【DMM.R18】封神R Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
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次スレは>>950 無理なら安価指定
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【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured UR組50終わりっと
4時過ぎたら委員長二倍だろうししんこうひょー育成に戻れる
孔明二倍が明日だと楽だったんだけどなあ 8日に3面こなきゃ実装されるまでに結構なRがカンストできちゃいそうな気もする 現状高レア重量級がクッソ強いけどマップ広がったら使いにくくなったりするんだろうか >>39
見ない人向けに削ったら誰も分かりませんでしたって馬鹿だよな
見ない人向けにすべき事はチュートリアルまとめてスキップ機能の実装だけだ みんなR育ててんなSSRとURだけでもH2―4周回行けるし攻略でもたまにコストでつんのめる以外困ったこと無いからまず高レア組上げてるわ 小技集みたいなの欲しいな
自分がよく使うのは呼び出した後拠点からゆっくり出てきて移動や攻撃し始める待機時間を
キャラのアイコンをホールドしてすぐ離す感じで移動をキャンセルすると早めに動けるってやつをよくやる
特に遠距離キャラにすぐさま攻撃して欲しいときとか チュートリアルないと操作わからなくて投げるレベルのプレイヤーだと
どの道絶対続かないしそんなのいらないって言う判断はある意味で正しいと思う 8日にイベント実装するなら告知が欲しいな
それに合わせて何を育てるか絞っていきたい >>47
その選民いるか?っていうのを商売的に考えると間違いでしかないけどな >>34
スタンほぼ無効な敵がでてきて近接の役割潰すのやめろとか昔思ってたな こっちのモチベウェーブの正式名称が靈氣波って今さっきたまたま1-Bのステージ説明見て初めて知った 靈氣波なのか名前ちゃんとあったんだな
敵の名前もそろそろ発表して欲しい
鳥あたりは伝わるけど伝わらないの色々でてきそうだし >>46
移動をキャンセルするとその場に止まるから直接指定するより細かく位置指定できる
スキル使用時はターゲット再選択されるのでロック持ちでもタゲ変更できる
移動中、近接の接敵時のほかにスキル使用時に射程内に敵がいると自動攻撃、終わったら指定位置に勝手に移動再開
キャラを同じ位置に指定しても勝手にずれて重ねられないけど重なった瞬間にスキルを撃てば重ねられる 漢字が変換で出ないからキャラ名分かりにくいのもマイナスポイント
大体誰?ってなる >>54
敵キャラ解説はあとでいいけど味方キャラ解説ぐらいは欲しいところではある 封神演義くらい誰でも知ってるだろ、って言えるほどは知名度ないからなぁさすがに >>46
道が2本以上あるときに2人目以降の出撃をワンテンポ遅らせることで移動指示せずに別の道に配置できる
スキル使用で攻撃の待ち時間が消えるからスキル使用は攻撃した直後だと少しお得
鈍足には移動を遅らせるだけではなく砦などへの攻撃する速度も遅らせることができる フジリューから入って小説読んだけどそれは世代だからだな
新しいアニメやってたけどみる機会なかったし 封神演義の原作知ってるかって話ならそらほぼおらんわな
知ってても精々フジリューかその元の安能版
フジリューのお蔭で名前だけは水滸伝より通りがいいけど 昔は水滸伝のが通りよかったのにな
時の流れは残酷だな 攻略のチュートリアルはないけれど、WIKIが充実している昨今の世相ではいらんという判断だろう。
そして運営はスレオンしているから(秘密)、まともな質問なら答えてくれるダス ユニット画面も編成画面もレアリティや力士の武器切り替えが面倒だわ
力士なんてどの武器持ってるか確認するのが大変すぎる 政剣やってないと置いてけぼりなのは原作コミック読んでないと置いてけぼりな覇窮のオマージュだった!? 武器で集金目論んでるんだから
持つ武器でイラスト変えるくらいしろ 子供の時に読んだ水滸伝は人数多すぎなのと梁山泊サイドも悪人多すぎて日本人受けしないと思った
あとカニバとかね
三国志みたいに分かりやすく脚色されてないし カタカナで書かないと??になるせいで頻出するの草生える もう力士のレベル上げてニヤニヤするのだけが楽しみだわ ナタURが変わるけど武器がレア度で変わるって政権見る限り糞仕様じゃないの? 名前問題を華麗に回避した恋姫無双は今考えるとお見事やなあ
三国志くらいは知ってるだろ…と有名どころ数人なら言えるが、少し脇役になると興味無い人は知らんだろうしな
こっちも字つけりゃ良かったかもね 今更なんだけどこのゲームって通常攻撃が連続あるかどうか
かなり大事だったりする? SSRの太公望と趙公明比べると
殲滅力が違いすぎる気がするんだ。
太公望のスキルが強いのももちろんあるとは思うんだけども。 2連攻撃とかって話ならその分火力落ちてたら意味ないし要するにステータス次第 >>81
コスト安いユニットはブーストしやすい、開幕と同時に場に出せるユニットが増えて攻略速度があがるのがメリット
タイムアタックイベだと必須になる 2連ならダメージ2倍だし3連ならダメージ3倍だぞ
超重要 攻速低いとスタン出来ず抜かれたりするからな場合によって使い分けるんだぞ
連撃でも火力が低いと敵の防御が高くなってくるとカスダメしか出なかったりな でもそう簡単に使い分けできるほどキャラは出ないし育成も出来ないんだよね ん?ナタはURが槍固定なだけで力士みたいに同レアで武器替えができるってわけじゃないんだよね? >>69
あれまたソウコウとその取り巻きがヤベー奴なんだよな 現状は他のURと違って圧倒的な強さを発揮して引率出来る場面が無いんで役割が無い
一応後々強いタイミングはあるだろうけど今は資産として塩漬けが妥当
とか言ってたら案外早く激しいラッシュ面が来て出番作られたりするかもしれんけど
よっぽどじゃない限り哪吒以外でも対処出来そうだししばらくは後回しでいいんでない 拳と同じなら当分出番なさそうだしなぁ
サ終の方が早いまである 燃燈道人朝チュンは通常ポーズの裸版なだけなんだな
こいつも武器持ったまま裸になってるしw これもしかして全員武器持ったまま裸になるだけか?w 相変わらずショボいログボ
しかしガチャの演出は石が射精してるんかい? ドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュドピュルピュッピュ〜(10連) ステージアイテムの下限N出たときたわし*1って出てたっけ 攻撃倍率しだいでは属性も大した意味がなくなるけど
それを運営がどの程度意味付けしたいかだなー
倍率って防御で引き算される前に掛かるんだっけ、あとだっけ キーボードの123456で出撃とSでスキル発動は知ってるが倍速をキーボードでオンオフできないんか? まだできないな。幸いキーは空いてるから
どっか適当なところを運営に提案してみちゃどうよ >>115
倍速はスペースキー押しっぱ
離すと戻る 現状はそこまで必要ない、高レア入ればある程度無双できるから
ただ今後考えると低レアのちょっと強めの踏みや補助要因、火力が欲しくなるから寄せ考えるとRやHRのカンストも欲しくなるとは思う
単純メイン火力にしたいだけのキャラなら多分高レアだけでもいいんじゃないかねぇ ランキングおちてんじゃん
俺たちが課金して支えないとな 8日にならないと濁しに濁した言葉が実際どうなるか分からないから動けないんだよねぇ
でもUR確定はけしまーす 事前配布見てから確定回すか決めようと思ってたのに事前配布と同時で終わるんだな
イベのお知らせも無いしもう回さんでええわ 今の状態で課金なんか出来る訳ないだろ……
ランキング上げて欲しけりゃ初見は全員回れ右なクソ仕様をなんとかしろ
なめてんのか 爆死勢の引退を引き止めるために
イベ及びめちゃシコイベキャラ用意しないとあかん
出来なくてもめちゃシコ実装予定キャラの公開やロードマップくらいは提示せんと 狐の朝チュンは武器も外すしポーズも若干変わるなあ
なんで統一感がないんだろ 政剣に遠く及ばないクソガチャに金なんて払うわけないだろ
最低でも政剣と同レベルにしてから出直してこい サ終臭がぷんぷんするから
ロードマップでとりあえず半年は安心させないと 8日にイベントする気がまるでしないなーせいぜいが2倍キャンペをやるかどうか
流石に石配るだけはないと思いたい 2月までにエロ追加します→さらっと撤回とかしてるからロードマップなんて三日で反故にされる 桃木剣好物な子少なすぎじゃない
公明と申公豹しかいないんだけど(後は力士) 配布石でスタミナ割りできるようにしたらURガチャ1回くらい回してやってもいいぞ 寝室がない今、好感度の限界突破って何か意味があるのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています