【DMM.R18】封神R Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>642
事前もらえないからしばらく休みますわw 委任否定派がしつこく騒ぎまくるせいで滅茶苦茶中途半端な物になったなあ
ほんとあいつらって他人の足引っ張ることだけは熱心だな >>632
話見ると解析らしいから変えてくる可能性も、うん 委任否定派は選択し狭めて開口狭めて人減らそうとしてるアンチだからな 委任無しって、めんどいねえ……
あ、否定派がいるんだ。不思議。 委任がいやなら使わなければ良いだけなのに何故システムそのものを否定するのか 運営やっちまったじゃなく口を揃えて否定派ガーって言ってる皆さん
どんなご関係で? アイギスは王子レベル上がるだけだし
お城が近いと思うが
お城はレア1でも最大レベル90とかだし
カンストしにくいなら寄せ状態になりにくい訳だしなぁ すまん政剣の時の流れがあって過敏になり過ぎた
運営がクソだから委任も絶望感しかない 寄せの概念があるから委任周りがややこしくなると思った 別に寄せがあっても委任あってもいいと思うけどな
一回フルパーティーで頑張って完全勝利すれば後育て放題なら楽でいいじゃない そもそも寄せとかいうめんどいだけの悪習慣がいらんやろ
経験値の分割やめてみんなフルにもらえればいい タワーオフェンス、モチベウェーブ、寄せ
この辺りが独特な隙間産業なのかと 委任しないで寄せがしたい→それを選択すればいい
委任で寄せがしたい→それを選択すればいい
これじゃあかんのですか? 触ってなかったけど今日UR引けたから始めていいですか? 寄せずに育成が出来るシステムならいいんだけど寄せ前提だからな
最終的に要求EXP2600万だぞ 寄せしないで経験値フルに入るならこんなめんどい下地作りしないわ >>658
絶望するのはいいけど江戸の敵を長崎で取るみたいなことしても仕方なかろうよ
別ゲーの愚痴言って別ゲーのスレ戻れとかって
色眼鏡無しに見てもお前さんが戻れって言われちゃう奴だよ まあ、一番悪いのはカンストまでの必要経験値がアホみたいに高いことなんだよな
こんなにMMOみたいな経験値必要なのここと艦これくらいよ 見えない敵と戦ってる体で話を進めるのは今さっき来たって人間には効果がそこそこあるからな
政剣スレで委任で暴れてたらしいのが今はここでも暴れてるんだろう多分
そもそも委任チケの証拠なくね? なーに、古いネトゲだって1LV数百万だからへーきへーき 完全勝利星3にするまでの試行錯誤が楽しいのは分かるよ
でもこれ成し遂げたらもうそのマップは賞味期限切れ
後はレベル上げの作業場と化すから何も楽しくない なんかこう軍師の不思議なチカラでマップエディットする機能でも作ろう
そしてユーザーが勝手にマップ作って共有して一生遊べ >>657
荒らしたいダケーな人もいるからね
Wi-Fi使ったりして自演したりな >>670
寄せないなら別にカンスト前提にする必要ないのでは
完勝取れる程度のレベルに上げるのは簡単だし
カンストレベルが必要になる頃にはそれに応じた経験値効率いいマップ来てるだろ >>674
グラブルは土日スライムの緩和で2時間もあればカンストまでいけるから比較にならん >>673
>>676
どうもよろしくURはナタクでした
あとはSSで道徳が二回出た気がしたけど結晶増えてなくて困惑 2回じゃ1凸しかしてないからな
最低でも7回目以降
しかもURも5回に改悪されてるから2%を7回引かないと補償はない >>681
政権も半日くらいで覚醒SSRカンストしてたやつなら居たからなんとも >>681
実装当時じゃなくてあとあと緩和されれば問題ないのか
それならこれもそのうち緩和されるから問題ないんじゃないの 凸ゲーだったのかそれはもらえませんな教えくれてありがとう 凸5回ってのも相当多いよな
元ネタは3回で、ガチャ確率も二倍だったの知ってるだけに 経験値分配拒否できて未完成URとか好きに使いながら寄せ育成できればええねん 新規も総理もバイバイ仕様なのにそれまでもつとでも
事前の33連でトドメ刺される人がどれだけ出ることやら カンスト前提のゲームはカンスト楽になってるのは当たり前
このゲームカンストする必要がないからね…
カンストをエンドコンテンツとして用意してある艦これ系なのよね
一昔前のMMOみたいな古い設計なのは間違いない カンストとか効率化の追求はそれ自体が気持ちいいものだからね
クリアに必要な値を大幅に上回ってどうすんの?って言われても止められねぇんだ
エロゲだし気持ちいいこと追求するのは間違ってないしな >>674
グラブルは楽勝だぞ
専用のクエスト回って3日もあれば終わる。
なんなら金の力だけで戦闘せずにカンストできる。 もしかしたらトドメを刺されたいから8日を待っているのかもしれない 今日の2倍は燃燈道人だったか・・・それより力士育てる方がいいかな >>685
グラブルはアホみたいに回復薬配ってて土日スライムなんて大半の人がそこまで負担なくできるから難易度が全然違う
あと複数人同時に育成できるから効率が違い過ぎる
あと2時間は普通の人基準の時間で特定のキャラいたら1時間切る まあ運営がエロ皆無レベル上げ修行路線でこの先勝負するならそれはそれで見ものだわ さっきから何をヒートアップしてるのか知らんが黙って見てればいいんじゃね? 経験値配分システム自体はいいと思うけどね
他ゲーだけどお気に入りを真っ先にカンストさせたはいいけど
その後はそのキャラ入れて出陣するたびに経験ドブに捨ててる罪悪感が付きまとってたし 韋護が猫にかなり近いスキルまで持ってるのに燃灯は別物にされてるの見ると育てようって気分になれない
やっぱり一番頭おかしい性能なのはティナだったんだなって 出撃自体で経験値が入らない、アイギスみたいなスタイルは
経験値方面では有情だったよな。おかげで敵も味方も
カンスト大前提の総力戦が当たり前のバランスになってるけど 多少性能がクソでも見た目が良ければ頑張って育てようって気にもなるんだが、委員長はなぁ
JK制服は嫌いじゃないけどこの世界観では浮きまくりで貧相に見えるわ >>700
カンストしたキャラは使わなくなる現象が発生したりするんだよね
カンストすると使わなくなるからカンスト手前で使わなくなったカンスト手間のキャラがずらりと並んでるSSアップする人が出てきたリ さっき委任否定派が暴れてただろうがアホか
チャットじゃあるまいしその瞬間暴れてなかったら暴れてないことになんかならねーよ >>701
この対応はほんまクソい
ガチャで金取ってるんだからガチャ周りくらいは誠実に丁寧に作れよ、ただの詐欺になるぞ でも昨今のゲームモデルとしてはカンスト前提でいいと思う。
レベリングがエンドコンテンツだと辛くなってやめるユーザー層が増えたと思うわ。MMO時代と違って。
カンスト前提で難易度組んだほうがユーザーもカンストまで育てたっていう満足感は得られるからな。
実際ソシャゲはレベリングがエンドコンテンツなんてマイノリティだからブラゲにもそれを当てはめてしまう層はいると思うんだ 同時に出せないし経験ブースト外になるなら同色でも別武器の力士は別人扱いで良いじゃないかと思う >>712
せめて通常攻撃とスキル射程同じにして、どうぞ >>713
>レベリングがエンドコンテンツだと辛くなってやめる
>ユーザー層が増えたと思うわ。MMO時代と違って
MMOはチャットとかしてたからな
ソシャゲだとフレンドだけで >>702
200レベルまであるのに150レベルに上げるのでさえ辛いわ、武器は厳しい全然緩和せん このゲームはエンドコンテンツ以前にゲーム性自体がマイノリティ向けだからなあ
ゲーム続けさせる目的として用意できるものとして
ひたすら対人させるか
絆レイドやり続けさせるか
個人で周回できるかわりにアイテムひたすら集めさせるか
レベル上げさせるか
ここらへんしかないからレベル上げがエンドコンテンツ自体は最近減ってきちゃったけど
クリア=最高レベル付近になってないなら個人的には悪くない方式ではあるとは思う ネトゲと違って、ソシャゲは次から次にキャラを増やすからな
一人のレベリングに時間かけてられませんわ
そういう意味でも、微妙にちぐはぐな設計よね それはわかる。政剣もそうだけど、ここはRでやるとなると
キャラの供給速度が最大のネックになる気がする
ほかにもネックがあるだろという声もあるだろうが
要するに関所は3つあっても4つあってもいいだろうということだ
あと隔週で燃燈道人を後ろから責めるエロをいくつも実装していいぞ まあ政権と違って元ネタは豊富だし
多少クオリティ低いのを混ぜてもいいからガンガン追加して行くべきだと思うわ
例え低レアでも新しいキャラ引けると嬉しいもんだしね >>721
エロと周回この2つクリアできればなんとでもなりそうかな
この両方ともどうにもできなければ他どうやってもダメな気がする 早々に有名どころを使い潰してマイナーな連中ばっかり出すことになるぞw 封神演義のファンでなければ
ヒロインは見た目がすべてじゃね 封神って登場人物多いようで目立ったキャラ意外と少ないしな・・・
十天君とか記憶にすら残らないのがほとんどだし 属性別チケットとか頭悪そうなことしてんな それでどうゲームが楽しくなるんだ さらっとストーリー全部飛ばしてるからキャラへの愛着なんて初期からお世話になってる太公望と力士しかないぞ >>726
オトギとか完全に寄せ集めだね
ただキャラをバンバン出すようなのを
そもそも運営が想定してないんじゃね? そんな元ネタ多い方ではないと思う
日本の政治家というくくりよりはかなり少ないのは確か 子孫設定だから
三国志の子孫とか水滸伝の子孫とかいくらでも参加できるぞ
金瓶梅から出してもいい
女性多いからそのままいける 安心しろ、ストーリーはありきたりなソシャゲ展開で読んでも残らん
やはりこのゲームにはナイカクが足りない 事前登録時に『いくらなんでもこれは開発中の画面だよな』って思えるような画像を出して
本当にそのままのクソSDでサービスを開始した運営だ。
もう答えは見えた 初期霊気上がってるのはこれずっとこのまま?高レア使いやすくしたのか 別にカンストが厳しいだけならさほど気にしないんだが
このゲームは寄せによる効率の差の問題が出てくるから 封神演義って聞いてピンとくるやつはまぁ少数だろう。
殷周伝説かフジリュー封神演義くらい。それくらいしかないから立ち絵がほとんど。
だがゲーム性がただ面倒。解く楽しさはあるがスタミナ回復が遅いせいで失敗するとなにもできないし初見殺しもある。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています