【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part48 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ c149-drPI)2019/08/31(土) 00:03:09.20ID:rHpEE91Z0
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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0179名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/08/31(土) 11:26:55.45ID:pGt3xsWh0
>>178
ちゃうちゃう
ストーリーもフリーも単純に単騎と二人ではヘイトや総HPの関係で難易度が劇的に変わる
AP2周回の事を指してヌルゲーって言ってるわけではないよ
0184名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 963c-VmN8)2019/08/31(土) 11:46:46.17ID:X6PNSbwT0
ソシャゲなんて課金で今日キャラ引かせてオレつえー空の皿に課金を引き出すのが割りと王道なのに
高レアほど使いにくいとか商売っ気がないというか商売が下手なだけど言うか
0196名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1945-PSVU)2019/08/31(土) 12:11:45.50ID:NDByidO20
AP重いから星4は編成しませんとかバカみたいなシステムやんな
低レアにも使い道があるってのは良いけど、なんか違うやろ
0199名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-1YtO)2019/08/31(土) 12:22:58.08ID:joZJrSOk0
現状
「☆4が弱い。レアリティに見合った強さではない。」
「古代英雄は産廃!AP10()」

☆4と古代英雄を上方修正
「☆4と古代英雄強すぎ。☆3とか☆2とか存在価値ないやん」
「インフレやばすぎ」
「☆4いないとゲームにならん。マジで課金ゲー」

どうせ文句はでる。万人に肯定されるバランス調整なんて無理。あちら立てればこちら立たずだ
0201名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-Be7n)2019/08/31(土) 12:25:11.20ID:LYXbUgmE0
原作付きで未実装含めキャラ数が最初っから凄い数居るし
きっちりバランス取るのかなり難しいだろこれ
つうか現状にそこまでの不満ねえわ下手に弄られたら酷い事になりそう
0203名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-cRT5)2019/08/31(土) 12:28:09.83ID:wd4tHjkH0
ネフィリムに溜めがあるのを見るにやっぱり対人前提のバランスとしか思えないよ
対人来てAP60パーティ最強ってなるなら意味あるんじゃないか
0207名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c149-drPI)2019/08/31(土) 12:39:40.90ID:rHpEE91Z0
本当にいいバランスってのは揺れる天秤を維持すること
どちらかに大きく傾くこともなく、決して釣り合うこともない
揺れを維持することが長く続ける秘訣ってどこかのゲームプロデューサーが言ってた
0209名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/08/31(土) 12:41:25.04ID:T1TH8bq30
そもそも現状でバランスを指摘されてるのは高レアの費用対効果の話であって
激励バリアとバフの関係性以外はそこまで戦闘バランスおかしすぎるって程もないと思うよ

低レアを生かそうとした結果高レアの費用対効果が落ちてるだけだし
そこを気にせず費用に見合った性能にして満足度上げろって話なら難しくもない
普通のソシャゲ同様レアリティで超えられない格差のステータス差でもつければいいだけだし
0212名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/08/31(土) 12:48:04.98ID:pGt3xsWh0
現状ステータス性能を比較するコンテンツが少ないからAPコスト性能で語られることが多いだけってのもあるな
ステやスキルの倍率で差をつけて高難度固定ステージで低レアクリアできるけどちょい厳しめ、高レアだと余裕ってくらいの塩梅が欲しい所
0216名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba92-CJuN)2019/08/31(土) 12:55:46.32ID:T1TH8bq30
水着ヒミコは待ち時間、激励、バリアと運営の過大評価要素の寄せ集めで
大きなペナルティ抱えさせられてるからなぁ。☆4中最も悲惨な性能やと思うわ
0217名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e13e-cRT5)2019/08/31(土) 12:57:56.51ID:3il+TEEV0
>>215
高難度っていうか真は敵が幸運までブーストかかってるからダメなんだよ
こっちの攻撃はクリティカル取れず被弾は高確率でクリティカルってのが
素ステ上昇との相乗効果で難易度が2段階上がっちまってるって感じ
0225名無しさん@ピンキー (オッペケ Sra5-AhcV)2019/08/31(土) 13:10:22.12ID:bbpILfMAr
完全なエアプってわけじゃないんだろうけど調整したあとに全然プレイしてない感がある
幸運関連の異常さとか激励の弱さとかちょっと触ればわかるだろ
0228名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4575-cRT5)2019/08/31(土) 13:12:05.54ID:h6mdEhuH0
なんかもう色々面倒になってきたから
デイリーのチャレンジとかイベントとか放置して、真ルートだけ一回クリアしようと思うんだが
どれくらいの戦力が必要なんだろ
0230名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f592-cRT5)2019/08/31(土) 13:14:40.94ID:3cCZJaVH0
アップルやアテルイと待機ブレイブキャラがいればクソみてーなゴミ戦力で勝てるよ
戦力の数字自体にあんま意味はないけどまぁ12000とかでも余裕で勝てる
0233名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3918-cRT5)2019/08/31(土) 13:17:09.63ID:wd4tHjkH0
てんこちゃんもツイートしてたがGOLDでの運は与クリにしか影響しなかったがWWでは被クリにも影響するようになった
今作の幸運は火力と耐久の両方に作用する最重要ステ
ここでは水着それがしの方が評価されてるけど俺は通常それがしの方が強いと思ってる
0238名無しさん@ピンキー (ワッチョイ fa04-W61Z)2019/08/31(土) 13:22:16.45ID:kyeAPSaE0
水着それがし幸運50も下がってて辛いわ;ほんまかよわいわー;
助っ人水着それがしで半分埋まってるけど通常それがしには勝てましぇん;
0248名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce0f-DGsK)2019/08/31(土) 13:31:39.00ID:pGt3xsWh0
ショップリセットがあったとはいえそれがしはガチャから出るの稀だし
配布の金玉だけでは足りないから稀を引くか他を砕いて凸するほど必死じゃないと無理だから
そのレベルのリソースを注いでる人と比べちゃだめよ
0259名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e13e-Be7n)2019/08/31(土) 13:55:50.92ID:bZ+PHOtN0
10連チケで未入手星4キャラ引けたから喜んでたけど、星4キャラって現状10人前後なんだな
PJとかも恒常入り予告はあれどチケガチャには入ってないし・・・これは好みのキャラが入るまでチケットストックもありだったかな
0268名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7d96-hioB)2019/08/31(土) 14:12:40.09ID:gPLTkZOB0
完全受注生産でエウメネスちゃんのエロ漫画つくってださいっ!
0269名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0dae-CJuN)2019/08/31(土) 14:23:43.53ID:pr23bM8Q0
寝室いくつかしか見てないけど、なんかキャラ毎に長さにムラがあるのかな
カパックちゃんがやたら長い
あと真っ白って単語が多過ぎてセリフがループしてないか確認してしまった
0275名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fa7a-ROUL)2019/08/31(土) 14:56:26.33ID:Tu4xVfae0
>>269
基本ゴールドから使い回してて話の流れ的にまだ居ないであろうキャラとか前振りがカットされたりするから
寝室その物の質については原作の段階で割と言われてたから…
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