【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part58
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569050602/
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じゃあステータスを全員倍にすれば倍の価値だなwww ビリー来月LV00にできると思ったらナーフかいな・・・ キャラの設定を説明に使う辺りやる気だけはあるんだよなあ
なぜに能力が足らんのだ 包丁が技3オート使わないとか書いてるけど使いまくるだがw
手動ぶっぱも悔しいオートクリアも悔しいって何させたいんだよ 先月から言ってるけど、こういう無能運営に人気キャラが無駄遣いされてるのって
本当にもったいない
全弾出し尽くしたら残ってるのは無能運営しかなくてサービス終了
12月までは続くだろうけど、1年続くかなってところか どうせ待機ブレイボで溜めてから次の戦闘に入るわけで、
バンディッツが4から5になったところで大して変わらんやろ
基本一発で範囲内の敵は死滅するわけで、
一回の戦闘で何発も撃つもんでもないし ソシャゲ開発はプレイ時間の概念がないのが問題なんだよな
弱くなってもかかる時間変わらなきゃ文句出ないんだが >>178
運営に問い合わせで
「ガチャキャラの下方修正はするな、それに課金してる人もいるから」
って忠告したけど、聞きゃしない
天狐あたりにクレーム入れまくって運営変えてもらうほうがいいんでね
今さらな話だけどな アップルシードはたくさんのリンゴの木を植えたい
・硬直90→110
は? 今の英雄戦姫であえて不満点を上げると、
長時間派遣の報酬がしょっぱくない?ってくらいやな 変な話これでヴラドがビリーより強くなった!って言い切れるくらいナーフや強化されてるならまだ分からんでもないがなんか色々言われてるからよくわかんないけど変えとこうって感じにしか見えないのがヤバイ >>179
ダメ上限があるからステ上げても価値は増えんぞ 申し訳程度の強化が入ってるビリーはともかく
庖丁は弱体しか入ってないから強化書スキル装備もろもろ上げた分の補填はしてくれるんだろうな つかまじで天狐に言わないと駄目だわこれ
運営があかんコンテンツ潰れるぞ 今後も新キャラはガチャ期間終わったら弱体化させんの?
誰が課金すんねん そもそも天狐自体がGOLDの失敗で死にかけとったワケやからな 餃子の価格が2倍になったことでフネの価値が少し上がるな、まぁ元々高い方だけど
ディオの溜めなくなるのはいいんじゃね、溜め解除するのに何で溜め必要なんだよって散々言われてたし もうランスロットちゃんだけ育てるンさ
ンさちゃんくるまでかわいいランスロットちゃんだけ育てるンさ 弱いキャラが更に弱くなることはいくらなんでもないだろうから弱い方が安心してガチャ回せるな
あほくさ 課金した存在が産廃化とかガンダムオンラインで腐るほど経験してきたから何とも思わん
そんなゲームでも7年続いとるわけやからな この調整に怒らないユーザーはなんなの?仏なの?
いやまぁ各々考え方の違いはあるだろうけどさぁ…
課金して育てたキャラがこれだもの
完全に萎えたわ… >>202
んじゃこれも3Dアクションで大規模戦争ゲームにしてくれよw Hシーン(Hシーンなし)の詐欺については放置かよ
あれいい加減表記変えろよ 今北
ナーフクソワロタw
これは心置きなくやめられますわ 今までスレでもずっとおかしいおかしい言われ続けてきたでしょ、ビリーや庖丁なんかは >>203
まず課金して強さを手に入れるとかいう考えがバカだとしか思えんというのが正直な感想
キャラが可愛いから遊んでるんだもの
ゲームの部分で強いとか弱いとかあんま興味ないし?バランス整えて好きなキャラで遊べるようにしろってくらい 対人ゲーならナーフは当然だろうよ
頑なにナーフしなかった剣アカはああなってしまったしな
でもこれはソロゲーだからね ガンダムオンラインなんて400種類以上機体があるのに、
戦場につれていけるのは4機だけやからな
こっちは6人+助っ人で7人連れていける
第2PTや第3PTも含めたら何十人と連れていける
これだけでもガンダムオンラインよりだいぶお得 庖丁が一番痛いな
フリーとストーリー周回をオートで任せてたから今まで勝てたところで勝てなくなる可能性がある >>207
そいつらは上より下手すりゃ強いからな、コストパフォーマンス良すぎるし
限定とかならわかるけど 強いぶんにはおかしくていいんだよプレイが快適で対人もないんだから
キャラゲなんだから弱くて使われない連中の使い道を作るべきなんよ 強いキャラが強すぎるから弱いキャラが使われないんだろなにいってんだ? 寧ろ弱くて誰も使わないようなやつを使ってこそ、真の愛情なのではないか 大幅ナーフくそわろw
どうせなら全キャラの火力1/10くらいにすれば
上限上限ってうるさく言われることもなくなると思うんだよね 周回が糞面倒だから最適化された結果だぞ
星4使えるコンテンツ増やせよ無能 それな
強いキャラ弱くしても弱いキャラは使わないよそもそもが弱いんだもん
弱いキャラ強くして強いキャラの中で選ぶって選択肢を増やしてくれ 俺のコルテスは強化というか不具合修正でまともになるようで良かった ギルはHP回復にBP1消費でいいだろ
BPないなら回復なし 人が多いとこならともかくこんだけ過疎ってるゲームで課金者に中指突き立てるとこなんか始めてみたわ それ強いキャラを弱くしても同じことじゃん
強さってのはキャラ強さランキングの上位って意味だろ 同じ調整でも弱いキャラを上方修正して敵強くしてくれたほうがまだよかったわ もう誰がだれに喧嘩売ってんのか分かんねえな(笑)
とりあえず>>213の
「キャラゲなんだから弱くて使われない連中の使い道を作るべきなんよ」に一票。 >>216
水着の正妻の激励が強化されるけどやっぱり使いどころがわかりません! エメタブの効果が確定1ブレイブじゃなくて確率50%とかになったらフビライも消えるじゃろな これ、つまり
バランス調整しまくった後にアリーナ来るってことか
対人諦めてなかったんだな まあ索敵廃止かスキップ実装するなら性能は好きに調整してくれてかまわんよ それなりに課金しとるが、別にこの程度のナーフ何とも思わんけどな
昔のガンダムオンラインとか課金機体実装して次の日にナーフとかあったぞ?
まぁそれで裁判沙汰スレスレまでいったわけやが >>224
キャラ強さランキングならギルが一番だよ素直に性能だけ見れば回復もあるし火力もある
包丁とビリーは優れてる強さを持ってるから評価されてる
包丁で言えば1コスで回復バフ、ビリーは低コス広範囲高クリ攻撃
キャラ強さランキング上位だから強いんじゃなくて一芸があるから強い評価受けてるんだぞ 弱くて使われないキャラの使い道を作る方法は強い奴を弱いのに合わせるか弱い奴を強い奴に合わせるかだ
突出して強いやつが1人だけいるならそいつを弱くすれば1人分の調整で済む 下方修正の寒い文章考える暇あったら弱いキャラを上方修正すりゃよかったのに 対人実装しないソロゲーならナーフなんてしなくていいんよ
つまりはそういうこっちゃ 弱い奴の使い道は出来ないまま強い奴の使い勝手が下がっただけですな 速さで行動順操作できるならまだやりようもあるけど
ランダムすぎて組み立てもないから結局使いやすいのになる 対人もないし弱キャラ強化だけやってれば文句でないのにね
不思議だね?なんでだろうね? >>231
母体の強さ考慮しなよ
ガンダムと大槍じゃ人気の差が話にならんから 対人は3部隊使うっぽいからな
みんなが育成ひと段落して安心した頃にやってくるぞ とりあえずキャラナーフの前例ができた以上
キャラ強化に関しては課金するのは控えた方がいいだろうな
いつ使い物にされなくなるかわかったもんじゃない この下方修正によってバランスがよくなったと喜び増えるプレイヤー人口と課金額
この下方修正によって萎えてやめる人口や課金しなくなるプレイヤーの数
どっちが多いかっていうと圧倒的に後者だよね
DUPEあったのに放置したり虚無期間何度も作ったり自殺志願してるとしか思えない運営 最初からこの性能だったらまぁ納得してたと思うけど
おっこいつ強いやんけ! で育成アイテム全部突っ込んだ後で弱体化するというね 二倍の庖丁はともかく、ビリーの4→5ってそんな変わるのか? DMMポイントをかにしの購入に充てたワイ勝ち組!
これで心置きなくかにしの楽しめる(´・ω・`) 看破激励は改善されてバーサークが改善されない理由はよ 育成した人はもちろんビリー目当てでガチャ回した人も3チケ使った人もいるからね
結局引けなかったとしてもビリー持ってない人も無損失というわけではない >>245
使用感としては真ルートの待機ブレイブ火力役ならかわらなんだろうね
バフ受けてぶっぱとかわたがしとのコンボをつぶしてきたってことは対人くるかもね
露骨にダメージ上限でバンデ一発は耐えるけどマゴからの連続二発で終わりのコンボ潰してる 対人の壁はバランスじゃなくて育成難易度
引いたその日に完成させられるくらいまで育成緩和しないと無理まじで無理 これからPJヒーラー兼バッファーやります
枠を一つあけておいてくださいね 33位(爆裂)www
(´・ω・`)信者どうした?課金したれや(核爆)ww ランスロットの幸運150%UPて
元が幸運20だから幸運30になったところでだが幸運150UPで幸運170だとやり過ぎやしわからねー そういえば強いキャラを強いというとナーフされるからキャラの話しないってスレ前にあったな
ハニブレだっけ? 好きなキャラ5凸させておしマイケルでいいや
アテちゃんのこと忘れないお >>257
ハニブレだな この運営は予想こっちの予想をあっさり下回ってくるのが凄いw 「庖丁の餃子は格安過ぎたようで値上げをするそうです」だっておwwwwww
バカじゃねえのマジで…プレイヤーの意欲を削ぐ天才っているんだな。
想像以上にクソ運営だったのでもうプレイやめるわ。お疲れ。 敵が味方全体消し飛ぶような攻撃してくるのに林檎ナーフってのがしょうもない >>216
キャラ愛だけで押し通させたいなら無印のライターに土下座して全部書き直してもらえ ビリーもわたがしも餃子もピース交換してたんだけど補填はあるんだよね???? 北米のネトゲ運営はよくこういう告知をするイメージがある >>263
そう捉えたらそうもあるのね
HPとかの上昇要素のある数値は%表記でいいけど速度と幸運は変更後○○って表記にしてほしいわ >>175
テストはしてるだろ現在進行形で
自ら金を払ってまでテストしたいという奇特なテスターを集めてな さすが33位のゲーム
ナーフでさらにユーザー離れを目指しているのか すまんな、本当に原作好きだったからこんなゴミに何十万も課金してたけど目が覚めたわ
わいみたいな糞信者すら目を覚まさせるビチグソカス運営なかなかないで
明日は雷帝ガチャ?もうどうでもええわはよくたばれやカス まあ少なくとも技書ステ書の払い戻しはしてほしいね
本来なら銀珠も返せよって感じだけど 別に得したいわけじゃないから使った分戻してキャラリセでいいよその機能追加してくれ
今後もナーフあるならリソース無駄にしたくないしβだっていうならそれが妥当なとこだろ ここにきてなーふまつりですかっっw盛上がってますなっっっっw 強化ならああいうネタ文悪くないが、弱体化であれは運営の頭おかし過ぎる…。 俺この運営大ッ嫌いだけどビリーのナーフだけはまぁ…って納得してる
包丁の餃子は1じゃ安すぎだけど2じゃ高くね
あとはPJディオゲネ以外大して意味ねぇなってのばっか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています