【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%88%A6%E5%A7%ABw?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part58
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569050602/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured このゲーム1キャラの育成に金も時間もかかりすぎなんだよ
以前は1キャラに注力すれば労力は大したことないって擁護するのいたが
この状況でも同じことが言えるかね >>471
謝れ!脳筋なのに低下力低耐久のレイフ・エリクソンちゃんに謝れ!
あと、ヴィンランド・サガ絶賛放映中なので見てください 次回、ギルガメの回復半減
フビライは自動じゃなくて待機ブレイブだった、の巻 まあ代わりの性能もってる奴いないと捨てるという選択肢はそもそもないからね
包丁の餃子がBP2になったのはたしかに大幅弱体なんだけど
同じことできる奴探そうとしても列範囲になる代わりに30%に効果が落ち込むカエサルか
BP3になってしまう龍馬ちゃんくらいしかいない キャラの調整と聞くと強化でワクワクするもんだが
まさかほぼ弱体とは恐れ入る スレで話題になったらナーフされるからこれからはキャラの話禁止だな! 熱帯とかレイドコンテンツがあるならまだしも
育成渋い重ねゲーでナーフって自殺願望でもあるのか バフデバフとか育てたけど
今のところ使うほどキツイ戦闘もないんだよなぁ
溜め解除とかBP溜めと消滅とかも うーん。雷帝ちゃんは流石に凸る気だったけど
ここまでユーザーと乖離ある運営じゃ流石に躊躇しちまうなぁ
今後生存できるの希望が望み薄すぎる…… >>462
あれ投票やってるのすら知らなかったもの バランスだけみたら調整が悪い話じゃないのは事実
でもランスロットの幸運調整は謎い
150%!って大々的に言ってるけどアイツ確か幸運20組だろ スキルがハズレ引いてるから活躍させたいなら+150固定値ぐらいやらんと
結局使われないよな ステの修正もしてくれんかな
HP低すぎるのが何人かいるし
防御と幸運も見直した方がいいわ いきなり運が8倍とかガバガバ過ぎるからないやろwww
20の150%は30だよ 150%アップ!が今の20の150%UPの30なのか20の150%UP分の加算で20+30の50になるのか・・・
正直どっちもかわんねーだろ真の敵連中見て見ろよ軒並み150とか180だらけだぞww 20に150足して170になるのなら
ついでにアロンダイト上方修正かオニギリ持たせて貰えると強キャラ化!
腐っても低硬直スキル+羽衣持ちだし、包丁・コロンブス・ヴァスコダガマ達に追い縋れる マイナス方向に行くなよなぁ・・・・
どうもこの運営って、ゲーム的意識高い系の勘違いしてる感が、各所から感じられる >>488
ゲームデザインした奴のプライド高いだけの無能感は伝わってくるw 五右衛門って近接のくせにHP上限全然高くないんだけどなんなの? ユーザー「イベントとイベントの間が暇すぎ」
運営「そうか・・・ならキャラ弱体化したろw」
もう何もするなと言いたい 嫁を育てるための強キャラ育成全力
残念でしたwww嫁と大差なくなりましたーwww低Lv嫁乙www LOL並みのガバガバ調整でどんどんメタ回していこう まあ、対人を見据えた調整なら今回の強キャラナーフは理解する
これで対人来なかったらお笑い種だが あーん?お前ら激励馬鹿にしてんな?
激励だけ上限突破とかいれてくるに決まってんだろ 激励が微妙扱いは単体にしか効果無いからだから
上限突破付こうが結局評価はそんなに変わらんと思う もうあかんとこまで順位落ちてるし、アリーナがトドメの1撃になりそうだな >>498
そう
看破と違ってピン狙い出来るわけでもないんで
範囲攻撃との相性は最悪 >>500
そんな仕様なんか。ほんっとなんつーかデタラメな運営やなぁ お前らまじめにゲームとして楽しんでるんやな(´・ω・`)
ある意味羨ましいわな
ナーフされよーがなんだろうが可愛いキャラでちんちん弄れればおけですわ 昨日まで雷帝完凸するぞと10万DMMぽいんと用意して待機してたのに
弱体化で一気に萎えたは
もう月華絢爛ぶん回して毛利取ったろ どっかのリブレスとかいうアホみたいに下方下方で勝手に自滅しそうだな
アリーナ実装で追撃入ったらもうHP0だろ
で、またREすんの?w このスレで騒ぐのもいいけど、ちゃんと運営にメールしてくれよ?
意見はちゃんと言わないと伝わらないんだから。
辞めるんだったら別にいいけど。
ちなみに俺は今メール送った(´・ω・`) 課金しないってのが一番応えるからとりあえず俺は涙を呑んで雷帝ちゃんは我慢する事にした >>506
限界ダメージでお便り送ったし相当数送られてるとは思うんだが意味不明な調整するあたり送るだけ無駄かなと思ってる β終わってから課金しましょう
バランス調整終わるまで信用出来ない ダメ上限ついてからおはガチャも止めちまった
デイリーノルマも何日かこなすの忘れてた
スレ除く頻度も減ったし明らかにモチベ下がっとる まぁ、二つだけ間違いないのは
ナーフって繰り返してるやつの結論は英雄石よこせだし
もうダメこの糞チンコ運営サ終待った無しって言ってるやつは
明日の晩になったらまた同じこと繰り返して書いてるってこと(´・ω・`) 課金しなくたってログインして遊んでたら運営は危機感覚えないぞ
垢削除しないと そうそう。嫌になったなら黙ってやめるのが一番
あんたたちの嫌いな会社にダメージ与えられるよ?(´・ω・`) 10/1のアプデは正式サービスに向けたものである意志は感じるから
正式化と同時にある程度人は呼び込めるように何か考えといて欲しいな
具体的に言えば石ばらまいて;; 一周したら満足しちゃうのも大きいな
超高難易度の真・真ルート置いとくべきでは?
今度は龍馬ちゃんをヒロイン(笑)じゃなくてちゃんとヒロインにして >>517
そんな高度な施策考えつく運営じゃないからなぁ 20の150%アップで30とか言っている奴いるけど本気か?
20の50%アップでいくらだと思ってんの? 3周目以降も準備してるってじゅうあみさんですら描いてるくらいだから
難易度はどうか知らんけどあるんじゃないの?(´・ω・`) 育成リソースが無駄に重いからポンポン調整されるとイライラしますわ
フネフェル、フビライあたり危なそうだなてか順位みえてんのかこの運営 50%アップなら50%上がるって解釈しかねーけど
150%アップ記載は普通に別解釈生まれると思うぞ いや別に英雄石欲しいから騒いでるわけではない。
(そりゃ貰えたら嬉しいけど)
自分の好きなキャラが下方修正されたら普通に嫌じゃん。
下方修正されてもキャラゲーだから別にいいって言ってる人はシラネ。
あと告知の文章が最高に腹立つ(´・ω・`) 石じゃなくても課金分返してくれるならそっちのが良いぞ
そうしてくれ 納得いかんレベルのナーフ喰らったらそりゃ切れるが、今回のはそんな感じじゃないしなぁ
他に好きなキャラいる人もビリーや包丁使うよねこれって強さだったから
しかもナーフされても十分強いし ランスロットの修正見るとUPと+上昇後数値を混同してるのもある気はするけど
150%UPって見つからないんだけどどのキャラの変更のこと?(´・ω・`) 告知のネタ文章は諦めろ
人気投票底辺キャラたちにもあのノリで書いてあるし悪ノリかファンサービスの一環だと思ってるか
どちらにせよイラっとくる人がいるとも思わずに長年続けてることだ >>509
ぶっこで判明したけど、報酬のディオゲネスは別イベントできたから流れたと個人的には思っている >>528
分かりやすく上昇値に変わったぞwww
150%より上がったし
★3 ランスロット
ステータスの変更
・幸運:+150% ←取消線
・幸運+50 ソロだったらそもそもナーフする意味がないからな
アリーナ実装のためのバランス調整を行ってるんだろう ナーフとかバフするなら毎月のピース交換制限消してくれよ >>531
わろた
他の召喚ユニットの幸運も実数で書けばいいのに 37位か、あんだけ話題になっても2か月でこれとか世知辛いな 70にしたのは正解だと思うけど
何をどう計算したら150%と間違えたんだ? そういや33位未満だからトップから完全消滅してるんだな今
これだと980円の定期購入すら見送られてそうだな… ランキングは今日のガチャで上がると思うけど、表彰台までいけるといいんだが お前らあんまいぢめてやんなよ大槍さん拗ねて新キャラ描かなくなったら困るぞ
彼の(同人)人脈で松竜とか朝凪、ヤスとか呼べたんだろうし(ヤスにはちゃんと乳首位描けと言っとけてめーの絵に聖域なんざ必要ねーんだよ
まぁ個人的にはアリスソフト(本社)みたいなSLG得意な所が原画として使ってやれとも思うが アリスはCARNELIANゲストでクソゲ作ったという前科が…
そしてそのシナリオがGOLDのメインライターというね てんこちゃんが「PJ救われますように」と言ったことに責任を感じて「とんでもなく強くなる」と言ってるのが悲しみを誘う
正直まだ使われないと思うんですけど まぁそもそもトークンキャラを使うようなコンテンツが今んとこないからね
低コストで燃費良く何か出来る以外の要素は割と余計だと思う 虚無やらナーフやらを経てどれだけ課金者が残ってるかは純粋に興味ある
明日のランキングで今後の命運決まりそう ガチャキャラ弱体化されてるし10連分くらいは配るんじゃねぇの おどり食いとアクアパッツァの区別は正直すこ
実際は片方あるいは最悪両方ゴミなんだろうけど1番センスいい改良部分だと思う
他の強化点は…まぁ使ってみて判断するわ まー圏外行く程度は客離れてるっぽいし表彰はきついだろうなぁ…
1桁行けりゃ御の字程度の気持ちでいるわ ナーフ最大の問題点って1回でもやるとどうせまたやるだろって疑惑残ることなんだよな それで次はだれを下方修正する気ですか運営さん?
まさかこれだけってわけじゃないでしょう?
どのキャラだったら安心して育てられるんです?
いったいどこを目指してるんです運営さん >>559
強くて話題になるような奴きたら次の調整で潰されるわけだからね
あわせてそのキャラを起用したようなPTとかも潰されると思うとやる気なんて起きにくい 下方修正はβ版だけです!正式サービス以降は上方はあっても下方はありません!ってアナウンスでもあれば納得するん? PJダメだこれと思って金玉に変えたんだけど、おりゅ?wwwされるのか? >>562
そう言い切ったならひとまず納得するだろ?
それでまたやらかしたら普通にキレるけどそん時ゃ普通に運営が悪いだけだし ガチャ追加とかあれば多少上がる事もある剣アカに負けてる事よりも
イベがこようがガチャ追加があろうが変化がほとんどないcrystalmaidensに負けてる方が実はやばい ランスロットの幸運+150%と記載されておりましたが、+150%ですと「20→30」にしかならない残念な調整となります。正しくは、「20→50」となります。
+150%なら20→50で合ってるんじゃないか?
計算ガバガバやな? 37位!ワロス!!
いよいよDMMがてんこちゃんの買収の陰謀に拍車をかけてきたぞ!ナーフなんてまだ序の口だ!
第二の矢、第三の矢が来る。そしてサービス絶命させに本気だしてくるぞ!! >>564-565
じゃあした方がええね
今はβを盾にしてるだけだと思えた方がまだいい >>562>>570
最大の問題である「ダメージ上限」の問題を解決しないと上方修正やインフレ祭りとかどうあがいても無理だろ。
難易度も下げざる得ない全体的なデフレ祭りになるだけ・・・理解はまず運営がヤレレベル!頭ビリーの運営の理解は無理! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています