【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
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コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
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ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part58
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569050602/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.★2や★3って使い途あるの?
A.低レアのユニットは消費APが抑えられるので周回する時のAP効率が良くなる
また高レアを凸りにくい序盤などは凸った低レアの方が戦力としても頼りになる
Q.2週目って何?とりあえず真ルート行けばいいの?
A.ストーリーを周回してクリアする毎に輪廻の宝珠が手に入る(何度でも手に入る)
ノーマルモードでも真ルートでも、もらえる輪廻の宝珠の数に変わりはない
真ルートは敵は強いが経験値や報酬が美味い、また進めることでRANK3用の素材が手に入るフリーミッションが開放されていく
輪廻の宝珠目当てならノーマルルートに、フリーミッション開放や金策目的なら真ルートに行けばOK
Q.限界突破が辛い
A.キャラの好感度を上げてストーリーを見ればピースが手に入るので1凸目は好感度さえあげればできる
2凸以降はガチャでダブるかキャラのピースを売却して手に入る宝珠と月数個まで交換可能(交換可能回数は毎月リセット)
Q.経験値効率のいい稼ぎ場所は?
A.終盤ステージのすぐに倒せる位置にいるネームドを倒してリタイアするのが早い(以下、具体例)
ノーマルルート:EU・ブリュッセルの「兵は天下の回りもの」でニュートン
真ルート:フランス・パリの「【真】新生フランス防衛軍」でオドアケル (金策もできる)
ヴィンランド・サントドミンゴの「【真】冥途の海賊」でティーチ
【凸に必要なピース量】
☆4 30→30→30→60→60 210
☆3 30→30→60→90→120 330
☆2 30→60→90→120→150 450
【フリーミッションの素材早見表】
https://i.imgur.com/mdljrSt.png 【曜日毎のAPでプレイ可能なスペシャルミッション】
※手形を使用するミッションは全て曜日問わず自由にプレイ可能
■月曜日 LV、輝石、食べ物
■火曜日 HP、攻撃、鉱石、実用品
■水曜日 物攻、支援、革、ファンシー
■木曜日 魔攻、妨害、木材、美術品
■金曜日 物防、回復、獣骨、食べ物、実用品
■土曜日 魔防、ファンシー、美術品
■日曜日 LV、食べ物、実用品、ファンシー、美術品
【曜日毎の夜間派遣(19:00〜24:00の間のみ受けることができる派遣)】
■月曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■火曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■水曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)
■木曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■金曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■土曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃) 【ランク4以上の装備に必要になる入手数限定素材一覧】
■ヒヒイロカネ
S勝利1000 キャラ強化1000 キャラ収集70
伊達政宗30
■ダマスカス
技強化100 派遣超成功60
フビライ30 劉邦30 始皇帝30 コロンブス30 ギルガメッシュ30 ベラミー30 マキャベリ30
劉邦49 ニュートン49 伊達政宗49 水着伊達正宗49 コロンブス49 ギルガメッシュ49 PJ49
■黒曜石
派遣超成功20 技強化500
アーサー30 アショーカ30 ニュートン30 ヒミコ30 ナポレオン30 ヤマトタケル30 坂本龍馬30 ヴラド・ツェペシュ30
フビライ49 アーサー49 ヒミコ49 水着ヒミコ49 始皇帝49 坂本龍馬49 ヴラド・ツェペシュ49 マキャベリ49
■ユニコーンの角
ランク5装備解放 装備解放250 派遣超成功100
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49
■オリハルコン
技強化1000
※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100 ■改修予定の項目とリリース時期
▼実装済
全体 : 索敵、限界突破、プレゼントの演出スキップ機能を追加
派遣 : 現在実装されているよりも長時間の派遣を追加
キャラ : Lv上限や各キャラクターピースの所持量を一覧表示に追加
▼9月中旬頃
キャラ : 装備の変更画面に表示中の装備枠を簡単に切り替え可能にする機能を追加
ミッション: スペシャルに所持キャラの衣装破壊イラスト確認用ミッションを追加
▼10月上旬頃
キャラ : ステータス確認画面にキャラ別プロフィールを追加
キャラ : 表示中のキャラを簡単に切り替え可能にする機能を追加
その他 : フォロワー管理画面にフォロワー解除機能を追加
その他 : オプション画面に一度クリアしたミッションのシナリオ自動スキップ機能を追加
ショップ : 育成アイテムセットを追加
全体 : AP上限の解放
全体 : 国家レベルの上限解放
全体 : 真ルートのバランス調整
全体 : 技のバランス調整
▼11月上旬頃
全体 : ブレイブ技と英雄技をオート戦闘中に使用するかどうか、ON/OFFで設定できる機能を追加
ミッション: クリア済みフリーミッションの操作スキップ機能を追加 助っ人一覧見てるとイベントでみんな育成進んでる感じだね(´・ω・`) 進み過ぎててアーサーでさえメンギョ持ち少ないのが困った(´・ω・`) 壁ならギルガメ借りるし殲滅まで考えるならそれがしでいいしアーサーでメギン装備してないとか存在意義すらない >>1
乙です
プログラマーじゃないから分からんけど、資金一桁アップとか、AP上限アップとかって
そんな難しいプログラムなの?
もったいつけてるだけなら、その意味も分からん(´・ω・`)
桁数アップさせたところで運営側にはデメリットとくにないと思うんだけど。 確率半分のガチャと実質新規の3000円ガチャぐらいしか無い状態でこれはむしろ健闘してる ランキングガタ落ちは残当
石の激渋りやDUPEの対応にダメ上限と修正の優先順位みても運営の中の人が無能のうえクズなのが透けて見える
それでも27日にはまた信者がガチャ回すから自覚もしないだろうな 恋する書店ってのが始まったみたいだからそれやって虚無紛らわすかな AP上限うpは年内に来るか甚だ疑問だよな
変更難易度があまりにも高い >>14
プログラム修正は初心者でもできるレベルだけど、桁が変わるとUIの変更も発生する可能性があるし、通信のデータ量もも増えるからインフラの見直しが必要になったりもする
要は修正は簡単だけど、影響範囲が広すぎるのでめんどくさい >>19回答ありがとうございます。
なるほど。
つまり>>18が言ってる「変更難易度があまりにも高い」というのもそういうこと? バグ修正とかもそうだけど1つ弄ったら2つおかしくなるもんだからな
長年続くゲームだったり、短くても引き継ぎが上手くできてなかったりすると
中身がパスタになっててどことどこが繋がってるのかわからず、それをほどくのに莫大な時間がかかったり、手遅れで直しようがないことすらある
なんで簡単に見えて実はそうではないということが大半
まあ客がそれに忖度する理由はないから、大変でもなるべく早くやらなきゃならないことではあるんだが そら課金するとこないしログボはクソだしレイドみたいなのもないから落ちるわな >>16
上限問題の時もそうだけどこっそりリザルト表示変更して騒がれ始めてから発表したり
そのうえ仕様だから問題ありませんで通そうとするあたり
担当者が隠蔽してでも責任は一切取りたくない姿勢が透けて見える
確か最初のDUPEの時もロクに対応発表しなかったしな
ガチャは俺も大槍信者だし仕方ないね 課金してる層は今更英雄ガチャなんか回さないだろうしですし 乙、仕事したくないだけだぞ
修正したはずのデイリーミッションで手抜きしてわかっててバグ増やす無能だからな ttp://dl1.getuploader.com/g/quo/4/quo_4.png
アリスとか実写系以下なのはまずいな… すまんな英雄戦姫
DMMから貰ったポイント全部突っ込もうかと思ったけど
かにしのダウンロード版買うのに使っちゃったゼ☆
北都南ちゅわ〜ん(*´д`*)ハァハァ 明日ガチャ更新控えてるし明日次第じゃね
明日もランキングやばかったらちょっと危機感覚える 回復剤とか買おうにもストーリーだと消化がキツイ、スペシャルだと雀の涙でやり辛いんじゃ
バランスを整えてくれ 明日の雷帝さまで1位獲るから余裕やろ
石3000個配布期待しとけ 信者力測定ガチャで雷帝引いて何するの?真パリオドアケル体力ミリ残し周回? リューリクほしかったのなぁって言いながらここに画像貼ってドヤる アリスはチート課金キャラで煽ってるだけだから続かない
本スレでも言われてるけど
それはそれとして、この運営の動きの鈍さはなんだろうな
危機感も何も感じない >>20
AP上限を上げたり消費APを下げるとそれだけコンテンツの消費スピードが上がってしまう
そうするとレベルデザインが崩れたりコンテンツの追加を早めないといけなくなるのでやはり大きな見直しを迫られる
まぁ最初から上手く設計できてるとは思えないのは置いといて リューリクだけやたら絵柄浮いてる気がする
初見古代英雄かと思ったわ ベラミーヴラドで見切りつけた課金者がどれだけいるかだな
5位以上ならラスプーチンが残ってる、恒常ピックの7以下とったら終わり まあ、手を抜きまくりの省エネ運営だから低空飛行でも行けるんかもしれんな
危機感が全く感じられないあたり 正直ガチャ引いても育成もだし育成した後使うステージもないし 11月までインサガ開発忙しいからやる気無い説
正式まで冬眠するか ここ全然配らねぇからやる気がどんどんなくなるんだよな
冬の別衣装追加までは付き合うつもりだったが最近はそれすら怪しくなってきた お、明日雷帝とリューリク様くるんか
2週間ぶりにINして余ってる12000石でガチャ回してるやるか 戦姫インペリアルとかいう実装するガチャ全部原作絵追加コンテンツほぼなしの省エネ運営で4年間続いたという実例があったり ブラゲバブル期ならな
残念だがそれは2016年におわった このゲームさ、部隊編成みたいなのやめてユニット単体をマップに配置していく感じで普通にSRPGとして作った方が面白かったことない? 原作をほとんどそのまんま流用してこれだぞ
新しいシステム作ろうとしたら10年あっても有料βまでたどり着けないだろ 素材と玉集めの賽の河原で手一杯なのに
新システムなんてTFこわれちゃう 戦姫インペリアルでも数えれる程度には書き下ろしあったからセーフ
サ終1年前くらいからサイン色紙もバラ蒔いてたし… インペリアルは声優ゲーム内に呼んだりラジオしたり色々やってたぞ
少なくともチンコフィールよりはな 桐矢ノエルさんメインパーソナリティにして後適当にもう一人付けたりゲスト呼んでおけば、ラジオとしては大体成功するからな
ついでにラジオ配信記念でツタンカーメンの限定衣装貰えるかもしれんし GOLDのサントラ届いた
さすが天狐ちゃん仕事が早い >>40
まあ7〜10は入れたらいいほうだろうな。
11以下になったらサ終がいよいよ見えて来る。年末までに終わるかもが視野に入ってくるかもな。
ただ図書館とかあいかわず他に超絶クソゲを出してくるから、これのサ終ラインがどんどん延期されているだけという。
現実的にはあまりに他のクソゲが多すぎて来年の春までは他の超クソゲのサ終が優先すぎてこれがまずつぶれないという展開にはなりそう AP上限修正がめんどくさい?
またまた御冗談を
サービス開始から2日足らずで300に修正したじゃないですかー 雷帝様が強いと思って回す信者なんかいない
雷帝様は雷帝様だから回すんだ、それだけだ 強い訳じゃなかったのに全体的にナーフ傾向のWWで更にナーフされたからな >>57
そういやそうじゃねえか!
AP上限上げてもドロップ率いじる気ないなら
せめてスペシャル初級AP10中級AP30上級AP50にして?
3倍AP消費ボタンも設置して(´・ω・`)
というかあいミスの消費APと獲得アイテムのバランス見習って。 クソゲと言われてる書店ですらスキップ最初から導入してるというのにほんと頭天狐 >>61
あいミスは楽しいけどアイテム関係はこっちより酷いから見習ったらだめだろう
武器強化なんて地獄すぎるし キャラゲーなのにキャラの性格とかキャラクエについて全くと言っていいほど語られないのはガチでヤバい兆候だと思うわ
好感度上げが苦行過ぎて誰もキャラクエ見てないand原作の使い回しだから語ることがないという2段構えの虚無 現状図鑑みたいなのもないし季限ボイスみたいなのもないからなぁ >>57
値を変えるだけなら簡単なんだよ
影響考えず変えた結果、スペシャルの消費等と噛み合わない現状になってるわけで >>65
そう考えると今作からの登場にも関わらず、皆に性格が知れ渡っている龍馬ちゃんは凄いよな
流石は今作のメインヒロイン(棒 無駄にキャラが多すぎだわなあ 分散しちまって魅力が少ない
約2ヶ月たったが好きなキャラ居ねえわ
惰性がそろそろ尽きる とりあえず、やる
ゲームになってたから続けた。なってないやつが多いからな >>64
武器強化はエンドコンテンツだと考えればまぁセーフ
宝石SSRの必要量と取得バランスはまぁ酷かったけど…
その他の好感度アイテムとか各種SSRアイテム獲得バランスは良かった思い出。
あと最大BPと消費BPバランス、回復アイテムの配布数、ログインボーナスの良さ… イヴァンイランしロシア勢は育てたいキャラがいない
そもそも育てたところで無意味だしな
オドアケルかエウメネスくるまでは石溜めとくかね ロシア→リューリク
マケドニア→エウメネス、ダレイオス
エジプト→スコルピオン、イムホテプ
一応どの地域にも新キャラは残ってるんだな
あれヴィンランドは? >>74
ドレイクが書き直されてるから実質新キャラ
グレイスオマリーはもう実装されてるしなぁ >>75
悲しいなあ
☆4がドレイクアルビダならマジで赤だらけだし 今更だけどイベント終わってるのにゲーム起動時にイベント告知バナー表示されるの酷くない? 今日は6回やって神木6個だったので上出来(´・ω・`) >>80
剣アカは前世組が課金をケチってただけで勢いはこっちより上だったからな
前世組対人厨がそろそろ出番かとかで課金されはじめたらそりゃ負けるだろうよ。こっちは勢い衰退しすぎてるしな
助っ人もフビライなどカンストキャラつけててもついに10人すら及ばれしなくなったし数日前フォロワーが増えたこと増えたこと・・・ いつの間にやらフォロワー解除できるようになってたんだな
お知らせちゃんと読んでないから気付いてなかったわ 起動してAP20位で消化するだけならそれなりに時間かけられるんじゃね
ここはガチ勢の溜まり場だし 1日1〜2時間くらいしか触る時間ない現状ちょうどいいわ
ゲーマーには物足りないだろうねぇ まぁDMM系以外でソシャゲってるとそういう印象になるだろうけど ★3 ビリー
バンディッツ
・BP4→5
・硬直290→270
クイックドロー
・硬直50→40
ビリーはこれまでUSAの弾薬庫から盗んだ銃弾で
攻撃していたことが判明しました
これからは正式な手続きで支給された弾薬を使用するので
バンディッツのBPは5になります
支給される弾薬はより素早く飛ぶようですので
バンディッツとクイックドローの硬直は少し短くなります
ざまぁwww 今まで使ってた人はもうお役御免状態だろうしこれからの人が辛くなるだけだから最早どうでもいい 庖丁も同時に死んだかw
★2 庖丁
辛辣餃子
・BP1→2
庖丁の餃子は格安過ぎたようで値上げをするそうです
辛辣餃子のBPは2になります はあ?2倍は便乗値上げにもほどがあるだろ
ばっかじゃねえの マーリンも弱体化か。BP3⇒4
あまり有利キャラあげすぎないほうがいいな、すぐ弱体化ナーフしてくるぞ! なんの条件も言わず最低でも4ターン行動できるとか言っちゃってるけど召喚ユニットも普通に攻撃されたよな? 500円の定食でリーマンに人気だった食堂が1000円に値上げしてもいいのか?おおん? >>99
★4 プレスター・ジョン
サルトスラウメン
・上記の召喚ユニットの仕様変更が適用されます
・プレスターの側近:
・HP、速度:+20%
・物攻:+90%
・物防:+25%
・幸運:+40%
・新しい技を2種追加
├踊り食い
BP0 自分を犠牲に物防・魔防UP&HP回復
└アクアパッツァ
BP2 溜め30 自分を犠牲に物攻・魔攻UP&HP回復
今回プレスター・ジョンはPJ国民の正しい扱い方を習得しました
これからは戦場のキーマン(?)となってくれるはずです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています