【DMM.R18】封神R Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんだかんだアイテム消費前提だから好き放題にはできんだろうしな >>478
そうそうあいつあいつ
最近のまでは知らないけど政マニのほうでは序盤〜中盤にでてくる印象あったけど
こっちだと終盤本拠地落としてる時に不意にでてくることあって顔も相まって腹立つ あいつが弱く感じるのは大半の人がメイン近接に使ってる太公望とかモンチュウがキチ性能だからだとおもうわ あっちでいう赤敵まだ出てきてないからね
赤蜘蛛はガチでヤバイ 政剣のキャラが脱いでくれてうれしい
あとはイベントについていけるか、かなあ 歯ごたえのあるゲームがしたい人はストーリー配布キャラで縛ってもいいし
R縛りでもN縛りでもステータスに制限掛けることもできるから
好きな風にやってどうぞって感じではあるんだけどねー 2-2は単純なレベルチェックじゃねえ?
それもまあ壁と言えば壁だけどプレイングの技量を求めてプレイヤーを篩い落とすような難解なステージではないと思うよ >>491
Lv格差ボーナスの経験効率やばい事になりそう
並走させちゃったやつおりゅ? 太公望はあれ配布でいいのかよってレベルの強さだからな
政マニでもあんな強い子はじめにくれたら、序盤の難易度かなり下がるだろうね あいつ弱いって言うけどカンストしてないN矛とかだとあいつ1人に好き勝手されちゃうぞ 委任したくない人は委任実装後も委任を使わず手動で周回すればいい
俺は委任したいから使うけど >>482,>>485
単機委任とか寄せの概念崩壊をを防ぎたいなら委任条件に制限かければいいんじゃね
このマップは編成が5人以上かつ平均レベルが○○以上じゃないと委任できませんとか 今新作触るやつのほとんどが何かのメインのサブで続けられるかどうかが基準
なのでめんどいエロまで遠い少ない取りづらいはマイナスなのよ
居着くまでは受け皿大きくせんと >>500
2-2が一番きついのは操作方法とか把握してしまえばそこまできついマップなくて1-1→2-1って順調に進めるから初期コスト700あたりであそこに到着しちゃうことだな >>507
これな
他にメインある層がはじめから居心地悪い場所に居つくわけないからなぁ
はじめは広く受け入れていかないとダメよね、オトギがそれやって成功した一例か エリマキナシエリマキトカゲみたいのは割と柔らかめだしちゃんと止まってくれるのでまだ結構好き
蜘蛛は本当ふとした拍子に何もかも破壊して過ぎ去っていくのでツラかった覚え 壁ステージはHP2倍と初期マナ増加使ってサクッと抜けてもいいしな 個人的に寄せはカンストキャラ分の経験値が無駄にならないようにって概念からきてると思ってるから
完勝取ってしまえば委任解放でレベル上げたい1人だけ編成して委任寄せできるってのはちょっとありえないかなあ
一度そのステージをクリアしたらそのまま同編成で続けて出撃する場合に委任が可能ってシステムならいいと思う どこぞのトップエージェントくらいにはヤケクソ性能主人公してるな 委任するしないを個々が選択するだけでみんなハッピーなのに
やっぱり委任否定する人の根幹は人が楽する得するのは許せないって部分みたいね
なぜそこまで人にいじわるすることに執着しながら生きるのか理解が出来ない 寄せの概念とかユーザーが勝手に作った効率化であってゲームの目的ではないだろ
何を考えてんだ じゃあエロまで遠くて拘束時間長くてバグ多くて対応も遅いジェミニが人気なのはなぜなんです? >>472
スルーできる遠距離で龍穴先確保してコスト産み出すってコンセプトは見えなくもないのよ
2-2の時点でそれ揃えられる訳がないってだけで サブゲーとしては、スタに余裕がある点では評価出来る
ここ最近のゲームじゃ猶予時間的に最大じゃないか?
