【DMM.R18】ジェミニシード X part29 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part28 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1541590491/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured いつ入っても8割くらいログインが先ほどだから
今回の釣りもそうだけど周期あわせがかなり適当なんだろうなって思っていたりはする 先ほどってのはログインが先ほどなんじゃなくて接続中なだけだと思えば別に >>790
テッペン運営ならまず99.99%ないね、あのテッペンですら不人気なっても結局最後までスペチケだけはかたくなにやらなかったし。
やったのですら準レアのSSRでそれも2万円wwww(最後はやっと5000円)とかなめてたし・・・URスペチケとかココで期待するだけむだよ そんなにログイン中になるほどログインするゲームでもないと思うけどな
アプリ版の方は設定ミスでずっとログイン中扱いとか
そういう単純なミスでもしてるんかね よっしゃ手動だが300万ソロでいけた、満足もう手動はやらない 「いつ入っても」って言えるくらい入ってるなら周りも似た頻度以上でやってんじゃないかなw
こっちは6人が先ほどで残りは何時間前になってた 育成に時間かかるからそうほいほい金出す機会もないよ
新キャラ来たら回るんじゃない 数時間前の人も数日前の人も一応見たからなぁ一人か二人かだけど
スレ民のフレレベルならプレイ量多いエリアだろうしみんなやってるんじゃないの つうかフレ一覧戦闘力それなりにあるからやってんだろうなとは思う 釣り大会の人の多さ見るにそれなりの母数も稼げてそうだしこんなもんなのかもな >>804
ウソつけ俺の履歴にいるのは皆10万〜40万で300万出してるの俺だけだったぞ まず履歴にフレ初レイドがおりゃん
自発には誰もおりゃん
フレとは一体 >>808
参加したレイドの憤怒が撃破された時点で報酬入った気がするが違ったかな >>808
RP余ってるからとりあえずなぐっとけか撃破待ちかなぁ >>809
一応撃破報酬はくるか・・・
ダメ報酬なしになるのが痛いんだよね 撃破で結晶10貰えるから1RPで殴るなら普通のイフからダメ報酬貰うより効率はいいって判断なのかな でもまぁ10万以下しか殴れないならイベじゃなくて育成に全力だろうし
流れてきたのは憤怒でも殴るしかないんじゃない?
通常イフなんていちいち待ってられないでしょ 釣りのランキング見てるとこんなに人いるのかって思う
DMMの事前登録アカウント数から考えれば不思議ではないけど >>742
右上に通常イベント復刻って切り替えできるけど いやイフ3RPで20貰うよりも憤怒撃破のみx3回の方が結晶は多いのか
レイドコインは貰えないが >>811
まあ撃破されないと無駄骨は確かに痛い
現状は10万出せるよう育成するのがいいのかね おー本当に冥界で原初落ちることあるんだな
まあ今の手持ち的には需要薄い風だったけど 来月は早速別バ商法でクリスマスサンタアシュリンURくるよくるよ ようやくlv30到達。
ここまでたまった石チケ全ぶっぱしてURゼロ
URは事前と確定ガチャぶんのみ
そんな不幸な選ばれし死霊使いおりゅ?? 1%だからむしろ多数派だぞ
と思ったけどもう100連以上できるだけの石配ったし
初期に12連やってれば更に確率ドンッだったから
1つくらいURもう手に入ってる方が多いのか
全部ガチャっていればね 普通のイフを3P使って倒したらコイン24と結晶20が入る
憤怒のイフを3P使って倒したらコイン10と結晶20が入る
こうじゃないの?憤怒の方は2回しか相手にしてないから間違ってる可能性大 >>816
調べてみたらイフ石欲しいならRP1でコイン欲しいならRP3だね
RP1消費
撃破イフ石10
ダメージイフ石4
戦闘前
イフ石202
コイン92
戦闘後
イフ石216
コイン96
イフ石14個 レイドコイン4個
RP3消費
撃破イフ石10
ダメージイフ石20
戦闘前
イフ石216
コイン96
戦闘後
イフ石246
コイン116
イフ石30個 レイドコイン20個 普通イフ3P コイン24/メダル20
憤怒イフ3P コイン20/メダル30
憤怒イフ1P*3 コイン12/メダル42
もらえてないなら逃げられてますよ 普通イフの方がレイドコイン多いんだ
設定みs・・・ 自発3Pワンパンがストレスフリーという結論に至った >>824
60イフを3RPで1回、ダメ報酬+撃破報酬=コイン24+結晶20
憤怒イフを1RPで3回、「ダメ報酬なし」+撃破報酬=コインなし+結晶30
って話な
憤怒をダメ10万以下で殴る意味あるのかって話題だから 憤怒を3回も殴りたくないから倒し切るなら自発3Pでええな… 月の交換考えるとレイドコイン月550有ればよくて
1RP4枚なら138RP
毎日5戦もすれば十分なんで結晶合算で数多い1RPのがうまいのか 自発倒せるなら自発が最強
俺は倒すまで6回殴ったことあるからもう出さないけど >>825
普通イフのコイン24ってダメ報酬20と撃破報酬4やろ? レイド履歴の与えたダメージって自分以外のちゃんと反映されてないっぽいのかな
拠点戻ったら履歴で80万しか削ってない人が倒したことになってる >>837
残りHP40万の時に参加して300万HPから80万だけ削って負ければダメ反映して40万削れてその人が倒したことになるのでは 計算して倒せそうになったらバーストOFFで負けに行ってるからなぁ
律義に毎回300マンやっとれん >>837
参戦したときHP300万からになるだけで、参加者が与えたダメージは積み重なってるから
レイド一覧に表示されてる分より多くダメージ与えて戦闘終了したら、その人が討伐した扱いよ これレイド何個まで表示されるんだ?
救援で表示上限埋まってても自発わくんかな メンテ前アウメモほぼなかったのに
メンテ後増えすぎてキレそう
レイド一回殴ったら再起動しろってか 別に表示されてる分削らなくても戦闘が終わった時点で残ってるHPの分を削ってあったらそれで撃破では レイド履歴のダメージそんな仕様だったのね
知らんかった、ありがとう つまるところ、憤怒イフ倒せるレベルなら、RP3よりRP1の方が、イフメダルはたまるってことでOK? >>847
殴ったレイドが全部倒されるならって事で自分で倒せるなら確実って話だね
くそめんどくさいけど >>843
やっぱ増えたよな
なんか今日多いなと思ってた >>849
そうだったのかあ。今まで普通イフと同じだと思って、RP3で殴ってたわ。損してたのね。でも確かに一戦20分近くかかるから、それに耐えられるかどうかもあるなあ。 秋開始予定だったガルシン再延期だとさw
こいついつも延期してんな レイド枯渇しないなこれはいい
発見者含めて履歴に10万が並んでるのは後回しでいいか ガルシンまでの暇潰し程度にしか思ってなかったんだがまた延期かよ >>843
RP3使ってるレイドであれ起こるとキレそうになる なんか上の方に400万越えの与ダメだしてるのあったから
案の定これチートできるなw
完全に終わったなw もう解決した話を引き合いに出すとか荒らしにしても雑すぎだろw >>858
599万9998までならチートつかわずにいけるぞ?お前が無知なだけや 延期したならガチャ枠増やすか
ガルシンの失敗再び!
最高レア格差!! 星ガルみたいにチート動画あげたらまた俺のせいで一気に過疎ってサー了しちゃうんだろうな・・w
通信暗号化以外はほんと酷いなこれw
THE オワコン 2回目は倒しちゃっても構わないから
多分最大は599万9998ではなく599万9999だ ほとんどのキャラ育成完了してるけど
これで育成する必要がないってことがわかったから育成はもういいやw ボスを回復させてから倒せばもっと減らせ・・どうなんだろうな 封神R今日の事前報酬込み50連でSSR止まりだったのでこっち定住
がんばってくれよなー >>866
憤怒はリジェネもガッツも無いから回復はしないのだ >>866
与ダメは開始時-終了時で算出してると思うの
そうでないなら普通のイフリートとかリミットオーバーしたの見てないとおかしい >>868
そうえいばそうだったな
ついでに60の方回復させてから倒してもHPぴったりで止まるから
良く考えたら回復もオーバーキルも一切反映されない仕様だな ただ強そうなの入れればいいわけではなく探索スキル持ちも入れねばならん
なかなか難しですなぁ
探索系全種を2〜3人づつくらい全5部隊の中に入れればいい感じなのかな? 憤怒俺の編成最初の数ターンだけメダル運が絡むわ、そこ乗り切ったらオートいける なんか1個直すだけでもいいから初週みたいに毎日臨時メンテしてくんねーかな
どうせST全然回復しねーし詫びのST薬ほしいっすわ >>872
全部隊に入れたら入れたで宝箱が先にある場合弱い部隊の方が戦闘に駆り出される >>875
なるほど・・・・
冥界ダンジョンでうまくアイテム探索するにはどうやればいいんですかね? >>877
1-3層と4-6層で異なる
1-3の方は簡単やぞ?4-6はまだいってないからしらん パーティ絞って強いのだけにすると楽
編成はテンプレ参照
まぁ回収部隊の育成必要だけど… >>879
1〜3は星3つ取れましたね
4〜6が難しいですわ >>877
せっかく貼ってあるんだからテンプレ活用してやれよ 4-6は2PTにしぼらないとボスにゲージなしPTがつっこむことになって難易度が上がる メイン鍵2戦力4万くらい
サブ鍵1のみ探索なしデスサイズを倒せる編成
サブ2探索スキル全部乗せレベルは1でOK 今日まだ迷宮行ってないや
3周20分かかるしめんどくさいんだよなぁ
完全放置できず 次層に行くのにクリック必要だし 憤詰まりイフ倒せれば旨いし倒せなくとも旨いな・・・
これ撃破報酬なくしてダメージ報酬に追加しろよ 発見報酬も殴った時点で配布しろよ ironかchrome使ってるんだけどマップ入って戦闘開始時のローディングが99か100%のまま止まって
3〜5分くらい戦闘入らないっていうのがたまになったり直ったりもするんだけどなんか対処方無いですかね? >>888
火狐でも似た現象起こるけど十数秒ぐらいで済む >>876
むしろ探索アビ無視でUR3枚以上入ってるフレは切っていいな フレ貸し出しに求めてるのは強さじゃなくて探索アビなのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています