ダメージ関係の検証が一段落したので報告

与ダメ量=攻撃力*0.5*(100/(100+敵防御力))*バフ効果量*デバフ効果量*季節補正*属性補正
        *クリティカル補正+スキル倍率*(1+(スキルレベル-1)/100)

被ダメ量=敵攻撃力*(100/(100+キャラ防御力))*(1/防御バフ効果量)*攻撃デバフ効果量*被ダメ軽減率*属性補正


季節・属性弱点・クリティカル補正:それぞれ1.5
属性有利時被ダメ補正:0.5
属性不利時被ダメ補正:1.5
スキル倍率 単体小:280% 中:380% 大:835% 特大:1290%
         全体小:93% 中:127% 大:278%

バフ効果量
与ダメ小アップ:1.2
攻撃小アップ:1.2
攻撃中アップ:1.41?
攻撃大アップ:1.9
防御小アップ:1.2
防御中アップ:1.4
被ダメ小カット:0.85
被ダメ中カット:0.75
被ダメ大カット:0.55

デバフ効果量
攻撃中ダウン:0.7
防御小ダウン:1.2
防御中ダウン:1.4
被ダメ小アップ:1.2
被ダメ中アップ:1.4
被ダメ大アップ:1.9

正直スキル倍率のところは自信ない・・・
これもすべて計算した理論最大ダメが全然出てこないのが悪い!
攻撃中アップもなんかおかしいけど1.41にしたら計算がうまくいくという・・・
ハード9のホタテに3647のさくらんぼで支援もりもりで攻撃したら25万6千くらいと大体計算通りの結果になったから
ある程度は信頼できる数値だと思う