【DMM.R18】封神R Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/04(日) 00:31:58.36ID:TJxrzkrs0
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【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163288/
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0079名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf18-BxH9)2018/11/04(日) 03:36:34.02ID:i03cwlrB0
名前問題を華麗に回避した恋姫無双は今考えるとお見事やなあ
三国志くらいは知ってるだろ…と有名どころ数人なら言えるが、少し脇役になると興味無い人は知らんだろうしな
こっちも字つけりゃ良かったかもね
0081名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 762e-zV7r)2018/11/04(日) 03:47:52.23ID:vcrZsJCA0
今更なんだけどこのゲームって通常攻撃が連続あるかどうか
かなり大事だったりする? SSRの太公望と趙公明比べると
殲滅力が違いすぎる気がするんだ。
太公望のスキルが強いのももちろんあるとは思うんだけども。
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 761a-MyS3)2018/11/04(日) 03:56:02.30ID:kbaPcsu60
>>81
コスト安いユニットはブーストしやすい、開幕と同時に場に出せるユニットが増えて攻略速度があがるのがメリット
タイムアタックイベだと必須になる
0087名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9fc1-MyS3)2018/11/04(日) 04:05:13.71ID:MsF93J2W0
攻速低いとスタン出来ず抜かれたりするからな場合によって使い分けるんだぞ
連撃でも火力が低いと敵の防御が高くなってくるとカスダメしか出なかったりな
0094名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/04(日) 04:55:34.82ID:PpzVRQHn0
現状は他のURと違って圧倒的な強さを発揮して引率出来る場面が無いんで役割が無い
一応後々強いタイミングはあるだろうけど今は資産として塩漬けが妥当
とか言ってたら案外早く激しいラッシュ面が来て出番作られたりするかもしれんけど
よっぽどじゃない限り哪吒以外でも対処出来そうだししばらくは後回しでいいんでない
0113名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/04(日) 07:39:04.50ID:PpzVRQHn0
攻撃倍率しだいでは属性も大した意味がなくなるけど
それを運営がどの程度意味付けしたいかだなー
倍率って防御で引き算される前に掛かるんだっけ、あとだっけ
0120名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3239-GpIZ)2018/11/04(日) 08:03:54.41ID:yE/wWKXK0
現状はそこまで必要ない、高レア入ればある程度無双できるから
ただ今後考えると低レアのちょっと強めの踏みや補助要因、火力が欲しくなるから寄せ考えるとRやHRのカンストも欲しくなるとは思う
単純メイン火力にしたいだけのキャラなら多分高レアだけでもいいんじゃないかねぇ
0128名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5792-zV7r)2018/11/04(日) 08:20:56.63ID:GewJZ5Iy0
爆死勢の引退を引き止めるために
イベ及びめちゃシコイベキャラ用意しないとあかん
出来なくてもめちゃシコ実装予定キャラの公開やロードマップくらいは提示せんと
0141名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2692-MyS3)2018/11/04(日) 08:40:44.27ID:PpzVRQHn0
マジで頑張ってほしいんだけどな
政剣はいろいろやってギリギリアイディア提供を維持し続けてるけど
さすがに第3部は無理筋に思えるところだし、
あのシステムを継承してほしい
0146名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa4a-YdG1)2018/11/04(日) 08:45:27.12ID:30Z3YIHaa
好感度限界突破はステが伸びるけど、好感度に対する伸びは悪くなるし現状そこまでステ伸ばさなくても全クリできる
ちなみに限界突破の費用対効果が悪いのは政マニも同様
0155名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e26a-ZA70)2018/11/04(日) 09:12:45.83ID:PpzVRQHn0
そこまで効率大差ってわけじゃないし安定も時間も2-4のほうが圧倒的に良いんで
スタミナ課金しまくってカンストさせますって人以外は2-4でいいしね
0156名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM4e-m+G8)2018/11/04(日) 09:15:52.20ID:Cy8TriHWM
くくく…H2-4で委員長を出撃させず力士だけで捌く
R20がいるからHR1は一気に経験値8倍でLv28に!
続いてSSRLv1には経験値札を使うことでさらに倍率ドン!

2回の出撃でSSRが実用くらいになったから後はRのレベル上げでいいや〜
0158名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5792-zV7r)2018/11/04(日) 09:22:04.76ID:GewJZ5Iy0
今政剣wiki見てるけど
封神初イベは臨時海産総戦挙ってのクラスが来るって事よな?
最上級マップ用にSRoverLv70overのキャラを6人準備しとかないといけないって事よな?
ひょっとしてR以下をのんびり育ててる場合じゃない?
0160名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-7XW0)2018/11/04(日) 09:26:23.83ID:kdE4M6k6d
>>158
あれは開始までかなり期間あったからじゃない、確か開始から3ヶ月くらいとか聞いた気にしたし
仮に8日開始ならそこまでの難易度にならないんじゃない?
0161名無しさん@ピンキー (アウアウエーT Sa4a-YdG1)2018/11/04(日) 09:28:36.86ID:30Z3YIHaa
最上級マップクリアできないと何か困るってわけでもないしな
今のモチベ回復アイテムの配布ペースだとどの道フルスペで取ろうと思ったらアホみたいな課金を強いられるのは変わらんし
0163名無しさん@ピンキー (スップ Sd52-7XW0)2018/11/04(日) 09:33:43.55ID:kdE4M6k6d
イベユニの入手はどうなんだろうねぇ
ガチャで入手形式だとかなりお金かかる、今の政剣みたいにポイントだけで下限いけるなら殆んど課金いらないけどねぇ
0164名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7601-2vlB)2018/11/04(日) 09:39:41.54ID:Qk2zTPv20
まつりちまつりレベルは現状じゃ課金でスタミナ回復しまくって70やら90やらのユニット揃えてる人向けだから
自然回復と配布スタミナ分でやってるなら上級回して報酬キャラ下限がゴールでいいとおもうよ
本家のスレみてるとエキストラの報酬まで全部走るのが当たり前みたいな風潮だけど
それは長くやっててキャラも揃ってるレベルも上がってるスタミナ課金も全く厭わないっていう訓練された総理だけが残ってるってだけの話だから
0166名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 7b75-MyS3)2018/11/04(日) 09:41:54.75ID:BAElrwJS0
基本的に最高効率じゃなくても下で周回頑張れば完全体にできるのと
イベエロがあるなら、恐らく一体でも入手できれば見れるだろうからハードルはぐっと下がるはず
まず初開催にこぎつけられるのかっていうのが一番の難関だろうけど
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