【DMM.R18】ジェミニシード X part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
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これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541590491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 最初に釣った時点で謎の枷がついた順位もらって
そこからどんなに大物釣っても順位が下る素敵仕様だもんな 同じ140.9で21000位なんだが…もうわけわかんねぇなこれ あー気づいちまったわ。この順位ってさ
実は俺達についてるウナギの順位じゃね? 釣ったサイズは即時反映されるけど、順位は頻度が分からんけど一日に何回も更新されないから、
前回の順位更新以後にレコード更新した人はみんなサイズと順位の関係がおかしい状態になってるんだぞ
あと、鯖からの順位情報が降りてくるタイミングと、こっちの順位を送信するタイミングが多分同じで、
その自分の順位が反映されたランキングが降りてくるタイミングは次の更新時だと思う >>604
これがまだ直ってないのほんま頭おかしいわ >>611
ちなみに前回大会は1時間もすれば更新されてた >>607
俺もこれな気がする、最初に釣ったか最初に反映されたやつかわからんが落ちるばかりなんだよな 前回は更新早かったけど
今回もランキング下がってはいるから更新はされてるんだと思う
鯖負荷下げるために更新頻度かなり悪くししたんだろうね はやくまた臨時メンテ()しなよ
深夜に嫌がらせみたいに出来るんだから今だってやれるだろ >>615
前回の途中のバグ修正後はホームに戻るだけで即時更新されてたよ >>613
一発勝負、うわーん、釣れたウナギたったの103cmwwwwww コイやフナのベスト記録より小さい(吐血wwww
30000位にすら入れないなコレwww まともにランキングすら出せないならこんなもんやるなとしか思えないなこんな状況じゃ
本当に前作を2年もやった運営なのか というかランキングじりじり下がっていくから更新はかかってるんだよ >>622
いくさひめもどきのTDだしたりなにかわけわからんSDにアイテムやってなんやらとか斜め上方式のイベントを適当に試行錯誤しては
ぶっ壊れるコトことする運営のとこだししゃーないねwww
定例のアジト防衛線も防衛線でgdgdだし・・・ >>607
(´・ω・`)これな気がする
(´・ω・`)142cmのあと180cm超釣ったのにいつまでも142のままなの (´・ω・`)ごめん間違えたわ
(´・ω・`)180cmじゃなくて148cmね あの折れ曲がりで180あるとか実際の鰻は4メートルほどありそうだな
中華一番の龍(巨大うなぎ)かな >>607
昨日夜に140.2釣って14000位だったが朝見たら更に落ちてたから案外これ正しいかもしれんなと思った
145くらいは釣らんと掠りもしないのでは ふんぬは今からでもガラクタを追加ドロップしてくれれば30分j掛かってきゅうり1本かよとか小麦粉が10増えて50000ゴルト浮いたとか騒げるんだけどな ここの豚面ってずっと同じ奴?
オルレアが妖怪ウォッチって言ってくれた奴?おかげでオルレア見るたびに妖怪ウォッチが浮かぶようになったんだけど >>631
(´・ω・`)豚は他にもいると思うけど
(´・ω・`)妖怪ウォッチに似てるって言ったのはらんらんよ
(´・ω・`)ごめんね? 妖怪ウィッチのどれに似てるの?
あれプレイしたことあるけどどいつなのかピンとこなくてもやもやするんだけど ついさっき釣った148cm↑はすぐにランキングに反映されたよ こいつらゴミみてえな練り餌使ってすました顔して80センチの鮭とか余裕で釣り上げてるから恐ろしい (´・ω・`)どれだかわからないけど絵の目がね
(´・ω・`)SDはかわいいわ 耐えれるかどうかが結局キーになると方円?だっけか、防御特化の陣形・改欲しくなるな
でも陣形覚えるのってクソめんどくさいんだよな… おいおいバグなら釣り餌X返せよバカ
100個ぐらい全部使っちまったじゃねえかよスカタン ステ上昇よりも前衛が3人である事の方が重要な気がするけど >>633
それが分からんのだ
分からんけど目が確かになんか妖怪ウォッチ感あるからきっとどれかに似てるんだろうと思って妖怪ウォッチを連想してしまう
むしろ誰かに正しい答えを出してほしい、ふぶき姫ではない 前衛3人はバフPTやるなら欲しい
やらないならどうでもいい 車係でアシュリン入れたら頼むからはよ死んでくれ状態になった
もう二度とやらん 車掛しか使ってない
全部陣形覚えてないだろうけどよく分らんし うちはまだ育成半端なおかげでバーストoffにすればやがて死に至る >>607
推測だけど、大会始まって最初に釣ったウナギがまず登録されて
その後は釣った時に記録更新って表示されたやつだけランキングに反映してたりしてね
それだと、大会開始前にでかいの釣ってた人はそれ更新しないと反映されないし やっと方円改覚えて安定したなあれこれ考えずに入れ替えPTで超級オートで回数稼ぐのがいい
デバフ2名前アシュリン真ん中3列目は陣形維持ように硬いやつで憤怒いけた 試しに後半8行ってみたが1回でわいてくれたからRP1で8+4+4の16を速攻で取れるのはいいが…
コンスタントにイフ湧いてくれないと8周回する意味は薄いな ヒーラーの戦闘力が極端に低いわけじゃないからやっぱり戦闘の長さが問題かなぁ
レイドはちゃんと流れてくるなら暇な時に放置出来るからまだマシだけど冥界で泥仕合されるときついし クエは部隊単位の撤退、レイドも部隊単位の撤退と総撤退時はダメ確定、これくらいすぐ実装して欲しい ヒーラーの回復能力低いんだよ
これじゃヒーラーって使えねえわ的なブラゲも多かったが
ヒーラーをガチ強化するとこうなるのね 釣り大会後に最大更新したのに順位が上がってないのはつまりそういうことなんだろうな これでもまだPvEだからましなんだよ
PvPのタイトルでヒーラーが強いと本当にクソゲーになる >>656
宝石姫みたいにヒーラー回復ひでえわ、蘇生まであるわ、鉄壁盾いれたらドロ試合だわ・・・
↓
今じゃ、回復力低下満載、状態異常乱舞
↓
トランスやら攻撃超化やら固定ダメージ追加やらで攻撃トランスマンセー、回復ゴミじゃんw入れるだけムダwww まで来てるからなあ
修正やキャラ追加で状況なんてすぐ一変しちまうのがブラゲ、花やアイギスですら調整やら上位進化開花覚醒やらでもうgdgd・・・
テッペン運営だとわけわからないバランス調整しだすし、修正次第ではどのキャラもワンチャンあんど一瞬でゴミ化よ アトワみたいに10倍速でぐちゃぐちゃして何やってるか分からないのも好みじゃないからステージ毎のレギュレーションとかで何とかしてほしいと思うのは高望みのし過ぎか…… 冥界は一日1回クリアしたら後2回スキップ可とか欲しい
かんぱにの戦場思い出すわ・・・これ絶対モチベ低下する オルレアの目を見てるとぱにぽにだっしゅというアニメの猫神様を思い出す >>658
対人のバランス調整は難しいしうまくいってる対人ゲーなんてまずねーからなあ
ヒーラーがなくても、絶対にこの攻撃キャラマンセーなのが出てそいつおりゅゲーになってブラゲの対人ほどつまらんものはない・・・
今の宝石姫はヒーラー蘇生ドロ試合からアレキ猫おりゅ?ゲーでサモンのぜうすうゲーみたいで、それはそれでくっそつまらんwww >>652
イフ報酬的には自発1RPが一番うまいんで1RP=1時間=12STでイフ沸かせられるのが一番いいのだけど、そのへんの期待値的には8周回になると思う
ただし金カボチャ効率的にいろいろ余裕無くなりそうではある ヒーラーは居ないとゲームにならないか、居てもゲームに影響ないか
どっちかでしか調整不可能だと思う 憤怒に数万しかダメ出せない人も一応叩く意味はあるの? このゲームで対人やるなら料理対決アリーナとか斜め上の勝負にした方が逆に面白そう このゲームはアシュリンの歌で脳を溶かすところがスタートライン ゴルト足らんくなったからそこら辺の憤怒狩ってくるかって感じで沸いてるのは良い
戦闘時間だけだな ヒーラーなしのときは火力5倍くらいに上がるように調整して
ヒーラーがいると長期決戦で低消費で倒せる
ヒーラーなしだと1回で倒しきれないけど高速周回みたいな形にしたらあるいは… 144cmで28000位ってぜったいランク表示バグってるだろ 憤怒のHPとか半分にしたって今と大して変わらんぐらいユーザーの死体転がると思うけどなー
どうせ育成足りてなかったら最初のイフの技で壊滅するんだし 今問題なのはレイドのHPが全く同期しないことであってヒーラーが悪いってことでもないからなあ もはやバグの可能性の方が高いよねって位信用無いからな運営 >>666
10万越えればダメージ報酬貰える
越えない場合は撃破報酬のみ。当然、誰かに撃破されなければ殴った意味はない 戦闘に参加する代わりにこのレイドに飯を供給するとかあったら楽しいかも、上昇値のキャップ無しで
貧乏性だから今のシステムだと泥アップでも来ない限り飯が食えないんだよね、小麦粉と砂糖は買いまくってるのに >>674
エラーとかで中断した場合もそこまでに与えたダメージを有効にするだけでも違うんだがな 今回はこれでいいとしても
次は弱体化なしでレイド来るだろうから
25が60の強さで60が70に調整されて
次の70は一体どうなってしまうんだろうなあ
それとも今の70は最初から予定されていた強さで70だけ未調整なんだろうか
どちらにせよ最初の2つは強くなるから育成半端なやつは稼げなくなるんだろうけど 同期しないのもダメージ報酬あること考えたら悪いわけでもないんだけどね
HP同期して残りHP10万だか以下の時(フルダメでもダメージ報酬取れない時)限定でトドメ報酬(=ダメ報酬と同じ)とかあるならいいけど >>679
弱体化なしなら急遽追加された手負いがいなくなるだけじゃないんか ダメ報酬が10万なら10万以下まで削れて全滅した時は敵のHP10万まで回復するとかでも そうそう、下限10万でいいんだよ
今は下限300万だからな >>682
これがいいね
HP10万まで回復するなりHP10万以下の状態はダメージ量不問で報酬もらえるとかね 敵が強くなっても眷属を倒すとか部位破壊をして放流者を助けるとか飯や消耗品を投入するとかありそうなものだけどそういうゲームは見ないよなぁ 今のままで10倍速くらいつければいいんじゃないかね
アートから倍速機能教えてもらってこい >>683
頭がおかしい
いつ入っても常に300万で運営はこれでいいと本気で思ったんだろうか >>685
グラブルは課金アイテム使ってバフかけられるんで
雑魚でも課金バフでゲームに参加できるようになってるぞ HPが急に300万にインフレしたのは運営の配慮なのは間違いないけどな
すぐに倒されるからレイドに参加できないという不満に対応したんだぞ
レイドを強くしろってこのスレでも散々言われていたからな
ユーザーの声を聞くとゲームがクソになるってことが良く分かるのが今回のアップデートだった 放流主「295万削ったったわ。10万まで回復するけど救援頼んだやで」
救援1「討伐はまかせろー(バリバリ」(5万)
救援2 (3万)
・・・
救援20 (7万)
別のアプリの協力コンテンツでギルドやフレじゃなく野良に流すとこれに似た状態でクリア失敗するって話を思い出した 熱いからエアコンの温度下げてって頼んだら0℃に設定するのがここの運営 >>694
1回途中で死んで次もっかい入ったらまた300万からスタートだぞ
そういうことや >>693
むしろ暑いからエアコンの温度さげてっていったら、エアコンの傍に大量のドライアイス並べてエアコンを冷やそうとするまである斜め上展開 >>688
レイドに課金バフとか初めて聞いたわ、俺がやってた頃はそんなの無かったハズ
せめて一日一回レイド中のフレンドを強化する機能とかに落ち着いて貰えませんかねぇ >>692
まあこのレイドの場合10万じゃないとダメ報酬排卵からそんなの滅多に起きないだろうがな >>692
リアルタイム制だとボスのHPが微妙な所で止まると
参加報酬しかもらえなくなるので誰にも倒してもらえなくなるのあるあるだから
いつでもボスのHPが全快で好きなだけ殴れるのは
レイドとしての欠点を克服してた良調整だったんだよね
こんなむちゃくちゃなHPにさえ調整しなければ
最初のコンセプトを忘れて無理にユーザーの要望に対応した結果クソになってしまったんだろうなあ >>688
グラブルのマルチにそんなのあったっけ・・・古戦場のスタックのこと?
古戦場はギルドイベだからマルチとは関係ないし、そもそも少し前にスタック廃止になったよ そう言えばレイドに救援に入ってさらに救援呼べるゲームが昔DMMにあったな グラブルは救援が救援呼べるしDMMにもあるからグラブルだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています