【DMM.R18】ジェミニシード X part26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ f24b-GpIZ)2018/11/06(火) 02:19:48.65ID:cVDJgHho0
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!

これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/geminix.html
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/geminix/
■公式のお知らせ・遊び方・FAQ
https://api.geminionline.net/sub_html/index.html
■twitter
https://twitter.com/gemini_staff

次スレは>>900 無理なら安価指定>>900 です!!まちがえないようにしてください
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

■前スレ
【DMM.R18】ジェミニシード X part25
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541316074/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0003名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f24b-zV7r)2018/11/06(火) 02:21:08.55ID:cVDJgHho0
Q、冥界(1階層〜)の全回収編成は?
1PT 鍵4 収穫 摘出
2PT 鍵無し 採掘 採取 ※鍵が有ると失敗

Q、冥界(4階層〜)の全回収編成は?
1PT(main) 鍵2
2PT(sub) 鍵1 採掘 採取 収穫 摘出(弱い場合はsub2に探索アビ無しの戦闘用PT)

Q、冥界(4階層〜)5層ボスのデスサイズはどうすればいい?
A、前衛闇染め部隊を作る、または途中でゲージためて4ターンで倒す、またはオルレアでスタンさせる



炎獄の領域 1階層 推奨15000
https://i.imgur.com/iFNT5DW.jpg

炎獄の領域 2階層 推奨21000
https://i.imgur.com/mWOCzd8.jpg
https://i.imgur.com/PPqdGAs.jpg

炎獄の領域 3階層 推奨25000
https://i.imgur.com/T4FbSmQ.jpg
https://i.imgur.com/M0aVxWL.jpg

燐光の領域 4階層 推奨35000
https://i.imgur.com/mYn4rPJ.jpg

燐光の領域 5階層 推奨40000
https://i.imgur.com/rv5Xed6.jpg

燐光の領域 6階層 推奨44000
https://i.imgur.com/d3z86z7.jpg
https://i.imgur.com/Kpe85bQ.jpg
https://i.imgur.com/Am3KasR.jpg
https://i.imgur.com/Es7qIqM.jpg
0005名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3680-zV7r)2018/11/06(火) 02:29:28.52ID:rLt5pcvI0
冥界4〜6層突破PT例

https://i.gyazo.com/b2f6bf990458597ed8ea5b97cc704b31.png
 全部手動で安定(デスサイズは第二が担当)、1パが多少リスキー
https://i.imgur.com/EWI2Xy8.jpg
 4-6全回収、戦闘オート、車掛改、防アップのフードで更に安定
https://i.imgur.com/GRpibPe.png
 デスサイズは手動で回避する必要あるけどこれで冥界4-6全回収できてる
0016名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-MyS3)2018/11/06(火) 09:24:53.86ID:dYFfh55i0
火の二人はとりあえずちょっとずつ違うけどデフォルトでオーラついてて神化で特にオーラがかわったりはなかった

16Gのedgeで1日中つけっぱしながら適当にまわして忘れたころにout of memoryが出ることはある
せいぜい出撃何十回して1回程度だから気になるほどではないかな修正できるならしたほうがいいと思うけど
でも大抵のゲームじゃ直せないからプレイヤー側ができるだけ出さないブラウザでやるしかないよねこの手のは
0020名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-+W7f)2018/11/06(火) 10:10:23.60ID:KhKHGU2n0
>>1おつ

>>19
基本ステータスと召喚時の効果は染めてなくても恩恵はある
装備、神殿、親愛、G補正は出撃直前の部隊詳細からどうぞ

染時攻撃1000に関しては知らないけど
2T以上持続するバフ・デバフの高火力が変化していれば(顔クリック→タブ切り替えで状態異常を見れる)機能しているのは確定
0026名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/06(火) 10:32:43.74ID:8laSYAOa0
メインストーリー3回中2回イフ出たわうまうま
運営は今日は(も)まぁ…動かないだろうな、βでこの鈍重さじゃあんまり期待できないぞもっと頑張ってくれ
0028名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32e0-zV7r)2018/11/06(火) 10:34:03.47ID:LJr0XcAi0
料理で大成功だったんだけど料理が増えていなくて材料だけがなくっているわ
デイリーは完了になっているから作成は成功していると思うんだけどね
リログしても戻らないし料理回りはバグが多いな
0030名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/06(火) 10:39:59.54ID:Tfq9JeP50
失敗やんけ
ちょい関係ないけど海鮮丼も大成功ありだけど魚ステーキとかになったりするんだろうか
毎回おい火にかけるなとは思ってるけども
0032名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 32f3-zV7r)2018/11/06(火) 10:41:30.70ID:Z8GdlzT10
サラダを注文したら野菜炒めが出てきた
シェフは「やりました!大成功です!」と言っているが釈然としない
俺はサラダが食べたかったのに
0033名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/06(火) 10:42:21.97ID:8laSYAOa0
前作の天頂ってのは全く知らんが正直そういう細かいありえないところ見ると本当にこれ日本人が作ってんのかって疑いたくなるわ
料理の大成功で別料理(効果値が上がってるとはいえ)って普通の感覚じゃまずないし…
0041名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7b18-PRUr)2018/11/06(火) 10:48:07.17ID:ey138KzN0
サラダ作るのに材料をフライパンに入れてジュージューいわしてるからまあ……

料理アイテムのテキストみるに日本語話者が書いてるとは思うが料理にこだわりがある人ではないんだろうな
0048名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/06(火) 11:07:22.07ID:8laSYAOa0
TOP絵のに来た時の台詞といいここの運営は言葉選びや料理の大成功など普通に考えておかしい所が多いわ
TOPランダムにしてるけどエメラダがきて「始まります」とか言われても は? ってなるし
0049名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b775-MyS3)2018/11/06(火) 11:10:17.10ID:s7M9TxhW0
前スレの話題だけど、16Gのメモリ積んでちょろめ64bitで頻繁に落ちる
アプリ版を試してみたが、ロードが遅い・挙動がのろいですぐアンインストールだった
0053名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6392-+W7f)2018/11/06(火) 11:26:48.79ID:KhKHGU2n0
>>23 >>27
ほい
https://i.gyazo.com/92a8b0abbc1e4ab94ecd9418921b3d49.png

染時の攻撃力+1000に関してはあいミスみたいに戦闘中に能力値を見れないので
イフリート召喚時の攻撃バフ量でわかるかな?と思って
染パと一人だけ水に入れ替えてみたけどバフの効果量は6796を参照しているようで変わらなかった

コレットは種族:ヒューマンでバトル開始時に攻撃3%もついてるはずだけど
戦闘時+はバフ量の計算には入らないようなので火染時+1000が機能しているかは正直わからない


ちなみにグリフォンの風パの時にリジェネを付加する効果はどう見ても機能していないっぽいけど
進軍などのバーストゲージに関係するキャラアビリティは機能しているようだ
0054名無しさん@ピンキー (スフッ Sd52-uO7a)2018/11/06(火) 11:29:27.31ID:ACRrgqchd
メモリ32G積んでるゲーム用のPCでも処理自体は余裕だけどエラー吐くからブラウザとか相性の問題じゃないの
ゲームに向いてるブラウザ自体がもう無いし
0057名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/06(火) 11:36:58.98ID:Tfq9JeP50
>>48
HOME画面のセリフがひとつだけってのもな
後はなんか良くわからない単語順番にしゃべるだけて
戦闘中のSDは使いまわしじゃなかったりSDだけやたら高画質なあたり
SDだけ受注してないかこれ
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/06(火) 11:44:24.92ID:8laSYAOa0
言葉選びがおかしかったり画質や音質がクソ低かったりそもそも声優の演技or演技指導がおかしかったり
強気な値段設定や排出率な以上そこで稼ぐキャラゲーだろうにそんなんで大丈夫か?としか言えんな

その辺はパクり元な花や先駆者同時期課金有βなあいミスのが全然上だわ
0062名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-MyS3)2018/11/06(火) 11:54:08.58ID:CPg7TXUe0
花は進化後SD変わらず初期キャラなんて見るに堪えない出来で笑うけど
ジェミニは進化後SDもしっかりしてて好感持てるからキャラで売るゲームとして個人的には上
画質はがんばれ
0065名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cf96-zV7r)2018/11/06(火) 11:57:28.56ID:ouLcxXnf0
部隊編成といえば最後のメンバー編成した後
最初のキャラに表示が戻るの地味にストレス
というか、クリックしただけで編成に入るの地味に面倒な気もするけど、ここは人それぞれか
0066名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/06(火) 11:58:57.91ID:8laSYAOa0
>>62
その分進化絵がほぼ差分じゃん、SD変わるのは大きく評価するけどそこの差し引きでどっこいどっこいだわ
お花は毎度イベ毎にボイスもあるしキャラクエもあるしキャラゲーとしては大きな差があると思うよ
後発だから仕方ない部分はあるとはいえ昔の花と客の奪い合いする訳じゃなく今の花と奪い合いする訳だし
0077名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/06(火) 12:11:43.71ID:Tfq9JeP50
業者っぺーwikiruとかには初期追加キャラたちのえらい高画質な立ち絵あるけど
これは事前とかから画像物故抜いてきたものか
みんなお肌綺麗ですね
0085名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b292-MyS3)2018/11/06(火) 12:18:25.12ID:tdpy8I3l0
課金に影響を与えないバグは放置
ユーザー有利なバグは即潰す
補填での不公平な対応
デイリークエストが消化が非常に面倒
レイド修正する気配なし
問い合わせを送っても放置

ちょっと考えただけでもこれだけ悪い点が浮かぶクソゲが課金されるわけがない
0089名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36a8-2KtO)2018/11/06(火) 12:20:30.73ID:b+gEHnmW0
アートワールは人気のジーナ追加で8位だしほかのもハルヒコラボ始まって順位上がってるだけだし
不具合直せばまだなんとかなるんじゃね
直ればだけど
0090名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sab3-NTNr)2018/11/06(火) 12:21:51.73ID:HqEnXO0wa
あいミスやコレやって学んだのは、どんなに良い素材を使ってもクソな料理は生まれるという事
サラダ頼んでんのに野菜炒め出されても困るんだよなぁ
0095名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 322f-zV7r)2018/11/06(火) 12:24:25.36ID:8laSYAOa0
そりゃゲーム面で動いたとこなんて手負い追加ぐらいだし今後の調整予定とかも出さないし
ガチャ追加された日から時間も経てば追い課金される要素なんて皆無だし当然の結果だわな
ユーザー有利()は即潰すの精神も垣間見れたことだし
0096名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f2c5-zV7r)2018/11/06(火) 12:24:25.36ID:Tfq9JeP50
個人的には3PTで戦力まとめて時クエスト出発しようとすると
空きがあるどーのこーの聞かれるの鬱陶しい・・・んなこたわかってんだよって
次からは確認しないってやつが欲しいな
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