【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part57 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured レイドで強いボス来たら100万ダメージ狙うんだ
そんなふうに考えていた時期が俺にもありました レイドボスにダメージ9割減の特性とかがついてれば99999上限でも実質999990上限になるから(適当) イベント内容は似たようものだとしても、他所のソシャゲより単一絵師人気でブーストできる点を活かして
イベントごとにイベントTOPやタイトル画面をちゃんとしたイベントビジュアル(今回なら例えば流人大陸組がドタバタしてる絵とか)で飾るだけで華やかになるのにね
まぁただ、書も金珠も石もあんまり欲しくなくなったこのタイミングで何を報酬にされたらプレイ続けられるのか、自分自身よくわからんが 対人はマジカミのサバトとか艦これの演習みたいな常設対人にしてほしい
イベントにして下手に報酬設けると荒れる >>381
BP2の技使ってくれるからそうでもないよ
むしろ強い クソ上限のおかげでBP1で3マス攻撃出来て人手も増やせるしーちゃんの評価爆上がりしたりしないかな 孫ちゃんの出す卵は弱点丸出しだからいっぱい吸ってくれそう ヴラド強い!自動回復+魔攻UPでラクラク撃破!
↓
ダメージキャップ(99999)
↓
範囲攻撃は頭数割でダメージキャップ
↓
ヴラド(笑)魔攻UP(笑)☆5素材の無駄遣い(笑)
を否定出来る人を募集しています 花みたいに限界数まで交換終わらせたのは自動で下に行くようにはできないかな? 交換した後にいちいち完全に無駄なダイアログを出すちんこを信じろ >>405
低硬直範囲の串刺し連発に切り替えていこっか >>405
もう少し待てば個別技オンオフが実装されるからそれまで待て
なんとBP消費0で敵を確固撃破していく超有能キャラになるぞ かしこいかしこいエンキドゥちゃんのカード限度額も上げて下さい >>405
ドラキュリアで5体どころか4体巻き込めるステージすらほぼないから
むしろダメージキャップに悩まされたいレベル ヴラドならビリーでよくねな声だけはでかかったからヴラド強い自体が模造じゃね
オートバフは強いから火力なら全員欲しいしエメタブつえーと変わらんし
キャラ好きで完成させたのとビリーつえーで完成させちゃったのは訳が違うわな オートはそもそも上限とか気にしないからいいけどダメージ上限や範囲頭割りで
高難易度の楽しみ方としてのひとつである課金育成勢のバフぶっぱやらのお遊びが死んだね ベイリンとケイ弱くなるの?
頭数で割るなんて今更知ったんだが
範囲攻撃パーティー作ろうと思ってたのに まだビリーは結局使ってないけど(育て中ではある)
ビリーで良いんじゃねは攻撃力もあるけどBP4と最大対象数もあるからな
水着それがしで火力はひけをとらなくても消費7で最大はビリーより-1だし キャップとか以前に星4の大半が消費リソースでかい星4のくせにそいつである必要なくね?ってのがな この仕様を受けてアカシックレコードに持ち替えた人はマジで素材の無駄遣いだから可哀想 ☆4の消費7技は1か2くらい下げても良いんじゃないかな
水着それがしで7はやっぱり重いと思いました 範囲頭割りで一発で仕留められないならビリー綿菓子で二回打つ方が早いまであるからな 何でベイリン両手に武器持ってるのに二刀流じゃないんだよ!って声もあったけど二刀流じゃなくてよかったね 別に範囲死んだところで連続スキル持ちにバフかける戦略が台頭してくるだけじゃないのって思ってる >>416
その辺は巻き込み数もそこまで多くねぇから
影響少ないんじゃねぇかな 捏造と言いたかったのを模造と言っちゃった子を見逃していく情け深いスレがここですね 結局☆4の大技のブレイブ大量消費は、過剰火力を楽しむお遊びすら出来ない
本当にただの単なる無駄遣いだったな… 水がし技2はバランスいいよな、低硬直範囲使ってると技3重くて基本使わなくなる まあキャップに苦情だしまくって撤廃させるしかないんじゃね 劉邦ちゃんの9マス攻撃はBP2位でも良いと思うの
まさか範囲の広さがマイナス要因になるとは、このリハク(ry >>433
あれ8マスやろ
まあ大して変わらんけど 強化前の威力200しかない技だからまず上限に触るのが難しいのではないかと ああ、8マスなのか、訂正Thx
おかげでMAX巻き込み時の期待値が敵1体当たり11000ダメから12500ダメに上がったわ
ノーマルストーリーなら敵なしやね!……ハァ 上限低すぎなんで劉邦でも割と簡単に届くゾ
ただその上限ダメージで倒せない敵がごく一部しかいないんで
現状あまり困らないけど >>435
5体くらい巻き込める敵結構いるからバフかければ余裕っぽいけど
ジャックのとことか6体巻き込める 等倍6000なら2倍撃は12000
そもそも8体もいるほぼステージないけど、キャップ制限自体は余裕で引っかかる >>438
大量に巻き込んで初めて上限にかかるわけだから範囲が広くて困るというのは意味不明じゃん?
狭かったらまずかからない >>430
ヴラドも串刺し連発でそういう使い方を目指すしかないな
BPコストと硬直で勝るけど範囲とHPで負けるような感じか 串刺しはゴミ範囲過ぎるしヴラドちゃん前列に立つようなHP防御じゃねぇ >>441
うん、使ってもいないキャラで嘆くのは間違いだったね、嘆くのは止めるからこの劉邦のピース他の奴のと等価交換お願いしゃす 予想以上に買い付け派遣ゴミすぎて草
ただいま資金調達 バンディッツに溜めつけるかBPふやすぐらいのことなんでお盆前までにやらなかったのか?
ウィーン留学も定期メンテまで放置してたし
なに考えとるんや?
考えてないんだろうけど 開始1ヵ月でいきなり弱体化とかダイナミック自殺やらかすよりは
なんもしない方がまだマシだな 新キャラでてくるたびにビリーでええわってなり続けるのはちょっとな
せめてビリー星4にしとけよ(笑) ヴラドの技3の直線範囲に1マス足して逆バンディッツにしてくれや
威力下げていいからついでに消費も3減らしてくれあと硬直 長時間派遣はゴミすぎてまだ銀玉ねらいで取り合えず出してる方がまし
10時間のリターンには見合わないとりあえず追加しました感がものすごい バンディッツが色々言われるのは仕方ないね
☆3のBP4範囲技って周り見たらガラハドのアイスソードとかそんなレベルなのに バンディッツはさらに範囲広げて嫌でも味方巻き込むようにしろ 贈り物買い付け帰ってきたけど
おにぎりとビー玉2個ずつ買ってきたよ
どこのスーパー行ってきたんだい しかもバンディッツは射程が長いから敵の巻き込み数調整も結構やり易いってのがね ダメージ上限突破とか聞くと半年持たずに死んだクソゲ思い出すなぁ >>453
意地でもユーザーが得することはしないって意思がこのゲーム至る所に見受けられるからな 買い付けの報酬は、運営のやる気の無さを表しているな 難易度上がって敵のHPがインフレしてくると
「ビリー範囲広くて使いにくい!BP3で3マス範囲連中のが使いやすい!」
みたいな声挙がってくるんだろうね
綿菓子の暗躍さえ無ければ >>457
???「砂浜に落ちてたやつ拾ってじきただけじゃないかんね!嘘じゃないかんね!」 新しいコンテンツ開発に割くお金も人員もないんだろ
だからインフレさせたくないっていう AP報酬の長時間派遣を追加しなかったのは愚考としか思えない
AP上限解放が控えてるのにその更新と噛み合わない感じが物凄いする
四時間派遣ごとにログイン勢と長時間サブゲ勢の両方を拾わないで後者は切り捨てていく感じかな?
サブゲ勢はただでさえ差がつくことがわかったらログインすらしないその可能性すら切り捨てた感じ >>446
お盆のDupe騒動の時にわざわざ1度鯖を開けて様子見するような運営だぞ
何も考えてないに決まってる 差はともかく少し前のアプリ1位の時に何も配らなかったのがきつい
アプリじゃダメなんですか やる気がなくてもいいけど
やる気が無いと思われたらダメだよな 10時間派遣して拾って来るものがランク1アイテムって何の冗談なんだ
何故実装した 色んなアイテムの価値を運営が一番理解してないっていう地獄 ここまでいろいろズレてる運営は中々に珍しいとは思う ボールス運20しかないのにランク5武器クリティカル装備しかねえのか ゴミのようなログボを一向に変えないあたり
運営の中では書Tも相当の価値があるんだろうなぁ・・・ 最大ダメ追求勢のロマンが失われたのが単純に悲しい
個人的にはリザルト表記を変更したのが最大の悪手 アヴァロン入るまでは4APオートでいける
銃三列で落ちるから限界
https://i.imgur.com/QtOudi9.jpg
林檎追加してもアヴァロン最後で落ちてHP2万クラスは限界ぽい
モドレもジャンヌ以上にオート向いてそう赤増えるバベルあたりで落ちると思う 新規ユーザーが来ないのに既存ユーザーにも厳しいから
この状態を続けるならランキングを維持できるのって2〜3ヶ月じゃないかな
サービスは一年くらい続きそうだけど ビリー/バンディッツが悪いんじゃなくて
星4にゴミ範囲(しかも溜め)多いのが悪いんだよな >>480
目指せ兄嫁なんだろ
あれは何もないままずっと放置されてた 火力厨効率厨の課金者が新キャラ引かなくなりそうなのが痛いわ >>484
でも上限取っ払ってもこのままだと虚無で半年後には閑古鳥が鳴いてそうです
コンテンツの少なさは割と致命的なのにロードマップに何もねーしなあ >>473
精霊石だけイベント交換や輪廻交換にないぞ!ってここで言われてたら
イベント交換品に加えてくれた
本当に忘れてただけなんだろうな・・・ ソシャゲのやることなんて周回かレイドか対人ぐらいしかないからな
あとは高難易度みたいなおまけ要素 無課金ニートと心中コース
スレ見ても無課金がやたらレスしてるだけになってるしな >>487
キャップありで高難易度とか苦痛以外の何物でもないのでいらんわな >>478
スレでベティやガウェインの最大ダメ更新してるの見て俺も参加したくて
ジェロニモにウルスラグナまで付け終わって
後は来月のピース更新でレベル100にするのウキウキで待ってたのに(・ω・) >>481
そうなったのはバンディッツの消費下げた上に他の強技尽くナーフしたのがでかいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています