【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567504294/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured イベントの英雄級とかは
経験値とお金が1戦3000くらいなだけでも評価ちがったかも
真の方で周回出来ない育成したい人らが喜んだろうし 一つでも旨味があればそれ目的の人用って考え方ができただろうけど、旨味0だったからなぁ セブンイレブンの新発売みたいな後半追加だったからな AP効率的に英雄級は上級の1.2倍あったしこんなもんやろ
前回の方がバランス悪く感じたわ 英雄級回せるのに真で育成出来ないのは脳死オート専の中でも
一部隊縛りで編成は考えないけどネット情報も拾わないままラスト行ったとかの選ばれし存在だろうからそんなおらんでしょ >>715
いいな
で、そろそろゲームないで自由に大破絵みれるようになりましたか >>784
まぁ、正直チンコフィールがDupe勢全部巻き戻せたとは思えねぇからなぁ >>799
AP効率は2AP花押6に大きく劣っているのに経験も金ももらえないんじゃそりゃね
経験値だけでも多く貰えてたら育成のために☆4☆3コスト重いの連れていったと思う もうパリ留学で☆2以外は凸できたところまでレベルはカンストしてるから今更経験値増えてもなあ
金かプレゼントくれ AP固定な高難易度ステージは
お金もっとくれてもいいよね 金を楽にすると手形が死ぬからね
ただでさえ楽に稼げるステージもあるのにこれ以上楽にしてもなぁって感じでは? >>742
他の絵描きは知らないけど大槍はあんまりパンツ濡れとかはエロゲンガー時代もやらなかった記憶がある
そもそも布地が小さいローレグ下着ばかりだから、濡らしても見えないのよね 金はパリで稼ごうと思えば稼げるし、育成用アイテムはスペクエで稼ぐしかないから手形はそっちに使うし… 輪廻貯めて今月は大丈夫だなパリ在住するか勢は思ったより多くないぞ
フォロワーやらの周回数を見るに周回勢がそもそも多くない=金玉銀玉とってない=育成のための金もいらん 面倒だし上級しかやって無いけどAP20以下の育成メンバーでAP60の所周っててなんだかなーとは思うわ まぁ、毎月ストーリー周回ってのはここにいる変態以外は付いていけんわね 1周ならまだしも2〜3しないと目ぼしいの取れんしな 10日からジャンヌとダンテ育てるためのパリ在住のために
土日でストーリー周回してる最中だ
とりあえず6周しとけば再来月までは滞在できる… とんでもないDUPEやらかしてたマジカミが絶好調なのを見るとユーザーは余り気にしないのかなと思う 絶好調か?あれ
それにとんでもないDUPEってほどでもなかったし >>821
ろくなイベントもガチャ更新でもないタイミングだから12億の広告費使用だろありゃ 自分が得をできなかったと思う人は一定数いるからね
対人要素等があってもキャラもアイテムもガチャも更新されていくものだし
そもそも運営が対応してそれが合わなければ離れればいいだけだし
残って居るユーザーは受け入れてるものよ不満の大小の差はあれどね >>814
むしろ戦い以外興味無さそうな英雄とかが左右・片方で結ぶタイプの紐パン(褌ではない)履いてるのがエロすぎる・・・ 周回用に今後追加するルートの話は今より短くしろと要望したらしいな
ライターの仕事が減るね天狐ちゃん! これよりも圧倒的な人気のあるゲームを貶めて相対的にこれのアンチするのはやめろ 鋼の心があれば日月以外スペシャル掘ってても
AP2で全回収できる神イベだったぞ(白目 あとはピースだけ集めて終了かな書や伝や銀珠までは手が回らねーわ ちっと手数が多すぎるな。>ゲーム全般
この辺もう直せないかね?前任(現任)者に気を使って。 てんこちゃん 英雄*戦姫WW βテストはじまりました
@tenco_cc
周回しやすいように、今後追加するルートのお話はもっと短く(ミッション数をすくなく)してほしいと担当に頼んでおきました。 ミッション選択押してからの戦闘開始押させるのやめて欲しい
終わったかなって見たら戦闘開始画面で止まってることしばしば ミッション数少なくてもガチ編成手動必須な難易度になりそう 運営はソシャゲプレイしたことがあるんだろうか
ユーザの気持ち分らなすぎでは? なんでもかんでも簡略化すりゃいいってもんでもない
レベル上げしんどいから最初からレベル100でいいのでは?好感度上げるの面倒だから最初からプレゼントの在庫9999でいいのでは?ってなってしまう。
極論これが通ってしまうわけで、それはもうゲームではないわけで。
周回ゲーなんだから周回するのはいいんだよ、嫌なら周回ゲーじゃないゲームをやればいいだけ。
改善すべきは周回しやすいようにすることだと思うよ。
今後予定されてるオートAIの見直しとかその他UIの改善がどうなるかだ。 他ゲーで周回、ハムスターするのは、美味しいステージだけやるんだよ
木材、金ピカ骨のgm素材ばかり落とすのもふざけすぎ まあロードマップ見た通りの牛歩運営だからな
改善に期待しててもロードマップ以上の事はいつになるかわからんし
ここまで現状で不満あるなら辞めろってゲームはなかなかない フリーのどこそこが旨いから周回しますが普通の周回というか
ストーリー最初から何回もは流石にきつい 別にミッション数はこのままでいいと思う なんなら増やしてもいい
輪廻用にボスラッシュみたいなのをつけて各地のボスと連続大戦させればいいんじゃないかな 2周目ストーリーは各エリアの最終ステージだけ戦いたいわ。 ぶっちゃけ通常と真のミッション進行度を別々に記録してもらえればそれでいいぞ プレゼントの報酬が最高難易度でも大固定なのは何でだろ 話を短くしてどうするんだよ。索敵モードをなくせばいいだけだろ ふるーつもマジカミもつまらんからやらんが
これもほかでいいやつ出たら終わりだな 課金する対象ではない
まあいいやつが出るのなんて年1あればいいほうなんだけど 索敵モードいらんな
ブラゲであの部分は丸々カットでいいだろ まぁ、2周目以降はサガフロ2方式でステージ全開放、ラスボスのとこだけは
各エリアの助っ人不可のボス戦全クリ後に出現とかで良かったんじゃねぇかなって思うわね 原作のセールはやくまたしてくれ
そっち買ってやるから 輪廻周回しやすくするため追加ストーリー短くするのは本末転倒じゃないの
初見のストーリーは普通に楽しんでやりたいんだけど
周回作業だけ快適にしてくれればいいのに ストーリーの敵全部出てくる報酬輪廻のミッションを1つ
600AP50waveくらいで作って欲しい 今更だが索敵MAP一戦でリザルト6クリックって狂気だからな
話を短くするんじゃなくてリザルトの簡易表示化とクリック0化くらいは最低やらんとダメだわ >>825
その通りだね、いやなら辞めるのが自然だしね
文句を言いつつも続ける不満の量を超えれば辞めればいいだけ
娯楽であり強制されているものじゃないからね ポジティブな言い方をすれば「楽しいうちは続けよう」理論だね
極端にすぐやめろってことでもないし、そもそも継続も終了も誰かに強制されることでもない
「影響されやすい」人もいるからあんまり文句を言わないでって事も理解できるけどね 流石に>>854はやり過ぎだと思うけれど
AP問題、索敵問題の解決に
各国wave形式固定APで1戦に纏めた周回用ルート欲しい 重箱全然でねえな
AP160でこれとか狂ってんのか?
これは良くない仕様じゃないのか? AP上限解放が10月というのも良くないよな
急ぎの案件で普通に出来る部分じゃないのか >>860
個人の感想です
私自身は文句もあっていいと思うよ
βだからって運営に改善案やら要望を投げるだけで収まるアクティブな人の方が稀だと思うし良い影響もないわけじゃないしね てかそもそも輪廻って真√と通常√で貰える量同じだし
周回するなら通常ルート行くから追加√のミッション増えても何も困らないんだけどな
てんこちゃんも真√クリアしたって言ってたし分かると思うんだけど やること無いし対人ボツにして捨てるのも勿体ないし報酬を輪廻と石にして
手間のかからないオートで終わる対人とかどうですかね? 建前「周回楽にするためにストーリー短くしました!」
本音「石100配りたくないからストーリー短くしました!」 対人はメニューのフォローから選んで対戦でいい当然無報酬 やるとしてもストーリー周回をSランクでクリアしたステージはスキップ出来るようにしてからだな
APは最後にそこでS取ったパーティで良いでしょ 毎月のノーマル周回がだるい
全部WAVE制にしてくれよ 対人は限定品じゃない物を報酬にして嫌な人はやらないぐらいでちょうどええ 対人で輪廻報酬にすればええんちゃう?
周回も残しておけばどっちで集めるか各々選べる リザルト関連はマジで狂ってると思う
ソシャゲ版より原作の方が快適とか草生えるわ 対人アレルギーは溜めれば溜める分爆発した時がヤバいから
さっさと実装しますするのが一番良いと思う、それで去るのは去る理由が出来ただけだろうし >>877
その理屈なら実装しないのが一番いいんじゃない? タイ人は報酬緩くして その報酬で専用ガチャ回せます!みたいなのでいいよ 専用ガチャは対人言い出した俺からしてもダルいから拒否反応起こすゾ・・・
ホント輪廻とお小遣い程度の石でいいのよ 無報酬で実験実装してみて最初お試しの10回省いたデータで純粋にどれくらいの人数が対人が好きなのかデータ取ればいいのにな 対人なんてお舟の演習程度でいいだろ
つーかガチ対人とかギルバトなんてよっぽどデカいタイトルでもない限り即死案件じゃん
マカデミアの轍を踏むな 日月のスペミ腐ってるなあ
大量に必要な強化書とスキル書の日わけてくれ〜 対人やりてえやりてえ言ってる奴も多分どういう対人かハッキリさせてないから不満の方が多くなりそう
ガチ対人戦なんてプレイ人口そこまで多くない本作じゃまず無理だし、誰かが作ったPTとのAI戦じゃ結局BP貯めてブッパしてお終いだし。 ロードマップに対人実装なんてないんだから
いつまで言ってんだよ
それで毎回荒れるからやってんだろうけど 対人輪廻なら頑張るぞ
あと金玉くれ金玉すくなすぎだろ 対人はNPC大量配置で適当に殴ってるだけでランク維持石貰えるならそれでいい
BPの回復が早い、オートでも一戦に時間かかりすぎるのはしんどい
ユニティアはそれでやめたわ
とにかく義務感としんどさを感じさせたらダメ
まあ輪廻周回がそれなんですけどね みんなの嫁パーティお披露目みたいなゆるいのならいいよ 現状の育成システムで対人実装しても
グー同士で殴り合うじゃんけんゲームにしかならん ストミ周回に先制ナポレオン便利だからお前ら育てて助っ人登録してくれ 褐色スキーだからもっと褐色キャラ欲しい
大槍褐色キャラ全然描いてくれない >>883
無報酬の単なるお遊びコンテンツとしての対人なら誰も文句なんて言わんだろ
興味ない人はやらなきゃいいだけなんだから
そこに報酬という要素が絡むから「やらないと損するからやらざるを得ない」「ガチ育成強いられるのしんどい」
「はいびと様が利益を独占するだけだから勝ち目のない俺ら的には止めてほしい」ってネガ意見が出るのであって ガチャのためだけに対人要素付けたゴミ量産ソシャゲに飽きてるからな
ポチポチガラケー時代の札束バトルなんて今更求めてない そんなに対人実装して欲しいのかよ
ロードマップにないのに何度も話題に出ると運営側も実装してみるかって考え方になるぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています