【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part74 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
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事前HP
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事前HP2
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◆前スレ
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part73
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1568974710/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
・12-5-4(ノーマル)クリアで「紅玉の災嶺(討伐戦)」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計1800個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
Fuhahahahaha
aPresentforU
☆3みかん
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP)
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御)
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
11章:フィッシュキラー(遠距離:攻撃、MP)
12章:ねじまきステッキ(魔法:攻撃) オススメ!
https://i.gyazo.com/66916cb3aa6d77a964a7fda627de88ba.jpg
ふるーつふるきゅーと!関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1V2JZK8nwMKjnYn7wOjinvHUk6Bg20YiESfKK35k8jRU/edit?usp=sharing
ふるボッコ用★5以下無凸攻撃力順一覧
1499 ★5 オリーブ
1467 ★5 ブラッドオレンジ
1455 ★5 ラズベリー
1418 ★4 キャロット
1343 ★5 ドリアン
1280 ★5 びわ
1268 ★5 カムカム
1262 ★5 銀杏
1253 ★4 タマリロ
1241 ★5 トマト
1162 ★4 シトロン
1161 ★3 みかん
1095 ★4 マンゴスチン
1071 ★3 茱萸 ★3 ミズレンブ
1037 ★4 カシス
1035 ★4 ウメ
1015 ★3 スウィーティー
1014 ★3 すだち ★3 九年母
1000 ★4 リュウガン
以下 996★5 アーモンド 962★3 カリン 879★4 ザクロ、★3 リリーピリー 860★ 3あけび、チェリモヤ (´・ω・`)栗は英語でチェスナット、マロンじゃないのよ
(´・ω・`)一つ賢くなったわねスレ立て乙です 999で質問されたことぐらい1000で回答してやれよ きゅんきゅんきゅーとな>>1乙だもの
隠し味はハチミツと
梨汁ぷしゃああああとレモン汁ぷしゃああああですよ 塔やっと終わった
フルボッコで2000くらいしか出なくてもなんとかなるんだな >>1乙にゅ
塔のためにふるぼっきPT育成するにゅ バナナオーシャンとかいう夏のリゾート地に来てるはずなのに
ホーム画面で「南国のリゾート行きたい」的なこと言うスウィーティーとハスカップ…
ここじゃないのか? 南国を知らずに育ったから実際にそこに来てもイメージとのギャップのせいで現実を正しく認識できていないんだよ バナナオーシャンはリゾートっていうかただの変態の巣窟だから… 無駄に硬いから全力火力で叩き潰さないと後続で詰むんよな
控えも全員フルぼっこに入れて火力高めて行け 「ぱぱ、せっくす♪」
性欲の止まらないレモンちゃん本とか出してぇなぁ 誰なの、唐揚げにレモンかけたの。
誰なの、ねぇ、早くごめんなさいして ふるぼっきの育成で塔の難易度全然違うよね
動画見るとびっくりするわ
そして必死に育成中 レモン未だにおりゃんわ
不知火とか武器が+になるくらい出たのに 水着リンゴが使えるキャラならマテリア必要だからまだあげれん
大成功超成功がリンゴガチャまでならこんなことにならんのにいやらしいぜ ふるぼこのデッキ考えるようになったのってみんないつ頃?
まったり遊んでようやくレイド助っ人と合わせてそこそこ充実し始めたところなんだけど、
まだまだ先は遠くて結構奥深さにびっくりしている。
隊長レベル20
所持
進化 さくらんぼ カムカム げろっぱ
未進化 レモン メロン イチジク ブルベリ 不知火 アボカド オリーブ ブラッドオレンジ
今はこんな感じ ふるボッコデッキにハード武器回し始めたのはRank40越えてからだわ ボッコはステージ、塔クリアできないとかない限り今育てるのは早漏じゃね
リソースさえあれば一瞬でキャラ育つんだしギルバト情報見てからでも遅くはない 【通達】ブラックベリー4凸に伴うマロンさんふるボッコ行きのお知らせ >>40
ふるボッコ意識して育成しだしたのは全コンテンツクリアした後だよ
当分先で良いと思う 生き急ぎ勢はもうハード武器集め終わって塔で経験値稼ぐくらいしかすることなさそう ついにマロンがフルボッコ行きに・・・約1ヶ月ありがとう。二度と会うことも無いだろう ふるぼっこ用ルイユ集め終わった
弓と矢は後回しでいいとしてラブレター集めよ レイドのノーマルはソロ用に変更してくれ
自力でワンパンで倒せないならもう一回自分で殴るぐらいの仕様でいい 麻痺役は単体大ダメージ&麻痺のパッションが居るからいいです スタート遅かったからまだマロンに席あるわ
なお来週にはベンチ入りの模様 マロン、パッションで麻痺配ったのは事前メロン勢との差を考慮したんかね パッションは攻撃がそこそこあるからマロンより先にふるボッコ入りしたな クランベリーとブラックベリーの完凸終わったからようやくシークヮーサーとアンズを取れるかと思ったけど、
その前にクランベリーとブラックベリーの武器取ればフルーツメモリー200個稼げる訳だしそっち優先のほうがいいよな・・・ ぼっこ育てるならアンズとシークなかなか優秀だから先に取って2倍期間に育成はあり メモリー直ぐに必要なほど4凸したいキャラがいなくてな
アンズ4凸したら5体になるしシークヮーサーはふるぼっこ強化用でもあるしキャラ優先 パッションはMP少ないから麻痺ハメには向いてないんだよね マロンよりパッションボッコいりさせたほうがボッコ火力的によくない?
どうせラックPTほとんどスキップor雑魚戦用だし マロン凸ってないならそのまま放置しとくのもいいぞ
攻撃力低すぎる マロン凸ってないとかマ?
新規なら仕方ないが初期勢ならそれはありえんだろ お手軽麻痺役といえばポーポーちゃん!
未進化でもけっこう耐久あるしいい感じだぞ ココナッツさんヘイト低すぎてカムカムからタゲ奪ってくれないのなんとかなりませんか マロン4凸した時の最終的な攻撃力は低いがぼっこ入りの比較対象のガチャ産★5が4凸されるかと言えば・・・ パッションは対全体の防御デバフがあるからふるぼっこでストーリーのハード進める時とかに使いやすい
要求戦力をそれなりに引き下げてくれるから、ハードの☆回収がまだの人とかはレモンちゃんにFC武器乗せてパッションと一緒に連れていこう >>67
問題はカムカム・パッションを併用した場合FCが全然たまらない事だよな… >>68
ストーリーは基本的に敵が多いからレモンちゃんにパッションイベの武器を解放して持たせれば大抵足りる
不安ならアイゼンロッドとかその辺の武器を足しておけば問題ないはず
ぼっこ1回でビート系以外を落とせない場合はルイエソードとかを掘りにいった方がいいかもしれんけど >>63
初期勢というかマロンイベ中にみんな金策に割ってマロン凸ってたなら
ここまで金くれるようになってないよなあ レモンちゃん助っ人に置いてるとぼっこ編成に入れられないんだ
現状で一番輝く場所は多分そこだろうってのは解ってはいるんだけどね…好きなキャラはなるべくメインで使ってあげたい 水着いちごちゃんに石出しちゃった
我慢できなかった 助っ人レモンとか誰が使うんだy……使ってるわ()
自分みたいな人は少ない?かもしれないけどね
フォロー数上限+20くらい欲しいとは思う 攻撃5100のレモンちゃん・・・強そうに見えるが実際はどんなものなのか計算してみた
敵の防御を1、スキルレベル10、バフデバフも現状最高のものとした場合
5100*0.5*(100/(100+1))*1.27*1.412*1.412*1.9*1.4*1.09=18535.31
FCはパッションの+3武器あれば敵一体につき40貯まるからだいぶいい感じだが・・・ 不知火やメロンで同じことやると2.2倍くらいのダメージが出るんだ
なのでダメージそのものは考えてはいけない 不知火・・・毒
メロン・・・ふるぼっこ関連のバフ(通常で麻痺役も)
レモン・・・対多数FC稼ぎ
現状の☆6全体持ちはダメージ考慮しなければこんな感じか
シークヮーサーとアンズはふるぼっこ要員かな・・・ ぼっこ溢れるほどキャラが出てくると
そのうち2-30人の軍団線とか始まるんだろうか ダメージ考慮されないと毒の不知火さんは考慮する物が・・・ スキル自体の与ダメと毒のスリップダメージは分けて考えてくれ・・・ 11面ボスを梨スキル発動中でも毒殺できるんやぞ!!…微妙やな…
常時梨スキル発動する敵でもいたら輝くんだが… おはガチャからラフランスさんがついにうちの隊にも
噂通り何の役に立つのかまるでわからんスキルだ バフって重複しないんじゃなかったのか?
水いちご2だと普通にリジェネ2回発動してるように見えるんだが
何が正しいのか 夜の役に立つから俺にくれよ
なんで渇望してる奴の所には来ないんや >>88
謎過ぎてワロタ
つかこれスマメなんだよな?LowやXoとかバフ重ね掛けゲーだった気がするんだが
重ならない仕様って複数キャラを売るガチャゲー的に相性悪くないか バフも重ねがけしていけば効果ターンは延長されていくから重複していると言えばしてる事に バフの効果ターン数って上書きじゃなくてスタックしてたの? 毒とリジェネだけスタック(最大3)って感じじゃなかったかな
遊び方のところにも書いてあったような気はする 状態異常の種類
状態異常の種類は下記の5種類です。
・毒 …ターン終了ごとにHPが徐々に失われる状態
・麻痺…身体が痺れ一定ターン行動できなくなる状態
・石化…手足が石化し行動できなくなった状態
・沈黙…魔法タイプのスキルが発動できなくなった状態
・暗闇…通常攻撃、物理タイプのスキルの命中率が低下した状態
※毒は1キャラにつき最大3つまでスタックします
※全員石化状態になると敗北となります
ほーん、毒だけ特別なんだなあ
え、何、石化って そんなの知らない リジェネに関しては言及なかった
毒は3スタックだけどリジェネは検証しないと不明なやつか 全員石化で敗北って事は少なくとも数ターンは治らないっぽいけど現状対抗手段も無いよな
つまり新★6が石化対策持ってたら使ってくる敵も一緒に来るわけだ 手足だけ石化なんてその後エロい事確定みたいな設定だな 足固められて身動き取れなくなってから石化範囲が徐々に上に向かって広がって来るのを絶望顔で見てるしかないいちごちゃんを見たい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています