【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part58
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一人1,000まで上げてフビライPUすればガチャ回りそうですね? 強化セットを買ったらしーちゃんの防御カンストまでにいくらかかるのっと >>818
強化3が700必要とか言ってなかったっけ? >>815
あいミスの運営もかなりドッコイだよ
でもこれと同じで版権や原作に胡坐かいてるから普通に続いてるのがもうね 育成セットが手形より割高なのは予想通りだな
オートクリアできる戦力用意したり、周回時間の手間を考えたら手形より効率いいとか絶対するわけないわ >>820
現あいミス運営は働き者の無能
ここの運営は悪意のかたまりだから方向性は違うけどね 育成セットをみてはっきりしたことは運営のT書の過大評価はマジだった模様 コエスタで周年記念で回収後即終了告知したクソ運営だからね
頑張っての失敗やチャレンジしての失敗なら直せるがスタッフの人としての根っこの部分は一生治らんよ リューリク弱いしアテルイでいいわ
リューリクばっかでイヴァン出ないし色々萎えたわ 手形が1個30円で3個90円でV書確定1としてV書一つ90円
V書90×確定枠だけで各35冊集める=3150円
俺の計算が間違ってるよな?
お得さの欠片もない手形の方がドロップもあるし比較にならんレベルの育成セットとか売られてないよな? >>815
下には下がいるからな
ゼノマギアのとこの童話2号も大概だし、
スマホアプリにはプロジェクトノアとかいう前代未聞クラスの大物がいる 翌日ナーフとかガチャにキャラが入っていなかったとか
確率詐欺やらコンプガチャもどきとか下には下が一応いる 使い回し部分が比較的しっかりしてる分根本的に腐ってるところよかましだわな
運営のクソ度だけならトップクラス >>819
チハヤ「ステータス何型よ?おいらっち両面バランス型なんやけど?wwwwww」
しーちゃん「防御型です」
チハヤ「・・・え・・・!?」
しーちゃん「防御魔防特化です。」
チハヤ「・・・う、うわあ・・・ああ・・・ああああああああああ(イスから転げ落ちる)」
しーちゃん「どうかしましたか?」
チハヤ「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(足が震える)」
しーちゃん「えっと、そんなに怖がらないで下さい…。防御Vが700冊必要なだけですから…。」
チハヤ「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(小水を漏らす)」
しーちゃん「ちなみに育成セット42万円分です。」
チハヤ「あんっ!ああん・・らめ・・・もうらめえ!ビクンビクン(射精する)」 >>827
それだけ周回する時間を金で解決できると思えば
いや、買わんな これから調整とかイベント入れる前にアンケートとった方がいいねマジで
ツイッターで調整はすこすことか言われてるけど年齢層が低いからなのかな?謎だわ >>830
人が居ないから燃えないってだけでここもベラミーガチャで相当ヤバイことやってたけどね ■改修予定の項目とリリース時期
▼9月中旬頃
ミッション: スペシャルに所持キャラの衣装破壊イラスト確認用ミッションを追加
これは?またはこれについてなんか言及された?俺が見逃してる? ウホホw初回10連でイヴァンちゃんキター
日付変わるまでは糞運営見逃してやる イベント楽しみにして帰宅したらこれには草も生えない( ´-ω-)y‐┛~~ 出現率5%だからこれくらいはでるのか
ジャンヌの時は1枚も出なかったけどあれって何%だったっけ? ミヒラクラ育てようと思うけど、また下方修正受けたらたまったもんじゃねーしなー
BP1でデバフ20%だし。
ヘタに銀珠も使えん…
だれかミヒラクラのレベル100のHPとか分かる人いますか? 30で雷帝来たけど石もなくなった
まぁ未育成のキャラいっぱいいるし、そいつらを育てながらまったり遊ぶかね
流石に課金する気にはならんし 雷帝の頭装備lv5の特性習得の熱気って何だろう
用語集にもない 雷帝はエメタブがあるとはいえ速度遅すぎるしS1の硬直も長いさらにS3は溜め必要だから
フビライでよくね感はある >>849
フビライナーフされちゃうからやめてあげて! >>846
素で魔攻600越えだからキャップ余裕系
エメタブ付いてるけどBP稼ぎ要員としてはリューリクの方が上かな イベキャラの小生ちゃん使いやすいからガチャは好みで選べばいいかなって
あと常設入りが遅いからチケとか使えん
チケ入りするかどうかもわからんし イベントもあれだが育成セットやばいな
これを今平然と実装する運営に恐怖すら感じる >>848
アショーカと同じなら「上下の味方の魔攻+12%」 イベントのさわりみたら順位落ちた理由すぐわかったわ…
いくらなんでも血生臭すぎるだろ
ナーフとかくそどうでもいい
イベントで数クリック毎に赤フラッシュとかヤバすぎ エメタブ持ち増やしてくなら、
包丁やビリー位の壊れ位は
見逃してよかったと思うわ なんか、重課金しか生き残れない雰囲気になってきたな! ナーフよりもやる事なさ過ぎない?
パリとスペシャルはもう飽きたぞ 育成も課金しないとまともにできないというか重課金しないとまともに出きないって最初から言われてたが亜頭のおかしい自治厨が沸いてただけかと 有利誤認があるから表示してた部分を下げるのは無理なのかな?
だとしたら下げられるのは装備か技2くらいか ナーフ自体より、ナーフのコメントで呆れた人も多いかもね あと技の溜め、硬直、消費BPも下げても大丈夫なのかね? >>865
無課金はそもそもガチャれないしな割引すら現状無理がある >>857
ありがとう
中央のラインに置きたくなるやつか 泥や林檎だと課金アイテムをナーフするとプラットフォーム側に返金申告されて処理されちゃうからナーフはやらない
DMMの場合返金通らないなら運営も強気になるわな >>874
課金アイテムみたいに何を目的として何を買ったかがハッキリ分かるなら返金してデータも戻せば返品扱いにできるだろうけど
ガチャの場合そういうわけにはいかないから難しいな 10連で星4が5枠でピックアップ全部すり抜けは草も生えない
俺も初回10連で虹襖だったけどすり抜けだったし、40連で確定にしてる分PU率は低めなのか? 一部抜粋してみたでw
これからもこのテンションでいくのかなw
プレスター・ジョン
今回プレスター・ジョンはPJ国民の正しい扱い方を習得しました
これからは戦場のキーマン(?)となってくれるはずです
パラメデス
ブライウェンを発動する頃には
敵のBPが既に無くなっていたり
敵部隊が壊滅しているという状況が見られるため
溜め時間を短縮し、硬直時間を延ばします
彼女はもう容赦しません
ランスロット
ランスロットは食いしん坊ですので
APの消費も多いのですが
APの高さに見合った活躍は
まだ出来ていないようでした
幸運の基礎ステータスを上昇させます
これによって敵からのクリティカルを受けづらくなり
より前衛を維持しやすくなります
ベディヴィエール
これまでは、同じ円卓の騎士のパーシヴァルに
英雄技の威力で後れを取ってしまっていました
しかし今後はエクスカリバーと並び
円卓の騎士最強の英雄技の持ち主として返り咲くことでしょう
ディオゲネス
溜め解除を持つ技がなぜ溜めを持つのか
その答えを出すことは簡単では無いと判断し、
溜め、硬直、威力を抑えることで
溜め解除を狙える確率が高まるように変更します 雷帝さまで明日上位獲れなかったらもういよいよやばいな
冬までに全キャラ実装とか余裕かましてる場合じゃなさそう ビリー
ビリーはこれまでUSAの弾薬庫から盗んだ銃弾で
攻撃していたことが判明しました
これからは正式な手続きで支給された弾薬を使用するので
バンディッツのBPは5になります
支給される弾薬はより素早く飛ぶようですので
バンディッツとクイックドローの硬直は少し短くなります
マーリン
マーリンは戦いを好まない英雄です
しかしマゴニアはあまりに攻撃的な手段として
使われている現状から
BPは4にすべきとテンプル騎士団より申請されましたので
それを受理します
庖丁
庖丁の餃子は格安過ぎたようで値上げをするそうです
辛辣餃子のBPは2になります
アップルシード
アップルシードはたくさんのリンゴの木を植えたいと
思っていますが、多くの方は1体のリンゴの木を植えた
段階で満足してしまうようです
これは彼女の本意とは異なるので、
特性の減少量を下げ、リンゴの木がたくさん植えられるように
BPを下げる調整を行います
全文
【9/27 11:30更新】10月1日のアップデートについてA
ttp://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news_Body?id=19092602 RIOTみたいな言い回し嫌いじゃないけど好きじゃないよ >>875
ガチャキャラナーフは返金余裕だな、課金絡むなら全部アウト
運営も面倒になるだけだからナーフするぐらいならインフレさせとけな感じ 百歩譲ってナーフはいいから
じゃあさっさろ対人戦とやらを実装しろよ ナーフでふるい落とした後対人でさらに選別か
β3か月目で既に末期感漂ってるなww 対人より先に装備をですね
物攻や魔攻UP系のスキルついた装備がちぐはぐなキャラがそれなりにいるんです こいうのは普段から開発運営頑張ってるところがやるからユーザーも笑ってくれるんだけどここがやっても反感買うだけに決まってるわな >>884
ナーフをデータの修正としか考えてないんだろうな
こっちは少なくとも有限のリソース割いてるのにこんなふざけたこと言う精神がわからんわ 駄文考えてる暇があるなら動作チェクの一つでもやれよマジで 良運営なら笑えるけど、糞だとイラつくだけなんだよね・・・ >>893
イベというには余りにお粗末だろ1日1回しかできないんだからw キャラ性能の話がでないのはナーフされたくないからかね?
雷帝の性能普通にぶち抜けてると思うんだけど ランスロットの初期運50になるのか
勾玉つけて65だから速度70運65でそこそこ頑丈かつ基本技硬直78になる
んー前列につったたせるサブ盾兼サブ火力としてはまあアリ? ちなみに月、火曜の分を週末に…とかは出来ないから注意
※ミッションをクリアしていない場合についても、
最終日の10/2(水)16:00をもって終了となります。 >>874
ラグマスはナーフとか勝手な改悪したぞ!
それで返金処理した奴は、サービスに不満やらどうたらの規約を立てに一斉にBANした経緯がある。
まあ返金した奴がBANされたってケースもそいつは引退上等だったらしくBANでも影響はなかったようだが・・・
泥・林檎でもそういう糞運営もあるから返金で勝負に出るときは引退でいいってとき以外はやらないほうが無難。 フビライはむしろ強化すべきでしょ
ルフ7はないわせめて6 >>896
攻撃性低い・デバフで有利に立ち回れない・攻撃バフで火力支援できない・回復でサポートできない・待機ブレイブもできない
そもそもヘイトをとれる挑発スキルがゲーム上存在しない
これで盾兼サブ火力というのは具体的に何を指すのか教えてほしい 装備は全体で数量決まっててその範囲で好きに付け替えできるようにすればいいのに AP6勢は全員ヴラドちゃんレベルまでナーフでええやろw
皆でお手て繋いでゴールや >>901
上限や分散がきたせいで範囲スキルは軒並みアウトになったのが痛恨だな。
フビライや劉邦の範囲は確かに痛いな。上方ほしいけど、むしろアショーカのが上方修正先だろはある、あまりに悲惨。固定位置だし・・・ >>902
硬直短ければそれだけでかなり狙われるゲームだと思うけど…
火力ないと言うが単に範囲がないってだけでブレイブ4で威力100×3+衝突ダメは普通に強い部類
かつ元気でダメ+500も持ってるので手数の多さと多段技に相性が良い 序盤ならともかくダメ+500が今さら何になるんですかね そもそもこのゲーム防御って意味あんのか?
HPの高さでしか受けようがない気がするんだが
それともパーフェクトしーちゃんならラスボス戦でも2桁ダメージとかになんの? タイ人のどこに活路を見出したのだろうか
マイナスしかないだろアカデミア ソルフィンママを3回くらいかけて900とかになるとダメージ減ったなーって感じるレベルで下がるよ
まあアテに任せた方が速いし楽だが >>906
そう思い込みたいのなら使えばいいじゃん ランスロットは無印とGOLDの仕様を半々にしてWWに持ってきてるから全てにおいて中途半端な感じ
どうせ防御キャラを目指すなら無印仕様をベースにして強化してあげればいい感じになれたと思う 書店の方で不具合報告したら数時間後には即修正してたわ
ああいうまともな所に運営してもらいたかったな… 強化用のイベントがあるのはいいけど、これマジでシナリオ周回がメインコンテンツなの?
一々会話シーンをスキップして、バトルではチマチマと駒移動させて、バトル開始を手動で押さないといけないものを何周もするの? 訂正。バトルじゃなくて索敵で駒移動
後に修正くるっぽいけど索敵オートと戦闘開始オートは標準装備にしてくれ・・・あと既読シナリオは全部スキップする設定も レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。