【DMM.R18】封神R Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。
仙人と道士が妖怪と戦うHなブラウザRTS「封神R」事前登録開始!
DMM GAMES R18 プラットフォームで10月中リリース予定。
事前登録者数&フォロー数&RT数で魂魄石(ガチャ石)などがもらえるキャンペーン実施中。
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/housinr.html
■twitter
https://twitter.com/hoshin_r
次スレは>>950 無理なら安価指定
※前スレ
【DMM.R18】封神R Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541163288/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Rからは10LVごとに必要経験値が2倍になって行く感じだな
こうして数字で見ると面倒くさいってレベルじゃねーわw >>747
無残にも羽根をむしり取られシノブに陵辱されるナイカクはよ >>741
全キャラ2倍の日とかならまだよかったが、毎日交代でキャラごとに2倍とかわけわからないコトするせいで、寄せないと効率が圧倒的に
悪いってのは痛恨の極みだよな、面倒な事この上ない・・・ そういや、政マニのアンソロ出るんだってな
……大丈夫ダスか? 政剣の時も思ったが例え委任あってもあのカンストまでの修行だるいわ 政剣は街興でのんびりカンストまで稼げるけど性剣はまだそういうシステムないんだよな 高レア使いやすくなったけど結局育てきらないと使い難そうだから力士だ!とにかく力士だ!
アンソロはハズレが多い気がするから4コマの方が良いと思います 力士使ってるとレアリティ切替と武器切替を同時にできるようにしてもらわんと
寄せ用PT作ったりLv確認するのすら面倒くさいってのがキツイわ >>750
政剣がスタミナ回復を収入源にしようとしてた時の名残だからな 気がついたら力士NではなくRを育てていたという事故 >>755
>アンソロはハズレが多い気がするから4コマの方が良い
そうだな
エロは別にして二次は小ネタ連発してくれた方が嬉しい 矛じゃなくて弓にすっかでこっそりまぎれてくるR弓の罠ひどすぎておっぱいもみたくなる 力士のR育ててるわ
SSR燃燈道人よりも範囲1のR力士弓の方が使い勝手良さそう そもそも、小学生の乳首に一体何の問題があると言うんだ!!
乳首なんか小学生にも社会人にも男にも女にもプロレスラーにもお相撲さんにもついてるわ!!!!
どうして小学生の乳首は駄目なんだ!!俺みたいな奴が興奮するからか!!!!そうか!!!!!!そりゃ駄目だ!!!!!
これ思い出した 燃燈道人は言われてるほど弱くはないと思う
ただスキル使いづらいから他ユニ使うだけで >>764
1通りクリアまでは気にしなくていい
その次にNカンスト各色1つ作ると便利、別武器までカンストはやらなくていい
そこから寄せが始まる 先手としてのスキルではなく
抜かれた時用のスキルだから見劣りするんだろうな やっと一キャラエロみれたけど絵のクオリティは高いなぁ そこまでする必要ないだろ
苦痛なレベル上げしか残らん
h2-4をソロで即倒せるようにして周回でいいよ
それで金が不足するなら引退したほうがいい
天国みたいなのも来るだろうし
苦行を延々と続ける人しか寄せはしなくていい
Rなのに好感度上げるのも難しいとかアホ運営すぎるし マップが狭いのもあるよな
政剣は2面の時点でクマやカトーで砦を狙撃するような場面がいくつかあった 天国ありきで調整されたら更なる地獄が待ってるだけなんだよなあ 確かにマップが狭いから射程の長さが生きる場面少ないよね
クマじゃないと届かないケースいっぱいあったからな ふと公式見たらやっぱり時代設定は現代なんだな
場合によっては戦車やら戦闘機やらが出てくることも有り得るのか >>774
逆に中央置いとけば動かず1人で全部の対空処理できたりするんじゃないか
そこまで火力でないから弱いって言われてるのかもしれないけど いまでも地獄だからな
バランス的には金増える前の政剣バランスだからね >>775
現代兵器はいらない
学園とかはあってもいい 燃燈は射程210でDPSはかなり高い…けど大抵スキルを使わずに終わる
無課金でもナタクとか淫行とかがいるせいで 覚醒実装で支出増えたから何か緩和するのか?と思ったらイベントガイジ走りしろと提示してきたのが政剣 燃燈真人はスキルで吹き飛ばすのが強いと思うんだけどダメなん
このゲーム雑魚も固いし >>533
練習しようと思って久しぶりに政マニやってみたんだが・・・
クモでイライラして辞めたの思い出したw
当然もう利用停止したw >>776
委員長のRで大体好感度100でLv50近くで攻撃が1700程度か・・・うーん・・・
Lv40前後の段階で軽く2500は超えていくSRやSSRのナタとかでもうよくね?とかは思われるかもしれないw
それかコスト面でノマガチャでR力士重なること祈って(全凸で-300減)のR弓・R杖か・・・ >>784
ナタクと比較するならそこはせめてSSRにしてやれよw
それでも2000くらいだけど 攻撃力1000近くで攻撃速度倍くらいで自己強化で使いやすいR力士弓でいいような気がしなくもない
燃燈道人も育てきればそりゃレア相応に強いだろうけどそこまで育てるのがいつになるのかという >>745
URカンストは、Rカンストのちょうど40倍の経験値が必要なのか・・・ R赤弓が抜きにくい数字まで敵防御が上がればあるいは… 今のところ敵防御が大したことないから比較対象が力士になって、その土俵だと学生が力士に勝つのは難しいという 委員長はいくら龍穴が破壊されても大丈夫な形式のイベントが来れば評価も上がると思う
高射程と噛み合っていないせいで評価低いけどスキル自体は便利だし >>782
ねんとうどうじんさん7連撃とか書いてあるけど倍率低い攻撃を7回だから硬い雑魚だと余計だめかもしれない
レベルと好感度上がってないせいで使いこなせてないだけだといいんだけど
あっちでも好感度0や100と700では別物って感じもあったしね 2面ラストまで委員長の射程をいかせばズルできるマップが1個もないからね 委員長のスキルは近接に持たせるべきもので遠距離ではつかえないことこのうえ無いからなw まあマップ次第だからな
三面では遠距離狙撃必須のマップが来て委員長おりゅ?案件になるかもしれん 弓で足りなくて委員長で届くみたいみたいなのが来るかどうか
それでもスキルが死んじゃうと思うから本当にかみ合ってない >>796
一足飛び越えて祟黒虎おりゅ?になったりして 知恵遅れでもクリアできるようにしないと文句が出るRで委員長や哪吒URが活きるようなマップを作るのは無理なんじゃね 現状近接の火力が凄まじいんで遠距離が対空以外特にいらない感じだしなぁ ナタは拘束力で分かりやすい造形してるじゃない
委員長は構成がなにを想定してるのかよくわからん 遠距離範囲は属性合わせれば強いな
弓は現状でも金色の堅い奴に苦戦してるのにこの先生きのこれるのだろうか ウォンチュウの評判が高すぎて自分の手持ちのURナタはどうなんだろうかと
ナタしか持ってないのに思い悩むわ 飛んでくるのを落としつつ拠点に迫る奴を範囲で倒すっていう防衛戦…なのかなぁ
杖で一掃しろって話になる気がもの凄くするけど かなり周回してようやくRドロップゲット
HRが落ちるにしても確率どんなもんなのかね 杖でまとめて弓か道徳じゃねーかな
単体なら攻撃と攻撃速度両方ないと 2−2で井戸湧き殺しつつ本拠地狙撃に使えそうだけど思っただけで試してない
位置的には雑魚スキルで倒して本拠地撃てそうだけどどうだろ? >>808
いけると思う
でもR35のスキルだと黄色半分くらいしか削れないな >>805
金つかうノマガチャですらRやHRが1%代、SRが0.1%とかだから相当低いと思ってる・・・ 空飛んでる敵のほうが案外物理耐性あったり体力あったりするな今のところ 単にもんちゅ-と太ちゃんが殴れねぇからそう思えるだけじゃねぇか? フライングピカチュウは硬いじゃなくってタフいやな・・・
防御自体は多分低いから本当に弓や銃で連打が一番なんだろうけど フライングピカチュウは道徳さんで焼き払うのが一番楽だな 黄カス用に遠距離単体高火力を配置しておかないと塔をバキバキにされる >>815
このスレでオススメしてくれてた「ケ(とう)蝉玉」がHRどまりなのが惜しい・・・
高速163でのおりゃおりゃ遠距離連撃はすさまじい・・・あれが銃扱いキャラなんだっけ? スカイピカチュウは道徳さんかN弓2体で集中攻撃するのが安定する
申し訳ないが委員長の出番は無い とうせんぎょくが銃ポジションだな
持ってるけど他の2倍育成で手が回ってないから使用感はわからん https://i.imgur.com/MURulrK.png
多分あれ、最初に出てきた変な竜みたいなのもう大半の人が忘れてる気がする
硬い鳥とピカチュウの印象でかすぎや >>820
一番でかくて強そうな奴が弱いってあかんやろ 硬いとタフいの実質二択じゃな
っていうかクマの使い方思い出してもやっぱ遠くの塔へし折ってそっから乗り込め―の印象強い
狼さんだとスキル使ってなんぼだからそこ死んでる委員長と比較にならんし 緩和されてから何も考える要素が無くなっちゃってつまらんちん
はじめての2-2とか良い感じだったのにぶち壊し
レベルアップで初期力アップもどうでもよくなってもた >>820
そうそう
なんかすげぇのキターと思ってたのにいつの間にか溶けていたという
逆にフライングピカチュウはあの舐めた外見で全然死なずにじりじり寄って来て味方砦を落とす凶悪さ >>826
ピカチュウはほんとだまされる。あれのせいで2-2と2-4は初見大失敗した・・・予想以上に硬いから2-2で亀処理中にこられるからほんとオワコン。
2-4も左ばかり気にしてたら右からあれわらわら2・3匹黄色い奴わいてたはずだから右の方気をつけなきゃだったまである。左の亀たしか
2-4の奴、あれ進路上なんだよな確かw ピカチュウの呼び方に笑う
あれは堅いのじゃなくてタフいのか >>820
龍が弱くてパチモンが強いってのが微妙
パチモンが見た目よりタフ過ぎて困る
政剣もそうだけど堅い飛行敵出すの嫌い タフいだけじゃなく地味に火力もあるから早めに落とさないとまずい >>822
比較的弱いだけでそこそこタフで移動速度が他の2倍あるから3番目に嫌いな敵だ
地上タイプ含めても3〜4番目に足が速いはず >>728
太公望とかのメジャーどころとは別としたら
化血神刀とかいう中二病ゴリゴリの武器だけは覚えてる >>828
見た目ピカチュウだけどやってる事はハピで止めるだからなアイツ
防御低いくせにHP高いから弱点物理でも即死させられないみたいな 役割が全く同じでステが微妙に違う別キャラを育てるのは良いけど、
それが同じ人物だったら全くやる気しなくなるな。なんで同じのをまた育てないとあかんのかと思ってしまう 太公望300突破!やっぱ台詞追加パターンでしたか。太公望ちゃん、焦る会話のパターンは増えますが、やっぱりあんまデレデレしませんでした(ぉ
誰だよデレデレしちゃうとかいってた人、デレねーじゃねーかあ(ぉ
んで、300の次は700でなく600でした。現在は600止まりで600→1000はなかった模様。 あ、ちがった600まで上げないと上の限界があるかわからないんだった・・・今400程度 >>820
これ考えるとキャラ設定のセンスすらないよなここの運営 スカイぴかちゅうって何かと思ったら画像で分かった
確かにあいつ硬かった気がする、でかいやつより >>839
画像リンクを内部で間違えてんじゃねー? 何を考えて面倒くさい仕様のままリリースしんだろ?
エロシーンと言われても好感度上げる手段が皆無
廃プレイしないとだめ 金足りなすぎるなー
課金ログボのおまけで50以降の2倍消費無くしてくれー >>820
ルー
ファシー
ディジァン
データ上の名前はこうなってるから
何かしらの元ネタがあるんじゃないの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています