【DMM.R18】ジェミニシード X part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 3996-YP9l)2018/11/08(木) 02:04:42.14ID:FNHXId8/0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】ジェミニシード X part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2196-ki2E)2018/11/08(木) 14:19:13.74ID:0dmdfkYu0
昨日19時半あたりに109cmつって10200位だったかそれくらい
21時半に140cmつってそれから1時のメンテまで順位一切上がらずちょっとずつ下がり続けて
今は140.9cmで15000位
0611名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0627-LeYh)2018/11/08(木) 14:24:32.25ID:5OuvlXa+0
釣ったサイズは即時反映されるけど、順位は頻度が分からんけど一日に何回も更新されないから、
前回の順位更新以後にレコード更新した人はみんなサイズと順位の関係がおかしい状態になってるんだぞ

あと、鯖からの順位情報が降りてくるタイミングと、こっちの順位を送信するタイミングが多分同じで、
その自分の順位が反映されたランキングが降りてくるタイミングは次の更新時だと思う
0618名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0275-CEA3)2018/11/08(木) 14:26:12.72ID:oLzDLuJT0
前回は更新早かったけど
今回もランキング下がってはいるから更新はされてるんだと思う
鯖負荷下げるために更新頻度かなり悪くししたんだろうね
0621名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 14:26:54.72ID:ueD18TE40
>>613
一発勝負、うわーん、釣れたウナギたったの103cmwwwwww コイやフナのベスト記録より小さい(吐血wwww
30000位にすら入れないなコレwww
0624名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 14:29:36.11ID:ueD18TE40
>>622
いくさひめもどきのTDだしたりなにかわけわからんSDにアイテムやってなんやらとか斜め上方式のイベントを適当に試行錯誤しては
ぶっ壊れるコトことする運営のとこだししゃーないねwww

定例のアジト防衛線も防衛線でgdgdだし・・・
0630名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ba-K50l)2018/11/08(木) 14:35:03.31ID:lA1JqZmB0
ふんぬは今からでもガラクタを追加ドロップしてくれれば30分j掛かってきゅうり1本かよとか小麦粉が10増えて50000ゴルト浮いたとか騒げるんだけどな
0631名無しさん@ピンキー (スフッ Sda2-vMzZ)2018/11/08(木) 14:35:50.75ID:yx0AvGaWd
ここの豚面ってずっと同じ奴?
オルレアが妖怪ウォッチって言ってくれた奴?おかげでオルレア見るたびに妖怪ウォッチが浮かぶようになったんだけど
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0204-dxCZ)2018/11/08(木) 14:42:04.52ID:XfTU/WQK0
こいつらゴミみてえな練り餌使ってすました顔して80センチの鮭とか余裕で釣り上げてるから恐ろしい
0637名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-YP9l)2018/11/08(木) 14:43:35.30ID:XkSHtM8+0
耐えれるかどうかが結局キーになると方円?だっけか、防御特化の陣形・改欲しくなるな
でも陣形覚えるのってクソめんどくさいんだよな…
0643名無しさん@ピンキー (スフッ Sda2-vMzZ)2018/11/08(木) 14:49:15.00ID:yx0AvGaWd
>>633
それが分からんのだ
分からんけど目が確かになんか妖怪ウォッチ感あるからきっとどれかに似てるんだろうと思って妖怪ウォッチを連想してしまう
むしろ誰かに正しい答えを出してほしい、ふぶき姫ではない
0649名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8252-hiLZ)2018/11/08(木) 14:53:32.60ID:KeaspTDy0
>>607
推測だけど、大会始まって最初に釣ったウナギがまず登録されて
その後は釣った時に記録更新って表示されたやつだけランキングに反映してたりしてね
それだと、大会開始前にでかいの釣ってた人はそれ更新しないと反映されないし
0650名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21d3-K50l)2018/11/08(木) 14:55:41.47ID:OMxwdzvl0
やっと方円改覚えて安定したなあれこれ考えずに入れ替えPTで超級オートで回数稼ぐのがいい
デバフ2名前アシュリン真ん中3列目は陣形維持ように硬いやつで憤怒いけた
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 822f-YP9l)2018/11/08(木) 14:56:07.61ID:XkSHtM8+0
試しに後半8行ってみたが1回でわいてくれたからRP1で8+4+4の16を速攻で取れるのはいいが…
コンスタントにイフ湧いてくれないと8周回する意味は薄いな
0653名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ba-K50l)2018/11/08(木) 14:57:07.90ID:lA1JqZmB0
ヒーラーの戦闘力が極端に低いわけじゃないからやっぱり戦闘の長さが問題かなぁ
レイドはちゃんと流れてくるなら暇な時に放置出来るからまだマシだけど冥界で泥仕合されるときついし
0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 21d3-K50l)2018/11/08(木) 14:59:28.17ID:OMxwdzvl0
クエは部隊単位の撤退、レイドも部隊単位の撤退と総撤退時はダメ確定、これくらいすぐ実装して欲しい
0659名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 15:02:51.04ID:ueD18TE40
>>656
宝石姫みたいにヒーラー回復ひでえわ、蘇生まであるわ、鉄壁盾いれたらドロ試合だわ・・・
 ↓
今じゃ、回復力低下満載、状態異常乱舞
 ↓
トランスやら攻撃超化やら固定ダメージ追加やらで攻撃トランスマンセー、回復ゴミじゃんw入れるだけムダwww まで来てるからなあ

修正やキャラ追加で状況なんてすぐ一変しちまうのがブラゲ、花やアイギスですら調整やら上位進化開花覚醒やらでもうgdgd・・・
テッペン運営だとわけわからないバランス調整しだすし、修正次第ではどのキャラもワンチャンあんど一瞬でゴミ化よ
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ba-K50l)2018/11/08(木) 15:03:05.08ID:lA1JqZmB0
アトワみたいに10倍速でぐちゃぐちゃして何やってるか分からないのも好みじゃないからステージ毎のレギュレーションとかで何とかしてほしいと思うのは高望みのし過ぎか……
0663名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1198-W8s6)2018/11/08(木) 15:04:55.62ID:ueD18TE40
>>658
対人のバランス調整は難しいしうまくいってる対人ゲーなんてまずねーからなあ
ヒーラーがなくても、絶対にこの攻撃キャラマンセーなのが出てそいつおりゅゲーになってブラゲの対人ほどつまらんものはない・・・
今の宝石姫はヒーラー蘇生ドロ試合からアレキ猫おりゅ?ゲーでサモンのぜうすうゲーみたいで、それはそれでくっそつまらんwww
0664名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 82cd-7Raw)2018/11/08(木) 15:05:51.92ID:2LAoA+An0
>>652
イフ報酬的には自発1RPが一番うまいんで1RP=1時間=12STでイフ沸かせられるのが一番いいのだけど、そのへんの期待値的には8周回になると思う
ただし金カボチャ効率的にいろいろ余裕無くなりそうではある
0670名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0275-CEA3)2018/11/08(木) 15:08:55.10ID:oLzDLuJT0
ヒーラーなしのときは火力5倍くらいに上がるように調整して
ヒーラーがいると長期決戦で低消費で倒せる
ヒーラーなしだと1回で倒しきれないけど高速周回みたいな形にしたらあるいは…
0673名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 82ef-YP9l)2018/11/08(木) 15:13:33.44ID:0kGJmsl20
憤怒のHPとか半分にしたって今と大して変わらんぐらいユーザーの死体転がると思うけどなー
どうせ育成足りてなかったら最初のイフの技で壊滅するんだし
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ba-K50l)2018/11/08(木) 15:16:26.90ID:lA1JqZmB0
戦闘に参加する代わりにこのレイドに飯を供給するとかあったら楽しいかも、上昇値のキャップ無しで
貧乏性だから今のシステムだと泥アップでも来ない限り飯が食えないんだよね、小麦粉と砂糖は買いまくってるのに
0679名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0275-CEA3)2018/11/08(木) 15:16:50.18ID:oLzDLuJT0
今回はこれでいいとしても
次は弱体化なしでレイド来るだろうから
25が60の強さで60が70に調整されて
次の70は一体どうなってしまうんだろうなあ
それとも今の70は最初から予定されていた強さで70だけ未調整なんだろうか
どちらにせよ最初の2つは強くなるから育成半端なやつは稼げなくなるんだろうけど
0680名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0de2-ki2E)2018/11/08(木) 15:16:50.31ID:6c0amTkW0
同期しないのもダメージ報酬あること考えたら悪いわけでもないんだけどね
HP同期して残りHP10万だか以下の時(フルダメでもダメージ報酬取れない時)限定でトドメ報酬(=ダメ報酬と同じ)とかあるならいいけど
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 11ba-K50l)2018/11/08(木) 15:22:51.78ID:lA1JqZmB0
敵が強くなっても眷属を倒すとか部位破壊をして放流者を助けるとか飯や消耗品を投入するとかありそうなものだけどそういうゲームは見ないよなぁ
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