイプ!(アッパー)
特殊タイプ!(アッパー)
格闘タイプ!(アッパー)
近接タイプ!(アッパー) ビーム!(接近)
ミサイル!(接近)
地雷!(接近)
空爆!(接近) 自由自在に開発できるスキルの組み合わせで、自分だけのオリジナルコンボを作成しよう!
イージー(Nパイロx5)
ノーマル(Nパイロx5)
ハード (Nパイロx5)
アナザー(Nパイロx5) >>905
Nパイロ×4HR空爆もあるから…(震え声) もしかしたらリアルにダイブしてエディアを倒すのがこのゲームの真の目的なのでは >>908
バルド風味にするなら、リアルとネットの両面作戦が王道 気付いたらLV60になっていたが、未だに何も楽しみがないな・・・ 楽しみがないって言うかサンドボックス系は基本目的なんてないからトレーラーみてやりたいことがあったら買うもんでしょ
何で買ったんだ? 最後かなーと思って残ってたクオリアルとDMMポイント1万分使い切った
滅亡どころか他のSSRすら出ねえ……やれやれだぜ…… プレボからの一括受取で、時々上限超えたり上限一杯まで受け取れないことがあるんだが。
この程度のところにもバグあるんか? 上限越えは知らんけど一括は1度に全種合わせて50個までしか受け取れんはず レイユ5枚揃えてもオートでアナザークリアできんわ
どんな難易度設定かましてるんだよ バルドブランドをDMMに売るくらいならバンダイに売れよ ストーリーで詰んでからログボしか受け取ってないわ
あのトーテムポールみたいなのつよすぎんよ
主人公ですら瞬殺、従者二人は弱すぎ、パーツ集め面倒すぎ 受けるゲームじゃないんで
WAVE3は事前に組んだ5連コンボを先手でブッパして蹴散らすのよ
NパイロNパイロ言われてる理由 DMMの直参でない限り死臭のするソシャゲ垢はなんでもフォローするにじよめちゃんにすら
猫またぎされているのが笑いどころ 前にヒロイン強化素材のドロップがよくなってるって書いてあったから行ってみたけど
N4‐8でAP300くらい消費して四角い素材合計5個くらいしか出ない
まあ、変わって無さそうだ。ランクをガーネットにした人よくやったなこれ やったぜ
ttps://gyazo.com/e80e7739c966dfc9bf01e6fa74f3b5be おめでd
アトラHR狙いで毎日101連回してるけどSSR1回も出てねーなー >>922
エロ見るのに掛かる時間と金考えたら今も無いのと大して変わらんだろ >>927
バンダイは無駄に高く無駄にボロくの糞げーマイスターだから・・・
版権もの扱わせると高確率でゴミを作ってくれる メインシナリオの続きもないしもう終わりか?
あの量と質だと最低1ヶ月に一回は更新しないとあかんだろ
フルボイスでもなし せめてイベシナがあるなら、メイン遅くてもまだ場が保つんだが
虚無過ぎる >>929
当初の量じゃ、1週間に1章更新くらいのペースだと思ったのになあ エロ全くいらないので面白くしてください
開発がバルドシリーズ一回でも触ったことあるなら
同じコンボ並べられないとかわかるのに・・
並べられたとしても
現状の悲惨なシステムになるとかわかるだろうに・・
南無 ヘッドは同装備連発できたような気が
試行錯誤しながらコンボ組む楽しみが無い方がよほど問題よ 組み合わせる数が多いからこそ手段が減ってるんじゃないのか
関係者っぽい書き込み増えてるな〜 重ねるとコストが下がっていくのは悪くない発想だよな
20枚ぐらい重ねられるようにして
Lv上げると威力上がって
コンボはオートとして設定して
コンボの終わりにフォースクラッシュの可否
真なる強者はイニシャライザでさらに高みを目指せる
これぐらいならまだ見れるゲームだったんじゃないだろうか
それでも俺は続けるよ ■メンテナンス日時
12月6日(木) 14:00〜16:00
■対応内容
・新規ガチャの準備
・各種不具合の修正
※Android版にて、シナリオ再生時に画面が黒くなる事象の修正が行われます
・サーバー機器メンテナンス
何もなしか・・・ 恒常だから大したこと無いんじゃね
新年フェスでぶっこわれ追加やりそう サービス自体が持つ持たないの話であれば、持つと思う
だがコミュニティやスレの活況は果たして持つかな? キャラに春っぽいのも居るから半年分は用意してある
そこまで続けて状況次第って感じに見えるが今の惨状では・・・ ああ、イベントもなくなるのか
もうログボ貰うだけのゲームだな。原点回帰だ 理由は知らんが、イベントの開始・終了は書かない方針じゃない? やっとアナザー150オワタ
もう手動はいやじゃーーーーー SSRプラグインに魅力を感じなかったから100周でやめちゃったな
もうずっとN4-8回してる >>952
それ、150周するのとマゾ度は変わらなくね? まぁアナザー以外はフルオートで回せるから多少はね・・・? お、俺なんてアナザー150周終わらせてからハード4-8延々回してるし…!
それはおいといて、スキルプラグインSSRはスキル目当てのフェイが居なければ確かに価値は薄いかもだけど、
SSRフェイを完凸したあとスキルレベルを10まで持ってく場合同じSSRフェイがあと4つ必要になる訳で、スキルプラグインSSRがあればそれを補填できるから、
完凸SSRフェイに限って言えば、SSRフェイ一人分の価値はあるぞ。 完凸はステうまいからいいんだけどスキル上げても伸びるの威力だろ?
頑張るほどでもなくね? スキルレベルで上昇するのは威力数値と状態異常の発生率と効果割合。
範囲とヒット数と状態異常継続ターン数は上がらないね。
「2体に20ダメージを2ヒット、20%の確率で2ターン防御力20%ダウン」
てのがあったとして、スキルレベル上げてったら、
「2体に50ダメージを2ヒット、50%の確率で2ターン防御力50%ダウン」
となる。
書いてある通りスキル目当てのフェイが居ないとスキルレベル上げる意味が無い。
どうせNのモエかミーシャ使うから関係ないんだけど、レイドボスなんかだとレイユとかツヅキの高威力SSRスキル使うことがあるかもしれない。 N4-8回しだしたら、埋もれてたフレンド発掘できてちょっと楽しい
しかし出てきたフレが戦力第2位タイの高さで謎、これ高い順に並んでたんじゃないのか
いつも上にいるフレは最終IN20日以上前だったりするし何の順なんだよ・・・ レイド実装されたらNパイロ無双も少しは変わるんだろうかね
ただ、いきなりガチャ復刻だのイベント無しだので
先行き不安すぎる バトルシステムを根本から変えないとレイドなんかパイロ連打に決まってる
プレイヤーによってステ差が多少あるからパイロ死ぬ調整したとして単なる糞しかできないぞ そもそもレイド実装されるの?ストーリー追加無し
イベも無しガチャのみってやばすぎる
仕様上一枚持ってても何の意味も無いからな・・・ 追加分当然のように短いなぁ
サ終したらテキストで完結まで配布してよね それより今すぐサ終して、なろうにシナリオ投稿でいいぞー
マブラヴもなろうにupした方がアニメ化近かったかもな ヤベェw 先手とられてデバフ攻防とも50%×2くらったら、必殺のパイロコンボすら与ダメ1になって2ターンで全滅www
レイドもこんな極端になりそうw ベオが「大変申し訳ありませんが」って言うたび、やっぱり打ち切りかっ!?てビビるからヤメテw はぁっ・・・はぁーーーっ。あ〜ダメだ!!なんでベオちゃんとHできないの!?(´・ω・`) ・信頼度がMAXになっている場合、以後レベルがあがってもヒロインステータスが上昇しない
上昇しようがしまいが、クソ雑魚な基本設計をどうにかしてくれw ショップでの交換品見る限りすげえ上の方までヒロイン強化ランクあるし
1ランクあたりの上昇量もどんどん上がってるんで限界まで強化すれば結構強くなりそうな気もするんだよね
今の泥率だと無理やけどw PC版の動きが滑らかになったような気が・・・おま環かもしれんけど >>968
ヒロイン空気すぎて気づかれなかったのか…w すさまじい終末感(´・ω・`)灰色のクリスマスがやってくる あれ、ターン後のコンボコストの回復量がすごい上がっているような…。
LV57で前14だか15回復だったのに29回復になってる・・・ >>976
ええw
ほぼ戦闘見てなかったけど確かに29回復になっとるな・・・
Lv60で前イベのアナザーを手動でやった時に15回復だったのは確認してる >2018/10/30 対応を検討している内容について
>・ヒロインスキルについて
>→現在のコンボゲージの消費量や効果などを全体的に使いやすくなるよう検討中となります。
この対応かねえ
やれるんだったら先月の鬼畜周回イベントで人が逃げ出す前にそうしといてほしかったわw
まあアナザーも安定オートできたかどうかはわからんが と思いきや、メインクエの方は 15回復 だな
イベントクエストだけバグの可能性の方が高いな! 全開放されてるデイリークエストだと20回復だな。差別化してるにしても根拠がよく分からん。 石増えたからニューフェイスまわして剛頭のダイアナ1体出たけど
Lv80で既に公開されてるスペックとほぼ変わらないくらい上がっちゃうんだな
HP14380 攻撃力11306 防御力7976 スピード118 になったよ
レイユもだけど限凸する価値がほぼエロしかないな ネット回線に通信制限かかったので遅くて調べてみたが、
・ゲームページ表示 〜 プロフィール画面表示、まで: 約 95MB(2回目 63MB)
・5章エピソード1: 15MB
・5章エピソード2: 17MB
・5章エピソード3: 26MB
重すぎじゃない? 何にそんなにかかるん… ソードなんちゃらって敵のデバフがやばいな
あれ主人公が食らうと与ダメ1になって一方的にボコられる
先手とれるコンボでつぶせってことなんだろうけど作るのめんどくせ…
とりあえずスピード76だとだめだ メインクエスト 5-8 とかに出てくる新らしい敵キャラ 「ソニドリー」
スピード100でようやく先手とれるな
イベント配布の SRコノミ lv90 だと 99 だから 1 足りない
最低コストは SRムラマサ lv63 か SRマモリ lv? の 21(3HIT)かな?
SRホムラも100超えるけど凸必要だな。コスト 22(4HIT) https://i.imgur.com/ZgPeWMc.jpg
デバフが重複でかかって 攻撃-100% 防御 -100% になるの草w 頭おかしいw 一応バフとデバフは加算関係っぽいんで、ヒロイン1の攻バフ掛けとけばデバフ100%でも攻撃通ること確認したゾ
まぁスピード100のコンボ持ってった方が早いしなにをどうするにせよフルオートで安定は無理そうだけど・・・ >>989
たて乙
ムラマサ+ミサイル×3だけでノーマル5-8はオワタ
ハードだとどうじゃろ 5-8ハード3wは神壁SR→双刃N→空爆HR→群弾Nのコスト50で先手確殺行けそう 5-8 周回用のコンボでけた。参考までに
◆メインクエスト 5-8 ノーマル フルオート用コンボ
LV58 最大コスト 94 回復 15、メイン属性:格闘、ヒロイン:メイ、
総攻撃力:約42000(ヒロイン除く)、フレンド攻撃力:8000以上?
1: N地雷娘 [13] または N群弾 [14]
2: N一閃 > Nパイロ > Nパイロ [25]
3: SRムラマサ > N群弾 > N群弾 [33, SP100]
4: Nパイロ [14]
・1wは1ターン殲滅
・2wは1ターンで確実に3体倒して1匹残す。2ターン目に通常攻撃1発で倒す
・3wは先手で5体倒す(1体残る)、たまにデバフ使いが残るので、2ターン目パイロで〆
※2ターン目の固い敵を通常攻撃+ヒロインで倒せるくらいの攻撃力が最低条件
※右端の近接が残りやすいのでメインを格闘属性にした
▼ターンごとのコストの流れ ※[]=攻撃 ()=回復
1w: 47 > [メイ-20] > 27 > [コンボ-13] > 14 >
2w: > (+15) > 29 > [コンボ-25] > 4 > (+15) > 19 > [腹パン-0] > 19
3w: > (+15) > 34 > [コンボ-34以下] いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
「バルドエース」運営チームです。
12月6日(木)メンテナンス後より、メインクエスト5章が公開されました!
5章ではバトルで新しい敵も登場しています!
スピードも早く、強力なデバフ効果をもつ攻撃をしてくるので、コンボスピードが重要!?
さらに、新たなる兵装少女に、敵キャラも・・・?
是非、続きのエピソードをお楽しみください♪
また、5章公開にあわせてキャンペーンを開催します!
【開催期間】
12月6日(木)16:00〜12月13日(木)13:59まで
期間中は曜日クエスト全開放と経験値&信頼度アップクエストがいつでもプレイ可能です!
まだ、4章がクリアできない方も、コンボ開発のノルドが・・・という方も、この機会にあわせてパワーアップしましょう! 考えるのめんどくさかったからSR村正単品コンボ作ったけどハードだとどうなるんだろ
まぁ速度100のG5広域殲滅コンボがどれだけ通るかにもよるけど… 5章アホみたいに四角強化素材落ちるな
今までがんばって4−8回ってたのがアホみたいなレベルで 4-8ハードの先手確殺コンボ出てる手前、大コスト消費コンボはあんま参考にならんだろうけど置いておくわ
スピード100 SSR閃光→N群弾→HR空爆→SSR治癒→SSR治癒
作った時、空爆のコスト見てなかったからこんな並びだけど許して
あと、あんま意味あるのかはわからんが左側のソニドリーを選択してからやってた それにしても
ストーリーがいま全体のどれくらい進んでるのかわからんけど
5章時点ですでに完凸ガン積みでも大変ってことは
これからどんどんキャラ性能インフレしていくって事だよな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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