これが3時間全回復とかなら即日やめてると思う 政マニの方の蜘蛛は悪意全開で片っ端から壊していくからな
こっちのホイホイトカゲはマップによってはゆっくり回り道したりまだ優しいところがある 赤は嫌だなぁ…出した時点で負けみたいなマップもあったからまず出会いたくない >>501
5倍というかリザルトが5回か
仙娘EXPボーナスを自動継続するにしたまま29日の全員2倍日で1万*6*5みたいな大事故おきちゃいそうだけど 寄せのシステム自体はよくできてるとは思うけど、それをユーザーが快く思うかどうかは別
大半の暇つぶしゲーマーは寄せとか日別経験値2倍とかめんどくせー
いつでも好きな時に好きなキャラ好きなように育てさせろって思ってると思うよ >>523
最近のゲームのすぐ溢れる率は何なんだろうな
重ねも横行してきたし時代が逆行してるのか すでに12時間近く放置できるのはありがたい
そこそこスタミナ買ったのもあるけど >>527
それは別にいつでも好きなキャラ好きなときに育てりゃいいじゃん
ただ効率が半分以下になるだけなんで育てられないわけじゃないんだからさ 重ね復調はばらまいて人集めするからその前に穴を深く掘っておいて
数枚最高レア引いたくらいじゃ入り口にすぎないってやるためじゃないっすかね >>524
政剣の蜘蛛はかなり凶悪
モチベウェーブ崩壊で即終了も多い
これが嫌で止めた奴も多そう 単純に黎明期に当たったところが新タイトルリリースする時期に来てて現在の市場研究ろくにせずにリリースしてるだけだと思う そう?回復遅すぎると思うけど
薬買えばいいけどいざ暇な時にやる時間が少ないとそんなに課金する気がしないんだよな >>529
最近のゲームはもう競合が多すぎて新規も他ゲーやってるケースがほとんどなので
いかに張り付かせてこのゲームだけに時間を使わせるか、という事に主眼を置いてる事が多い
財布は一個しかないからね… どこから何が出てくるか把握しないと無理みたいな奴はスタミナ制のゲームではあんまりやってほしくないな >>531
そうなんだよ。本来はそれでいいんだ。
だからあんまりスレで寄せ寄せ言うの辞めたほうが良いと思うよ
そんなことしなくてもこのゲーム十分遊べるからね >>529
今年でも2時間もしないで全快するゲームあったりで運営的には短ければ短いほどいいみたいな何かがあるのかね よせよよーせよーよせよせよせよよーせよーって歌あったな 失敗時還元あるからまあいいかなって
コストあがってきた時のことを考えるともうちょっと還元率高いといいなとは思うけど >>539
まあそういうプレイしてるプレイヤーも少なからずいるとは思うけど
2chのスレなんかどうやっても効率厨のすくつになるわけでここでその話するなって言うのは無茶だよ >>538
ジェミニみたいに失敗時の消費1ならまだいいんだが
このゲームで失敗時1/3消費は割とってレベルじゃなく痛手よね
その割にマップ構成がチュート無しの失敗して覚えろタイプだからだいぶ選民が進む仕様という 試行錯誤してほしいなら城みたいにクリアするまで消費1/5失敗でさらに1/2位あっていいとは思うな >>537
なるほどねゲームに自信あるなら張り付かせて1個に絞らせるのもありなんかな
ダメなゲームほど全快までの時間短い気がするけど おお、12位とか大勝利じゃないか
最近の爆死ゲーの中じゃ一番の成功かもしれんぞ
しかし、冷静に考えると8日メンテ最大の売りが「事前報酬の配布」ってのもすげーな 寄せしても最高レアカンストに2年とか聞くのに効率半減以下でやればいいとか本気で言ってるのか判断が付かない
もっと育成ぬるいゲームなら正論だとは思うけど >>545
政剣は初回クリアまでの失敗は1消費になったんだった
そのうちこっちもくるんじゃないかね ケ蝉玉URまで出してくれ〜せめてSSR
今のHR時点でもつええ気がする >>548
寄せを本気で無視するならカンストなんか作る必要ねーもん
現状のマップならSSRのレベルが20もあれば全部クリアできるよ 新作が12位で拍手喝采って一喜一憂どころじゃねえ楽観ぷりだ
まあ8日に本当の意味で殺されるから >>550
散々言われてるけどなんで向こうで出来ていることをこっちにもって来なかったのかというね >>550
今のここのシステムは、半年くらい前の政剣のクローンっぽいんだっけ
ガチャを絞るんだからプレイアビリティくらいは上げてほしいところ 育成要素に重きを置いてるデザインでそれは通らんでしょ
手持ちの最高レアカンストさせたいって当然の欲求だろうに 短期政権総理的には寄せを知ってから寄せの準備するとだるすぎるからNのカンストは緩和してもいいと思う
バシーンゲーじゃなくて育成ゲーだから最高レアはカンスト前提じゃないんじゃないかな
SSR以下なりレベル差ボーナスなりは緩和で調整してもいいのかもしらんけど 寄せとかそもそも攻略時はクリア経験ばらけてても問題ないしこんなに寄せ寄せ言われてるのが判らん
単手順周回引率で刺さるステージ多いからこいつ育てとくと後で楽かもしれないってのはあるかもしれないけど補助火力N,Rとか扱いならそういうMAP実装してから上げれば良くね?って >>551
強いから上位イランやろ
弱いやつから上位入れてバランス取らないと
最初からバランスとる気のないレア配分だけどな 育成云々おか
名前付きキャラなのにえっちぃイベント無しが多いってほうがよほど問題ですわ >>548
でもこのゲームいかに寄せ編成を作るかしかやること無いという部分もある 政剣適当にしかやってないから知らないけど寄せして2倍日にだけやって2年?毎日やって2年?
2倍日だけならそんなもんだと思うけど >>562
それは間違いない…エロが遠い以前に出来る相手が キャラごとに基本エロがあったうえでSSRエロとURエロあれば文句なかった >>564
それ初期の面のEXPで計算してると思うわ… >>547
>8日メンテ最大の売りが「事前報酬の配布」
他運営では開幕初日に
当たり前にできてることだからな…… >>560
その攻略が終わって(ステージが尽きて)じゃあ何やるのって話でしょ
そもそも完全勝利してるのが前提なんだから攻略中に寄せって言ってる奴なんていないと思うよ 跳了霊符(木) ★★★クリアしたことのある木属性ステージを瞬間的にクリアしたことにしてくれる特別な霊符です。
跳了霊符(火) ★★★クリアしたことのある火属性ステージを瞬間的にクリアしたことにしてくれる特別な霊符です。
跳了霊符(土) ★★★クリアしたことのある土属性ステージを瞬間的にクリアしたことにしてくれる特別な霊符です。
跳了霊符(金) ★★★クリアしたことのある金属性ステージを瞬間的にクリアしたことにしてくれる特別な霊符です。
跳了霊符(水) ★★★クリアしたことのある水属性ステージを瞬間的にクリアしたことにしてくれる特別な霊符です。
跳了霊符(全) ★★★クリアしたことのあるステージを瞬間的にクリアしたことにしてくれる特別な霊符です。
当初から予定はしてたけど
Twitterで完勝を条件とか言ってたから何か変わるのか そういえばこれテンプレに載せようぜ、下部分は要らないっちゃ要らないが
ステージ 精気 経験値 効率 魄貨 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N1-1 7 112 16 H1-1 14 490 35
N1-2 8 144 18 H1-2 15 570 38
N1-3 9 180 20 H1-3 17 663 39
N1-4. 12 336 28 H1-4 21 1008 48
N1-5. 13 494 38 H1-5 24 1272 53
N1-A 10 220 22 H1-A 19 798 42
N1-B 11 242 22 H1-B 20 880 44
N1-C 12 384 32 H1-C 23 1127 49
ステージ 精気 経験値 効率 魄貨 ステージ 精気 経験値 効率 魄貨
N2-1 14 616 44 H2-1 23 1656 72
N2-2 15 840 56 H2-2 24 1776 74
N2-3 16 1152 72 .H2-3 26 2106 81
N2-4 18 1440 80 .H2-4 31 2697 87
N2-5 20 1740 87 .H2-5 35 3150 90
N2-A 15 960 64 .H2-A 25. 1925 77
N2-B 17 1292 76 H2-B 28 2380 85
※軍師経験値はステージボーナスと条件達成ボーナスで最大1.44倍(端数切り捨て)
※キャラ経験値は(軍師経験値÷編成人数)に属性ボーナスが付けば1.3倍、2倍日なら最大2.6倍
◆カンストに必要なEXP
N 30 25,244
R 50 225,192
HR 60 508,753
SR 70 1,127,558
SSR 80 2,377,313
UR 99 8,992,659 >>572
ん、これ内部データかなんかにあったのかい やっぱりステージ属性と相克と相生覚えないとダメなやつやんやん >>572
あ、これ各10個セットで3000円とか5000円とかのセット販売でだれも買わない奴だ てかならもうステージの上に属性書いといてよ…
相性から判断させる意味あるかい >>564
H2-4だけぐるぐるしてたら毎日でも1年半くらいかな
2倍日だけだと70とかでも2〜3ヶ月くらいかかったような
H3来たら経験値効率1.5倍だし毎月3面4面と追加されてそのたび経験効率あがっていくのを2年間ずっとH2-4で計算するのがおかしいと思うけどね あってもいいけど強ユニ火と木に偏りすぎだな
土属性とか悲惨すぎるし、金も玉鼎が例外ってだけであとは・・・ わかてんのはゲーム内では属性別を課金で全を売る為くらいしか思いつかんぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています