【DMM.R18】対魔忍RPGX Part139 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (オーパイ 233b-geq4)2019/03/14(木) 16:06:19.59ID:lwxQ2mkP0Pi
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
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■公式twitter
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■OP動画
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スレ立ての際、1行目に
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1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part138
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1552052880/l50
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0963名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef02-g6z2)2019/03/16(土) 19:21:45.60ID:y0Ki9x+50
>>951
仮に累つけて毎ターン殴られても差分は一番獲得できるやつでせいぜいSP250分
陣説がよほど運悪く毎回かぶって1T分ずつしか働かなくても期待値通りの3回発動すればSP300分
実際は前者はこうも偏って食らわないし(せいぜい半分、SP125)、後者でここまで被るのもまれ
前者で得するケース(数P差でスキルを発動)と、後者で得するケース(本来発動できない3T内での発動)ではどちらが上かも出せれば、それに越したことはないが
もっといえばSPリジェネに限っては、バフ自体でなく被バフキャラが途切れないのが目的なんだよね
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef02-g6z2)2019/03/16(土) 19:43:26.61ID:uc28HYg/0
>>967
静流でいえば打ってからちょうど引き継ぐまでのSPが、期待値として262か270かの違い
その差で30T中に累がその差で終盤に一発「早く」撃てるけど、迅速はその間ランダムで三発「追加で」撃てる
迅速だと溢れた分のSPは無駄になるけどランダムに浮いた分は早く返ってくるし、よほど無駄にならない限り30Tで得るSPではまず下回ることはない
出鼻数Tで発動すればPT全体のスタダにも効くし、累より魅力で劣るとは思えないな
0971名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 8318-5Gli)2019/03/16(土) 19:48:39.08ID:d27nUASN0
>>966
ちんちんに針が刺さるからやだよ
0975名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d375-kdx8)2019/03/16(土) 19:58:46.26ID:Y43ovZHp0
1ターン目にも撃てる可能性があるのが迅刹のいいところ
ただどのタイミングで来るかが運だから必ずしも予想通りにならないってのがある

確実性なら他のだけど強さ求めるなら迅刹だなあ
陰影は論外だけど
0976名無しさん@ピンキー (ワッチョイ efb1-B/CD)2019/03/16(土) 20:00:27.07ID:GqFTKWmO0
>>974
いやまぁ迅刹装備時、3回連続で奥義発動したりするとレイドだとウザいやん?
それなら大体決まったターン毎に発動する方が良いかなと思うんやけども
0979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef02-g6z2)2019/03/16(土) 20:04:04.23ID:uc28HYg/0
>>977
時間は余分にかかるけどその分ターン延長にはなって完全な無駄ではないし、スキルの切れ目はむしろ累より発生しづらい
少なくとも一笑に付せるほど累が優位なんてのはあり得ない
0982名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d375-kdx8)2019/03/16(土) 20:09:59.28ID:Y43ovZHp0
どうせオートにして放置だから1分位の誤差はどうでもいいよ派と数秒でも早く回りたいんだよ派は別の宗派だから
宗派を明らかにしてからでないとどうにもならない
0983名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0396-geq4)2019/03/16(土) 20:12:36.20ID:lhipzC/30
エクセルかなんかでDPSシミュレーターつくって検証してくれや
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef02-g6z2)2019/03/16(土) 20:13:00.72ID:uc28HYg/0
確定30はぶっ壊れすぎてやばい
20でも重い奥義でもなきゃ上回りかねん
無双アタッカーだと不動4付かん分、麻痺とかで迅速台無しにされかねんから
発動2回以下に抑えられた時点600/30Tを上回れずアウト
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef02-g6z2)2019/03/16(土) 20:30:27.51ID:uc28HYg/0
>>986
余分に3回くらい発動してても30秒くらいの差で、オート後も画面凝視くらいしてないとうざいとまでならない
それを知覚できるって、タイムキープしながら放置してるのかと、そこが不思議なんだよ
手動操作ならオフにすれば済むからね
そして迅速すらなくても累ってやっぱ誤差つーか、累でスキル繋がってるケースって、多分全裸素殴りでもつながるのが大半だと思うんだわ
本当に数字にならないから
0999名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ef02-g6z2)2019/03/16(土) 20:48:47.21ID:1t5A9DoV0
質問、だめ絶対
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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