【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part59 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part58
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1569050602/
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課金アイテムみたいに何を目的として何を買ったかがハッキリ分かるなら返金してデータも戻せば返品扱いにできるだろうけど
ガチャの場合そういうわけにはいかないから難しいな 10連で星4が5枠でピックアップ全部すり抜けは草も生えない
俺も初回10連で虹襖だったけどすり抜けだったし、40連で確定にしてる分PU率は低めなのか? 一部抜粋してみたでw
これからもこのテンションでいくのかなw
プレスター・ジョン
今回プレスター・ジョンはPJ国民の正しい扱い方を習得しました
これからは戦場のキーマン(?)となってくれるはずです
パラメデス
ブライウェンを発動する頃には
敵のBPが既に無くなっていたり
敵部隊が壊滅しているという状況が見られるため
溜め時間を短縮し、硬直時間を延ばします
彼女はもう容赦しません
ランスロット
ランスロットは食いしん坊ですので
APの消費も多いのですが
APの高さに見合った活躍は
まだ出来ていないようでした
幸運の基礎ステータスを上昇させます
これによって敵からのクリティカルを受けづらくなり
より前衛を維持しやすくなります
ベディヴィエール
これまでは、同じ円卓の騎士のパーシヴァルに
英雄技の威力で後れを取ってしまっていました
しかし今後はエクスカリバーと並び
円卓の騎士最強の英雄技の持ち主として返り咲くことでしょう
ディオゲネス
溜め解除を持つ技がなぜ溜めを持つのか
その答えを出すことは簡単では無いと判断し、
溜め、硬直、威力を抑えることで
溜め解除を狙える確率が高まるように変更します 雷帝さまで明日上位獲れなかったらもういよいよやばいな
冬までに全キャラ実装とか余裕かましてる場合じゃなさそう ビリー
ビリーはこれまでUSAの弾薬庫から盗んだ銃弾で
攻撃していたことが判明しました
これからは正式な手続きで支給された弾薬を使用するので
バンディッツのBPは5になります
支給される弾薬はより素早く飛ぶようですので
バンディッツとクイックドローの硬直は少し短くなります
マーリン
マーリンは戦いを好まない英雄です
しかしマゴニアはあまりに攻撃的な手段として
使われている現状から
BPは4にすべきとテンプル騎士団より申請されましたので
それを受理します
庖丁
庖丁の餃子は格安過ぎたようで値上げをするそうです
辛辣餃子のBPは2になります
アップルシード
アップルシードはたくさんのリンゴの木を植えたいと
思っていますが、多くの方は1体のリンゴの木を植えた
段階で満足してしまうようです
これは彼女の本意とは異なるので、
特性の減少量を下げ、リンゴの木がたくさん植えられるように
BPを下げる調整を行います
全文
【9/27 11:30更新】10月1日のアップデートについてA
ttp://www.eiyuww.com/ykFxF45_/z/api/news_Body?id=19092602 RIOTみたいな言い回し嫌いじゃないけど好きじゃないよ >>875
ガチャキャラナーフは返金余裕だな、課金絡むなら全部アウト
運営も面倒になるだけだからナーフするぐらいならインフレさせとけな感じ 百歩譲ってナーフはいいから
じゃあさっさろ対人戦とやらを実装しろよ ナーフでふるい落とした後対人でさらに選別か
β3か月目で既に末期感漂ってるなww 対人より先に装備をですね
物攻や魔攻UP系のスキルついた装備がちぐはぐなキャラがそれなりにいるんです こいうのは普段から開発運営頑張ってるところがやるからユーザーも笑ってくれるんだけどここがやっても反感買うだけに決まってるわな >>884
ナーフをデータの修正としか考えてないんだろうな
こっちは少なくとも有限のリソース割いてるのにこんなふざけたこと言う精神がわからんわ 駄文考えてる暇があるなら動作チェクの一つでもやれよマジで 良運営なら笑えるけど、糞だとイラつくだけなんだよね・・・ >>893
イベというには余りにお粗末だろ1日1回しかできないんだからw キャラ性能の話がでないのはナーフされたくないからかね?
雷帝の性能普通にぶち抜けてると思うんだけど ランスロットの初期運50になるのか
勾玉つけて65だから速度70運65でそこそこ頑丈かつ基本技硬直78になる
んー前列につったたせるサブ盾兼サブ火力としてはまあアリ? ちなみに月、火曜の分を週末に…とかは出来ないから注意
※ミッションをクリアしていない場合についても、
最終日の10/2(水)16:00をもって終了となります。 >>874
ラグマスはナーフとか勝手な改悪したぞ!
それで返金処理した奴は、サービスに不満やらどうたらの規約を立てに一斉にBANした経緯がある。
まあ返金した奴がBANされたってケースもそいつは引退上等だったらしくBANでも影響はなかったようだが・・・
泥・林檎でもそういう糞運営もあるから返金で勝負に出るときは引退でいいってとき以外はやらないほうが無難。 フビライはむしろ強化すべきでしょ
ルフ7はないわせめて6 >>896
攻撃性低い・デバフで有利に立ち回れない・攻撃バフで火力支援できない・回復でサポートできない・待機ブレイブもできない
そもそもヘイトをとれる挑発スキルがゲーム上存在しない
これで盾兼サブ火力というのは具体的に何を指すのか教えてほしい 装備は全体で数量決まっててその範囲で好きに付け替えできるようにすればいいのに AP6勢は全員ヴラドちゃんレベルまでナーフでええやろw
皆でお手て繋いでゴールや >>901
上限や分散がきたせいで範囲スキルは軒並みアウトになったのが痛恨だな。
フビライや劉邦の範囲は確かに痛いな。上方ほしいけど、むしろアショーカのが上方修正先だろはある、あまりに悲惨。固定位置だし・・・ >>902
硬直短ければそれだけでかなり狙われるゲームだと思うけど…
火力ないと言うが単に範囲がないってだけでブレイブ4で威力100×3+衝突ダメは普通に強い部類
かつ元気でダメ+500も持ってるので手数の多さと多段技に相性が良い 序盤ならともかくダメ+500が今さら何になるんですかね そもそもこのゲーム防御って意味あんのか?
HPの高さでしか受けようがない気がするんだが
それともパーフェクトしーちゃんならラスボス戦でも2桁ダメージとかになんの? タイ人のどこに活路を見出したのだろうか
マイナスしかないだろアカデミア ソルフィンママを3回くらいかけて900とかになるとダメージ減ったなーって感じるレベルで下がるよ
まあアテに任せた方が速いし楽だが >>906
そう思い込みたいのなら使えばいいじゃん ランスロットは無印とGOLDの仕様を半々にしてWWに持ってきてるから全てにおいて中途半端な感じ
どうせ防御キャラを目指すなら無印仕様をベースにして強化してあげればいい感じになれたと思う 書店の方で不具合報告したら数時間後には即修正してたわ
ああいうまともな所に運営してもらいたかったな… 強化用のイベントがあるのはいいけど、これマジでシナリオ周回がメインコンテンツなの?
一々会話シーンをスキップして、バトルではチマチマと駒移動させて、バトル開始を手動で押さないといけないものを何周もするの? 訂正。バトルじゃなくて索敵で駒移動
後に修正くるっぽいけど索敵オートと戦闘開始オートは標準装備にしてくれ・・・あと既読シナリオは全部スキップする設定も 最前列で運+の特性を失ったのが一番の痛手だと思うわ
無印でも防御バフかけた後はクリ狙いでチクチクやってたわけだし
まあ基本値上がるならいいけどさ… 久しぶりにBGM・SE・音声全部ONでやったら急激に重くなった…
やはりうちの環境では無音が一番や(´・ω・`) イヴァンはナーフされそう
リューリクそうでもないような >>916
HP受けタンク
臼か玉手箱とメギンなんで高速待機からのBP削りか
硬直54の通常打ってヘイト稼ぎしながら幸運110生かして壁かだな
HP34000くらいいくっぽい リューリクは高HP幸運低防御で盾しながら待機BPする役
他に実用的なのは単体狙いで魔攻下げるデバフぐらい
2か3軍の盾として使えるけど1軍じゃ使わない 壁やるならHPは重要だな、似たHP同士で比較するなら防100差あると堅くはなる
防400以上あれば理想、低くても300無いと高ダメ貰った時に差がデカい セットの価値誤認っぷりや頭おかしい修正仕様の数々はどー考えてもエアプの所業だわ
ぜってーゲームボーイすら遊んだことないようなハゲオヤジが決めてる間違いない やっぱロリなんだよなぁ
ザーメンすきなロリビッチはやくしろ ひぎぃ欲しくて10連したらこれだよ・・・
https://i.imgur.com/uRn4kQw.jpg
1番欲しかったキャラだからもう周回辞めるわ どうでもいいけどイベントのBGM前回のといい面白いな ビリーは妥当やろ
速度も幸運も高くてBP低くて高火力広範囲って幾らなんでも異常
レアリティ考えると硬直据え置きBP6位でもいい ナーフは仕方ないけど問題は真ルートの難易度調整だよ
差し引きで難化してたりしたら笑えん なぜ他を使いやすい方向にもっていこうとしないのか
プレイヤーにメリットを与えると死ぬ病気なのかクソ運営は 全体でバランス取るのが面倒だから数キャラだけ下方修正する、要するに手抜きだろ
プレイヤーに愛想つかされやすい要素でこうも手抜きするとか、金稼ぐ気あるんか運営は インサガの新しいの出るから人割けないとかじゃねえの? 真ルートの調整
真ルートの一部の敵の速度・幸運の値を調整し、
真ルート全体の難易度をやや緩和します。 あとガチャとイベのバナーとかお知らせ方法もう少し目立つようにしていいぞ イヴァンのボイス酷いな、前からこんなんだっけ
不快すぎてボイスOFFにしたい 何かすること増やしてくれんとなぁ
今回のは豪華ログボと思って流すから、さっさと新イベはよ 問題なのは、有能低レアをナーフしたとこでそれでも☆4より使い勝手が良いということ サービス直後なんて育成コスト低いキャラが評価高くなりがちなのはどこでも一緒な感じもするが 英雄戦記がセールスランキング33位以内にも入ってないよ廃課金者何やってんの! 範囲ダメ上限が後出し仕様なのは確定だな
イヴァンが明らかに意識した技構成で無駄か少ない
バンデッツBPまで増やしたのは色違うが上位に乗り換えろって感じするわ 雷帝でどこまで伸びるか
伸びてももう上位に食い込める人口残ってるのか ログボのショボさが
運営から見た客の価値
これで喜ぶと思ってんやから
悲しい >>946
他のゲームで毎週10連以上の石貰ったりしてると、ここが凄くケチ臭く感じるわ はーピノ食べながらウィスキー飲みながらアズレンするの楽しい
やっぱり酒は麦だな >>949
余計に気持ち悪いなお前、その時間好きなゲームに使えよ
>>950
スレ立てよろ けち臭いだけなら我慢できるが、あんな駄文つけてナーフする運営とか初めて見ました 今気付いたけどグローザって中抜き4マス?
原作では十字だったような気がするけど記憶違いか イヴァンの好感度10プレゼントの技表示は中あったような…
撮り逃したから誰か確認してくれ >>822
あいミスはエア修正とかやってたからここより印象悪いかな
無能の頑張り屋ってこっちの運営の印象 ブラゲなんて嫌な思いしてまでやるもんじゃないから
一日中垂れ流すほど不満ならさっさとやめて
マジカミでもふるーつでもアズレンでも好きなのやればいいよ(´・ω・`)
もう課金も周回もしてないんでしょ?時間とスレのムダだよホント。
君たちが見切りを付けていなくなればこのスレも3日以上もつし
運営にも過疎化というダメージ与えられるかもよ? ツイッターで「英雄戦姫めっちゃ楽しみ!原作好きだった!」って言ってた絵師が
1週間後「始めました!さーて育成育成!」
2週間後「ここまで鍛え上げたぜー!」
1か月後「うーん…、もうちょっと重ねたいけど課金はいいかな…」
現在 (新キャラ来ても話題にすら出ず) >>958
あっちは無能な働き者って感じだが結構石結構配ってるのと欲しいSSRが比較的入手しやすいから許されてる感がある >>965
よろ
リューリカ玉手箱装備で技3のレベル上げ不要なんだな……
やっぱ運営頭おかしいわ >>958
そのエア修正がどんなのだったのかは知らんがこっちもエア調査とエアBANやってるからなぁ >>960
でもあいミスにしてもこれにしてもDMM外のソシャゲとかやってると全然マシに思えてるからキツイ
最近スパロボDDやってみて改めて思った >>969
これよりひどいとかスパロボDDってやばすぎんだろ 悲惨なキャラ格差、DUPE、エアBAN、優良誤認ガチャ、なにがあっても謝罪なし、ナーフと喧嘩売ってるとしか思えない煽り文、ユーザーに有利なバグのサイレント修正、自分が出したロードマップも守れない
これより酷いって相当ヤバイだろ これより下とかきららファンタジアクラスだろ
それなら興味なくても耳に入ってきそうだけどな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。