【DMM.R18】オトギフロンティアR 574冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
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twitter
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※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティアR 573冊目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ごめん、今更なんだけど、ステのすばやさって何に影響してるの? 行動順?
あと、アダミナさんのカーレントって落ちないよね・・・? ぬすみだけだよね・・・? スキルゲージがどれもたまりきっていない状況での敵の行動(スキル含む)と味方の通常攻撃の順番がすばやさで決まる
スキルゲージがたまっている場合はスキルが優先されて、こっちにはすばやさは一切関係ない
ただし最新コンテンツの10人/迷宮の戦闘システムだけは仕様が変わっているのですばやさがスキルのたまり具合に関係する >>954
分かり易い説明ありがとう
迷宮はまだ触れてもいないからなぁ・・・あとでやってみる >>953
なぜ盗みだけだと思ってるのかコレガワカラナイ >>951
偽ドロ弟子かな?
身内が保護してた展開となると人間さん達は今までどこを探してたんだって話しになるし仲間の情報入ってこないのもおかしくなるから…
>>955
おつ >>959
わい新人、仕様を知らん模様
見たことある中でそれっぽいスキルがそれだけだったから・・・ しかしプロポーズした相手に目の前で指輪を投げ捨てられるのはどんな気持ちなんだろうね。 10人や迷宮でCTゲージが素早さ依存になるのは敵のみ >>961
落ちるのは落ちるけどなかなか落ちないし過去に不満が出たから
残滓が出来て最低一枚もらえるようになった >>963
はへ〜、味方には影響ないんですねぇ
>>964
そうなのか・・・ずーっとアダミナのケツ掘ってるけど、一切でてこないもんだから落ちないのかと
ロードは落ちたのに >>955
乙じゃーん
メインシナリオは正直基本的にアホなノリなんで話の谷は短めでいいと思う >>955
乙
あんまり暗い話ばっかでもねぇ
どっかのほのぼの詐偽じゃあるまいし そうそうメインはティンカがフックガーしてうぇいうぇいふーすれば良いんだよな バラバラなら誰かしら一緒に行動してるはありえそうだよね >>955
乙
そういや飛んで行ったのは複数だけどそれぞれ別方向に飛んで行ったとは言ってなかったよね確か
まあわざとぼかしてどういう展開にもできるようにしてるんだろうけど
そもそも飛んで行ったのはヴェルザームとかかもしれないし 最新ストーリーが普通に面白くて驚いている・・・
指輪投げるピュルテの言葉が胸にズンズン響いてこりゃ気持ちええですよ、ねぇ ストーリー進行と共に微妙に大人な思考になっていくティンカ ストーリー進行と共に愛が重くなるけど一応自重も覚えたはずな元頭巾 メインシナリオ終わるまでマラソンしてよかった・・・
じゃ、後はのんべんだらりとプレイしますか ほら序盤の序盤の序盤はそんなかんじでもなかったじゃん? >>962
残念だけどこのゲームで主人公を憐れむ奴は有罪 >>965
スキルもちゃんと落ちるよ
ロードはゴミだからぽろぽろ落ちるだけで落ちないのは尻尾の方 RSが30個ほど出て尻尾0…
なんであんな拳で戦う奴の一番の武器が尻尾なんだよ! 東京出張から帰ってきたらクロシェットとコラボとかお知らせ来ててなんかワロタ
クロシェットヒロインが村人されてしまうのか… 元ネタと一緒ならあの尻尾で空も飛べるのだからそりゃあ最終兵器さ あれ飛べるのかすげぇ
初期のタケコプターみたいな絵面しか想像できない 尻尾で地面を叩いてジャンプしたり
当時はカマドウマみたいと言われていた ラジテクはネコミミモードの要素はなかったな
第一形態寄りで >>996
正確に言えば同スキル同CTだとダメ
レベルをズラしてもCTが変わらないスキル(ゴールドラッシュ等)は同時に積めない シェルブリッドはゴミのように落ちる
BP全快になってから行くと1個増えるくらいには このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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