【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ガチャにキャラ追加するときどうするんだろ
YunoChannelで戦ってるとこ見せるのか このゲームの分身てそう言う設定なの・・・?
スワンプマン問題も真っ青だろ 今まで思い違いしてたけど、シールドゲージ減っても☆3勝利は出来るんだね…
http://iup.2ch-library.com/i/i02053325-1585087460.jpg
1、ステージクリア
2、全宝箱取得
3、指定された数の敵を撃破(累計)
拠点レベルを上げてシールドゲージ増やせば相対的に難易度下がるって事か キャラごとの特性がこうも特殊だともうちょっと育成しやすかったらよかったなとは思ってしまうねぇ
イベントで強化素材やら配りまくってその間にある程度テコ入れして欲しい >>411
まさにそれ思い浮かべてたんだけどはやい・・・切り替えしはやすぎない? >>407
そうなんだ
チュートリアル飛ばしてとりあえず実践してみるスタイルなので知らなかった
分裂してるキャラはそういうモノと理解できるのに
デカイとなんかミスかと思ってしまうという >>413
分身はコピー機の中にいるやつのエーテル体を作り出して自我を移して戦う感じみたいなんだけど2人同時に存在できるあたり魂を移してとかそういう感じでもなさそうよね・・・・
イヤッ!要塞少女コワイ!恐怖の対象だわっ! >>417
ちなみに何ででかくなったりするのかは不明らしいよ!怖いね! >>410
スタートレックシリーズなんかもその転送方法やぞ
全くの安全だから普通に使われてる
なお転送先に現れたのが死体だったとか
転送先と転送元で2人に分裂して、しかも転送先にいる側がそのまま気付かれずに置き去りにされたとか
やばい事故がたまに起きてる おま環だろうけどアプリが起動できないとこまで剣アカと同じで草 すみません昨日はじめたばかりの新規なのですが、ユノのエロはどこで見れますか? >>425
それAndroidのバージョン低いから >>424
そういえばことあるごと安全!安全です!!っていってるな・・・・あの要塞少女・・・ ナビゲーターのエロはここぞというタイミングまで引っ張る
引っ張るうちに先にサ終するやつ多すぎ 盾マークのキャラってタンクとかじゃなくて固定砲台でむしろ敵近づけたら駄目なんかこれ レベル上げはどこを回ればいいんだ、ハードクリアしても全然アイテムくれないじゃん >>433
曜日クエストじゃね、AP消費はげしいから効率どうなのかはしらんけど 飛行ユニットが毒沼で溶けていくとかなにかおかしいと思わなかったのかあとこれ色全く意味ねえだろ撤廃しとけよ
それと敵の遠距離狼とドラゴンこっちにもくれ攻撃速度倍以上違う上に的確すぎる 2-17難しすぎる
ドラゴンが倒せねえしガイコツもゴーレムもうぜえ
なんでこんな難しいんだ? お前ら逝き急ぎ杉だw
事前の敗北者でガイコツパーティー突破できないけど
まー気楽に育てるよ。イベントに間に合わばよかろう(フラグ 和風な子に可愛い子多いから使おうと思ったけど弱い子多いな 剣垢勢が沢山いそうなのに
reじゃ無いからスレが優しくて草
その優しさを何故分けてやれなかったのか… >>434
ごめん説明不足だったかも、曜日ハードクリアしても全然アイテムもらえないから嘆いたんだ
AP消費に見合ってない気がする まさる.jpがエロい仕事してると思ってエリカのエロ見てみたがどうもこれ別人っぽい?
目の描き方とか立ち絵と雰囲気違うよね >>443
メインクエ回して銅貨やらを経験値アイテムと交換でいいと思う 飛行キャラ?のローレル?が普通に敵から殴られるの笑うわ >>444
これはこれで悪くないからいいけど
やっぱ別人なのかな ゲームバランスというか、単純にレベル上げて殴れだよね
ある程度クラス相性はあるけど >>445
ありがと、そっちのほうが効率良さそうだね
虚無クエ多くて明日にはクリアしてそうだ >>441
剣垢よりこっちのほうがステージ攻略は面白いしな レベル上げて殴れとはちょっと違う
例えばボスバトルの完全勝利なんかはミランダのような大砲を使ってるかどうかがすべて
普段なんだこいつ充填までに時間掛かるし勝手にHP減るし使えないと思ってるかもしれないが
初手で敵の砦一つ潰せるぐらいにボスバトルでは必須で雑魚散らした後にもう片方を砦も潰させるだけで進軍可能になる 自然回復で溢れたスタミナが勝手にルームのap回復にたまるようにしてくれたらいいのにな 曜日クエのクリア報酬なんとかしてくれ
ランダムの幅が広すぎるわさすがに
金クエ初級クリアして28000貰えたのに中級クリアして2000ってなんだよw とりあえず竜型のと同等性能の飛行ユニットをプレイヤーにも用意しろよと 大砲そんな使えるのかよ……つーか、ボスバトルとスクロールとじゃ活躍するタイプ違うな
もっといっぱい育成素材くれよやりづれぇ 2-8の空飛んでるやつ空中ユニットじゃなきゃ攻撃してくれない?
どのユニットもスルーして詰んでる 有効打がシズのカラスしかいねえ ボスバトル完全勝利で必要なのはミランダであったら楽になるのがエリカ
とにかく初手で大砲に砦潰させないと完全勝利は狙えない
一つ砦を落とすと敵の陣地に置けるようになるからボスの正面手前にエリカを置くとブレスを食らわずドラゴンを攻撃できる >>451
イロハのレベル上げればアリシアと2人で2-18を1分切ってクリア出来るよ
レベルを上げて物量で殴るは有効な模様 イロハってステータス画面じゃクソ火力で壁にしかならないように見えるけどいけるんだな〜 これ使い勝手の差異が剣士だからとか弓だからとかそんなレベルじゃねえな、本当にキャラ単位で違う
個性があって結構だがいろんなステージに対応できる戦力揃うまで時間かかるな
このへんはアイギスを目指してるのか? いやまあレベル上げて勝てるなんてのはそうだろうが
ちゃんとミランダに落とさせてやれば限界突破とかなくてLv30までで勝てるよ >>209
めちゃくちゃ好みなのに☆3だからパイフェラ無いのが辛い...... ハナビちゃんのが好みなんだけどミランダのがいいのか? 討伐のオーク糞過ぎぃ!
いきなりメイン拠点突撃して一気に半分減らして戻ったと思ったらまた突撃であっという間に負けるわw
火力高すぎるだろうこれ この流れなら言える
イロハちゃんはおっぱいも強かった イロハが分裂してまだ戦線に立つ所見てると
MTGのワームとぐろエンジンを思い出す 強化はメダル交換一択だけど
限凸素材はメダル交換より素材クエのが良さげ?なのかな
てか限凸クエ赤ないよね? 爆弾アイドルが戦い方からして特攻隊過ぎてええんかこれ あとアカデミアと同じで杖タイプはユニットのようでインスタント魔法だったりするからウザイ敵はそれで倒した方が早いよ プレゼントアイテムどこで手に入る?曜日に見当たらないんだが つかメインだと宝箱ドロップには宝箱マークつくけど曜日じゃ宝箱マークついた枠でないよな
宝落ちてなくね?
あと緑マテリアルがユーディットとヒルダいなくて持て余し気味なんだけどとりあえず上げておいて損しないっておすすめキャラいる? たしかに限界突破のクエスト赤と緑ないな。。。
あとプレゼントもか。。。全開放とは なんで限突クエ10と20に1回ずつ行ってスタミナ31減ってんだ 曜日クエの画面で右上にスケジュール表示ボタンあるぞ 消費10のところがしばらく消費9で繰り返せたときもあったな
画面切り替えたら消費10に戻ったけど そうなのか
プレゼントとか限界突破のアイテムの画像が載ってたから
てっきり全部開けてくれるもんなのかと思ってたわ
すまん 赤の曜日限凸は昨日あったでしょ、おぢーちゃん
限凸クエで確認できたドロップは
イージー AP10 小1〜6 +宝箱からは50クル*3
ノーマル AP20 小20、中2〜12、大0〜5 +宝箱からは50クル*3
ハード AP30 中20、大5 +宝箱からは50クル*3
ストーリー2-16が7330クル、ブロンズ14、シルバー10のいずれかが入った宝箱3つだから
色々しながら限凸もしたいならストーリー、集中的に限凸したいなら曜日って感じでいいんじゃね キャラに特徴あって面白いな
ただ低レアは育成やら余裕がなくて埋もれてるかもしれん 討伐がスパロボのような小隊編成だから低レアも一応使い道はあるな
キャラ揃ってくると使わなくなるだろうけどw 主力以外お試しで育てるのには鉱脈調査や要人護衛も馬鹿にならんな スキップ機能でドロップ減るゲームちょこちょこ有るな時間かかるサブゲーとか死ぬだけなのに
サブも怪しいのにメイン張れると思ってるんだろうかこのてのカス運営 委任で報酬減っても
べつに対人ないし
ゆっくりやればいいだけ さっさと曜日クエドロップ数やら改善してお手軽育成お手軽オートにある程度しないと
一ヵ月後には他の新作の仲間達と共に低空飛行ランキング上位入りは間違い無いな
キャラも正直ここじゃなきゃ見られないような絵師でもないし特徴が無さ過ぎる 幼馴染後ろに下がるの遅くてゴーレムに追いつけないの笑うでしょ スキップにドロ率アップ諸々とか乗るゲームでも厳しいこのご時勢に
強気ではあるな
てかソシャゲ運営の頭ン中が数年前から止まってるってのはよくあるよな
そして改善しなくてこける アチーブの強化○回しようとか1個1個やらんと50回すら遠いでw
クリアすると次のがでてくるから5万もらって終わりじゃないぞ 周回のクソ仕様は一週間以内に改善されなければまぁお察しだろうな 2-17がクリアできねえ
ラストの狼が延々湧いてくるのが止められねえわボス壁にしてるの悪意ありすぎでしょ ソシャゲでは初期編成キャラは微妙で
ガチャって高レア手に入ったら即入れ替えが当たり前だけど
このゲームは初期キャラのアリシアとフェリスが非常に強いから育てないとクリアが難しい
最初にストーリーで手に入るリヴェッタも低コスト近接鈍足キャラの中だと優秀
低コスト近接鈍足キャラ自体が微妙だからこっちは育てなくてもいいけど 2-17ボス前1回壊滅寸前までいったがライフル狼が前に出てきた後逆転できたわ、湧きが遅くて助かった ルームの研究装置で強化の経験値15%上がるってのあるけど
バグってるから気を付けた方がいい。Homeに戻るとリセットされる
着けなおすにはクエスト画面に入ってそこから要塞画面行くといい ここは改善とか見込みあるんだろうか
ぶっちゃけ色々キツい ルームにあるハングル見たいな文字ってなんなんだろ? イラストレーターにきみしま青を起用しているなら鉄壁の守り要塞幼女にしてください
https://i.imgur.com/m21Ugnm.png >>501
リヴェッタは範囲近接だからアリシアとは違った活躍ができていいぞ
フェリスとキャラ特性かぶってるユーディットさんの立場が現状微妙
逆に言えばフル覚醒すればそれぐらい火力上がるって事でもあるけど 防御力の概念がないから狼ライフルに2発で溶かされるて防衛もクソもねえな
アリシア以外1秒持たない オーク討伐で味方が目の前の敵殴ってくれない
拠点守れぬ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています